ヨーグルトパック

2010.02.22 - 22:24

 〜ヨーグルトパックでピーリング〜 
      (母直伝)
タンパク質、ミネラル、ビタミン、脂質、糖質など栄養バランスのとれたヨーグルトは、食すことによる効果はもちろんのこと、パックとして使うことにより天然のピーリング効果が発揮されます。

毛穴のよごれや、古い角質を取り除き、お肌を元気にしてくれるのです。

やり方はとても簡単で、ヨーグルトパックをした後は、とてもさっぱりとして、お肌がつるつるになりますにゃ。

さわやかなヨーグルトの香りと洗い流したあとのさっぱり感はリラックス効果もあるのではと、私は思っています。

そんなわけでおすすめですにゃ。ぜひ試してみてください。


☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜
【材料】無糖ヨーグルト
    はちみつ
    小麦粉

無糖のヨーグルト はちみつ 小麦粉 ・・・ 各大さじ1を混ぜ合わせます。

洗顔後、水気をふきとり、ヨーグルトパックを顔や首筋に塗り、5〜10分程度たってから洗い流します。

あとはいつもどおりのスキンケアでOKです。



< 効 果 >
くすみ 乾燥肌 しみ しわ 化粧のりがよくなる

コメント

ぴょっち/2010.02.23 - 00:09 ×

ぴょっちもパックしたいぴょぉ^^☆

お肌すべすべ願望ぴょ^^v
参考にしますぴょね^^b
ありがとぴょ☆

☆mariko☆/2010.02.23 - 07:49 ×

おっは〜です!
このパックで乾燥肌が少しずつ改善中ですにゃ(^^*)
是非試してみてくださいニャ〜


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


『屍鬼』 | 忙し〜〜〜!!