〜ラブリーボーン〜

2010.01.30 - 20:55

こんばんみっ!

観たくてしょうがなかった映画「ラブリーボーン」を観て来ました。

意外と人が多くてびっくりしました。
土曜日だからかしら・・・(´v`*)

冒頭から涙がポロポロ(:_;)こぼれました。

会場はすすり泣きが響いて、みんな気持ちは1つで観ていたと思います。

この映画は、とにかく観に行かないとはじまらないと思います。

今、現代多くの子供たちの殺人事件が後を絶たないのが現状です。

この犯罪が1日も無いことを祈るばかりです。

明日は我が身。気を引き締めて行動しなければとつくづく思います。

死後の世界、家族愛、初恋、残忍な事件、ファーストキス❤などなど・・・
乙女チックな展開にハラハラ。。♡(*´艸`)ドキドキです。

少しおじいちゃんのことも想い出しました。(p_-)

いつかは人は死んでしまいますが、今をどう生きるか、恋も大切なんだと改めて実感しました。

久々に、なかなか考えさせられる映画でした。。。♡(*´艸`)にゃは〜

是非、観に行ってはどうでしょう〜(^_-)-☆

コメント

ぴょっち/2010.01.30 - 22:53 ×

こんばんは^^☆

ブログを拝見して、
何故後ろの席の女性が最初から泣いていたのかが、
理解できたような気がしますぴょ。。
幸せが儚かったからかなぴょぉ??

違ったらごめんなさい^^;

この映画は私はあとからあとから余韻とメッセージが届いてきます^^☆

素敵な映画です。。
私もお勧めです^^v

☆mariko☆/2010.01.31 - 10:52 ×

こんにちは(^v^)ノ
☆ぴよっち様☆
幸せが儚かったからじゃないかと私も思いました。

感情移入して見ちゃうので、スージーちゃんの気持ちが痛いほど見る人に訴えかける映画だと思います。

ほんとに、余韻とメッセージが届いてきますよね〜(^^*)

是非見るべし作品です。!!(^_-)-☆


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コソ練パートU | どうしょうかなぁ・・・(゜-゜)