無事に到着にゃにゃ!!

2010.09.30 - 22:58

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは



今日は帰って早々
変なキャッチのおじさんに声をかけられ
めっちゃしつこくてウンザリな1日でした。




若干イライラしてて
そう無視でもしつこくて
鬱陶しかったです。=_=;ふにゃ〜





とにかく疲れましたにゃ〜




今tvでゴッホのひまわりの絵についての
お話を聞いていますにゃ^^*




ゴッホ展九州に来年の1月来るそうだって!!


見に行きたいにゃんこです^^*



東京は10月1日から展示のようです。



是非この秋芸術の秋を堪能してはどうでしょうにゃん(´ω`*)ノ


目が回りそうにゃ(@ω@;ノ)))ノ

2010.09.30 - 11:47

おはにゃんです☆(´ω`*)ノにゃは



お祖父ちゃんの命日が近いので
帰る準備で忙しいにゃん子です。>_<;




体調もあんまりよくないですが
気愛にゃ(◎ω◎;)ノ
気愛にゃにゃにゃ!!… 続きを読む


だいじょうぶかにゃ??

2010.09.29 - 23:35




いちごちゃんのTwitterで発見にゃにゃ!!




にゃんだか最近元気がないようで
心配にゃんこです(・ω;)



アニメさんも視れてにゃいのですね



早くいつものいちごちゃんに戻るといいにゃ(´・ノω・)こっそりにゃん



いちごちゃんが1日もはやく
元気りんりんないちごたんになりますように。。。ちちんぴゅいぴゅい(−人ー*)


今(◎ω◎*)ノにゃは

2010.09.29 - 23:26

こんばんにゃ☆(◎ω◎*)ノにゃは



今G友さんがにゃん子星に遊びにきていますにゃ^^*



作業中にゃ!!



ねみゅいですにゃ(=ω=)



今日の面接も終了にゃ。。。



20社近く落ちていて
半ばめげにゃんですが
まぁなんとかがんばりますにゃにゃ!!


ふ〜(V_V;)世知辛い世の中だぜにゃ



明日も気愛入魂ファイトでにゃん!!


さて(V_V*)ノ

2010.09.29 - 17:06

ヽ(*^ω^*)ノこにゃにゃちワン☆



アンジーちゃんとドルチェ君の画像が
スタブロで更新されていましたにゃ!!




最近あんまり元気がなかったので
つかの間の癒しでした。


ルルにゃんに会いたくなっちゃいました。
(;ノω・)さびちーにゃん



さて、また面接にゃので
失礼致しますにゃ!


体調もそんなによくにゃいですが
気愛でなんとか乗り切るぞ!!


では、後ほどにゃんヽ(´∀`)ノにゃはは


鼠小僧様出現にゃにゃ!!

2010.09.29 - 10:08

ごきげん麗しゅう(´ω`*)ノにゃは
皆の衆にゃん



あんまり眠った感じがしなくて
低血圧でふらふらフラダンスにゃん子です(笑)



眠り様は昨日が初日でしたにゃ^^*

昨日は大変お疲れちゃまでした(●^V^)ノ… 続きを読む


モルダウ

2010.09.28 - 20:42

新しい音楽にしてみました。


モルダウは、大好きな曲です。


小学生の頃弾いていましたにゃ^^*



歌もとっても好きですにゃ^^*


今度実家に帰ったら久しぶりに
弾こうかにゃ。。。^^♪



ピアノは音楽の基盤と言われるほど
音楽では重要視されます。


ピアノまた弾きたくなっちゃいましたにゃ(●´ω`●)はにゃ〜




友達と久々に。。。

2010.09.28 - 19:52

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃはは




先ほど帰宅にゃにゃ!!




面接の後。。。



介護実習のときのお友達(英語教師を目指し中)と久々にランチをしました。



今塾で英語の先生で休みが1日しかないというハードスケジュールで
かなりげっそりと痩せていてびっくりしましたにゃ。(>_<。)心配にゃん子


やはり、ストレスが酷いようで
塾は大変のようです。



久々にGIRLS TALKに話が弾み
仕事の悩み、恋愛や彼女の彼の悩みなど
いろいろ普段なかなか会えない分
たらふくお喋りしましたにゃ!!



ある洋服屋さんで
キャバ嬢のお姉さまが着るドレスを売っているお店でドレスを着てみたり
二人で楽しくGIRLS DAYを満喫しましたにゃ
^^*


写真撮ったんですがかなり恥ずかしいので
載せませんにゃ。(´ノω`;)ごめんにゃちゃい


お店の方に、「違和感が全くなくて
とってもお似合いですね」と言われ
内心複雑にゃ(爆)



やはり、ドレスにも豹柄さんが多かったです。



因みに、にゃん子はオフホワイトの上品な
花柄の大胆なラインのドレスを着ましたにゃ。。。



思わず裾を踏んで扱けちゃいそうでしたが
とってもたのしかったですにゃ^^*


その後、百貨店で
ヴィヴィアン、アナスイ、ヴィヴィアンタム、ポールスミスなどブランド物のデザインなどを見に行きましたにゃ。

今年の
トレンド(豹柄、チェック柄、ユニオンジャック)がとにかく多かったです。


デザインも斬新な柄が多く
絵のイマジネーションが沸きました。



百貨店は意外と絵の研究の場ににゃん子はしています。(微笑)


はぁ〜^^;

とまぁこんな1日にゃんデイでした。


明日も面接です。


早く。。。。ほんとに決まりたい
いや、決めたいにゃん子です。><。




プチいいこと(^ω^*)ノ

2010.09.27 - 22:25


今日は、銀行のATMで落し物を発見しましたにゃ!!(*´ー`)ノ□にゃは



私の前の方かなと思いきや
声をかけたら「違いますよ」
との返答が。。。


とりあえず
近くの証券会社の受付の方に
「落し物です」といって渡しました。


※名前と電話番号も書いてと言われ
メモに書き書きφ(。。)〜



1時間後にゃん子電話に見知らぬ電話が
トルルル〜♪(雪月花)

落とされた方からの電話でしたにゃ。


「ありがとうございました(o'∀'人)」
とのお言葉が。。。(´ノω`●)(照)




「本当に無事でよかったですね」と
返答にゃ。^^*



最近1日1善を目標に
日々生活していますにゃ。^^*



皆様も1日1善何かやってみては
如何でしょうかにゃん?(´V`*)ノにゃは





GACKT画伯(´ノω`*)ラブリ〜にゃ

2010.09.27 - 19:53

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノチャオ


古本新乃輔さんのブログで
発見にゃにゃ!!!!!




初めてGACKT画伯の絵を拝見にゃ!!



思わず、素敵な暖簾さんに
拍手喝采にゃ(^v^*)ノにゃは




私が幼稚園の頃からTVアニメで放映された
幼稚園児のバイブル的作品!!


「クレヨンしんちゃん」!!!



ものまね大会を幼稚園で男の子が
しんちゃんのものまねをしていましたにゃ



それにしても
よく特徴を捉えていて
そっくりなのでBBびっくり致しましたにゃにゃ!!Σ(◎ω◎;)はにゃ


思わず固まっちゃいました。(笑)^^V


にゃん子は、シロちゃんが大好きです。


ねねちゃんのウサギさんを殴るシーンが
とってもお気に入りですにゃ^^*


世界にひとつだけの素敵なGACKT画伯の
暖簾作品拝見できてよかったです。


古本新乃輔さん素敵な作品を
見せていただきまして
本当にありがとうございました(・V<*)ノにゃは




明日は、、、(☆VωV)ノふにゃ!!

2010.09.27 - 15:37

明日の11時

アパレルの面接にゃ!!



おしゃれをしてきてくださいとのこと。(爆)



今日は軽い偵察にいってきます。


履歴書の写真も撮りなおししようかにゃ。。。


今までは。。。
ずっとスーツだったので
気愛いれなきゃ!!



清楚+モード系なかんじのお洋服が多いのでびしっと決めて
頑張るぞ!!


七転び八起き精神でファイトにゃにゃぁあああああ!!!!



では、行ってきますにゃ(・v<*)ノチャオ


ふらふら〜(´ω`*)〜にゃ

2010.09.27 - 11:23

こにゃにゃちは☆(´ω`*)ノにゃは



寝すぎたにゃ。。。




半ばふらふら〜(´ω`*)〜にゃ



やっと先ほどアパレルのお店に
電話が繋がったにゃ。



思わず「ホッ・・・(−v−*)」



お昼にもう一度店長さんとアポ取る予定ですにゃ。



大学時代は、アルバイトは
一時期アパレルをしていたにゃん子です。



言葉遣い、マナー、接客など
徹底的にしましたにゃ。


とにかく
売り上げは、なかなかよかったにゃんこです。(笑)



とにかく頑張るぞ!!


かなり
おしゃれなブランドにゃので
ちょっとコスっぽいのが可愛くて
好きなブランドなので
うかるといいにゃ。


目標「社員」!!



ファイトにゃにゃ!!



Apple Girl (´ω`*)ノ

2010.09.26 - 23:35

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃぁ






この作品は、何でしょうか?(VvV*)… 続きを読む


どうにか。。。

2010.09.26 - 22:07

こんばんにゃ☆(−_−;)ノ皆の衆



吐き気+頭痛で気分最悪にゃんこですが
気愛でどうにか頑張って生きておりまするにゃ。。。



求人本も買ったので目を通していたら
アパレルで求人発見にゃにゃ☆v☆ノ



明日早速履歴書を持っていけるように
準備しなきゃ!!


いつまでも
落ち込んでいるにゃん子ではありません。



さぁファイトにゃ!!


今から。。。

2010.09.26 - 14:42

こにゃにゃちは(☆・ω・)ノにゃは



あんまり体調がよくないにゃん子です。




頭痛薬、サロンパス、アイス、求人本を
求めて出かけてきますにゃ。。。




はぁ〜(−ωー;)早く元気なにゃん子に
なりたいにゃ。。。



さて、準備しなきゃ。。。。




では、後ほどにゃん(´・_・;)ノ


やばかったにゃ。。。(汗)

2010.09.26 - 12:38

今日の明け方から
吐き気と腹痛で
かなり体調がやばかったですにゃ。。。



どうにか
治まりましたが、、、
食欲が全くにゃいです。;;




季節の変わり目のせいかにゃ。。。



ほんと大変でした。><;



アイスしか口に入らないかも。。。にゃ。。。



求人本も買わなくちゃ。。。




体よ渇にゃ!!。。。といっても
どうにも行かないほど悪いけど
頑張って生きるぞ!!





また。。。減っちゃったにゃ

2010.09.25 - 20:15

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは



お風呂さんから出て体重計に乗ったら
また3キロ体重さんが減っちゃったにゃ。




嬉しいけど、一気に落ちたのでびっくりしていますにゃ◎ω◎;はにゃ〜


合計6キロ減って
いい感じですが
ストレスでやつれた感じかにゃ。。。


YOUさんは5キロスペインから帰国なさって増えたようですが
全くスタイルかワンニャイから
いいにゃ。。。



女性は流動性脂肪にゃので
たるみやすく、お肉さんが付きやすいんですにゃ。(;_;)


妊娠、出産のために脂肪さんをたくわえるためなんだそうです。


女性の場合。。。
ダイエットで停滞期になったら
ご飯さんをお茶碗に軽く少しの量を摂取
することによって
体重が落ちやすいんだそうです。


にゃん子で試してそんな感じです。


私の場合は、ポン酢野菜たっぷりお粥さん
なのでヘルシーな感じです。^^*



しっかり食べて運動して
睡眠を取る当たり前の動作で
ずいぶん変わるのだとここ数日で
よい勉強になっています。


母は、おはぎ+ご飯を食べちゃうので
栄養士さんに駄目だしされていましたにゃ
(微笑)


母もメタにゃんと格闘中にゃんですよん



ほんと美の道は甘くニャイですね^^


久々に更新にゃにゃ(´ノω`*)

2010.09.25 - 13:49

おはようございます(=v=)ノシ



寝すぎたにゃ。。。。(´ω`)にゃは




GACKTさん日記更新ありがとうございますにゃん(´∀`*)ノにゃは… 続きを読む


疲れがピーク(>_<;)ふにゃ

2010.09.25 - 02:03

こんばんにゃ☆(><;)




最近寝たり寝なかったりの日々ですが。。。




肌荒れさんはそんなに酷くにゃいです。
(喜)



それは。。。… 続きを読む


パワースポット

2010.09.24 - 23:15

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノ




今日は面接の後、最近の疲れなどで体調がいまいちなのでパワースポット(神社)にいってきました。… 続きを読む


頑張るにゃ!!(´ω`*)ノふにゃ

2010.09.24 - 08:21

おはにゃんです(´ω`*)ノにゃは




さて今日は、面接の日。。。




こんなに履歴書を何枚も書くにゃんて
(◎ω◎)にゃは



右手さんが痛いですにゃ。。。




昨日から急に涼しくなり
秋さんがやってきました。



スーツさんが蒸し暑くない時期に突入にゃ^^*



さて仕度せねば。。。




では
今日も皆様にとって素敵な
頑張るにゃ!!なにゃんデイに
なりますように。。。。!!(´ω`*)ノふにゃ


9月瓦版にゃ!!

2010.09.24 - 08:01


雑誌掲載情報−2010年9月
9/29 「FOOL'S MATE」
9/27 「Pick-up Voice」
9/27 「B-PASS」11月号
    ※YELLOW FRIED CHICKENzの初ツアー最終日
    “煌☆雄兎狐塾〜男女混欲美濡戯祭〜”のライブレポートになります。
9/25 「月刊ガンダムエース」
9/25 「Leaf」(京都・滋賀タウン情報誌)
    詳しくはこちらをご覧ください http://www.leafkyoto.net/
9/24 「appeal ing(アピーリング)」LAWSON限定発売







Secret Garden

2010.09.23 - 15:05

こにゃにゃちは(´∀`*)ノ皆の衆にゃん



さて展示物のご紹介にゃ!!… 続きを読む


眠れないにゃ。。。

2010.09.23 - 02:53

今ものすごい稲光で

目がパチクリ覚め◎д◎;


一人で震えていますにゃ。。。



雷様早く去ってくれないかな。。。





かなりの凄まじい音ですにゃ。。。


アップル☆ジュテーム

2010.09.23 - 01:38

      

アップル☆ジュテーム(*´ω`)ノ




星空の下、てくてく夜のお散歩


りんごの帽子が可愛い少女



星空から♪バスがやってきた



さぁ星屑の街へ☆




この作品は
りんごをずっと描いていた時期があって
自分のモチーフによく登場します。




りんごは食べるより見る専門にゃんですよ
(笑)




画材:ジェッソ、油絵の具、テレピン、リンシードなど。。。



ps
母が大好きな作品です。(´∀`*)ノにゃは


終了いたしましたにゃ!!ヾ(´∀`*)ノ

2010.09.23 - 00:08

こんばんにゃ☆(´v`*)ノにゃは




秘密会議の真相は。。。… 続きを読む


ハローワーク(´ω`*)にゃは

2010.09.22 - 16:03

こにゃにゃちは(●´ω`)ノ皆様





今日は雨が降るようで
あんまりいい日ではないですにゃ。。。… 続きを読む


80年代。。。

2010.09.22 - 09:24

おはにゃん(VωV)ノにゃは


今日は帰りに気分転換に
フラッシュダンス
80年代のDVD借りようかにゃ。。。



意外と80年代は見ていて落ち着く映画が多いにゃ。。。音楽ももちろん好きです。

ゴーストバスターズも見ようかにゃ。。。



4歳の頃ゴーストバスターズを初めて見た記憶があるにゃ。。。




80年代のファッションもおしゃれですよね。




さぁ行く仕度かにゃ。。。






今日も気愛入れて頑張るぞ!!




今日が最終日。。。




さぁ今日もやんよwww(・ω・)ノにゃは
(じゅんじゅんさん風にゃ)



気分「レッツダンス(●´ω`人(´∀`*)にゃは〜」

♪「映画フラッシュダンスからFlashdance... What a Feeling 」


お目めぱちくり◎ω◎

2010.09.22 - 03:46

目が覚めちゃって




まぁいつものことにゃので^^;







ニュースをみたり
音楽を聴いたり
あくびさんも出ているので
2度寝さんをしようかにゃ。。。




最近の世界情勢を見ていて
あんまりよくない雲行きのニュースに
ため息が出ちゃいます。



喧嘩しない平和な世界になるといいにゃ。。。(−人ー*)


マグカップ▽・ω・▽ノ

2010.09.21 - 20:31

スタブロ久々の更新にゃ!!




このかわいいwwww黒い生命体の正体は・・・・・(^v^*)… 続きを読む


♪(●´ω`人´д`●) いい出逢い

2010.09.21 - 15:23

こにゃにゃちは(´∀`*)ノ




今、後輩と談話中。。。




ぴちぴちの18歳にゃ。。。。… 続きを読む


発見!!捕獲にゃ!!(´∀`*)ノ

2010.09.21 - 10:38

おはにゃんです(´v`*)ノにゃは




帰っていらしたようですな。。。。





兎も角お帰りなさいませにゃん


続きを読む


\(VωV*)>ふふっ

2010.09.20 - 22:36

今日はにゃかにゃか




いいニュースがあって(´∀`*)にゃはは… 続きを読む


お祭りの荒波から帰還にゃ(´д`;)ノ

2010.09.20 - 20:23

こんばんにゃ☆(ーv−*)ノにゃは



疲れがピーク+寝不足にゃん子でぇす。




後残り2日がんばるぞ!!… 続きを読む


YOUさんお帰りにゃチャイ!!(>v<*)ノ

2010.09.20 - 08:18

YOUさんお帰りなチャイ
(>v<*)ノChu!(笑)




時差ボケさんにゃんですね(;;)





スペインのお写真に小旅行気分のおすそ分けにしみじみにゃ〜^^*




もうすぐ楽祭ですにゃん^^*




お体に気をつけて
高尾山で遭難しにゃいでくださいにゃん。
(・v・*)ノにゃは



魔王様も帰っていらっしゃいそうですにゃん^^*



Gさんたちの時差ボケアタ〜ックの呪縛から解放されますように。。。
(−人ー*)にゃはらぴぷいぷい


わっしょい!!!!(`v´*)ノ

2010.09.20 - 06:37

おはにゃんです!!




まだねみゅいです。。。。−−*



続きを読む


つかれたにゃ。。。

2010.09.20 - 02:32

こんばんにゃ☆(´∀`*)ノにゃは




昨日は疲れてそのまま落ちて

先ほどお目目が覚めましたにゃ。。。。… 続きを読む


久々に同級生に会うよん♪

2010.09.19 - 09:19

おはにゃんです(´∀`*)ノチャオ




今日は、久々に同級生のお友達に会います。(女の子にゃん)




卒業して6ヶ月。。。。




みんなどんな風にかわっているのか
会うのがとっても楽しみです。





さて、準備しなくちゃ!!




では、今日も皆様にとって素敵な
にゃんデイになりますように。。。。




ps
Gさんたちはもう帰国なさっているのでしょうかにゃ?


スペインにまだいらっしゃいそうですにゃん(´∀`*)ノにゃは



無事に帰ってきてくださいにゃん!!


可憐ダー申し込み情報にゃ!!

2010.09.19 - 00:42


可憐ダー(´艸`o)


いよいよ来年のカレンダー


どんな出来栄えにゃのかめっちゃ
わくわくですね♪… 続きを読む


いちごちゃん(´ω`*)ノDAY

2010.09.19 - 00:00

こんばんにゃ(´ω`*)ノにゃは




今日はいちごちゃんのお誕生日ですにゃん





先ほどサクサクッと制作いたしましたにゃ
(15分)ほど。。。




  

(●´艸`) イヒヒ。。。☆。・*



続きを読む


トマト祭○ヾ(´∀`*)ノにゃは

2010.09.18 - 09:50

おはにゃんです(´ω`*)ノにゃはは


目覚ましさんに起こされ。。。


低血圧でテンションダウン〜



まさに疲れwピークですが
まぁなんとか今日も頑張るぞ!!


スペイン(バレンシア)のお祭り
知っトコを見ていてあったにゃにゃ!!

〜トマト祭〜

街で喧嘩した若者がトマトを投げ合ったことから始まりとされる。



トマトが高いのでいいにゃ。。。と
思わずTVに釘付けでした(笑)



まさに男の祭り。。。。
スペインのYFCのようなお祭りだにゃ。。。と思わず思いました。



街中、、、真っ赤かでした。



でも。。。お片付けが大変そうでしたにゃ。。。



続きを読む


カレンダーにゃにゃ!!!!

2010.09.18 - 00:58

皆様こんばんにゃ☆(´∀`*)ノ
GACKT 2011 オフィシャル・カレンダー発売決定!! オール海外ロケ! 完全撮りおろし!!
【種類・仕様】

■ 壁掛けタイプ
B2サイズ7枚組(表紙 6枚)オールカラー / 2,625円(税込)
9/18(土)より、予約受付開始!

■ダイアリータイプ
B6サイズ約160ページ / 3,150円(税込)
10/1(金)より、予約受付開始!

※予約・販売方法などの詳細は、明日告知致します。




とっても可憐ダーにゃんでしょうね
(微笑)^^*


はぁ〜今日はにゃんだかつかれましたにゃ

半ば本気でバテテいます。(汗)

Gさんもお体にお気をつけて
時差ボケアタックが酷くなりませんように。。。ちちんぴゅいぴゅい


にゃむたいにゃ。。。(−σー*)


ではちゃおにゃん(−−*)ノ


さて、、、、

2010.09.17 - 11:05

今日も1日頑張るぞ!!




朝からとうふサラダを食べました。





今から用事にゃので

いってきますにゃにゃ!!



今日も暑そう。。。。


では、後ほどにゃん(´ω`*)ノちゃお


本格的にやんよww!!

2010.09.16 - 23:11

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノ皆の衆にゃん





うっかり先ほどまで寝落ちしていたにゃん子です。^^;… 続きを読む


へろり〜(´д`)にゃ〜

2010.09.16 - 17:17

こにゃにゃちは☆(´ω`*)ノにゃは



今日は、バイツの面接でしたにゃ。




好印象はもたれたと思いますが



受かるかにゃ。。。。自分の意思をしっかり丁寧に伝えられたと思うのであんまり
自信はないですが、やるだけのことはやったと開き直るぞ!!



日々節約しなくちゃ。。。。




最近ダイエットモードで
野菜ばっかり食べていますにゃ。。。



トマトさんは高くてなかなか
お手手が出なくて。。。(´д`。)


もやしさんや
キャベツさんきゅうりさんとお友達ですにゃ・・*



ご飯さんも炊けばあるけど
我慢にゃにゃ。。。−−*



ライブ逝きたいにゃ。。。。




Gさんに逢いたいにゃ、、、、




ちょっぴり弱気なにゃん子です。
(´ω`。)ふにゃ〜



気分「凹み中」

♪「MIND FOREST」


いってきます!!

2010.09.16 - 12:41

今から出陣です!!




頑張ってきますにゃ!!




めっちゃ緊張やばすにゃ〜




胃がキリキリ痛みますが
頑張って前向きにファイトにゃにゃ!!



では後ほどにゃん^^*

(´ω`*)ノチャオにゃん


見れたにゃん!!

2010.09.16 - 09:45

昨日はTVで偶然




あのCMを見ましたにゃにゃ!!… 続きを読む


緊張ピリピリ〜Σ(~v~ノ;)ノ

2010.09.16 - 09:21

おはにゃんです。(´ω`*)ノチャオ♪




今日は晴天にゃり〜^^*… 続きを読む


今日も蒸し蒸しにゃにゃ。。。(ノ´д`;)ノ

2010.09.15 - 20:55

こんばんにゃ☆(´v`*)ノにゃは



先ほど帰宅にゃり〜ヾ(´ω`*)ノ



12月までどれだけダイエットできるか
わかりませんがしっかりと
自分自身と向き合って
綺麗に変身するにゃ!!



炭水化物は取らず
野菜、蒸し鶏などバランスよく
摂取!!


運動は徒歩、自転車


姿勢を意識するぞ!!



徐々に綺麗になっている進化途中にゃん子です。(笑)


まだまだ頑張るぞ!!


うふふ(´∀`*)にゃ



では、チャオにゃん^^*


雨降りそうにゃ。。。(;´Д`●)ノぁゎゎ

2010.09.15 - 12:03

ごきげんよう(´v`*)ノにゃは



雨さんが今にも降りそうなお天気ですにゃ。




今から用事でお出かけにゃん子ですが。。。… 続きを読む


ラスカル。。。。(´ω`*)にゃは

2010.09.14 - 23:00

こんばんにゃ☆(´v`*)ノ




今日は、疲れてバタンQちゃんでした。




CMはまだ見ていませんが、ワンダー▽・ω・▽ノサイトで見ましたにゃ。


この先
ネタばれにゃので
見たくない方はみにゃいでくださいにゃ。… 続きを読む


さて。。。(´v`*)

2010.09.14 - 09:09


おはにゃんです。(´¬`*)ノ




さて、今日も気愛入魂ファイトにゃ!!… 続きを読む


よい行い。。。でも怖かった^^;

2010.09.13 - 21:23

こんばんにゃ★(−_−;)ノ皆の衆にゃん




先ほどにゃん子星に帰還にゃり〜^^*… 続きを読む


すてき〜、、、❤(´ノ∀`*)きゃは

2010.09.13 - 06:05

おはにゃんです!!





着物姿発見にゃにゃ!!… 続きを読む


キティちゃん、、、❤(´ノ∀`*)

2010.09.12 - 20:52

、、、❤(´ノ∀`*)かわいいにゃ。。。





YOSHIKIさんのTwitterで発見にゃにゃ!!… 続きを読む


ただ今にゃり〜(´ω`;)ノ

2010.09.12 - 20:18

こんばんにゃ(★ーv−)ノ



今日は朝から台風のような嵐に突然遭い
ずぶぬれになったり。。。


最近の突発的な雨さんにびくびくしていますにゃ。。。(汗)


昨日G友さんがスペインへ旅立って
逝ってらっしゃいませ〜メールを送り
なんだかちょっぴり寂しいにゃん子です。。。。




スペインいつかピカソさんの美術館に行って見たいにゃ。。。。


ゲルニカを拝んでみたいですにゃん♪


ゲルニカには、たくさんのピカソの思いが込められている生涯最高傑作といわれていますにゃ。


モノトーンで構図が斬新な作品で
バランスよい人物や動物の配置に
見惚れてしまいます。


G友さんに是非行って見てくださいと
にゃん子一押し美術館情報も教えたので
きっとスペイン楽しいでしょうにゃん。


ps
パエリア食べたいにゃ。。。(゜ノ¬゜*)

生カキにレモンも美味しそう。。。


いいにゃ。。。。^^*


フキナ祭!?(◎Д◎;

2010.09.11 - 20:58


緊急決定!! 神威♂楽園 de フキナ祭
2010年度楽園祭ツアーが決定しました。
あのエロエロ性徒会長に今年も逢えます♥!!(VωV*)ノ

2010年9月15日までにDEARS入会手続きを完了されますと、
チケット申し込みの対象となります。

神威♂楽園 de フキナ祭ツアースケジュール
11月3日(水)愛知・ポートメッセなごや
11月6日(土)〜7日(日)兵庫・神戸国際展示場3号館
11月12日(金)〜14日(日)千葉・千葉ポートアリーナ

詳細は追ってGACKT.com内でお知らせ致します。。(▼ω▼*)ノ



ps
福岡はにゃいんですか?(;ノД;)



アッチチ〜(´Д`*)ノ

2010.09.11 - 20:50

こんばんにゃ☆(ΘvΘ*)ノやっほ〜



ただいま、G友さんちで
制作&お泊まり会にゃので
つかの間の疲れが取れるかにゃ??


今日は、あまりの暑さで
倒れそうでしたにゃ。。。Σ(◎△◎;)



まさにぐったりんこ〜状態ですにゃ!!


にゃんだか疲れマックスですが
今日は徹夜で制作頑張ります!!


かなり凝った作品になりそうな予感です。♡^^*


今日は3人でファイトにゃん!!(VvV*)>ふにゃ


では、今日も皆様にとってステキな
夢が見られますように。。。
(ちょっぴりキザッぽく言ってみましたにゃ)(笑)


今日は。。。

2010.09.11 - 10:34

忘れもしないあの日。。。。9・11



ニュースでびっくりしたあの記憶は
生涯で忘れてはいけない記憶。。。。



続きを読む


忙しいにゃ。。。

2010.09.11 - 09:47

おはにゃんです(´v`*)ノ




今日も気温33度。。。。



晴天にゃり!!… 続きを読む


えっ!!(◎ω◎;)ノにゃは

2010.09.11 - 01:19

こんばんにゃ★^^*



えっ!!(◎ω◎;)ノにゃは



いちごちゃんのtwitterで発見にゃにゃ!!… 続きを読む


にゃぁう(´ω`*)ノ

2010.09.11 - 00:53



こんばんにゃ★(´ω`*)ノにゅあは



先ほど秘密ミーティング終了^^*



YOSHIKIさんのTwitterで発見にゃにゃ!!… 続きを読む


うふふ。。。(´ノω`*)

2010.09.10 - 19:36

こんばんにゃ★「(´v`)」にゃは



今日はムシムシあつかったですにゃ。。。



あまり着なくなった洋服や、全く袖を通してないお洋服を可愛いリサイクルショップ店にもって行きましたニャ。



少しでも自分のお小遣いを増やそうと
頑張っているニャん子です。(´v`*)



早くアルバイトも見つけなくちゃ!!



かなり焦ってしまう自分がいますが
母の負担にならないように
頑張るぞ!!



22日に環境省のセミナー受付日給6000円のアルバイト(お弁当付)もあるので
少しは、、、足しににゃるかにゃ。。。



まぁ地道にファイトォ(VωV*)ノにゃぁ



では、後ほどにゃん(・v<*)ノチャオにゃん


さてと。。。(^v^*)ノ

2010.09.10 - 13:51

こにゃにゃちは^^*



今からちょっとお出かけしてきます。… 続きを読む


ひぃいい(((゜ノД゜;)ノ)))

2010.09.10 - 08:31

おはにゃんです。(´∀`*)ノモーニン〜にゃ


今日も本日晴天にゃり!!



さっきお友達に冗談でしゅきメールを送ったら、、、❤(´ノ∀`*)きゃは



。。。❤(*´ω`)ノ□
続きを読む


茶々さんブログ更新にゃにゃ!!

2010.09.10 - 00:50

こんばんにゃ★(´ω`*)ノにゃは



茶々お姉さま。。。。(´ノ∀`*)きゃわいい〜にゃ。。。… 続きを読む


いいにゃ。。。。(´ノд`*)

2010.09.09 - 18:43

こんばんにゃ☆(VдV*)ノ




いちごちゃんのtwitterで。。。
は、、、発見にゃにゃにゃ〜(★д★)ノ… 続きを読む


今日は晴天にゃり!!

2010.09.09 - 15:26

こにゃにゃちは☆(´∀`*)ノきゃは




お昼過ぎまで爆睡していまちた。(爆)




お昼も食べずに。。。。^^;





おばあちゃんが送ってくれた食料品(レトルト食品、むき栗など)をチン♪して食べたり。。。


とにかく一気に疲れがでたようで。。。


昨日はあんまり眠れなくて
3時に寝ちゃったのも原因かもにゃん。



今日はカーテンを開けてびっくり!!


きれいな青空が広がって
台風さんもバイバイしたんだにゃ〜と
思わず空を窓から見惚れていました。



生きているといろいろつらいことがあっても空を見ると明日も1日頑張るぞ!!と
気愛がはいりますにゃん(●VvV)ノにゃ!



皆様もお空さんを眺めて見てくださいにゃん^^*



お風呂でお目目を覚まして
制作ファイト!!


では、チャオにゃん(´v`*)ノ


弄られキャラ。。。(爆)

2010.09.08 - 22:46

こんばんにゃ☆(=v=*)ふふ



今日はG友さんに弄られキャラにされ。。。
どうにか頑張って弄りキャラに変身してみようと試みたにゃんこです。


どうしてか?_?いっつも弄られキャラにゃので反対に弄ってみようと頑張りましたが。。。敢え無く。。。。撃沈にゃーー;



「私は、天然ではないよね?」と聞いたら
「何をいまさら(´ー`*)うふふ」と
返されたニャ。。。


絶対違うと思うんだけどにゃ。。。


よくわかんにゃいです。(>∀<;)にゃはは


不思議な性格にゃので
そうにゃのかにゃ。。。(゜ω゜*)?



でも、こののんびりした性格は嫌いじゃないニャん子です(´ノω`*)にゃはは




今日も蒸し蒸しにゃ。。。(ノ´д`;)ノ

2010.09.08 - 20:37

こんばんにゃ☆(´д`)ノふにゃら〜



今日もムシムシ。。。。(暑)




先ほど帰宅でへろリ〜−v−;




寮の後輩と蔦谷でばったり遭遇し
思わずハギュ〜(*´v`人^_^*)にゃ



しみじみと寮生活を懐かしみましたにゃ。




にゃん子は寮の裏番を密かにしていたんですよ!(●´ノω)こっそりにゃん





こわくにゃい裏番ですよん^^*





後輩にも春が来たようで思わず親心で
頑張れよん!のエールを送ったにゃん子です。(´∀`)ノにゃは


娘が巣立ったにゃ。。。としみじみ。。。

にゃんちゃって。。。(・ノv<*)てへっ



トキメキ☆マジックにかかってみたいにゃ。。。。(´ノω`*)


恋って。。。鯉って。。。よくわかんにゃいにゃ...(゜_゜?)


いつか、、、わかるさニャセラセラ〜
   〜(´ω`)〜踊るニャ〜♪


お風呂入ろうかニャ。。。。



疲れたよう〜−−;




では、チャオにゃん(・ω・*)ノにゃは


今から。。。急いで。。。

2010.09.08 - 06:29

おはにゃんです。


今から急いでちょっと制作しますにゃ。



ねみゅいよぉぉぉぉ。。。。−−*


きついけどファイト一派にゃ。。。。




ふぁあわぁあ。。。(ノ=*)


では、今日も皆様にとってガッG〜な
1日になりますように。。。





GACKTさんトロント日誌2

2010.09.08 - 00:08

こんばんにゃ★(´ω`*)ノにゃは


今日は、一日撮影大変お疲れちゃまでした。



もう起きてトレーニング中にゃのかしら?… 続きを読む


ただいまにゃり〜(´ω`*)ノにゃは〜

2010.09.07 - 18:36

こんばんにゃ★ー_−;



今日は秘密会議も終わり。。。
4時間ほどかかりましたにゃ。。。


さて、今pc修理の方がきて
にゃん子のpcを持ってかえって修理なさるようです。



逝ってらっしゃい「にゃんpc」よ(´v`)ノ□





さて、明日はもっと忙しくなるぞ!!



心してかかれにゃにゃ!!(御屋形様風)




ちょっと真剣に作業しすぎて
気分がちょっと悪いですにゃ。。。−−;



おにゃか減ったにゃ。。。。(*´д`)〜グゥ〜


カレーは冷凍保存しているけど。。。
3日もカレーはさすがにきついにゃ。。。


Gさんブログ更新なさっていましたにゃん


その感想は、後ほど。。。(・v<*)ノ


うっ、、、ねぇみゅい。。。にゃーv−*

2010.09.07 - 08:46

おはにゃんです(´э`*)ノ♪〜皆の衆にゃん


ニャスター(にゃん子)がお送りいたします「今日はこちらは台風9号さんが接近中とのこと。・・・天気はドンヨリ〜していますにゃ。皆さんお気をつけて逝ってらっしゃいませにゃん(・v・*)ノ」


さて、今日は秘密会議もいよいよ今日で終わりですにゃ!!


♪(●´ω`人´д`●) レッツにゃっは〜


続きを読む


久々の日記更新キャッホーイヾ(´v`*)ノ

2010.09.06 - 23:56

こんばんにゃ(★´vヾ)にゃは



GACKTさん日記更新なさっていましたにゃん♪




無事にトロントに着いて良かったですにゃん^^*… 続きを読む


絶食!?Σ(◎д◎;)))ふにゃ

2010.09.06 - 16:24

こにゃにゃちは♪( ´θ`)ノ にゃは





いちごちゃんのtwitterで発見にゃにゃ!!… 続きを読む


♪(●´ω`人´д`●) レッツにゃは〜

2010.09.06 - 10:32

おはにゃんです
♪(●´ω`人´д`●) レッツにゃは〜



さて昨日天神コアでゲットしたものは。。。。((●´艸`)にゃぷぷ… 続きを読む


昨日の一品(◎ω◎*)ノ

2010.09.06 - 01:04

こんばんにゃ(★´ω`)ノにゃは


天神IMSでお昼兼夕食を食べまちた(^^*)

  


「チキンとほうれん草&海老ぷりっトマトソースパスタ」を食べまちた。



まぁまぁおいちかったです。



にゃん子はパスタの隠し味に
よくドレッシング(和風)をこっそり
味のアクセントに使います。


味が引き締まるのでおススメですよん♪



さて、お風呂に入って早く寝ようかにゃ。。。。(●´ω`●)はにゃ〜



ps
天神コアでお買い物をしましたにゃ。
何を買ったかは起きたらご紹介いたしますにゃん^^v


Gさんもこの間うろうろなさったようですにゃん^^*


D&Gのお店は見にいけなかったですにゃ
。。。


だって、ヒールで足さんが痛かったんですにゃん(VωV;)ふにゃ


天神コアも久々だったので
一人でるんるんるんでしたにゃ(^ω^*)ノ


スーツはちょっとばかし
浮いていましたが。。。(汗)


では、チャオにゃん(´ω`*)ノにゃあ


ただいまにゃり〜(´ω`*)ノにゃは〜

2010.09.05 - 22:08


こんばんにゃ(★´ω`)ノはにゃ〜



今日は大変疲れました。(−−;)



福岡(天神)の大丸で大学(通信教育)入学説明会にいってきましたにゃ。




最初は迷子になるか気が気じゃなかったですが、なんとか無事に会場までたどり着きましたにゃ。。^^;



人がめちゃめちゃ多くて。。。
にゃん子が希望した大学2校は人気で
人が多く並んでいましたにゃ。


スーツで来ていたのは。。。にゃん子だけでしたにゃ^^;


やはり、教育系の通信教育の希望者が多いことに大変驚きました。


しかし、入学費用がちょっと高くて
奨学金も適応にならないとのこと。。。



費用はだいたい車の免許費用+車を買った値段ほどかかりますにゃ。。。。(爆)


ちょっと家計的に苦しいので
いつかお金を貯めて小学校教諭1種、特別支援学校教諭、幼稚園教諭1種など
いろいろと資格を取りたいなと
今回の説明会で思いましたにゃ。。。


資格取得などの費用など
少しでも国が援助などを出してくださると
どれだけ多くの勉学に燃えている方たちの助けになるか。。。


勉強したくても経済的に無理で
勉強できない子供たちが日本にもかなりいます。


奨学金もなかなか返す方が減って存続の危機となっているのが現状です。


今の政府を見ていると。。。
今の私たちの暮らしを本当に理解している政党がはたしてあるのか皆無です。


他の国では、福祉や教育などにかなり力を入れています。


日本は、経済優先のまま
何も進歩しないまま日本教育の学力も年々低下していっています。


ある国では、まず未来を担う子供たちの
教育に力を入れたおかげで
経済発展もすさまじく
赤字だった経済が今はほとんど黒字の状態にまで回復できたそうです。



何が私たちに足りないのはなにか
今一度よく考えていただきたいものです。




人間は、視点を変えることによって
さまざまな見方ができる脳みそをもった生命体ですが。。。。このままでは
果たして未来の日本はどうなってしまうか
とても不安です。


もう少し教育に対して
力を入れていただきたいなと思いました。


行ってきます!!

2010.09.05 - 09:14

おはにゃんです(´ω`*)ノおっは〜



今から福岡行ってきますにゃん!!



では、今日も皆様にとって素敵なにゃんデイになりますように。。。



PS
緊張気味ですにゃ〜(◎ω◎;)))ふにゃ〜


。。。(★´ω`)ノにゃはは

2010.09.05 - 00:01

こんばんにゃ★(´ω`*)ノにゃは



さっきまでグースカピーと寝ていたにゃんこです^^;


今日は福岡へレッツにゃ〜!!… 続きを読む


久々に。。。。。♡(*´艸`)にゃは

2010.09.04 - 15:34

こにゃにゃちは(´ω`*)ノ





久々に。。。。。♡(*´艸`)にゃは
続きを読む


本屋さんで。。。^^*

2010.09.04 - 08:43

おはにゃんです(´ω`*)ノにゃは


昨日は帰りに本屋さんで
にゃん子お気に入りの本ゲットン(VvV*)>… 続きを読む


9月瓦版にゃ(´艸`o)にゃぱ

2010.09.03 - 20:41

TV出演情報 - 2010年9月
9/2(木) 14:07〜15:00 関西テレビ「あっぷ&UP!」
(´艸`o)にゃぱ. :



九州は見れませんにゃ。。。(@д@。ショボン


お着物姿拝見したかったですにゃ。。。



残念にゃ。。。凹みにゃ。。。


エへへッ・・・(щ´ωщ`*)

2010.09.03 - 20:09

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノチャオ!



先ほど帰還でへろり〜にゃ〜(−ω−;)





今日はバスに乗ってひたすら歩いて。。。。てくてく、、、テクテク




書類提出して。。。。参りましたにゃ。。。





食料品も。。。。特売日だったので
ちょこちょこ買いました。

少しまともな食生活にしなくちゃ!!


バナナで少しカリウムとってファイトにゃ!!!(微笑)



いよいよ明後日は福岡にゃん!!


やはり、バスかにゃ。。。。
慣れているので。。。




電車はきっと天パッテ別の駅とかで間違って降りちゃいそうにゃので。。。(汗)



意外とおっちょこちょいにゃので。。。(爆)



あっ!!そういえば
今日9月3日は猫型ロボット「ドラえもん」のお誕生日にゃんですよん♪


ドラちゃんおめでとうにゃん!!
何歳かは皆無ですにゃ。。。^^;



早くドラえもんが完成したら
絶対!!どこでもドアで世界中の美術館を
訪問したいにゃん子です。
エへへッ・・・(щ´ωщ`*)



では、チャオ にゃん(・v<*)ノー☆


急遽。。。!!

2010.09.03 - 10:12

おはにゃんです(´д`;)ノ


今日も暑い日が続きますにゃん。。。。



急遽!!… 続きを読む


Gさんブログ更新確認!!

2010.09.01 - 19:06

昨日の夜更新していましたにゃん^^*



昨日の夜にpcが故障したので
そのままブログに書けなかったので
やっと今更新しています。




今トロントにGさんはいらっしゃるようですにゃん。


トロントは、カナダよん♪


映画祭?。。。。


もしかしたら。。。。カレンダー撮影?



どぅえすな魔王様にゃので
真相は如何に!!(VωV)ふにゃ




右目のお目目が悪いので
心配ですにゃん;;



夜想会もすぐにゃので
かなりの強行スケジュールですにゃ



今時間にゃので。。。


また会おう(古風にゃん子風)


ではさばらにゃ!!(VдV*)ノにゃは


人生初。。。(´ω`*)ノにゃは

2010.09.01 - 18:53

こんばんにゃ☆。。。(´ω`*)ノにゃは



今!!



人生はじめての。。。… 続きを読む