凛々しく気高く!!

2010.02.14 - 01:25

だいぶ冷静にはなりましたが、本当にグルで自分たちがやりましたと態度に出したことは褒めてやりましょう!!


世の中腐っているのか否か・・・?

絶対に必ず報いは受けるはずですにゃ!!
私のせっかく美しいピュア☆な心が汚れてしまったら大変ですもの〜


明るく気高く凛々しく!!
清らかに生きていきますにゃ!!

あの人間以下と私は違う生物だから・・・(^_-)-☆

自分の歩いてきた道を誇りに思っています。

今がどんなに辛くても・・・
明るい太陽のように光り輝く人間に私はなりたいです。

コメント

hachi/2010.02.14 - 14:25 ×

 某集団のあなた方、群れることに安心しないほうがいいと思うので・・・。

誰かと一緒にいたり、誰かのまねをして安心することはもっともなことなのかもしれない。
あの、「ひとりぼっち」な感じがいやで自分を押し殺して、今でも群れることに安心している方々。
他人の中に、自分を依存している限り、自分らしい「個性」は生まれてきません。

「個性」とは、他の誰もが持っていない自分だけの特性です。
自分を信じて、自分だけの個性を持って(明るい人も暗い人もせっかちさんものんびりさんも、それはその人だけの個性です。安心して!!)、学校でも社会でも壁を乗り越えていこうとする努力をすれば、きっと本物として光ってくるのです。

「長いものにまかれろ」的な生き方よりは、自分自身を探しながら生きていくほうが素晴らしいと思いませんか?

自分の意思をしっかり持って、前に進むことをおすすめ致します。

ではでは、
marikoさん、ごきげんよう〜。

☆mariko☆/2010.02.14 - 15:29 ×

hachi様
素敵な素晴らしいお言葉・・・
感無量です。!!
自分の意思は、しっかり持ち、
going my wayなあたしで逝きますよ〜〜!!


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


猫の一掻き(`ω´)ノ | 今の社会