YОUさんブログ更新!

2010.02.04 - 07:51

おはようございます。

YOUさんのブログにおじゃましてきました。

雪上祭の御準備でお忙しそうでした。

おΝEWのウエアーを着た写真の更新楽しみです♪。

GACKTさんはどんなウエアー何でしょうね〜。。♡(*´艸`)にゃは〜

茶々さんは、きっとピンクのウエアーなのでしょうか?ますます楽しみですね。♥


      雪・・・*。・

スキー場に初めて行った思い出で、小学校と高校のスキー研修が一番印象に残っています。

小学校の時は、インストラクターの先生がめちゃめちゃスパルタで、スティック無しで上級者コースから泣きながら友達とへっぴり腰さんで滑ったのを思いだします。

高校の時に鳥取のスキー場に研修に行った時は、最初はお尻から転びながら滑ったり
男の子たちから笑われちゃったりしていました。
     しかし・・・!!
あの時のスパルタコーチのおかげで、徐々に小学校で鍛えられた勘が蘇り、教えてくださるインストラクターの先生もびっくりなさっていました。

これには、かなり自分でもびっくりしました。
徐々に一緒に滑ってきた人たちは、スティックなしについて行くのが大変そうでした。
いよいよ上級者コースからスティックなしで、インストラクターの先生が「滑って下に降りましょう」とおっしゃいました。
みんな怖がっていましたが、私はめげない精神で勇気を出して滑りました。

ハの字で少しずつスピードを上げながら、
転ばないように足先の感覚を信じて・・・

ふもとのゴールで、偶然!私を笑った男の子たちのすぐ目の前で、綺麗な雪しぶきをあげて、ゴーグルをかっこつけて取った時のびっくりした顔を今でも覚えています。

爽快でしたにゃ!!(´v`)

スノボは、全く滑ったことはありませんが
いつかチャレンジしてみたいです。

雪上祭に逝かれる方は、お風邪を召さないように、雪山で遭難や事故に巻き込まれないように十分にお気をつけて楽しんで来て下さい。ヾ(^^*)ノ

レポとっても楽しみですにゃ〜

この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


いよいよ・・・(汗) | この前・・・