にゃんこプロフィール

2010.10.25 - 19:26

最後にゃのでいろいろ書いちゃいます!!

趣味 :美術館巡り、映画・音楽鑑賞、ピアノ、油彩画

長所 :めげにゃいところ!!

短所 :悩みがちなところ。。。

ちょっと自慢できること
口笛で鶯の物まねができること。。。

最近ハマっているものは? カプチーノ

まず家に帰ってすることはなに? メイク落とし。。。

平均睡眠時間は? 5〜6時間

口癖は? にゃは、こにゃにゃちは、ふにゃなどの猫語

ブログの更新頻度は? がんばります

ブログに何書いてる? Gさんやいちごたん、あと日常のつぶやき

何フェチ? 匂い、もふもふ

座右の銘は? 「 明日は明日の風が吹く。」byがくちん

集めてるものは? Gサングッズ、画集

Sですか?Mですか? どっちかわかんにゃい
続きを読む


明日は。。。

2010.10.25 - 17:07

こんばんにゃ☆(´ω`。)ノ皆の衆にゃん


まだ書けるようにゃので
書いているにゃんこです。



明日はまた実家ですにゃ。。。




また市役所へ行かないと行けなくて。。。




病院へもまた点滴を打ちに。。。凹み;;



ルルニャンショットをお届けにゃん^^

  



帰ったら思いっきりハグちゅっ(´ノω`*)❤にゃふふ


最近ルルニャンからちゅう♡をされちゃいました(笑)



Gさんもきっとアンジーちゃんに
ちゅっとしてそうですにゃん^^*





笑顔でまた逢いまっしょい!!

2010.10.25 - 14:17

こにゃにゃちは(´ω`*)ノ



今日でこちらのブログを一旦
終了いたしますにゃん。。。



ちゃんと皆様に報告しなくちゃと
思い感謝の気持ちとともに
新たなブログを始めましたにゃにゃ!!… 続きを読む


無事到着^^*

2010.10.24 - 20:15

こんばんにゃ☆(●´ω`●」ノにゃは〜




やっと辿り着きましたにゃ〜





4時間のにゃん旅でした。




夕飯に
酢豚定食&亀ゼリーを食べて
タクシーで帰宅にゃり〜





久々の亀ゼリーに感動しました。
(´ω⊂)〜✿


スーツケースも帰りに買って
ちょっと重くて大変でした。



色はピンクです。^^*



思わず茶々さんのお顔が一瞬浮かびまちた





さて、今からバスタイムにゃにゃ!!




では、後ほどにゃん^^ノ


きゃわいい(●>ω<●ノ)ノ♪

2010.10.24 - 00:30

こんばんにゃ★(´ω`*)ノにゃは



お風呂から上がってのぼせて気分悪いですにゃ。。。




Gさんのブログ更新久々に
嬉しかったですにゃ^^*


お忙しい中更新ありがとうございますにゃん(^ω^)ノシ



眠狂四郎大阪公演大変お疲れ様でした。!!


眠り様&TAYAさんの演技とっても楽しみですにゃん。



アメリカの小学生の教科書に
偶然??
Mizerableのジャケットの写真が
109に発見にゃにゃ!!



続きを読む


♪(●´ω`人´д`●) レッツ逝って来ます〜

2010.10.23 - 18:20

ただいまにゃり〜



(VωVノ)ノとぉうにゃにゃ。。。





今日も点滴。。。


検査で。。。。




人が多くて。。。。




大変でしたにゃ。。。。





Gさん日記!!!
更新のようですne(・v<*)ノにゃは




少し元気がでましたにゃ^^*


今日は痛い思いをたくさん
しましたが
早く回復するにはしょうがにゃいので
がんばりましたにゃ><。



明日はまたあっちに帰ります。



G友さんから
「生きてる?(。><)ノ」メールが着ていまして、思わず「死んでニャイよ(VvV)ノ」メールを送信にゃ!!



はぁ〜
さて日記見に行こう♪


では、感想はの・ち・ほ・ど(・v<*)ノ


行く仕度にゃにゃ。。。

2010.10.23 - 09:41

おはにゃんです。。。。






(・ω・;)ノ皆のシュうぅううう






にゃん。。。。… 続きを読む


おみや〜(´¬`*)

2010.10.23 - 00:24

   


長崎や佐賀のおみやで
ちゃんぽんちゃんやチョコカステラ
梅酒の梅、甘酒にゃどですにゃ。



チョコカステラかなりやばかったですにゃ!!
お菓子博士YOUさんにおススメですにゃ


チョコパワー偉大にゃり!!



にゃはは^^*


後ほど。。。(¬v¬*)

2010.10.22 - 21:51

こんばんにゃ(★^v^)ノ皆の衆にゃん




今からバスタイムにゃにゃ!!




写真の加工がまだかかるので
後ほどおみやは載せますにゃ^^;… 続きを読む


帰ってきましたにゃ!!(´∀`*)ノにゃはは

2010.10.22 - 17:17

こんばんにゃ★!!(´∀`*)ノにゃはは




母が旅行から今帰ってきましたにゃ^^




お土産があるようで。。。(¬v¬*)にゃふふ… 続きを読む


ヴァンパイア映画特集♪(●´ω`人´д`●)

2010.10.22 - 14:55

にゃん子おススメ
〜ヴァンパイア映画コレクション〜



( `Д´)/< 集合にゃにゃぁあああ!!!!     λλλλλλ.....
続きを読む


まだ非公開だけど・・・(◎ω◎;)ノ

2010.10.22 - 12:28

こにゃにゃちは(´ω`*)ノ皆の衆にゃん



今日何の気なしに
Twitter(非公開設定)の元
初めてみましたにゃ。



にゃんこは、つぶやきシローさんにはおよびませんが少しずつ楽しくつぶやいていきたいにゃ、、、と思います。



携帯から写真など更新できるので
ブログよりも早くて便利ですにゃ。。。



早速ルルにゃんの画像を載せちゃいました
^^*


ハマりそうにゃんですよん♪


今日も、、、

2010.10.22 - 07:37

おはにゃんです(´ω`*)ノモーニンにゃん




昨夜は、Gさんの歌を聴きながら
久々にゆっくり熟睡できましたにゃb(^ω^*)にゃっほーいい



ちょっと寝相が悪くて。。。… 続きを読む


かなり厳しそうにゃ。。。

2010.10.22 - 00:48

性徒会長様提案ですにゃ!!

修得単位22単位。。。



1公演1単位。。。しか取れないのかにゃ。。。



取得単位アップする方法などで
各公演でグッズや何かゲームなどでも単位が増えながら楽しみながら取得単位がアップする方法も入れて欲しいですにゃ。



なかなか遠征費用が出ない方も多いと思います。
少しでも楽しみながら単位アップのほうが
皆さんの気愛あふれる楽園祭になるかにゃと思います。



これは果てしない単位取得になるのでしょうにゃん。。。





心配にゃ。。。(´д`;))

2010.10.21 - 22:15

こんばんにゃ☆(´д`;)ノはにゃ





YOSHIKIさん最近Twitter更新なさって
いらっしゃらにゃいですが
お体の具合が悪いのかにゃ。。。??




かなり心配ですにゃ。。。=_=;





疲れが一気に出たのでしょうかにゃ。。。




ゆっくり
おやすめなさってくださいませにゃん。




日本公演あると
小耳に挟んだのですが。。。。


九州で公演あるといいにゃ。。。




いつか、、、見てみたいですにゃん





vampire(血吸っちゃうにゃ)▼(´ω`*)▼

2010.10.21 - 21:36

こんばんにゃ☆▼(´ω`*)▼vampireにゃん子がお送りいたしますにゃ!!(笑)




10月31日ハロウィンが近くにゃリ
ヴァンパイニャに変身してみましたにゃ^^*




4時間加工かかりましたにゃ(爆)




ちょっぴりセクシーな
(爆)ヴァンパイニャになったかにゃ?



Gさんやいちごタンもvampireコスがかなり
お似合いににゃりそうですよね^^



続きを読む


グースカぴ=ω=。*

2010.10.21 - 18:14

こんばんみっ!!



体調ャバスにゃん子がお送りいたします。




ルルにゃんを膝枕でぐっすりんこ
です^^*




可愛い^^*にゃ。。。


今から夕飯ですが
全く食欲にゃいです>_<;


少しでも胃さんに
何か入れなきゃ!!


では、(´д`;)ノ後ほどにゃん・・・


ps
Gさんアンジーちゃんと
逢えたかにゃ。。。


アンジーちゃんが健やかに元気いっぱいに
育ちますように。。。


ちちんぷいぷい!!d(>v<;)ノハッ


仕度完了!!^^

2010.10.21 - 12:44

こにゃにゃちは(´ω`*)ノにゃは



今日は母は慰安旅行のお世話に
職場の方々と佐賀、長崎方面の1泊2日の旅行に行きました。




少しでも体を休めてリフレッシュ
できたらいいにゃ。。。




いつかお母さんを
温泉に連れて行きたいですにゃ^^*



何にも親孝行らしいことが
できていないので
早くお母さんを安心させてあげたいにゃ。。。



いつも心から
感謝の気持ちを持って日々生きていかなくちゃ!!



どんなにつらくても
家族は本当にかけがえのない
大切な私の宝物。。。



では、今から市役所にいってきマンモスにゃにゃ!!(・v<*)ノ


忙しいけど。。。凹み

2010.10.21 - 09:14

おはにゃんです(´ω`)ノモーニンにゃ





今日は市役所に行ってパスポートの申請と
住民票を遷さないといけなくて
いろいろと忙しいですにゃ。=_=;





体調も疲れが一気に出てしまい
無理がたたったんだと思いますが
気愛で乗り切るぞ!!



VISUALIVEを鑑賞しながら
カプチーノを飲んでいます。(´ω`*)ノ□



昨日の夢はかなりめちゃめちゃ楽しい夢でしたにゃ^^*



夢の中でたくさん笑い、朝起きたら
お腹が少し筋肉痛でした。^^;




いちごたんとGさんのコンビがとっても素敵でしたにゃ。(¬v¬*)イヒヒ




では、後ほどにゃん


フリーダの肖像

2010.10.21 - 01:02

  私の大好きな画家。。。




    「フリーダ・カーロ」

    

彼女の絵は
あまりにも強烈で
彼女の思いが伝わってくる作品が多い。





まるで菩薩様のような慈悲深い眼差し。。。
彼女を知るにつれ
絵に対する情熱、生き方
すべて人生の意味をあらわす情熱の画家。。。「フリーダ・カーロ」… 続きを読む


YOUさんブログ更新にゃ!!

2010.10.21 - 00:31

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは



お風呂から出て
まったり寛ぎにゃん子です(微笑)




YOUさん長旅お疲れちゃまでした。… 続きを読む


疲れマックスにゃ〜

2010.10.20 - 21:11

こんばんにゃ☆(・_・;)ノ




今日は点滴2本打ちました。



土曜日もまた点滴。。。。





セイタカアワダチソウが
満開でこの花粉も普通の人でも
アレルギーを引き起こすので
要注意の雑草ですにゃ。



今日は看護師さんから
「まりちゃん7sも痩せてるわよ^^;
」と言われびっくりしました。


これ以上痩せたら
骨皮筋衛門にゃので
このままキープでファイト!!


軽い眩暈がしますが
早く治るように頑張るぞ!!



もうシュこししたらお風呂入ろうかにゃ。。。




季節の変わり目は怖いにゃ。。。



咳風邪=花粉症のアレルギーの方が
多かったです。


皆様も十分お気をつけてくださいませにゃん(・ω・)ノ… 続きを読む


いってきマンモス!!(・v・)ノ

2010.10.20 - 09:01

おはにゃんです(´ω`*)ノにゃは




こちらは曇りもくもくなお天気ですにゃ。





病院へ行く準備中です。




今日は病院はかなり人が多いとのこと。




何時間もかかるのかにゃ、、、==;




また、、、花粉と風邪のコラボだったりして(=ノω=●)




では、後ほどにゃん!!


疲れたにゃり(>ω<;)ノ

2010.10.20 - 00:11

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは



お風呂から上がって
若干のぼせ中。。。(@ω@;)


今日は、病院へいかニャイとにゃ。。。



帰って早々母が私に全く気が付かなくて
あまりの痩せすぎに
びっくりしていました。



点滴打って早く回復せねば、、、!!



そろそろ寝るウイッシュ(・v<*)ノ(DAIGOさん風)にゃ



ではおやすめなちゃい



そしてよい夢をみてね^^*ノ


準備にゃう(´ω`;)ノ

2010.10.19 - 12:21

こにゃにゃちは(´ω`*)ノにゃは



今日は曇りもくもくなお天気です。




今帰りの準備中にゃ(・ω・)ノ



母にメールを送ったら
おばあちゃんがかなり喜んでるよ!(^v^人)とのメールが着ました。



ルルにゃんも喜んでムササビジャンプを
してきそうですにゃ。^^*

※ルルにゃん=猫ですにゃ^^



4時間もかかるので
きついけどガンバって帰ります。



大阪公演残り2日ですにゃ!!



Gさんお体にお気をつけて
お風邪をめさニャイように
右足の捻挫?が早くはや〜くにゃおりますように。。。


ちちんぷいぷいニャブラカタブラ
ふにゃらふにゃふにゃ

大祈願mんん〜(>ω<;)ノはにゃ


ふにゃ。。。(×v×;)

2010.10.19 - 01:57

こんばんにゃ☆(=_=;)ノ



体調やばすにゃので
実家に急遽帰って病院に行きますにゃ。



咳が酷くてちょい過呼吸が出たので
お昼のバスで帰りますにゃにゃ。



点滴をまた打つような予感にゃ。。。。





ではおやすめなちゃい(´ω`*)ノ


のんびり〜中(´ω`*)

2010.10.18 - 12:29

こにゃにゃちは(´ω`●)ノにゃは



今お片づけしながら
のんびり中です。




体調はいまひとつですが。。。==。





いちごたんのTwitterで発見にゃにゃ!!… 続きを読む


今日は。。。にゃふふ=^・ノω・^=

2010.10.17 - 22:29

今晩にゃ☆(´ω`*)ノにゃは



今日は餃子を近所で買って帰りましたにゃ。(焼き餃子)にゃにゃ。^^*




とっても安くて
250円(7個)にゃんですよ!!Σ(◎v◎)はにゃ




レトルトご飯100gをチン♪して
先ほど食べまちた。(´ノω`●)



久々に餃子美味しかったです^^v



韓国料理や中華料理などの辛い料理が食べたいですにゃ。。。(=v=*)



実家はいつも寒い時期は決まってチゲ鍋にゃんですよ^^キムチ唐辛子チョイ多めですにゃ^^



一人だと鍋しても寂しいので
G友さんたちと鍋パーティーしたいにゃ。。。



みんな忙しいから
卒研だからあんまり我儘いえにゃいにゃ。。。;;


ホトック食べたいにゃ・・・・




明日はのんびりできるので
お部屋の片付けや冬服の整理、街でスタバに行こうかにゃ。。。^^



カプチーノ飲んだことがニャイのでwww



是非飲んでみようかにゃ。。。(´∀`)ノ□←(カプチーノ)



でふぁでは。。。


また後ほどにゃん!!


がんばるにゃにゃ!!

2010.10.17 - 14:57

今日も喉の調子がいまひとつですにゃ。。。=_=。ふにゃ




風邪もらったのかにゃ。。。??






栄養つけなくちゃ!!






スタバ離れしていて
ホッとする暇にゃしです(;ω;)ショボボボン



元気がなくてすみませんにゃ^^;




さて今日もがんばりまっしょい!!



Gさん昼公演のみですにゃ!!



季節の変わり目で朝晩冷え込むので
お体に御気をつけてくださいにゃん
(・v・)ノ



ではチャオにゃん!!


つかれたにゃ。。。(−ωー;)ふにゃ

2010.10.16 - 21:54

こんばんにゃ☆(=v=)ノチャオ



今日は軽い脱水症状で
体調が悪く帰りにポカリや栄養ドリンクを
買って帰りました。



へろり〜



因みに今スパイダーマン2鑑賞にゃう!!




久々に見ています!!



さて、お風呂の準備しようかにゃ^^





最近周りにえへん虫さんが流行っていますにゃにゃ・・・



アレルギーなどが出やすい時期
友達も喘息が酷いと言っていたので
心配ですにゃ(;;)




さてでは後ほどにゃん(・v・)ノ


今日も1日ファイト!!

2010.10.16 - 10:37

おはにゃんです。(´ω`*)ノにゃは〜


昨日は遅く寝ちゃいましたが
まぁまぁ6時間睡眠取れたのでなんとか体調はわるくにゃいです。





さて今日もがんばりまっしょい!!




体重体型キープ中ですが
やつれ気味であんまり健康的ではないので
実家に帰ったら母がびっくりしそうだにゃ。。。。(爆)




怒られそうにゃ・・・・(−_−;)




全部で6kg痩せちゃったもん。。。



はぁ〜=ω=



さて、(・v・)ノ
いってきマンモスにゃにゃ!!


お知らせにゃにゃ!!

2010.10.16 - 03:04


GACKTさんハリウッドデビュー作
『Bunraku』 特別上映緊急決定!!
ジョシュ・ハートネット、デミ・ムーアと共演の、
ハリウッド初進出映画
『Bunraku』が東京国際映画祭で
公開されることが急遽決定しました。
東京国際映画祭は10月23日〜31日まで
六本木ヒルズをメイン会場として
開催されます。

『Bunraku』は10月27日(水)の20:30からと、
29日(金)の11:30からの
2回上映予定です。

前売鑑賞券は、10/16(土)10:00よりチケットぴあ、
ローソンチケットにて
発売開始です。

詳しい情報は、東京国際映画祭TIFF公式ホームページをご覧くださいhttp://www.tiff-jp.net/ja/



チャットにゃう(´ω`*)ノ

2010.10.16 - 02:56

今から眠りますが、
先ほどまでG友さんとチャットしてました。



かにゃリ盛り上がり
二人とも眠い中おしゃべりしました。


さてもう寝ます。。。



おやすめです。。。。(−_−*)ノちゃお




BUNRAKU情報にゃ!!

2010.10.15 - 15:43


BUNRAKU!!
第23回東京国際映画祭で緊急公開!!
本作は10/27(水)20:30、
10/29(金)11:30上映。
チケットは10/16(土)より販売開始!!
【yahoo!ニュース参照】



とっても楽しみですにゃん。・:*:・(*´∀`*)ウットリにゃ:*:・



逝けないですが、逝かれる方のレポ楽しみですにゃん(´ω`*)ノにゃは


今日の一品(◎ω◎)ノ。。。

2010.10.15 - 13:27

  
今日は、小判焼き、100gライス、お味噌汁です。



小判焼きは、小学生の頃の家庭科の授業で先生に教えて頂いてからずっとリピしています。


かなりまいう〜よ♪(´ω`人)


お味噌汁のおふさんがハートになっているのに気が付きましたか?



今日は少し嬉しいほんわかな1日になりそうです。(喜´v`)ノ


にゃぁう(´ω`*)ノ

2010.10.15 - 11:24

おはにゃんです(´∀`)ノ皆の衆にゃん



今参院予算委(国会中継)を見ていますなう。




ご飯(朝昼兼用)を食べています。



後ほど紹介ね(・v<*)ノ



朝から微熱が出てあんまり体調よくにゃいですが、頑張って今日も1日がんばりまっしょい!!


すっきり爽快にゃ、、、❤(´ノ∀`*)きゃは

2010.10.15 - 01:20

❤(´ノ∀`*)こんばんきゃは



お風呂から出てぼーっとしていますなう。
_(゜д゜*)_



化粧水付けてそろそろ寝る準備しようかにゃん。




日々・・・日々ビバ精進にゃり〜




それではGood night!!(´∀人)☆
 ☆SWEET DREAMS☆


(*´∇`)o。゜:.・ にゃはは

2010.10.15 - 00:07

こんばんにゃ☆(VvV)ノやっほー



今日も1日ご苦労さまでした。



さて、今からバスタイムにゃので
失礼致します!!



あっ日付変わっていますが・・・(爆)

今日も1日がんばりまっいしょい!!


では、後ほどね〜(・v・)ノ


いままで。。(=_=*)

2010.10.14 - 12:22

眠りすぎちゃった。。(●=v=)ノ



いままでずっとグースカピーでした。(微笑)



そういえば、午前中実家から
荷物が届きまして
久々の故郷の食料にゃので
いまから何か食べようと思います。



おばあちゃん本当にいつもありがとうございます!!



日々節約して頑張って生きるにゃぁああ!!(●>ω<)ノふにゃ〜〜〜



では、後ほどね〜(・ω<*)ノチャオにゃん


YOUさんカレー

2010.10.14 - 09:44

おはにゃんです。(=VωV=)ノにゃぁ




まだまだねみゅくて。。。(=ノ=)zZ



かなり最近眠っても疲れが取れませんにゃ。



YOUさんカレーをまだ大事に大事に保管していますが、賞味期限まで2週間ですにゃ。



G友さんたちも大事に保管とのこと。


で、、


10月中に品評会を開こうと考えています。



みんなで楽しく食べたいと思います。





可憐ダー

2010.10.14 - 09:22


GACKT2011 オフィシャル・カレンダー 
壁掛けタイプのカバーデザインをアップいたしました!
GACKTオフィシャル・カレンダー 壁掛けタイプのカバーデザインを
特設ページにアップいたしました。

http://gackt.com/jp/page/2011calendar/calendar2011.html



プラボ。。。やっぱり大当たり〜

2010.10.14 - 09:16


PLATINUM BOX 予約受付開始!
◆ PLATINUM BOX 〜XI〜

11年目を迎え、更に洗練され進化を遂げたPLATINUM BOX 〜XI〜
いよいよ販売!
乞うご期待!!
DEARS限定盤とAmazon.co.jp限定通常盤の予約受付を開始!

◆ PLATINUM BOX 〜X〜 LOW PRICE VERSION

記念すべきPLATINUM BOX 〜X〜 が廉価版で登場!
10年目の軌跡を貴方に・・・
DEARS限定先行販売を開始!

http://gackt.com/jp/page/pb/


にゃんとなく勘は当たるものですね^^*



ヨーロッパに修GACK旅行!!


オランダでオールロケ〜


チーズ市場は訪れたのかにゃ?


気になりますね(微笑)


もうそろそろ。。。(▼ω▼)ノ

2010.10.13 - 21:34

こんばんにゃ☆(VωV*)ノふにゃ




体調は相変わらずよくないです。(T_T)




そろそろ。。。奴がやってきましたにゃ!!… 続きを読む


お知らせ!!

2010.10.13 - 12:44


DATV チャリティ企画“ほほえみプロジェクト“ 『Message! to Asia』先行受付決定!
公演名:「Message! to Asia」公開収録
公演日:2010年12月14日(火)
会場名:東京ドーム
時間:開場16:00/開演18:00(予定)

料金:¥8,400(税込)
席種:全席指定

公演に関しましての詳細はこちらをご覧ください。

DEARSや各サイトにて先行受付を行います。
詳細は各サイトのNewsをご覧下さい。

◆ DEARS会員

2010年9月15日までにご入会手続きをされた、有効期限内の会員の方が
対象となります。詳細はDEARS Infoをご覧下さい。

◆ GACKTオフィシャルコミュニティーサイト

2010年10月24日23時59分までにご入会のお客様

◆ GACKT★ウンダーランド(携帯サイト)

有料会員であること(申込み時点〜当落発表まで)




\(VωV*)>ふふっ

2010.10.13 - 08:38

おはにゃんどぇす!!(´ω`*)ノにゃは



今日の目覚めは。。。まぁまぁにゃ感じでございます(笑)




毎朝体重計とウエストを測っているのですが。。。… 続きを読む


あんまり。。。

2010.10.12 - 13:04

こにゃにゃちはです。(=ω=)ノ~~




あんまり昨日は眠れなかったですにゃ。。。




はぁ〜(´д`)〜〜

続きを読む


☆いつまでも。。。☆。・*

2010.10.11 - 19:41

こんばんにゃ☆(;ω;)




GACKTさんブログの更新と聞いて訪問したら。。。



あまりのショックに言葉が出ませんでした。… 続きを読む


大変お疲れちゃまでしたにゃん(´ω`*)ノにゃは

2010.10.11 - 19:20

こんばんにゃ☆(´ω`●)ノにゃは





YOSHIKIさんのTwitterで発見にゃにゃ!!… 続きを読む


アワード!!

2010.10.11 - 00:03

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは




ねみゅいですにゃ。。。(´ノω`*)



昨日はアワードというアートのお祭りの1日アルバイトとカフェのお手伝いをしました。



とにかくテンヤワンヤで、
会議の準備がとにかく大変でした。



会議には九州各地のアーティストさんたちが集結しプレゼンを見ながら勉強しました。


かなり長い時間だったので
疲れましたが
頑張って目を見開いていましたにゃ。(=_=*)



多くのアーティストの方とお話できて
大変勉強になりました。


で、、、

続きを読む


ムックミ〜・・・(=_=;)ノ

2010.10.10 - 02:55

こんばんにゃ☆(=_=*)ノ




昨日は足がムックミ〜



あんまり上手く歩けないにゃん子です。><;にゃは… 続きを読む


さて逝って参ります(笑)

2010.10.09 - 08:18

おはようございます。(´ω`*)ノ皆様



昨日はあんまり眠れなかったです。



4時間眠ったから、、、



まぁ大丈夫かにゃ。。。



気合。。。気愛にゃ




今日は遅めの帰宅。。。



さて、では後ほど。。。



チャオにゃん(=_=*)ノはぁ〜


焦っちゃうにゃ。。。

2010.10.08 - 21:23

こんばんにゃ(´ω`*)ノにゃは
皆の衆にゃん




最近すごく精神的にいろいろ心配ごとやなんやらで落ち込むことが多く
半ば欝っぽい状態の今日この頃。。。




なんとかいつもの元気なにゃん子に戻りたい!!と足掻いてみても
夜眠れなかったり。。。泣いちゃったり
マイナス思考に陥ってしまうにゃ。。。



20社以上就活中にゃんこですが
ほとんど不合格状態で
にゃんこはいらない子だとだめな人間だと言われているようで・・・マイナス思考に考えてしまいがち。。。



お母さんの元気がないことが
一番気がかりでしょうがにゃいにゃ。。。



にゃん子は病気になれないし、
お母さんに負担をかけたくにゃい!!


この間ラジオで
にゃんこと同じように新卒者の方で
100社以上受けても受け入れてくれる
企業がなくて精神的に欝状態になっている
との相談があってじーっと耳を澄まして聞いていました。


とにかく今深刻な就職難で、
新卒者に対してかなり厳しい時代です。


雇う企業の社長さんたちは、
今の若者に対して「どうせ、続かないだろうし、、、」という概念や偏見を持っている方が多いのかにゃ。。。とふと思いました。



そんなことはないと思いますにゃ。!!
今を必死で頑張っている若者に少しでも
チャンスを与えて欲しいと心から思います。(`ω´*)ノふにゃふにゃ!!


ラジオの方も必死で就活難のお話やアドバイスをなさっていましたにゃ。


にゃん子は、とにかくどうにか欝状態から
少し回復中ですが。。。


吐き気と軽い眩暈がするので
ちと不安ですにゃ。。。
体調もあんまりよくにゃいんですにゃ。。


明日は朝5時起きにゃので
早くおやすめいたしますにゃにゃ!!


帰りは22時過ぎかにゃ。。。


気愛いれなくちゃ!!


ファイトにゃん子負けるにゃにゃん子!!
(`∀´*)ノにゃふ〜



ps
マナー力磨き中。。。(¬ノv¬*)こっそりにゃん

では、おやすみなちゃい


Gさんお疲れちゃまでした。



早めに御体おやすめなさってくださいませ。(´∀`*)ノにゃはにゃっは



明日も皆様にとって
どんなに落ち込んでもめげにゃい
ファイトなにゃんデイになりますように。。。




今から。。。

2010.10.08 - 10:26


さて、食料買出しにゃにゃ!!



頑張っていってきます(´ω`*)ノチャオにゃん。。。


トドカニャイ。。。

2010.10.07 - 21:22

こんばんにゃ☆(´_`*)ノにゃは





DM届いてにゃいです。。。。




いつごろかにゃ。。。





凹み。。。




凹みマックスにゃにゃ。。。


最近。。。(=_=;)

2010.10.07 - 14:00

こにゃにゃちは(´∀`)ノにゃは



ごきげんようにゃん(・v<*)ノ





最近。。。… 続きを読む


びっくりしましたにゃ!!

2010.10.07 - 11:12

おはにゃんです(・_・*)ノにゃは!!




YOSHIKIさんのTwitterで発見にゃにゃ!!… 続きを読む


10月瓦版!!

2010.10.07 - 00:00


10月TV情報にゃ!!
10/13(水) 19:00〜20:00 毎日放送 
「水野真紀の魔法のレストラン」



こっちは見れないようですにゃ
(・_;)



♪(●´ω`人´д`●) 頑張るぞ!!!

2010.10.06 - 14:42

こにゃにゃちは☆(´ω`*)ノ




GACKTさんのブログ早速見に行って参りましたにゃ!!



クライマックスの演出を変えたんですね
是非みたいですにゃ。。。(´ノv`。)

続きを読む


GACKTさんブログ更新にゃにゃ!!

2010.10.06 - 11:54

こにゃにゃちは☆(=_=*)ノ


GACKTさんブログ更新にゃにゃ!!



見に行って参ります!!


ララァさんお知らせありがたき〜にゃり
(´ω`*)ノにゃは


では、感想は後ほどにゃん


祖父の誕生日そして、、、

2010.10.05 - 22:47

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは



先ほど帰宅にゃり〜^^*



今日は、迷子になっていたとき
大学の後輩のチャッピーと奇跡的な出逢いを果たし無事ににゃん子星まで帰ってこれました。(´ω`*)ホッ


チャッピーありがとね^^。



今日は亡くなった祖父のお誕生日です。
82歳となりますにゃ。。。



そして、、、緒形 拳さんの命日ですにゃ。



もう2年経つんですにゃ。。。しみじみにゃ〜−_−。




祖母から聞いたのですが、彼岸花(曼珠沙華)が咲く季節に亡くなると亡くなった兄弟や父親に逢えるといわれているんだそうです。



曼珠沙華(まんじゅしゃげ)とは梵語由来で"赤い花、天上の花"の意味で
死人花(しびとばな)、地獄花(じごくばな)、幽霊花(ゆうれいばな)
だの、お墓にまつわる異名がいっぱいあるそうにゃん。



きっと、おじいちゃんと緒形 拳さんは
あっちの世界で同じお舟さんに乗ってお話したのかにゃ。。。としみじみ思いました。


GACKTさんのことを天国から
優しい微笑でG座長の舞台を御覧になっていらっしゃると思います。


おじいちゃんも生きていたら
一緒に舞台を観に行きたかったですにゃ。
(・ノ;)ポロン



祖母から電話で仏壇にショートケーキさんをお供えしたと聞きましたにゃ^^*


にゃん子は、こっちで心で祖父におめでとうとこっそりつぶやきます。



では、明日も皆様にとって
心温まるにゃんデイになりますように。。。


ps
いちごたん二日酔いですかにゃ?
ウコンさんを飲んでゆっくり御体をおやすめしてにゃん(´ω`*)ノにゃは


さて(V_V*)ノ

2010.10.05 - 14:35

今から
ちょっと用事でおでかけしてきます。





では行ってきますにゃ!!







さすがGさん(−v−*)ノ

2010.10.05 - 11:08

ohaにゃんです(´ω`*)ノチャオ





2時ごろ目がさめて
TVをつけたらちょうど。。。… 続きを読む


先ほど帰還にゃり〜

2010.10.04 - 21:33

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは



バスで爆睡し、いつもと違う場所で降りました。
久々に天パリましたにゃΣ(◎ω◎;)


運転手さんもにこにこしていましたにゃ。



いつもより多く歩いて帰りましたが
かなり疲れがでていたんだにゃ。。。と実感。。。



今日は、お風呂入って早くおやすめしようかにゃ。。。(ー_ノ*)ねみゅいにゃ



では、後ほどにゃん^^*


BB。。。(・v・)ノ

2010.10.04 - 11:54

こにゃにゃちは☆(VvV*)ノ皆の衆にゃん



今メイク中のにゃん子です^^*



BBクリームを愛用していますが
ほんとに1本で簡単にゃので
手放せないです。


いつか韓国に行ったら纏め買いしたいにゃ。。。


MISSHAというブランドを使っていますにゃ。


ikkoさんおススメコスメにゃんだって!!


今日はパープルのアイシャドウで
ちょっぴり大人な秋を先取り中・・・



アイライナーはいまいちヘタッピ〜にゃので苦戦中にゃ(トホホ)



さて、そろそろ行かなくちゃ!!



では、4時間のにゃん旅してきます。



ルルにゃんとまた離れちゃうので
寂ちーです(・ノ_;)ふにゃ〜



では、ワープにゃにゃヾ(・v<*)ノ


明日は、、、(☆VωV)ノふにゃ!!

2010.10.03 - 23:56

こんばんにゃ☆、、、(☆VωV)ノふにゃ!!


明日は、帰りますにゃ!



ねみゅいですにゃ。。。(ノ=*)ふにゃ



そろそろ寝ますにゃ〜☆




明日も皆様にとって素敵な

、、、(☆VωV)ノふにゃ!!な
にゃんデイになりますように。。。



では、おやすめにゃちゃい!!





東のエデン(劇場編)

2010.10.03 - 20:23

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは


今「東のエデン(劇場編)」を鑑賞中にゃ!!



面白いから是非見てみてにゃ!!




もうしゅこししたら。。。
バスタイムにゃにゃ(´v`*)ノ



今日の入浴剤は「ぶらり湯煙ほっこり登別」にしようかにゃ^^*



では、後ほどにゃん!!



(´ω`*)ノチャオにゃん♪


今から。。。(^v^*)

2010.10.03 - 14:03

こにゃにゃちは(´ω`*)ノ皆の衆にゃん



今から母と買い物にスーパーと100均に行ってきますにゃ。



G座長御体大丈夫ですかにゃ?



足負傷とのこと。。。



オフの日は少しでも
お体をおやすめなさってくだちゃいね!!
(´ω`)ノふにゃにゃ!!



では、行って参りますにゃにゃ!!



後ほどにゃん(・v<*)ノチャオにゃん


GRANDFATHER

2010.10.03 - 13:08


こにゃにゃちは☆(´ω`*)β天使にゃは



今日は雨降りですにゃん。。。




おじいちゃん追悼記念特別展示!!… 続きを読む


魂のメッセージ・・・

2010.10.02 - 18:52


こにゃにゃちは(´・ω・)ノ




未だにこの不思議な体験は目に焼きついて離れない魂のメッセージ・・・にゃ… 続きを読む


眠れニャイにゃ。。。

2010.10.02 - 03:30

今ディカプリオさん主演
「シャッターアイランド」
を見ていますにゃ。


かなりドキドキの展開に
ますます目が冴えちゃってにゃん^^;


なかなかサスペンスで
精神的にいろいろ考えちゃうストーリーに
釘付けですにゃ。


さて、見ながら寝ようかにゃ。。。


では、今日も皆様にとって
素敵な夢がみられますように・・・
そして、眠れますように・・・


太っちょにゃん(=v=)。・*

2010.10.01 - 23:14

こんばんにゃ☆(=v=*)ノ




ねみゅいですにゃ。。。==




最近ルルにゃんはちょっと太っちょにゃん子で心配しています。… 続きを読む


お知らせにゃん(>_<;)ノにゃは

2010.10.01 - 19:46


シングル『EVER』 初回限定盤+通常盤W購入者対象
“EVER MUSIC FILMメイキング映像DVD”プレゼント応募者の皆様へお知らせ
多くの皆様にご応募頂きました「EVER」購入者応募特典DVDの発送ですが、
10月中旬を予定しております。

お待たせして大変申し訳ございません。
もう間もなく皆様のお手元に届きますので、今暫くお待ちくださいにゃ。(>_<ノ;)ノ
ご理解の程、宜しくお願い致しますにゃ。(´・_・)ノふにゃ




楽しみにゃん♪

2010.10.01 - 19:41


『ベルセルク』CMナレーション
DTMソフトウェア「がくっぽいど」のイメージキャラクター
“神威がくぽ”を描きおろしてくださった、
三浦建太郎先生のマンガ『ベルセルク』
(白泉社「ヤングアニマル」にて連載)の最新35巻が、
9月29日に発売になりました。

発売に際して、スペシャルCMが9月29日から
フジテレビ・東海テレビ・読売テレビの3局にて順次放送されます。

そのCMのナレーションを、
GACKTさんが担当しています!
是非、チェックしてくださいにゃ。(´ω`*)ノにゃは



中学生の頃アニメでみた記憶がありますにゃん。


Gさんのナレーションとっても素敵でしょうにゃん(☆v☆)ノにゃはにゃ


まだまだ・・・(◎ω◎;)ノ

2010.10.01 - 18:15

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノ皆の衆にゃん



いちごたんもあんまり元気がないようで
心配にゃん子です。(´・ノω・)



どうしたら元気ないちごたんになるのかにゃ・・・(>_<;)ふ〜むにゃ



話しかけたほうがいいのか思案中。。。



とりあえずイチゴを降らせようかにゃ!!




いちごたんはひとりじゃないよ!!



にゃん子は心の友にゃん!!



落ち込んだらだめにゃん!!(V_V*)ノふにゃにゃ



ファイトいちごたん!!


泣かないと心に決めたのに・・・

2010.10.01 - 12:07

こにゃにゃちは(=_=*)ノ皆の衆にゃん





泣かないと心に決めたのに・・・… 続きを読む


美味しそうにゃん(´ノ¬`*)

2010.10.01 - 09:30

おはにゃんです(´¬`*)


アニキッチン更新なさっていましたにゃ!!



思わずお腹がぐ〜にゃん(´ノ¬`*)にゃは〜




スペアリブがめちゃめちゃ美味しそうでしたにゃん(´ノ¬`*)



お肉食べたくなっちゃいましたにゃ^^




さて、もうすぐしたら
ご住職さんがくるので
準備しなくちゃ!!




では、のちほどにゃん(^v^*)ノ