また。。。。−−;

2010.08.31 - 20:01

こんばんにゃ☆彡



先程帰宅にゃん^^*





明日は臨採書類提出なので
スーツの中をキャミさん&カーディガンを羽織るスタイルか思案中にゃ。。。


スーツスタイルはあまりの暑さに倒れそうなので少しラフにしていきたいとおもいます。


5日は、通信教育(小学校教諭)の資格について説明会が福岡なので一人でいってきますにゃ。


これまたスーツはちときついので
下はパンツスーツ
上はキャミ&カーディガンで行ってきます。


はぁ〜こんなに9月は忙しくなるとは想定外にゃので体調管理に気をつけますにゃ。



一人で福岡は初めてなのでかなりドキドキしますにゃ(◎д◎;)はにゃ〜



迷子にならないようにしっかり事前に場所確認しなくちゃ!!



書いてて緊張していますにゃ(◎_◎;)>



早くアルバイトも見つけなくちゃ!!



なんだか。。。とっても最近疲れて
そして。。。眠れなくての繰り返しなので
早くみつかるといいにゃ。。。><;



御母さんの手助けににゃん子も頑張ります!!




来年は先生のお仕事で忙しそうなにゃん子かにゃ^^*?



では、後ほどにゃん(´ω`*)ノにゃは


ねみゅい。。。(―д―)〜。・*

2010.08.31 - 10:21

おはにゃんです。(Θ¬Θ)ノ



6時には、お目目がぱちくり覚めていましたが。。。。Σ(◎д◎;)はにゃ〜



体調もあんまりよくにゃいので
ゴロにゃん(ΘωΘ))ノと横になっていましたにゃ。




今日は秘密会議が13時からあるので
忙しいにゃ。。。。^^;



食欲にゃいし。。。
一人ぼっちだとやはり食べなくなるにゃんこです。−−;



「亀ゼリー」食べに行こうかにゃん(^^*)




一人の時間はいろいろ自分と見つめあえるので嫌いじゃないですニャ。




本を読んだり、お絵かきしたり、
洋楽、Gさんの曲を聴いたり。。。
いろいろ一人ぼっちの時間をにゃん子なりにちょっぴり楽しく過ごしていますにゃ。



今からお風呂入って気分転換しようかにゃ。。。。



では、今日もみなさまにとって
元気いっぱいな素敵なにゃんでいになりますように。。。。(´ω`*)ノにゃは


YOUさんお疲れさまでしたにゃん♪

2010.08.30 - 18:38

こんばんにゃ☆彡




YOUさんブログ更新なさっていましたにゃん^^*… 続きを読む


帰還にゃり〜(´ω`*)ノにゃは

2010.08.30 - 16:52

こにゃにゃちは☆(^ω^*)ノ




先程帰還にゃり〜^^




今日は、何にも作る気力がないので
デパ地下で御惣菜をちょこちょこ買って帰りましたニャ。



買ったお惣菜
・かぼちゃの煮物
・肉じゃが
・ベーグル
・ひじきの煮つけ
などなど・・・・


ちょっと和食テイストでもベーグルさんを
買っちゃったにゃ^^;




久々に食べたくなったんですもん(´ω`*)にゃはん❤




とにかく行きも帰りも人が多くてかなり
人酔いです。−−;




今日は早めにお風呂入って寝ようかにゃ。。。。(◎v◎*)♪〜




明日は8月最後の日。。。

皆様は夏休みの思い出は作れましたかにゃ?


友達やライブに行ったり、家族でお出かけしたり。。。たくさんの思い出をこの夏休み作ったことと思いますにゃん^^*



にゃん子は、勉強や制作に燃えた8月だったかにゃ。。。。



明後日は9月学生諸君は、学校ですにゃ〜


もうあっという間に秋、冬、がきて
1年が終わりそうな気がしますにゃ。



季節の変わり目などでお風邪などをひかないように気をつけてくださいにゃん。



では、今から夕食かにゃ。。。




それでは、チャオにゃん(´ω`*)ノ





♪「Madonna Love Profusion」
気分「疲れたにゃん(¬ω¬)」


準備。。。(汗)

2010.08.30 - 08:55

おはにゃんです。(VωV)ノ





今支度中にゃんこですが。。。





朝からルルにゃんが遊んでとムササビ攻撃
炸裂でちょっと大変でした。−−*






10時の電車ですたこらにゃ〜ん\(>ω<)/




雨にも負けずに4時間の一人ぶらりにゃん子の旅してきます。






あっちは暑いかにゃ。。。。(汗)







では、後ほどにゃん!!(V/V)/わ〜ぷ


大変お疲れちゃまでしたにゃん(´ω`*)ノ

2010.08.29 - 22:21

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノ皆の衆にゃん





こちらは雨で先ほど上がり、星がきらきら輝いていますにゃ。☆






GACKTさん、YOUさん、茶々さん
淳士さん、チロリンさん、スタッフの皆様
大変お疲れちゃまでした。m(_)m

長いなが〜いYFC公演。。。


すばらしい感動を心からありがとうございましたにゃん(^д^*)ノにゃは



今日はすごい熱気で熱くアッチチライブだったのでしょうにゃん^^*





今日は早めにお体をおやすめなさってくだちゃいませ!!(VдV)ノふにゃにゃ




ps

少しでもお体が回復できますように。。。
(><;)ノ大祈願にゃにゃ!!


明日は、、、(☆VωV)ノ

2010.08.29 - 15:14

こにゃにゃちは☆^^





明日はいよいよあっちに帰るので
実家の最後の晩餐です。(;v;)ノ





しっかり一人で頑張るぞ!!





寂しがり屋さんの性格どうにかしたい今日この頃。。。(´ω`)にゃは




自分に渇にゃ!!(VωV)>ふにゃ






はぁ〜(´д`)やっぱり寂ち〜





ps

Gさんの体調が酷くなりませんように
ちちんぷいぷいにゃっは〜(VдV*)ノ


氷像。。。

2010.08.29 - 01:09


8/29(日) ZEPP TOKYO にてGACKT さんからの残暑お見舞い登場!!
いよいよ明日は、YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾〜男女混欲美濡戯祭〜です。
夏を締めくくるのに相応しい、暑い熱いイベントになること間違いなし!

さらに、来場される皆さんへGACKTさんからの残暑お見舞いとして、
巨大GACKT 氷像が会場にお目見えします。Σ(◎д◎;)にゃんだって?!
この氷像は、7月28日リリースSingle『EVER』のタイアップ、
オンラインアクションRPG 「Dragon Nest 」のダークヒーロー
[ベルスカード]に扮したGACKT氷像となります。(リアルそうにゃん)

まだまだ続く猛暑の中、駆けつけてくださるファンの皆様への涼のプレゼント、
是非楽しんでください。(´艸`o)゚. :

【日時/会場】8月29日(日)/ 東京・お台場 ZEPP TOKYO
【氷像展示時間】16:30〜18:00 予定
【氷像展示場所】ZEPP TOKYO 前の広場

続きを読む


今日は(VωV*)ノにゃは

2010.08.28 - 19:28

こんばんにゃ★(´ω`*)ノにゃはは




今日は生憎の夕立に帰りに遭遇し
かにゃり大変でしたにゃ^^;





そして。。。。^^*… 続きを読む


変更お知らせにゃーー;

2010.08.28 - 15:26


GACKT YELLOW FRIED CHICKENz
「煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲暑戯祭〜」、
「煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲美濡戯祭〜」
当日券販売のお知らせにゃり〜

GACKT YELLOW FRIED CHICKENz
「煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲暑戯祭〜」、
「煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲美濡戯祭〜」
におきまして、関係者席の開放により、
当日券を販売致します。
(VωV*)ノふにゃら

お電話にて予約を行って頂き、会場にてチケット引換えとなります。


予約の電話受付:8月28日(土)〜29日(日)
各公演当日の12時〜16時までとなります。

→各公演当日の12時〜15時半までとなります。(変更となりました。)
それ以降は会場窓口にて先着順の販売も行っております。
щ(゚д゚щ)カモーン 



≪予約受付電話番号、各日程の当日券に関しましてのお問合せ≫
ディスクガレージ
:03-5436-9600 03-5436-9600

→ディスクガレージ
: 03-5436-9700 03-5436-9700
(変更となりました。)
チケット代:¥7,800- 
※入場時ドリンク代別途必要 

*お問い合わせは、ご希望の公演当日にお願いいたします。





【ご注意】
・8月28日は重ね着限定ライブです。
 長袖1枚を含む重ね着3枚以上着用必須となります。
・8月29日は水着限定ライブです。
 水着着用時はへそ出し・お腹出し必須となります。
・当日、服装のチェックをおこないます。
 ご来場の際は こちらを必ずご確認ください
・当日、衣装•履物について、守れない塾生に関しましては、
 入場をお断り致します。
・本公演は今までのツアー内容に加え、演出の変更や曲数が増えます。
 会場内は大変暑くなりますので、水分補給をしっかり行い、
 体調管理には十分にお気を付けください。(▼ω▼*)ノふにゃにゃ!!


ps
疲れましたにゃーー;


見なきゃ!!

2010.08.28 - 15:12

今夜28日smaSTATION!!で23:00!!

smaSTATION!!

CMで発見にゃにゃ!!


「生放送でこんなんこと聞いちゃいました!トークBESTセレクション」に
GACKTさんご出演みたいにゃ!!


いちごちゃんもでていらっしゃったので
お二人をWで見れるかもにゃん^^*


録画しますにゃ!!


にゃにお食べたになったのでしょうかにゃ?

2010.08.28 - 13:23

こにゃにゃちは(★VωV)ノ気分はロックにゃん子(笑)




YOSHIKIさんのtwitterで発見にゃにゃ!!… 続きを読む


当日券のお知らせにゃ!

2010.08.28 - 12:57


GACKT YELLOW FRIED CHICKENz
「煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲暑戯祭〜」、
「煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲美濡戯祭〜」
当日券販売のお知らせにゃり〜


GACKT YELLOW FRIED CHICKENz
「煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲暑戯祭〜」、
「煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲美濡戯祭〜」
におきまして、関係者席の開放により、
当日券を販売致します。
(VωV*)ノふにゃら

お電話にて予約を行って頂き、
会場にてチケット引換えとなりますにゃにゃ。
予約の電話受付:8月28日(土)〜29日(日)
各公演当日の12時〜16時までとなります。
それ以降は会場窓口にて先着順の販売も行っております。

≪予約受付電話番号、各日程の当日券に関しましてのお問合せ≫
ディスクガレージ: 03-5436-9600 03-5436-9600
チケット代:¥7,800- ※入場時ドリンク代別途必要щ(゚д゚щ)カモーン 
*お問い合わせは、ご希望の公演当日にお願いいたします。




【ご注意】
・8月28日は重ね着限定ライブです。
 長袖1枚を含む重ね着3枚以上着用必須となります。

・8月29日は水着限定ライブです。
 水着着用時はへそ出し・お腹出し必須となります。

・当日、服装のチェックをおこないます。
 ご来場の際は こちらを必ず
 ご確認ください。

・当日、衣装•履物について、守れない塾生 に関しましては、入場をお断り致します。

・本公演は今までのツアー内容に加え、
 演出の変更や曲数が増えます。

・会場内は大変暑くなりますので、
 水分補 給をしっかり行い、
 体調管理には十分にお気を付けください。(▼ω▼*)ノふにゃにゃ!!





今から病院へ

2010.08.28 - 10:14

おはにゃんです(´ω`*)ノ★



母と祖母とにゃん子のお薬をもらいに病院へ今からいってきます。




では、後ほどにゃん。(・v<)ノにゃは



ps
Gさんの体調が悪くにゃりませんように。。。(>_<;)ノにゃは


明日はいよいよ。。。(´ω`*)ノ

2010.08.27 - 20:29

こんばんにゃ★(^ω^*)ノにゃは



こちらは雨ザァザァ〜降っています。



台風さんが接近とのこと。。。Σ(◎д◎;)にゃにゅ!?



今台風さんは沖縄の近くのようですにゃ




久々の乾期の雨。。。。




にゃんこのお家の庭の植物さんたちも一安心にゃ^^*







最近夕方に夕顔さんが咲きます。(´v`)にゃは〜





白くてとってもきれいですにゃ★v★






明日は、いよいよ「煌☆雄兎狐塾〜男女混欲暑戯祭〜」ですにゃ〜


Gさんがブログでどんな服装か説明なさっててよかったですにゃん^^*




本気の雪だるまさんみたいな厚着さんがいたら倒れちゃうにゃと心配で気が気じゃなかったですにゃん^^;



G友さんは、明後日の」「煌☆雄兎狐塾〜男女混欲美濡戯祭〜」に参戦するとのこと。



WOWWOWで中継なさるようですにゃん。



にゃんこのところはつにゃいでにゃいです。ーー。クスンにゃ



いつか繋ぎますにゃ!!



今年は、目まぐるしくて
YFCボーフム中継しか参戦できていないにゃん子です(;_;)


かにゃり切にゃいよぅ〜−−。



逝かれる方は、熱中症にお気をつけて
最後まで生き残れるように
Gさんにたくさんの気愛と勇気を
にゃんこの分いえ、逝けない方たちの熱い思いをぜひ届けて下さいにゃ!!



皆様にとって明日がすばらしい2日間になりますように。。。



ps
GACKTさん、YOUさん、茶々さん
淳士さん、チロリンさん、スタッフの皆様
の健康とライブ大成功を祈って
ちちんぷいぷいにゃっは〜(大祈願にゃにゃ)(>д<;)ノハッ


心の叫び〜SAD〜

2010.08.27 - 16:54

      心の叫び〜SAD〜 


   

胸の奥から湧き上がるこの感情はなんだろう?


毎日悲惨な事件が起こり、多くの尊い命
が消えていく。。。。



悲しくて。。。。


     悲しくて。。。。



涙が溢れて止まらない。。。。。




      人を慈しみ。。。

   人を愛し。。。。

     
     人を支え。。。。


  

  私たちはこの世界=地上に生きている


 

どうかこの悲しみ(SAD)が消え、




人々の笑顔あふれる世界を祈って。。。。… 続きを読む


特製うちわプレゼントにゃんだって!!

2010.08.27 - 10:53


8/28(土)、8/29(日)
ZEPP TOKYO CD即売及び会場限定特典
のお知らせ

8/28(土)
「YELLOW FRIED CHICKENz
煌☆雄兎狐塾〜男女混欲暑戯祭〜」と、

8/29(日)「YELLOW FRIED CHICKENz
煌☆雄兎狐塾〜男女混欲美濡戯祭〜」

の2日間、会場のZEPP TOKYOにて
シングル『EVER』をお買い上げの方に、
“EVER特製うちわ”をプレゼントいたしますにゃ(◎ω◎*)ノ。

初回限定盤もしくは
通常盤のいずれか1枚のご購入につき、
うちわ1本をプレゼント。
当日は14時よりCDの販売を開始します。

2日間限定の会場特典ですので、ぜひCD売り場へもお立ち寄りください。
※特典の数には限りがあります。無くなり次第配布を終了させて頂きます。






鉄分不足にゃ。。。

2010.08.27 - 10:17

おはにゃんです。(´ω`*)ノにゃは



朝から低血圧でくらくらして
軽い眩暈で目が覚めたにゃん子です。−−;


鉄分不足かにゃ?^^;



体調はいまひとつですが、
気愛で乗り切りますにゃ!



14時からちょっと
本屋さんまでサイクリングしてきます。



まだまだ暑いですが、
もうこちらではトンボさんが飛んでいます。


もうすぐ秋がそこまで近づいていますが
猛暑は9月上旬まで続くとのこと。



熱中症対策は気を抜けないなと思いますにゃ。



皆様も十分気をつけてくださいにゃん。!!




では、後ほどにゃん!!


ちちんぷいぷい(´ω`*)ノ

2010.08.26 - 23:16

こんばんにゃ★(´ω`*)ノにゃは




お待たせいたしましたにゃ^^*



( `Д´)/< 集合にゃにゃ!!!!     λλλλλλ.....






ARE YOU READY ?

     (VーV)ノふにゃ


続きを読む


GACKTさんブログ更新にゃにゃ!!

2010.08.26 - 20:38

こんばんにゃ★(´ω`*)ノ皆の衆にゃん



GACKTさん更新なさっていましたにゃん^^*



読んでて胸がかなり苦しくて。。。



喉のお薬も効かないにゃんて。。。(;_;)あんまりにゃん。。。(悲)



お口の中も血だらけで
お食事もきちんとできてるか心配にゃんこです(>ω<。;)ふにゃふにゃ




姪っ子ちゃんも帰っていらしたんですにゃん(´ω`*)にゃは




こんな素敵な姪っ子ちゃんがいてGさんは
幸せものですにゃん^^*




にゃんこのおばあちゃんの姉妹の孫
ちゃんは、医学部の試験勉強に勤しんでいますにゃん。


来年受験にゃので^^*
※母に確認して間違っていたので訂正いたしますにゃんm(_)mぺこり


NEMURIの撮影中だったんですにゃん。



大変お疲れちゃまです。(´ω`*)ノにゃは


ひょっとしたら。。。眠り様は「映画化」にゃりそうですにゃ。。。(゜ノ_゜)
わかんにゃいけど。。。^^;


もしそうだったら、、、母やおばあちゃんと是非行きますにゃん^^*


さて、ちちんぷいぷい!!特別バージョン公開にゃにゃ!!… 続きを読む


今日の(◎ω◎)ノ。。。

2010.08.26 - 16:23


今日の。。。。







おやつは。。。。゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン… 続きを読む


茶々さん更新にゃにゃ!!

2010.08.26 - 14:45

こにゃにゃちは☆(´ω`*)ノにゃはは



お昼ねし過ぎのにゃん子ですにゃ^^*




茶々御姉さまのブログに訪問にゃにゃ!!




2G越え。。。。!!Σ(◎ω◎ノ)ノにゃは




お次は精神と時の部屋くらいのG越えまちがいにゃし!!



お写真めちゃめちゃキャワイイ〜
(/ω・*\)チラッにゃ



茶々お姉さまのお手手のネイルがちょっぴり気になったにゃんこです。
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジにゃ〜



今から1階に下りておばあちゃんが
おやつになにかくれるとのこと。。。。



では、後ほどにゃん(´ω`*)ノにゃは



♪「君が待っているから」

気分「ぐっすりんこ」


お知らせにゃん^^*

2010.08.25 - 15:11

YFC追加公演にご来場される皆様へ


今週末Zepp Tokyoにて開催予定のYFC追加公演
「煌☆雄兎狐塾〜男女混欲暑戯祭〜」
「煌☆雄兎狐塾〜男女混欲美濡戯祭〜」は、
今までのツアー内容に加え、
演出の変更や曲数が増えますので
ライブ中は決して無理をなさらず、
水分補給をしっかりおこない、
体調管理には十分にお気をつけ下さいにゃ。

最後まで誰一人欠ける事無く決起集会を
最後まで楽しめることを
塾生筆頭始め構成員一同心より願っておりますにゃ。





ふぅ〜暑いにゃ。。。(汗)

2010.08.25 - 14:49

こにゃにゃちは(;´Д`)ノふにゃ〜





帰ってすぐ寝ていましたにゃ。。。。





今日もアッジジな気候ですにゃ。。。






30日にはにゃん子星へまた
帰りますにゃ(´ω`*)ノ




またあっちでは、一人ぼっちにゃ。。。





一人だと寂しくて。。。ご飯作っても食べる気がなくなっちゃうんですにゃ。。。





しっかりしなくちゃにゃん(・ω・;)





そういえば。。。帰りに

お昼は町のほうのお好み焼き屋さんで
広島焼きをお持ち帰りしました。



本場の広島焼きはきっと美味しいんでしょうにゃん(´ノ¬`*)



では、今から制作にゃので失礼いたしますにゃにゃ




YOUさん更新ですにゃん!!

2010.08.25 - 08:12

おはにゃんです!(´ω`*)ノふにゃふにゃ



YOUさんおちゅかれちゃまでしたにゃん!!






ビールをまた呑んじゃったんですにゃん^^;




「ぷょ」ちゃんが育っちゃいますにゃん
(VノーV*)ふにゃにゃ



「煌☆雄兎狐塾〜男女混欲暑戯祭〜」
「煌☆雄兎狐塾〜男女混欲美濡戯祭〜」
の2日間またお熱さんが出ないように
早めにおやすめなさってくだちゃいにゃん



さて、にゃん子は10時から
用事でお出かけにゃん!


お昼ぐらいには戻ってきますにゃん



ではチャオニャン!!


ps
GACKTさん、YOUさんたちの
健康を祈ってちちんぷいぷいにゃっは〜
(●´ω`●)ノ


2DAYS お疲れちゃまでしたにゃん!!

2010.08.25 - 00:49

こんばんにゃ☆(VωV*)ノ



GACKTさんお疲れちゃまでしたにゃにゃ!!



もうバタンQ〜ちゃんでおやすめなさっていることと思いますにゃ。



ゆっくり御体をおやすめなさってくださいにゃ!!!!



にゃん子もそろそろおやすめします。



では、夢の中で皆様と逢えることを祈って
チャオにゃん(・ω<*)ノ… 続きを読む


今日の一品(◎ω◎)ノ。。。

2010.08.24 - 19:39

こんばんにゃ☆(VωV)>ふにゃ

今日のお品書きは、、、
・カマス
・アボカドサラダ
・ライス
・ナスと里芋のお味噌汁

今日はおばあちゃんが調理担当にゃ!!
ちなみにアボカドサラダはにゃん子が担当にゃ!!


ちょっと制作疲れにゃにゃ。。。


続きを読む


9月までのカウントダウン

2010.08.24 - 15:18

こにゃにゃちは(_´Д`)ノ~~


いつまでも暗く沈んではいられにゃいにゃんこです。




9月までにやることいっぱいなので
前を向かなくちゃいけないのです。




作品制作に情熱燃やしメラメラにゃぁああああああああ〜!!





乙女は落ち込んでも。。。。
だるまさんが起き上がるように
凹んでも頑張るにゃ!!




なるようになるしかにゃいニャセラセラ・・・・ヾ(*´ω`*)ノにゃはにゃは




さぁ〜制作の旅へトゥス〜ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



では後ほどにゃん。(´ω`*)ノ




ps
ガッG魂〜!!


夏の定番。。。。

2010.08.24 - 09:55

おはにゃんです。(=´ω`)ノ皆の衆にゃん





あんまり朝から元気がにゃい
にゃんこです。






今日は、ルルとお留守番ですにゃ。。。。







おばあちゃんは、歯医者さんへ。。。
母は、お仕事へ。。。。





おばあちゃんからカレーを作っといてね
と言われ夏野菜のカレーを作りました。




昨日の焼肉の具材でパパットクッキング
(´・ω`・)ノ





にゃん子はついつい激辛カレーにしちゃうので、辛さを調節しながら作りますにゃ。




ちょっと色はダーク系の辛そうな色に
なっちゃいましたが、味は最高にゃので
おばあちゃんきっと喜ぶかにゃ。。。





ちょっと仮眠とって、、、
制作と気分転換にお風呂入ろうかにゃ。。。。( ノ゚Д゚)ノ





では、後ほどにゃん。。。。(`・ω・´)ゞ敬礼っ






♪「EVER」
気分「憂鬱」




心配で。。。

2010.08.24 - 02:35

こんばんにゃ☆(´Д`)ノ




最近母が元気がなくて。。。
何かストレスを抱えて
苦しんでいるのではないかと
心配で眠れない夜をこっそり
過ごしているにゃん子です。(・ノ;)… 続きを読む


(*´∇`)o。゜:.・ まいう〜

2010.08.23 - 23:43

こんばんにゃ☆(´¬`*)ノにゃは





(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ。。。。



   





焼肉デイヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




かにゃりお肉を堪能いたしましたにゃ^^*




ちなみにこのホットプレートさんは
ほぼ16年近くにゃんこの実家にありますにゃΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




意外と昔の機械ものは壊れないんですにゃ。



電子レンジも昭和のサザエさんの頃に
タイムスリップしたような感じに
未だに現役で壊れず使い続けていますにゃ!!



温故知新だにゃ。。。としみじみおもいましたにゃ^^*


さて、そろそろお風呂にゃので
失礼いたしますにゃ!!


ps
Gさんお疲れ様でしたにゃ!!
ゆっくり御体おやすめしてくださいにゃ!!


にゃんですと!Σ(◎ω◎*)ノ

2010.08.23 - 20:11

こんばんにゃ☆(VДV*)ノにゃは




Yoshikiさんのtwitterで発見にゃにゃ!!




にゃんですと!Σ(◎ω◎*)ノ


続きを読む


溶けちゃう。。。。にゃ

2010.08.23 - 18:13

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは



今日はまさに灼熱地獄で
アスファルトに皮膚が溶けてしまいそうな暑さでしたにゃ。。。><;



さて、そろそろ焼肉パーティー!!
はじまり〜はじまり〜( ´ノω`)コッソリにゃ


焼肉奉行にゃん子がんばります!!(VωV)>


では今から晩御飯にゃので失礼致しますにゃ!!

チャオにゃん!!


ps
Gさん体調大丈夫かにゃ。。。(´ノД`;)心配にゃん子


追加公演当日券販売のお知らせ!

2010.08.23 - 14:03

GACKT YELLOW FRIED CHICKENz
『煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲肌嘩祭〜』東京追加公演当日券販売のお知らせ!
GACKT YELLOW FRIED CHICKENz
『煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲肌嘩祭〜』東京追加公演におきまして、
関係者席の開放により、当日券を販売致します。

お電話にて予約を行って頂き、会場にてチケット引換えとなります。
予約の電話受付:8月23日(月)〜24日(火)各公演当日の
12時〜16時までとなります。
それ以降は会場窓口にて先着順の販売も行っております。

≪予約受付電話番号、各日程の当日券に関しましてのお問合せ≫
ディスクガレージ: 03-5436-9600 03-5436-9600
チケット代:¥7,800- ※入場時ドリンク代別途必要 
*お問い合わせは、ご希望の公演当日にお願いいたします。







さてと。。。(;^ω^)

2010.08.23 - 12:27

こにゃにゃちは(´Д`;)ノ


朝からばたばたバタ子さん状態で
忙しく。。。。


今日は待ちに待った
焼肉デイヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

続きを読む


GACKTさんお疲れ様でしたにゃにゃ!!

2010.08.23 - 11:50

こにゃにゃちは(´¬`*)ノにゃは


今日も暑いですにゃん。。。(汗)


明け方4時にお帰りになって
すぐのブログ更新。。。思わず涙がポロりん(・ノ;)ふにゃ
 


お帰りなさい!!御屋形様にゃにゃ!!(´ω`*)ノ


とニャん子も言ってみたかったですにゃ。^^*




すごい人が多かったんでしょうニャん。
炎天下の中大変お疲れ様でした。m(_)m


白馬に跨り行進なさるお姿。。。思わず
・:*:・(*´∀`*)ウットリにゃ:*:・



素晴らしい謙信公祭になってよかったですにゃん(●´ω`●)にゃは〜


林泉寺のおばあちゃんのお言葉ステキですにゃん。

ニャん子も同感。!!
同じ気持ちですにゃん。(>v<*)ノ



今日からYFC最終公演に入りますニャん。


あれから御体少しでもおやすめできましたかにゃ?(´・ω・;)


喉の調子も良くないようで。。。(; ・`д・´) 二、ニャンダッテー!! (`・д´・ ;)


声がでにゃい!?Σ(◎Д◎;)ノオロオロにゃ〜


体調が悪くにゃりませんように。。。


喉が復活できるように皆さんでパワーを
気愛パワーを送りまっショイ!!


ニャブラカタブラ。。。。。




ふニャらふにゃふにゃ〜!!щ(゚д゚щ)カモーン (屮゚Д゚)屮カモォォォン





わっしょいわっしょい!!(◎Д◎)ノ




喉よ回復にゃさい!!ヽ(´Д`;)ノふにゃ...



大復活にゃは!!



ちちんぷいぷい大祈願にゃっは〜〜〜〜
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


無事に何事もなく大成功いたしますように!!!!


大祈願にゃにゃ!!(:.;>Д<;.:)ハァハァ




報道にゃにゃ!!

2010.08.23 - 07:53

『第85回 謙信公祭』の報道予定
暑い中、大勢のご観覧有り難うございました!

GACKTさんが上杉謙信として出演しました、
新潟県上越市の『第85回 謙信公祭』の模様が、新潟県のメディアを中心に報道されます。


いいにゃ。。。(゜ノω゜*)


見たいにゃ。。。


「モンぎり村」?(−ωー*)

2010.08.22 - 23:10


(・ω・)ノ★(^ω^)ノにゃは





いちごちゃんのtwitterで発見にゃ!!





(´ω`*)ノふにゃにゃ!







(・v<*)ノにゃはん



続きを読む


明日もお忙しいにゃん。><;

2010.08.22 - 23:01

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは



明日は。。。
『YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲肌嘩祭〜 祭愁夜』ですにゃん。


8月24日は。。。
『YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲肌嘩祭〜 祭終夜』


謙信公祭からすぐ。。。おやすめなさる暇にゃしですにゃ。。。(汗)


喉さんが心配ですにゃ;;


ps
Gさんの体調が悪くにゃりませんように。。。、(大祈願にゃにゃ☆)


お疲れちゃん。。。(−ノωー;)

2010.08.22 - 20:50

こんばんにゃ(´ω`*)ノにゃは





疲れましたにゃ。。。。



明日は待ちに待った。。。。(¬ω¬*)にゃは




続きを読む


飲みたいにゃ。。。(´¬`*)ノ□

2010.08.22 - 13:48








最近飲みたいお酒は。。。。… 続きを読む


生と死の狭間。。。

2010.08.22 - 12:37

おはにゃんです。(´ω`。)ノ


朝からDVD鑑賞でティッシュ片手に
号泣していたにゃん子です。


見ていた映画は。。。。… 続きを読む


YOUさんうにさんお好きにゃんですね。。。

2010.08.21 - 23:21

こんばんにゃ☆(´ω`)ノ皆の衆にゃん


ただいまにゃり。。。^^*


YOUさんのブログにこっそり(´ノv`)
お邪魔してきましたにゃにゃ!!


YFC札幌公演お疲れちゃまでしたにゃ。


うに丼。。。。美味しそう。。(´¬`*)


亡くなった父大好物の代物にゃんですにゃん。^^*

にゃん子母から聞きました。


北海道ならではのうにの幸。。。

いえ、海の幸。。。。(´vノ*)にゃは


何ともいえない深イイお味に
初めて食べた時感動したことが
昨日のことのようですにゃ。。。^^*


じゅんじゅんさんは蟹三昧。。。

ゆぅさんは。。。うに丼。。。

さて、あの御方はにゃにをお食べになったのでしょうか?。。。。ちょっと気になりますよね^^*?


茶々お姉さまもブログ更新なさってて
1.5Gについてよくお勉強しなきゃいけないなと。。。思ったにゃん子です。


気圧、、、湿度かにゃ。。。


まぁさておき、茶々さんの可愛さ可憐さ満載のブログにいつも癒されているにゃんこです。(´vノ*)こっそりにゃん♪


では、今からバスタイムにゃので
失礼いたしますにゃにゃ!!(´ω`*)ノ

後ほどにゃん(・v<*)−☆ちゅ


日用品にゃ。

2010.08.21 - 21:02

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃはは


後で母と日用品の買出しにいってきます。



すっぴんで。。。。(´ノ¬`)にゃは



いってきまぁすにゃ(゜ω゜)ノ



明日謙信公祭に御屋形様のおにゃぁあり〜
ですにゃん^^*

白馬さんで行進。。。ステキ☆v☆


鎧さんで重くて暑そうですにゃ。。。(・ノ_・;)


熱中症お気をつけて下さいにゃん!!


逝かれる方も暑さ対策なさってください!!

にゃん子も水分摂取忘れてて。。。
今日は軽いふらつきでちたにゃーー;


では、いってきますにゃにゃ!!


今日のシェフにゃんこ(◎ω◎*)ノ

2010.08.21 - 16:59


こんばんにゃ☆(●´ω`●)ノにゃは




今日の1品。。。
    




たき込みご飯
かぼちゃのお味噌汁ですにゃん♪

質素な晩御飯ですにゃ。^^*

最近ニュースで秋刀魚高騰みたいですにゃ

漁獲高が少ないとのこと。。。

1匹398円は高いですにゃん><。


秋の味覚今年は食卓に上るのを見かけるのが少なくなりそうですにゃん。。。

ちょっと寂しいですにゃ。。(´ω`。)ふにゃ


どうにか、。。。

2010.08.21 - 13:12

どうにか初期設定に戻して
見やすくにゃったと思います。

まぁこんなこともあるかにゃ。。。−−

と前向きに考えよう。。。

ふぅ〜−−*

お騒がせしてすみませんでしたにゃん^^;

さて、今日も明るく元気よく
にゃっはー(●´ω`●)ノの掛け声とともにがんばりまっしょい!!

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい
にゃんデイになりますように。。。


また。。。(汗)

2010.08.21 - 09:47

おはにゃんです。(・ω・;)ノ


プラグイン設定がちょっとおかしくて。。。(汗)

また皆様にご迷惑をおかけしまして
大変申し訳ございませんにゃ。

改善できるようににゃん子は頑張りますにゃにゃ!!



疲れたにゃり(>ω<;)ノ

2010.08.20 - 23:56

   
こんばんにゃ☆

今日は大変疲れましたにゃ。

盆踊りを終えた方々で人が多かったです。

足も痛いしなんだか散々ですが。。。

生きていたらきっといいことが起こると
前向きに考えますにゃ。^^*

今からお風呂にゃので
失礼致します。

ps
Gさんお疲れ様でした。
ゆっくりおやすめなさってくいださいにゃにゃ!!



今から★

2010.08.20 - 19:19

こんばんにゃ★(・ω・*)ノ


今からおばあちゃんと歩いて
母と待ち合わせ場所まで歩いてお散歩してきます。

まだ足は。。。。

腫れていますが、夏は虫さんが活発なので
油断していると刺されますにゃ^^;


皆様もお気をつけてくださいませにゃん

Gさんたち、もうライブ始まって盛り上がっていそうですにゃん。^^

では、もうちょいしたら出ます。

チャオにゃん(・ω<*)ノシ


さされちゃったにゃ。。。><。

2010.08.20 - 16:51

今さっき。。。。



うわぁあああああん><。


続きを読む


盆踊り。。。(・ω・ノ)ノ♪

2010.08.20 - 12:58

こにゃにゃちは(・ω<*)ノ

今日の夜は、盛大な盆踊りがあります。

市内は通行止めにゃので
母がお仕事が終わったら祖母とにゃんこと母で久々にジョ○フルにいってきます。

シェフにゃん子も体調崩し気味で
料理が作れないので
今日は息抜きしてきますね^^*

Gさんたちは札幌YFC公演最終日
最高に盛り上がりそうですにゃん!!

Gさんたちの体調が悪くなりませんように・・・そして怪我や事故もなく無事に終了いたしますように。。。大祈願にゃにゃ



お知らせですにゃ!!^^*

2010.08.20 - 00:02

8月29日Zepp Tokyo 更衣室設置のお知らせ
8月29日Zepp Tokyoに会場近辺に更衣室を設置いたします。
時間:14:00から終演後30分まで
場所:Zepp Tokyo会場入り口付近にてご案内いたします。会場外です。

【ご注意】
・使用料金はかかりません。
・男女別の更衣室となります。
 4歳以上小学生までのお子様に関しては保護者の方とご一緒にご利用出来ます。
・混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってご来場ください。
・オフィシャル更衣室以外は、周辺に着替え場所等はありません。
 出来る限り水着を着用していただいてのご来場をお願いします。
・近隣の施設でのお着替えは固くお断りします。





今から。。。。

2010.08.19 - 22:08

こんばんにゃ★(・ω<)ノ

今からバスタイム。。。

母はまだ歯から血が出て痛そうですにゃ。

痛み止めを飲んで横になっています。

心配ですにゃ(・ノ;)

ではチャオニャン(・ω・)ノ

ps
Gさん札幌3日目お疲れ様でした。
プリクラ可愛かったですにゃん。
夜更かしせずに早めにおやすめなさって
くださいにゃ。
それと、辛いものの食べ過ぎにお気をつけてくださいにゃん!(▼ω▼*)ノ


あっぱれにゃ!!(VωV*)ノ▽

2010.08.19 - 18:54

こんばんにゃ★(^v^*)ノ


今TVで母校(高校)の合唱部が金賞を獲得にゃ!!

九州ブロック代表なので
頑張れ後輩諸君!!

見ていて合唱に情熱を燃やしていた頃を思い出し一緒に歌っていましたにゃ。

私がいた頃には出来なかった合唱部。。。

本当に私の人生の中で歌は心のオアシスです。^^*

九州大会で是非優勝できますように。。。

久々に嬉しいニュースでした。


。。。(VxV)

2010.08.19 - 16:19

母が歯医者さんから帰ってきて
無理やり「まりちゃん、見てよ(^Д^)ノ」とマスクさんを外し。。。。




思わずぶるぶるるるにゃ。。。(◎Д◎;)))))… 続きを読む


プリクラ❤(◎д◎;)

2010.08.19 - 11:53

こにゃにゃちは❤(◎д◎;)


じゅんじゅんさんのブログで発見にゃにゃ!!

幻のぷっぷうう「プリクラ」ですにゃ!!

じゅんじゅんさん
ありがとうございますにゃん
(・ω<)ペコリ… 続きを読む


(▼ω▼*)ノふにゃら〜

2010.08.19 - 11:00

こにゃにゃちは。。。(・ω・*)ノ

ちょっとお疲れ気味なにゃん子です。

クマさんとお友達ですにゃ。。。−−;

今日もルルはとっても元気です。

朝から遊んでにゃんとムササビ攻撃に
びっくりしました。

昨日は2時間TVの鳥さんに飛びつき
真剣なまなざしのルルでした。

最近にゃんこの膝の上に寝る癖がつき
甘えんぼなルルです。(^v^;)

さて、お昼の準備にゃので失礼致します。

では、のちほどにゃん(・ω<)ノ


謙信公祭2010(´ω`*)ノ

2010.08.19 - 01:08

こんばんにゃ★(VωV*)ノ

今週末の謙信公祭にGACKT謙信がいよいよ出陣しますにゃ!
8月22日(日)に行われる
謙信公祭のメインイベント、
出陣行列・川中島合戦の再現において、
謙信公役として上杉軍を率います。

謙信公祭:平成22年8月21日(土) 〜 22日(日)
GACKT謙信出陣:平成22年8月22日(日) 出陣行列・川中島合戦の再現

詳細は以下のウェブサイトをご覧下さい。パンフレットもダウンロード出来ます。
      ↓… 続きを読む


スタブロ更新にゃにゃ!!

2010.08.18 - 18:44

マッサージ痛そうですにゃ。。。(・_;)

にゃん子は肩こりマッサージが得意ですにゃ。。。(◎ω◎;)



よく母にやってますにゃ(^vノ)こっそりにゃん



Gさんにマッサージは。。。怖くてできないにゃん子です(爆)




指圧師の方にゃんとなく
Gさんの反応楽しんでいそうな感じですにゃ。。。(*VノωV)にゃは



ナオキ2号さんは、にゃんでこのお名前なのかちょっと気になりますにゃ。。。

2mをジャンピング蹴り。。。Σ(◎Д◎;)

格闘技の鬼さんですにゃ!!


凄いブラボーですにゃん(◎v◎*)ノ

(*DEARS staff blog(DEARS会員限定)にて動画配信中!)のようですにゃん!!


暑いにゃ。。。(>ノω<;)

2010.08.18 - 16:45

こにゃにゃちは、、、(´・ω・)ノ

クーラーを入れないと。。。
作業が捗らないので、クーラーの効いた部屋にいますにゃ。

おばあちゃんも、ルルもぐったりです。

今日のニュースで熱中症で200人近く亡くなっているそうです。

この異常な暑さに負けないように
水分補給などこまめに取って下さいね
(・v<)ノ

先ほどまで
シェフにゃん子でした。^^;


冷蔵庫にひき肉さんがあったので簡単にちゃっちゃと作りました。… 続きを読む


YOUさんブログ更新にゃにゃ!!

2010.08.18 - 10:34

こにゃにゃちは^^*

YOUさんブログ更新深夜なさっていたんですにゃん。

カフェイン3倍。。。Σ(◎ω◎;)!?

お目目パッチりん子効果も3倍なのかにゃ・・・?

ふにゃ〜(ーノωー)まだねみゅいです。

にゃん子も飲みたいです!!(◎ω◎*)ノ

今日はオフB〜にゃので
お写真撮り&観光に街をうろうろGさんたちなさっているかもですにゃん。

北海道は。。。28度
九州は。。。36度。。。(汗)

避暑地に行きたいにゃん子です。

PS
じゅんじゅんさんのブログでYOUさんとGACKTさんプリクラ撮られたそうですが
是非見たいです!!(★v★)ノシ

さて、また作業に入りますので
のちほどにゃん(・ω・*)ノチャオにゃん


ねみゅいにゃ(‐ω‐)。◎*

2010.08.18 - 02:07

こんばんにゃ☆

只今2時にゃ。。。。

集中力も途切れ。。。

疲労困憊にゃので。。。

そろそろ寝ようかにゃ・・・にゃんて

油はなかなか乾かないので
焦らず濁らず。。。−−*

細かい作業なのでちょい頭痛気味ですにゃ。

可愛い作品になりそうですが。。。
油絵の具特有の乾かない攻撃に苦戦中。。。

やはり久々の油絵は難しいにゃ。。。

さて、寝ますにゃ。。。

おやすめなさいにゃ。。。

ps
Gさん北海道YFC札幌公演初日大変
お疲れ様でしたにゃん。

今日はオフ日にゃのでゆっくりお体おやすめなさってください。

Gさんの体調が悪くにゃりませんように。。。(大祈願にゃにゃ)

おやすめなちゃい


徹夜にゃ。。。−−:

2010.08.17 - 23:55

こんばんにゃ☆(・v・)ノ

今制作中のにゃん子です。

今日は、小さい作品数点制作いたします。

ほぼ。。。徹夜かにゃ。。。(汗)

良いこの皆様はゆっくりおやすめなさって
くだされにゃん。

手が油臭いけど頑張りますにゃにゃ!!

では、おやすめなさい(・ω<)ノ


8月瓦版!!

2010.08.17 - 15:59

GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 『煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲肌嘩祭〜』札幌公演当日券販売のお知らせ!
GACKT YELLOW FRIED CHICKENz
『煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲肌嘩祭〜』札幌公演におきまして、
関係者席の開放により、当日券を販売致します。

お電話にて予約を行って頂き、会場にてチケット引換えとなります。
予約の電話受付:8月17日(火)〜各日程開場2時間前までとなります。
それ以降は会場窓口にて先着順の販売も行っております。
ご用意出来ない日程もございますので、予めご了承ください。

≪予約受付電話番号、各日程の当日券に関しましてのお問合せ≫
WESS: 011-614-9999 011-614-9999
チケット代:¥7,800- ※入場時ドリンク代別途必要 
*お問い合わせは、ご希望の公演当日にお願いいたします。






君が僕を見つけた日

2010.08.17 - 13:10

もし。。。自分の人生の末路が分かってしまったらどんなに辛く孤独だろうとふと思う。

過去や未来に移動できても、数分間の間でしか愛しい人や家族、友達には逢えない。

自由に時間を行き来できたとしても
何処に飛ばされるか分からない。

運命を変えようとしてもどうしようもできないもどかしさが主人公を通して痛い切ない思いがあふれだすラブストーリー。

あなたにはもう一度心から逢いたい人はいますか?

もう一度心から愛について
考えさせられる素敵な時を越えた
恋物語。。。

にゃん子は号泣いたしました。(TωT)

愛とは奥深く、計り知れない究極の宝石

恋愛映画はいつ見ても恋愛経験値0
にゃん子には大変よい勉強になりますにゃ。

是非見てみてくださいにゃん(・ω<)ノ


にゃん子の1日

2010.08.17 - 11:56

こにゃにゃちは(´ω`)ノ皆の衆にゃん

大体のにゃん子の1日について書いてみましたにゃん^^*


6:00 Gさん目覚ましコールでお目目ぱっちりんこ◎ω◎(携帯の目ざましにゃ)

7:00 朝ごはん(野菜ジュース)
         (チョコ)

8:30 おじいちゃんの湯のみを
     ピカピカに磨きお茶を入れ、
今日も1日頑張りますにゃと仏壇につぶやきます。

9:30 ルルと遊んであげます。


11:00 制作開始!!この時は音楽は必ず聴きながら制作にゃん子。

12:00 シェフにゃん子頑張ります。

13:00 ルルご飯

13:30 制作開始!!

気がついたら。。。。
夕方にゃ。。。。Σ(◎ω◎ノ)ノ


19:30 お仕事から母帰宅

20:00 家族団らんタイム
今日のニュースからルルの話などを話します。

21:00 ルルと遊んであげます。

22:00 バスタイム

23:00 DVD鑑賞又はTV

24:00 眠れない時は。。。制作など

まぁこんにゃ感じですにゃ^^


さて今日も1日皆様にとってしゅてきな
にゃんデイになりますように。。。


北海道はでっかいどう(笑)

2010.08.16 - 23:34

こんばんにゃ☆(VvV*)ノふにゃ

もう北海道に着いていらっしゃるんですにゃん!!

北海道は、メロン=牛乳=生キャラメル
(まだ食べたことがにゃいです)=ラーメン=蟹三昧♪

寮の後輩と同級生で北海道出身の子がいましたにゃん。

冬の厳しさは半端ないよ><;と聞かされ
北海道は生半可な気持ちで訪れてはいけにゃいな・・・・と思いました。

「白い恋人」もいるので・・・(笑)
美味しいですよね^^♪

あっちの気候はドンにゃ感じですかにゃ?

こっちは地獄鍋みたいな暑さですが、
北海道は涼しそうですにゃん。

YOUさん食べ過ぎに気をつけてくださいにゃん(´ω`)にゃは

Gさんお元気ですかにゃ?

北海道をアッチチな気候に変えちゃって
くださいにゃん。


制作中。。。

2010.08.16 - 19:34

こんばんにゃ☆(・ω・*)ノ


今日はいろいろと制作していましたにゃ。

pcとにらめっこ。。。

油絵も描き描き。。。г(・v・;)

たくさん制作中のにゃん子です。

ちょっとふらふら〜ですが
気分は最高ですにゃ!!

   

       「蝶」
   写真&pc加工作品ですにゃ。

では、後ほど。。。(・ω・)ノ


最近のルル(◎ω◎;)

2010.08.16 - 08:28

最近のルルのマイブームは。。。(◎ω◎)ノ

TVを真剣に見ることです。


鳥や野球、オペラなどに興味を示していますにゃ^^*

とにかくお手手を伸ばして
一生懸命に画面にかじりつく姿は
とってもキュートです^^*

写真撮れたら次回のせますね^^



スタブロ拝見!!

2010.08.16 - 07:37

おはにゃんです。(・ω<*)ノ

スタブロ更新拝見にゃ!!

Gさんのギターお姿ですにゃ。

久々でまた一回りお痩せになっていて
心配にゃんこです(;;)

28日29日何を披露なさるのかとっても
楽しみですにゃん(^ω^ノ*)ノ


お疲れちゃまでした!!

2010.08.15 - 23:04

こんばんにゃ☆(・v・)ノ

仙台YFC&]japan公演大変疲れ様でしたにゃん^^*

お二方ともゆっくりお体をおやすめなさってくださいにゃん!!

Gさんの喉の具合が酷くなりませんように。。。辛いものの食べすぎで悪化しませんように。。。

Yさんの首も酷く悪化しませんように。。。

お二方の健康を祈って

チチンプイプイニャブラカタブラ
にゃっはは!!(>ω<;)ノ


疲れたにゃり(@ω@;)ノ

2010.08.15 - 22:47

こんばんにゃ☆(・ω・)ノ


先ほど帰還にゃり!!



今日は疲れたにゃり〜◎ω◎;



ホントは2本見る予定が。。。お盆だったので人が多くて1本しか見れにゃかったにゃ。。。(・ノ・*)

見た映画は。。。… 続きを読む


(*´∇`)o。゜:.・ にゃはは

2010.08.15 - 10:12

おはにゃんどえす!!(・ω・)ノ

押忍にゃん!!

今日は、母とお出かけですにゃん!!

映画を2本見てきますにゃにゃ!!

イヒヒ(VωV)ノ

続きを読む


マダガスカル2

2010.08.14 - 21:10

こんばんにゃ☆(・ω・)ノにゃは

今DVD「マダガスカル2」を鑑賞中です。

とにかくワルワル(▼ω▼*)ノペンギンちゃんたちがかなりイカスミですにゃ!!

にゃん子も一味になりたいにゃ(笑)

パワフルおばあちゃんも登場してなかなか
見ごたえありにゃにゃ!!

思わずアフリカへ行きたくなっちゃう映画ですにゃん♪

とにかく素敵な動物愛に乾杯!!

是非見てくださいにゃん!!


イェイ(▼ω▼ノ)ノ

2010.08.14 - 18:47

こんばんにゃ☆(・ω<)ノ



こんばんにゃにゃ☆彡(VωV*)ノ



Yoshikiさんのtwitterで発見にゃ!!

続きを読む


い・た・ず・ら(´ω`*)ノ

2010.08.14 - 14:19

こにゃにゃちは。(´ω`*)ノチャオ

お墓掃除完了!!

悪戯で画像をいじってみましたにゃん^^

金髪になったら。。。

こんにゃ感じですにゃ。。。

ではチャオニャン(=ω=)ノ… 続きを読む


にゃん子DVD特集!!

2010.08.14 - 12:03

こにゃにゃちはんです。(・ω・*)ノ

昨日はごめんなちゃい(・ω<)ノ
途中で落ちてしまい
夢で一生懸命DVDを鑑賞していたにゃんこです。^^;

では、気をとりなをしていきますか?

イェイ(VωVノ)ノ… 続きを読む


着せ替え完了にゃにゃ^^*

2010.08.13 - 22:51

こんばんにゃ(VωV)ノ

今日配信のYFC着せ替え。。。

ゲッちゅう〜(^^*)v

にゃかにゃかいい感じですにゃん♪

いつも塾長と一緒ですね^^

今日は100円ショップでおじいちゃんの
写真たてを買いに行きました。

迎え火も焚き今日のにゃんこの1日は終了

DVDをたくさんレンタルしてきました。

後ほどご紹介いたします。

今からお風呂にゃので失礼いたしますにゃ

(VvV)>ふにゃにゃ


今から。。。

2010.08.13 - 18:31

こんばんにゃ☆(¬v¬)ノ

今から母と100円ショップに行ってきます^^*

生憎のお天気ですが。。。

気分は晴れやかです。

食欲はあまりないけど。。。まぁにゃんとか元気です^^;

明日までに提出書類もがんばらなくちゃ。

では、後ほどにゃん^^


夏バテ

2010.08.13 - 12:01

おはにゃんです(・ω・)ノ

もうおそようですにゃ^^;

ルルと遊んでいました。

ルルは夏バテ気味で元気がなく
にゃん子と一緒に伸びていました。

ちゃんとネズミさんのおもちゃであそびましたにゃ^^*

やはり、かえって
すぐには回復できないようで
体がダルイですにゃ。。。

明日は、お墓のお掃除にいってきます。

ビカビカに磨いてきますにゃ。

Gさんオフ日ですね。。。

仙台は牛タンが有名な地ですにゃ。。。

お肉食べたいにゃ。。。。(・¬・)

牛タン食べたことがにゃいにゃんこです。(・ノ・*)こっそりにゃん

ゆっくり仙台満喫なさってくださいにゃん



にゃんだか。。。

2010.08.13 - 02:31

こんばんにゃ(・ω・)ノ

寝つきが悪くて、、、

DVD鑑賞中ですにゃ。

「コララインとボタンの魔女」を見ています。

大好きなティム・バートン監督作品です。

とってもキュートな作品ですにゃ^^

見ながら寝ますにゃん。

仙台2日目Gさんお疲れ様でしたにゃん。
ゆっくりおやすめしてくださいにゃん。

今日も皆様にとって寝つきがよい1日になりますように。。。。


\(VωV*)>帰省ふにゃ

2010.08.12 - 22:48

こんばんにゃ☆(VvV)ノ

今晩はペルセウス流星群が見られるようですにゃ。

九州地方は生憎のお天気なので
見れにゃいとのこと。。。凹みーー;

星空観測懐かしいにゃ。。。

中学生の頃クラス全員で集まって
何の流星群だったか忘れちゃいましたが、流星群を見たときはとっても感動しましたにゃ^^*

今日深夜見れるといいですね^^

今からお風呂入って
きますにゃん(^v^)ノ

では後ほどにゃん。。。


行ってきます(´ω`*)。。。

2010.08.12 - 11:45




こにゃにゃちは(´ω`)ノシ







今から行ってきますにゃん。

続きを読む


仙台楽しそうにゃん♪

2010.08.12 - 10:22

おはにゃんです(´ω`)ノ

今御洗濯中にゃん子です^^*

支度もいそいそ。。。(・ω・;)

仙台台風さんが接近中で心配にゃんこです。

逝かれる方は、吹き飛ばされにゃいように
お気をつけてください。

Gさん体調大丈夫かにゃ。。。?(´ω`;)

今日もアッチチライブでしょうにゃん。

今日のライブも大成功致しますように。。。Gさんの体調が悪くにやりませんように。。。YOUさんお元気でしょうかにゃ?
あれから御熱さんは大丈夫かにゃ。。。


こんばんにゃ☆彡(VωV)ノ

2010.08.12 - 01:05

こんばんにゃ(VωV)ノふにゃにゃ

台所、御手洗い、お風呂、洗面台
など清掃完了!!

明日朝早く起きて御部屋をちょっと御片づけしてバスに飛び乗るぞ!!

ちょっとくたびれていますにゃ。。。

御掃除に夢中でお風呂入り忘れていましたので後ほど入ってきます。^^;

今日はだいぶ心からスッキリ
心のメンテナンスが
出来つつありますにゃん^^
本当にありがとうございますにゃん
(´ノω`*)こっそりにゃん

人間は、後ろ向きでは歩けない。

しっかりしなくちゃ!!

にゃん子は前向きにゃん子^^*

頑張るぞ!!



疲れましたにゃ。。。。。

2010.08.11 - 17:16

ただいまにゃり〜(――)

今日は台風の余波か、風がものすごくて
何度となく傘と飛ばされそうになりました。

スーツなので
暑いしべたべたで気分ダウン〜

今からお風呂入って気分転換しよう。

情けない顔をしていたせいか
見ず知らずのカップルさんに指を指されて
笑われ、にゃんにゃにのよ(VωV)ふにゃ

腹立つ気(`д´ ╬ ) にもなれないぐらい疲れていますにゃ。。。

よっぽど疲れているみたい。。。。

肌荒れニキビさんとも仲良しにゃんこです。。。

睡眠不足も祟っているにゃ。。。。

そういえば!?
Gさんたちは、今仙台ですにゃ〜

今日のYFC盛り上がりそうですね。

気分憂鬱ですが
明日は実家なので
少し気分が楽かにゃ。。。

母が迎えに着いたら来てくれるし
ルルにも逢えるにゃ^^

御部屋も帰る前は
御掃除して気分もスッキリしなくちゃ

では後ほどにゃん(VωV)ノ


痒そうにゃん。。。><;

2010.08.11 - 09:20

じゅんじゅんさんのブログに訪問致しましたら。。。。


にゃんと!?Σ(◎д◎;)))


ぶるぶるにゃぁああああ。。。。… 続きを読む


にゃは(´ω`)ノ

2010.08.11 - 08:00

おはにゃんです。(´ω`)ノシ皆の衆にゃん

頭痛で目が覚めて。。。
気分があまり良くないにゃん子です。。。

最近あんまり眠った感じがしないですにゃ。。。

今日は、緊張Max^^;

ファイトにゃん子!!

夏バテに本格的になり
体重5キロ落ちちゃったにゃ。。。

はぁ。。。
いいかげんしっかり美味しいものを
食べようかにゃ。

最近作る気力が無くて
ダメにゃん子です。(−ω−;)

実家に帰ったら。。。焼き肉を食べたい!!

でも、まぁ太らないように気をつけます。

12日は実家へ帰省します!!

もうお盆ですね。

お盆中は水があるところはよくないとされています。

くれぐれも海や川などよりも
お盆中は家族でドライブなどで楽しむのも良いですね。

今日も皆様にとって
素敵な御盆になりますように。。。


緊急最終話!?

2010.08.10 - 19:55


煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜
其ノ弐 公演のチケットを購入された皆様へ
8/28(土) Zepp Tokyoにて開催を予定されておりました、
YELLOW FRIED CHICKENz
煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜 其ノ弐 公演のチケットを
ご購入されたお客様には、28日の新イベント公演を優先的にご予約受付いたします。

※ 優先となる対象者※
1)GACKT official fanclub DEARSの先行販売で、
YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜 其ノ弐 公演のチケットを
当選・購入された方
2)GACKTオフィシャルコミュニティサイトの先行販売で、
YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜 其ノ弐 公演のチケットを
当選・購入された方
3)GACKTウンダーランドの先行販売で、YELLOW FRIED CHICKENz
煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜 其ノ弐 公演のチケットを当選・購入された方
但し、いずれも2010年8月現在も会員であることが条件です。

※優先権利を受けるためには※
1) に該当する方は、8/11から開始となります
YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲暑戯祭〜 の
DEARS抽選先行チケットにエントリーして下さい。
エントリーされない場合は優先対象外とさせて頂きますので、予めご了承下さい。
詳しくはDEARS infoをご覧下さい。
2)に該当する方は、購入元ローソンチケットより、チケット購入の際にLoppiに
ご登録頂きました電話番号へ、8/11〜8/16の間に個別に連絡させて頂き、
詳細をご案内させて頂きます。
ご登録の電話番号の誤り、長期ご不在等で8/16までにご連絡がつかない場合は、
優先対象外とさせて頂きますので、予めご了承下さい。詳しくは
GACKTオフィシャルコミュニティサイトをご覧下さい。
3) に該当する方は、購入元ローソンチケットより、チケット購入の際にLoppiに
ご登録頂きました電話番号へ、8/11〜8/16の間に個別に連絡させて頂き、
詳細をご案内させて頂きます。
ご登録の電話番号の誤り、長期ご不在等で8/16までにご連絡がつかない場合は、
優先対象外とさせて頂きますので、予めご了承下さい。詳しくはGACKTウンダーランドをご覧下さい。

※ ご注意※
・席種・整理番号につきましては優先対象外となります。
・受付期間を過ぎたお申し込みに関しましては一切受付できません。





YFC神器新登場!!

2010.08.10 - 19:50

YFC神器ニューアイテム!
8/11Zepp SendaiからYFC神器のニューアイテムが追加!!
塾生必須神器をコンプリートしてツアー後半戦も盛り上がれ!!

グローブ(メンズ・レディース)6,500円
扇子 800円
タトゥーシール 700円
※オリジナル美濡戯のみ8/28Zepp Tokyoからの販売となります。





“核兵器のない平和な世界を”

2010.08.10 - 16:27

午前11時2分。。。。

昨日は長崎に原爆が落ちた日です。



被爆者の平均年齢76歳を超えるのが現状です。

にゃん子が中学校のころ、、、
合唱九州大会に出場の地が長崎(佐世保)
でした。

大会出場のさい歌った曲は
戦争の歌。。。
名前忘れちゃった。。。
たしか。。。「あの夏の日。。。」かにゃ??

長崎原爆資料館を見に行って
入った途端涙があふれて止まらず
ハンカチを持ったまま涙をぽろぽろ零しながら見ました。

展示されているへチクリ曲がった瓶
原爆の後遺症のケロイド、
特攻隊の人からの手紙。。。
動物が燃えてなお苦しみながら
馬さんや鳥さん、ネコさんの毛が燃えて
逃げ惑う様子を描いた絵巻物。。。

とにかくあの空間は凄まじく。。。
心が悲しくなる場所です。

2度と起こしてはならない悲劇。。。

いつまでも語り継がないといけない戦争の記憶。。。
平和への祈りを込めて。。。

“核兵器のない平和な世界を”


拝啓G様

2010.08.10 - 14:40


Gさんストレスに負けるにゃ!!ファイトでにゃぁあああ!!少しでも御身体おやすめなさってくださいにゃにゃ!!(´ω`)ノふにゃにゃ




ps
元気がない時は、、、、
いちごちゃんパフェです(微笑)

思わずいちごちゃんがGさんにパフェあ〜んをしていらっしゃる光景を思わずソウゾウ中・・・・
❤(´ノω`*)にゃは
微笑ましいですにゃん。^^*

にゃん子もパフェあ〜んをしたいです。
(´ノω`)こっそりにゃん❤


厚着祭のお知らせ

2010.08.10 - 14:15


※再変更※8月28日Zepp Tokyo 公演内容変更のお知らせ
8/28(土) Zepp Tokyoにて開催を予定されておりました、
GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜其ノ弐 公演は、
企画及び開催を中止させていただくこととなりました。
開催日が近づく中、急なお知らせとなり、ご来場予定のお客様には
大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
また既に告知されておりました
8/28(土) YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲美濡戯祭〜 公演に
変わりまして、新たなイベントを企画いたしましたので詳細は下記をご覧下さい。
※ YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜 其ノ弐 公演の
チケットをご購入されたお客様は、28日の公演を優先的にご予約を受付いたします。
受付詳細に関しましては、追ってGACKT.com内でお知らせいたします。


新イベント:最終決定!! 夏なのに、、、やっぱコレにしますた。
      YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲暑戯祭〜
公演詳細:8月28日(土)開場17時・開演18時 
会場:Zepp Tokyo
チケット代金:¥7,800(税込)+ドリンク代別途¥500
購入枚数:お1人様4枚まで
一般発売日:2010年8月21日
※ 当日は重ね着限定ライブとなります。ご来場の際は必ず こちらをご確認ください。

※8月28日公演と8月29日公演はメディア及び、映像の撮影が入る可能性が有ります。
予め以下の点をご了承ください。
1)撮影された内容に関しては、編集権・放送権・複製権・送信可能化権に関する一切の権利を
エイベックス・エンタテインメント株式会社が保有することを確認し、その使用に際しては
肖像権を主張しません。
2)エイベックス・エンタテインメント株式会社(関係者を含む)が、自由な裁量によって放映、
ウェブサイトでの視聴・配信・DVDへの収録といった商品化等の方法により利用することを
承認します。

DEARS抽選先行チケット申し込みの詳細は
【DEARS info】をご参照ください。
本公演のオフィシャルコミュニティサイト、ウンダーランドでのチケット先行販売は
ございませんので予めご了承下さい。


【公演内容変更に伴うチケット払戻に関しまして】
公演内容が変更となるため、
8/28(土) 煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜 其ノ弐 公演のチケットに関しましては
すべて無効となります。
払い戻しの方法は各ご購入先にお問い合わせ頂き、払戻手続き下さい。
DEARS会員先行にてチケットをご購入の方は、【DEARS info】にて
払い戻し方法が記載されております。
なお、払戻はチケット代金のみとなります。チケット購入の際にかかりました諸手数料は
払戻の対象とはなりませんので、予めご了承下さい。
払い戻し期間以外での、受付は一切できませんのでご注意ください。
ご来場予定のお客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

※ 公演詳細が変更になったため、
DEARSの夏季休暇8/11〜8/16(土日は除く)は通常通り受付いたしますにゃ。




WOWOW独占放送決定!!

2010.08.10 - 14:00


WOWOW独占放送決定!!
8月29日にZEPP TOKYOで行われる、
「GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾〜男女混欲美濡戯祭〜」の模様を、
WOWOWで9月4日(土)夜8:30から独占放送が決定しました!

詳しくは以下のサイトよりご覧ください。
http://www.wowow.co.jp/gackt

視聴方法は以下のサイトよりご覧ください。
http://www.wowow.co.jp/live/gackt/





GACKTさんブログ更新にゃん!!

2010.08.10 - 11:03

おはにゃんです。(´・ω・)ノ

Gさんブログ更新なさっていましたにゃん。

今、謙信公祭のため長野で馬さんの練習中にゃんですね。

御熱さん下がっていないなにゃんて。。。
絶対疲労熱ですにゃ。。。◎ω◎;ノ

理由はともあれ
Gさんが御元気でなによりですにゃ。。。

「暑戯祭(厚着祭)始めマスた〜」
の一言を見て
あれ?水着ではなく厚着の言葉にびっくりにゃん子です。

熱中症対策大丈夫かにゃ?
逝かれる方は、しっかり水分補給を忘れずに楽しんでくださいにゃん。^^*

信じることは生半可には出来ないこと。。。
人間はまず信じることを最初に始めた動物なのだから。。。。

十人十色のいろいろな考え方があって
個性がある。

時にはモヤモヤし悩むこともある。

今回でなんだかひとつ人生の御勉強をしたような気がしますた!!

ps
Gさんの御熱さんが早く下がりますように。。。(大祈願☆)


EVER!!

2010.08.09 - 21:16

壁紙更新にゃん!!

早速げッちゅ=^ω^=にゃん❤

スタッフさん更新ありがとうございます。
<(_ _)>深ブカにゃ〜

笑顔にノックにゃん(´ω`*)にゃはは


また出てきますにゃ。。。(汗)

2010.08.09 - 17:14

こにゃにゃちは。。。(´・_・)ノ

また帰ってすぐ文具屋さんに行くので
すが、今日は大学の教職課程の教授に会いに行ってきました。

教授もお元気そうで良かったです^^*

御菓子も戴いちゃった❤(´ω`*)にゃは
参考書もどーんと戴き感無量のにゃん子です^^*

   

本当にありがとうございました<(_ _)>

御菓子はNew Yorkの御土産のようです。
にゃん子大好きなチョコよん❤(VーV*)

教授と3時間おしゃべりしました。

たくさん教育について熱く語り合えて良い勉強になりました。

小学校教諭の資格も取りたくなったにゃ。。。

通信教育でも取れるようですにゃ。

アパート代も自分で支払いたいので
臨採、教育系のお仕事早く見つけなくちゃ!!

頑張るぞ!!

では、チャオにゃん(´ω`*)ノ


降りそうにゃ。。。

2010.08.09 - 10:31

こにゃにゃちは(´・ω・)ノ

天気があんまりよくにゃいです。

今日はちょい用事があって
出かけてきますにゃん。

雨降らないで欲しいけど。。。

台風4号が近付いているので不安。。。

では、チャオにゃん(´v`*)ノ


ふぅ〜(´ω`*)にゃら〜

2010.08.09 - 05:24

目が覚めちゃったにゃ。。。

もうすぐ。。。御盆にゃので
帰省しなきゃにゃ。。。

おじいちゃんもあっちの世界から
帰ってくるのでにゃん(^ω^*)

もう御盆にゃんですね〜

早いにゃ。。。。◎д◎;

あっという間に秋さんがやってきます。

月日は過ぎ去るのは早いけど。。。
季節の恵みに感謝な日々。。。

人間は、穀物、動物さんたちと共存し
恵みをそっと分けてもらってるだけ。。。

でも、いつしかありがたみを忘れ
当たり前になりつつある食文化。。。

感謝の気持ちは日々何事も持つことが
大切だと身に沁みる。。。

持ちつ持たれつの関係は昔から現代まで
ずっと続いていることに改めて
感謝の日々です。(´ω`)にゃは

さて、二度寝がんばるにゃんp(^v^)ノ

今日も皆様にとって
日々感謝なにゃんDayになりますように。。。。


今から。。。

2010.08.08 - 21:08

こんばんにゃ☆彡

今から晩い夕食です。

今日はちゃんぽんちゃんを食べます。

ちなみにTVでトゥームレイダーがあってますよん^^*

ではチャオにゃん(´ω`)ノ


ウトウトにゃん子。。。

2010.08.08 - 20:17

こんばんにゃ☆彡

寝ミュくてウトウト気味です。

ご飯食べてにゃいので
何か近所のコンビニさんでお弁当買ってこようかにゃ。。。

では後ほど。。。にゃん(´ω`)ノ


キュウリ(◎д◎;)。。。

2010.08.08 - 08:30

おはにゃんです(´・ω・)ノ

相変わらず低血圧で気分悪い目覚めのにゃん子です。。。。−−ふにゃら〜

あんまり眠った気がしないにゃ。。。

昨日母から電話で、ルルがキュウリを
食べたみたいでかなりびっくり!?

Σ(◎д◎;えっ大丈夫かにゃ?

歓喜のネコダンスをしながら食べたようです。。。^^;

缶詰もお気に入りの時は、人間のように
御手手を使って食べるんですよ。

※御手手が丸いのでこぼしちゃうんですにゃ^^;

はぁ〜ルルに逢いたい。。。

帰ったら思いっきりムササビジャンプしてきそう❤^^

ネコにゃのに。。。意思表示がしっかり
できる頭の良いルルです。

では、今日も皆様にとって素敵な
低血圧ではない1日になりますように。。。



変更にゃんですって!?

2010.08.08 - 01:16

8月28日Zepp Tokyo 公演内容変更のお知らせ
8/28(土) Zepp Tokyoにて開催を予定されておりました、
GACKT YELLOW FRIED CHICKENz
煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜 其ノ弐 公演は、諸般の事情により、
やむを得ず、企画及び開催を中止させていただくこととなりました。
開催日が近づく中、急なお知らせとなり、
ご来場予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
また、公演中止に伴いまして、8月28日Zepp Tokyoでのイベント内容が変更となります。

新イベント:YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲美濡戯祭〜
公演詳細:8月28日(土)開場17時・開演18時 
会場:Zepp Tokyo
※男性専用エリアと女性専用エリアがあります。
チケット代金:¥7,800(税込)+ドリンク代別途 
購入枚数:お1人様4枚まで
※当日は水着限定ライブとなります。ご来場の際は必ず こちらをご確認ください。
※8月28日公演と8月29日公演はメディア及び、映像の撮影が入る可能性が有ります。
予め以下の点をご了承ください。
1)撮影された内容に関しては、編集権・放送権・複製権・送信可能化権に関する
一切の権利をエイベックス・エンタテインメント株式会社が保有することを確認し、
その使用に際しては肖像権を主張しません。
2)エイベックス・エンタテインメント株式会社(関係者を含む)が、
自由な裁量によって放映、ウェブサイトでの視聴・配信・DVDへの収録といった
商品化等の方法により利用することを承認します。

DEARS抽選先行チケット申し込みの詳細は「DEARS info」をご参照ください。
本公演のオフィシャルコミュニティサイト、ウンダーランドでのチケット先行販売は
ございませんので予めご了承下さい。
一般発売の日時は追って、GACKT.com内にてお知らせ致します。

【公演内容変更に伴うチケット払戻に関しまして】
公演内容が変更となるため、
8/28(土) 煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜 其ノ弐 公演のチケットに関しましては
すべて無効となります。
払い戻しの方法は各ご購入先にお問い合わせ頂き、払戻手続き下さい。
DEARS会員先行にてチケットをご購入の方は、「DEARS info」にて払い戻し方法が
記載されております。
なお、払戻はチケット代金のみとなります。
チケット購入の際にかかりました諸手数料は払戻の対象とはなりませんので、予めご了承下さい。
払い戻し期間以外での、受付は一切できませんのでご注意ください。
ご来場予定のお客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

※ 公演詳細が変更になったため、DEARSの夏季休暇8/11〜8/16(土日は除く)は通常通り受付いたします。



眠る準備中にびっくりしました。

水着祭たのしそうですにゃん^^*

ではチャオにゃん(´ω`)ノ


お祭りと鉢合せ!?

2010.08.07 - 22:51

こんばんにゃ☆彡

今日もムシムシアッチチ気候ですにゃん。

今日は盆踊りだったようで4800人の人が踊ったようです。

見に来た人が3万近くいたようですにゃん多くの外国人の方も真剣に魅入っていましたよん。



結局市電は全面ストップなので映画へは行けず、お気に入りの中華屋さんで定食と亀ゼリーを食べてツ〇ヤで小説探し
なかなかお気に入りの運命の一冊には出逢えずトボトボと帰ったしだいです。

今日は、かなり人が多くて疲れたので
早めに寝ますにゃ。

では、See you again!!

おやすめにゃさい!!(´ω`)ノ


結局。。。

2010.08.07 - 13:16

こにゃにゃちはです。(´ω`)ノ

結局3時間しか眠れなかったにゃん子です。。。。


昨日何故か食あたりで。。。
正露丸を三粒飲みましたニャ。^^;


皆様この季節食中毒にも気をつけて下さいニャん。

正露丸は虫歯にも効果ありとのこと!!
歯に正露丸を詰めるんだそうです。

はぁ〜先人の知恵恐るべし!!

やってみようかにゃ。。。(微笑)


今日は気分転換に映画にひとりでいこうかにゃ。。。

いつも映画を見に行く時は一人にゃん子です。(´ω`)にゃは

寂ちくにゃい?

寂チ〜けどなれっこなので。。。。

集団で行動するのが幼い頃から苦手で
ずっと一匹狼いえ一匹にゃん子でした。

人間は生まれて死ぬまで一人です。
しかし、多くの人たちの支えがあって
人間はがむしゃらに生きるということに
貪欲な生命体なのかにゃ。。。

富や権力、お金、慾を死ぬ時には何にも
何ひとつあの世に持ってはいけません。

よく祖母や母から言われる言葉。。。

にゃん子は。。。
いつまでも優しいネコでいたい。。。

歳を素敵にとっていきたいにゃ。。。

では、今から準備します^^ノ

チャオにゃん(´ω`)ノシ


YOUさん心配にゃ。

2010.08.07 - 02:36

こんばんにゃ☆彡

YOUさん御熱さんが下がらないようで心配ですにゃん(´ω`;)にゃは

ヨーロッパツアーから帰られてダウンさんにゃんですね。

パワースポットにゃん子も行きたいにゃ。。。

最近元気がダウンなので
気愛を入れたいので!!


ウナギさんしっかりお食べになって良かったですにゃん^^*

YOUさんの体調が早く回復しますように(−人−)☆

今日も眠れないようで。。。
ずっとFMラジオさんを聴きながら
ジャズに酔いしれています。
(^ノv^)にゃは

もうすぐ3時かぁ。。。。

頑張って眠るぞ!!

ps
では今日も皆様にとって眠れる1日ににゃりますように。。。


緊急連絡!?

2010.08.07 - 00:00

YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾〜男尊女秘肌嘩祭〜其ノ弐 公演中止のお知らせ
8/28(土) Zepp Tokyoにて開催を予定されておりました、
GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜 其ノ弐 公演は、
諸般の事情により、やむを得ず、企画及び開催を中止させていただくこととなりました。
開催日が近づく中、急なお知らせとなり、ご来場予定のお客様には大変ご迷惑をおか
けしますことを深くお詫び申し上げます。


【公演中止に伴うチケット払戻に関しまして】
公演が中止となるため、8/28(土) 煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜 其ノ弐 公演の
チケットに関しましてはすべて無効となります。
下記ご確認の上、払戻手続き下さい。
なお、払戻はチケット代金のみとなります。チケット購入の際にかかりました諸手数料は
払戻の対象とはなりませんので、予めご了承ください。
払い戻し期間以外での、受付は一切できませんのでご注意ください。

● DEARS会員
● GACKTコミュニティーサイト会員(パソコン)
● GACKTウンダーランドサイト会員(携帯)
先行にてチケットをご購入の方は、
2010年8月9日(月)15:00(開始時間が若干前後する場合がございます)から
2010年8月31日(火)まで
お買い求め頂きましたローソン店舗にて直接払戻しさせて頂きます。
お手持ちのチケットをご持参の上、必ず期間内にご来店ください。


払戻に関するお問合わせ
ローソンチケットインフォメーション
TEL:0570-000-777(10:00〜20:00 ※年中無休)
http://l-tike.com/



にゃんででしょうか??

スタッフさん大変そうですにゃん><;



30分(◎д◎;にゃは?

2010.08.06 - 23:27


こんばんにゃ☆彡

ベランダから見ましたニャん。^^

花火って写真を撮るタイミングがとっても
難しくて大変でした^^;


30分だけの空の芸術でしたにゃん。

花火師さんお疲れさまでした。<(_ _)>




!?(◎д◎;にゃに

2010.08.06 - 20:00

こんばんにゃ☆彡

今日はこちらは花火大会ですにゃん。

G友さんたちはアルバイトのため
残念ですがひとり淋しくにゃん子星から
花火を見ます。;;しくしく

近所で何か夕飯食べに行こうかにゃ。。。

このところほとんど夏バテで
食べにゃい生活で2`痩せちゃいました。
^^;にゃはは

ちょっとやつれたにゃん子です(´ω`:)

では、花火レポできたらしますにゃん。

チャオにゃん(´ω`)ノ


平和の祈りを込めて。。。

2010.08.06 - 11:53


こにゃにゃちは☆(´ω`)ノ

今日朝午前8時15分。。。。

サイレンの音とともに

広島にあの原爆が落とされた日です。



記念番組をTVで見ながら。。。
幼い頃から祖母に聞かされた戦争の恐さ
悲しみを忘れてはいけないと思いました。

平和な世界にするためにも
ひとり1人が平和への意識を高めなければ
いけないなと思いました。

原爆投下から65年。。。

アメリカの国連事務総長と米大使も
初参加との事^^。

御互いが歩み寄りあの悪夢を二度と繰り返さないためにも今回はとても大きな大一歩のような気がします。

65年前の空もこんなに青く澄んでいたのでしょうね。。。

しみじみ日々の平和に感謝の気持ちを込めて。。。


モルス (Mors)

2010.08.06 - 06:26

おはにゃんです(・ω・)ノシ


死の女神。。。。モルス (Mors)
◇ローマから言い伝えられる
「死」の女神。。。

続きを読む


嘆きの天使

2010.08.05 - 18:26




静かに何か憂い涙する天使。。。


そっと語りかける心の涙。。。


嘆きの天使。。。… 続きを読む


いってらっしゃいませにゃん^^ノ

2010.08.05 - 13:42

こにゃにゃちは^^



いちごちゃんのtwitterで発見にゃ!!

続きを読む


今日のがくっち〜☆

2010.08.05 - 12:53

こにゃにゃちは☆

体調が悪くても何か食べなきゃと思い
冷蔵庫にあるグレープフルーツさんを切って、卵さんを茹でて。。。



ついつい写真を撮るのが楽しくて
エッフェル塔とがくっちをバックにパチリ☆^^

生憎天気はよくにゃいですが
そんなに暑くはなさそうです。



今日は。。。

2010.08.05 - 08:17

おはにゃんです。(´・ω・)ノシ

今日のゴミ出し完了!!

体重がまた1キロ減ったので
嬉しいような微妙な感じですにゃ。

朝電話で
夏バテで何も最近食べなくなったので
母から怒られちゃいましたにゃ・・。

なんでか食べられないので。。。^^;

暑い日々が早く過ぎて涼しい秋ににゃらないかにゃ。。。

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日
になりますように。。。





YOUさん阿蘇!?

2010.08.05 - 00:53


Σ(◎д◎*)にゃんと!!


YOUさん阿蘇にいらしてたんですニャ。
こんにゃに近いのに。。。

温泉いいにゃ。。。(´ω`)

ゆっくりお体の疲れが取れてよかったですにゃん^^

いつの日かの
にゃん子親孝行プランは、、、、
母とお祖母ちゃんを温泉に連れていくことですにゃ。(^ノv^*)こっそりにゃん

阿蘇候補に入れなきゃ!!^^

全然家族旅行ができてにゃいので
早く親孝行できるように就職頑張らなきゃ!!

ファイトにゃん子!!(´ω`*)ノにゃう


|・ω・`)ノ眠れニャいので

2010.08.05 - 00:35

|・ω・`)ノこんばんにゃ☆彡

今日は、目が覚めちゃって眠れニャいので
教育心理学と小説「三毛猫ホームズ」
赤川次郎先生の作品を読もうかにゃ。。。

明日面白い小説探しに行こうかにゃ。。。

眠れない夜は、よく本や絵画の画集など読みます。

ゴヤやダリなどシュールな不思議な世界に
浸りながら絵の御勉強をします。

描くのも勿論しますが、眺めるだけでも
脳にインプットされるので
いろいろと勉強になります。

たまに羊さんを数えても眠れニャい時は
音楽を聴いて寝ます。

今日は眠れるといいにゃ。。。・・。


|・ω・`)ノ ふにゃ

2010.08.04 - 22:26


こんばんにゃ☆彡

この間ご紹介予定だったボディクリーム
「チャリティポット」さんです。

チャリティに参加できるので
少しでも役に立てる素敵なクリームです。

使い心地は良い感じですにゃ。

今日も使います。

今からお風呂入ってきます。

では、後ほどにゃん(´ω`)ノチャオ


HAPPY SMILE

2010.08.04 - 20:14


もっと前向きに

もっと明るく

もっと元気に

陽の光をたくさん浴びて輝く向日葵

夏の間だけ黄色い笑顔を見せてくれる

向日葵。。。


夏の間だけ咲く魔法の✿華

どんな時も優しくなにか語りかけてくる
素敵な✿華


それは、、、向日葵


食欲にゃし。。。

2010.08.04 - 17:00

こにゃにゃちは。。。−−;

朝から低血圧のせいか急に立眩みがし
軽い熱中症のような症状で
ずっと寝ていました。

今、首さんを保冷剤で冷やし中ですにゃ。。。

今も気分が悪くて今日はテンション下げ下げ〜(−−。)クスンにゃ

昨日御紹介したドリンクを飲んで
だいぶ良くはなりつつありますが
ふらふら感が取れにゃいです。

しっかりしなきゃと自分を追い込んでしまうにゃん子ですが、、、気愛がたりにゃい
ダメにゃん子です。。。(Θ_Θ。)

今日は食欲にゃいので
栄養ドリンクを飲まなきゃ><;




GACKTさんおかえりにゃちゃい♡(^v^*)ノ

2010.08.04 - 10:28

おはにゃんですヾ(´ω`=´ω`)ノ

GACKTさん日記更新ありがとうございまするにゃんm(・v・)mぺこ


GACKTさんおかえりにゃちゃい!!!
(´ω`)ノシにゃっは〜


喉の調子悪いのですニャ。。。@ω@。
ラジオで聴きながら心配にゃん子でした。


持ち運んでいたPCさんもかにゃりお疲れだったんですね(´ω`;)


熱帯雨林湿度に耐えきれず故障。。。。
Σ(◎д◎;)はにゃ〜

データ―全部消えにゃくて良かったですにゃ。。。(´ω`*)ホッ

早く熱帯雨林湿度に耐えれるpcさん開発されると良いですニャん。。。

続きを読む


熱中症予防法!!

2010.08.03 - 22:49

こんばんにゃ(´ω`)ノにゃは

最近36度を超える猛暑ですにゃ。。。


毎年多くの人が恐れる熱中症。。。


TVで対処法などを最近お勉強致しましたニャにゃ!!


まず
その1,コップに塩を指で軽くつまんで入れ
ハチミツを適量入れますにゃ!!

その2,そして御水を入れ溶かして飲む

至って簡単な方法ですが、効果はにゃん子で試してみて気分が悪かったのがだいぶ回復致しました。


そのほかには、
ヨーグルトに塩少々に御水を入れて飲むのも効果大とのこと。

味はいまいちですが、熱中症回復効果は
良いので是非お試しくださいにゃん。



部屋干し。。。

2010.08.03 - 17:19

こんばんにゃ(VωV)ノふにゃ


御空の雲行きが怪しく。。。

御洗濯中にゃんですが、、、

これは部屋干し決定かにゃ^^;

御洗濯も大学の女子寮の時は、
ワンコイン100円の洗濯機が
屋上にあって洗濯していたんですよん^^

屋上で友達と段ボールや
レジャーシートなどを敷いて
ゴロンと寝っ転がって
星空観察などをしましたにゃ(´ω`*)

思わずしんみり思い出に耽っちゃったニャん^^*

失敬いたしました<(_ _)>

今すすぎのようで
もうちょいかかりそうですにゃ。。。

にぇむいけどがんばります!!(´ω`)>


わんこ伝説▽・ω・▽

2010.08.03 - 08:28

セミさんの大合唱が朝から聞こえると
あのラジオ体操の帰りのころを思い出しますにゃん。(−ω−)にゃは


幼稚園の頃(6歳)。。。



近所の公園で毎年行われる区の行事
「ラジオ体操」の帰り、、、、
続きを読む


やっぱり。。。

2010.08.03 - 07:52

おはにゃんです(・ω・)ノ


8/3(火)22:00〜24:00 Fm yokohama 「Animo!」
8/3(火)8:30〜11:00 TOKYO FM 「Blue Ocean」

ラジオ御出演・・・・… 続きを読む


楽しみですにゃん♡^^*

2010.08.03 - 02:05

こんばんにゃ☆彡

新キャスト発表!!
綿引 勝彦さん(備前屋与兵衛)

山本 匠馬さん(石動 一馬)

有森 也実さん(文字若)


大阪公演からですにゃん。

早くみたいですね^^*



ラジオ追加にゃ!!

2010.08.02 - 23:03

RADIO出演情報 - 2010年8月
8/15(日) 10:00-15:53 FM FUJI
「SUNDAY IN THE PARK」
8/11(水)20:00〜21:25 bayfm 「ON8」
8/7(土)24:00-27:00 FM802 「REDNIQS」
8/3(火)22:00〜24:00 Fm yokohama 「Animo!」
8/3(火)8:30〜11:00 TOKYO FM 「Blue Ocean」


ラジオいっぱいですにゃん^^*

サイト確認しなきゃですね(・ω<)ノ



ふにゃら(−ωー;)

2010.08.02 - 18:07

今日も5店舗CDショップさんを回っても

通常版売り切れ御免の札あり。。。

にゃんで限定版はあって通常版がにゃいのですか?と店員さんに聞いても。。。
入る数が少ないとのこと。。。。

Amazonさんで通常版の方をポチっとけば
よかったにゃ。。。><。ふにゃ

はぁ〜ついてにゃいにゃ。。。

続きを読む


聴けるかにゃ。。。?

2010.08.02 - 10:41

RADIO出演情報 - 2010年8月
8/7(土)24:00-27:00 FM802「REDNIQS」


また素敵なお話聴けるのが楽しみですが。。。聴けるかにゃ?´ω`*


ちと不安にゃ。


早速「EVER」聴いていますにゃん。

ちょっぴりドSさんな叱咤激励応援歌に
勇気戴きにゃり!!^^*

最初の出だしにドキっとするのは
にゃん子だけでしょうか?(◎д◎:)ふにゃ

DVDもフリフリするところが
とってもキュート♡でしたにゃん^^v

最後のシーン。。。おじさまと一緒に「EVER。。。。。(▼ー▼)ノ」とつぶやいたにゃん子でした(微笑)


悩むことばかりに気を取られるよりも
まっすぐに自分の信念を曲げない気持ち
を貫くことはにゃかにゃか難しい。。。

でも、きちんと己と向き合うことが
できることによって自ずと
「開けゴマ〜^^*」ににゃるのかにゃ
といろいろ深く考えましたにゃん。

もっと頑張るぞ〜〜〜!!

(▼ω▼)ノふにゃにゃにゃ!!


通常版。。。。

2010.08.02 - 08:06

おはにゃんです(VvV)ノにゃは



EVERの通常版昨日探しに行ってもにゃかにゃか発見できず。。。−−;

初回限定GET〜^^*

8月2日の当日消印有効にゃので
間に合うかにゃ。。。^^;

微妙ですが。。。

頑張りますにゃん^^ノにゃは

では、今日も皆様にとって
素敵な素晴らしい1日ににゃりますように。。。。

ps
御城ピカピカ光ったんですね^^*
お仕事大変お疲れ様ですにゃん。
おかえりにゃちゃい(◎ω◎)ノシ


にゃり〜(´д`;)

2010.08.01 - 21:41

こんばんにゃ☆彡

今日も暑かったですにゃ。。。



小泉八雲展良かったですよ〜!!

幽霊画かにゃり痺れました。^^*

幽霊さんとっても美人でしたにゃん♡^^

いつか。。。怖〜いにゃん子の霊体験
御紹介しようかにゃ〜にゃんて。。。

(VーV)イヒッ

意外と人間って生きていたら不思議な
事に遭遇するもんにゃんですよ^^*

Gさんはたくさん遭遇なさっていそうですよね(VノωV*)ふにゃ

今日も暑い1日が終わりましたね。。。

明日も良いことが起こると思って前向きに
歩いていきまっしょい!!

明日も皆様にとって前向きにゃっは〜な
1日ににゃりますように、、(・v・)ノ


にゃんだ!!Σ(◎д◎;

2010.08.01 - 14:34

今支度中に御囃子?の音が聞こえてきましたにゃ。

近所で今日はお祭りのようで
男の人たちの雄たけびが聞こえ若干恐いですにゃ(´д`;)ふにゃ

獅子さんが舞っているのかにゃ?

「おりゃ〜!!ふにゃ!!」と気愛の掛け声がとにかく
凄いにゃん。

早くも夏祭りにゃんだと実感。。。。

ふんどしにねじり鉢巻テヤンディ!!
江戸っ子デイ!!というお祭りの男性を見ると恐いけど素敵だにゃ〜と思います。

今日も暑いけど。。。

この気愛に負けちょられん!!と
思ったにゃん子でした。


今日は。。。

2010.08.01 - 11:50

こにゃにゃちはん(´ω`)ノにゃは

今日は。。。

この間のリベンジ!!

小泉八雲展に行こうかにゃ。。。

有名な幽霊が多数展示にゃんですって!

幽霊。。。。Σ(´д`;)恐にゃん

でもかなり痺れそう(笑)

なんか美人な幽霊画のようですにゃ。

いつか。。。不気味な絵を描きたいにゃ。。。と夢見るにゃん子です。

はぁ〜きっと溜息出ちゃうんだろうニャ〜

準備しなきゃ。。。

ちなみに今日のお昼は。。。
トウモロコシ1本です。−−;

では後ほどにゃん(・v<)ノ


ぼ〜(´д`)

2010.08.01 - 07:35

おはにゃんです(´・ω・)ノ

今お目目が覚めてぼ〜っとしています。

朝ご飯は。。。

グレープフルーツ、豆乳、です。

その後コア頑張ります。!!

では、後ほどにゃん(´ω`*)ノチャオ