謙信公祭2010(´ω`*)ノ

2010.08.19 - 01:08

こんばんにゃ★(VωV*)ノ

今週末の謙信公祭にGACKT謙信がいよいよ出陣しますにゃ!
8月22日(日)に行われる
謙信公祭のメインイベント、
出陣行列・川中島合戦の再現において、
謙信公役として上杉軍を率います。

謙信公祭:平成22年8月21日(土) 〜 22日(日)
GACKT謙信出陣:平成22年8月22日(日) 出陣行列・川中島合戦の再現

詳細は以下のウェブサイトをご覧下さい。パンフレットもダウンロード出来ます。
      ↓
謙信公祭

8月22日(日)9:00〜18:00、春日山公園にてグッズ販売とDEARS新規入会受付も
行われる予定です。
グッズについての詳細は上記サイト内、TOPICSをご覧下さい。




≪御屋形様からのメッセージにゃ!!≫
2年振りに上越に上杉謙信として帰ります。
みんなに義の心を届けられるよう、
この祭りを成功させたいと思います。
多くのDEARSが参加すると思うんだけれど、
上越の人達にも「さすがはDEARS!!」と言われるような行動を取ろうね。
当日は炎天下の中での行軍になると思うから、十分気をつけるように。
もちろん、僕も倒れないように気を引き締めて参加します。
上越でみんなに会えることを楽しみにしているよ。


≪DEARSからのお願い≫
「GACKT〜!!」ではなく、「御屋形様〜!!!」とみんなで呼びませんか?
今回の軍行列では、2回ご覧いただけるようにGACKT謙信公が往復します。
会場で走っての移動は大変危険なので絶対にやめましょう。
また、お祭りの旗などの掲示物を許可なく持ち帰るのは絶対に辞めて下さい。

ゴミは各自で持ち帰ってくださいね。
もちろん近隣に迷惑がかかるような行為はDEARSの品格を落とします。
みなさん、DEARSとして誇りある行動を取りましょう。
今回の祭りはGACKT一人のためのお祭りではない事をしっかり考え、
謙信公祭並びに、上越市を盛り上げましょう!!! 
各自熱中症の対策を十分行い、体調管理には気をつけて下さい。

私たちDEARSが上越市の皆様から温かく迎えて頂ける様、
みんなで祭りと御屋形様を盛り上げましょうね。

今回、武田信玄役(声)には玄田哲章さんが出演されています。

≪玄田哲章さん プロフィール≫
戦国BASARA(武田信玄)、機動戦士ガンダム(ドズル・ザビ)
アーノルド・シュワルツェネッガー日本語吹き替え等、他多数
http://www.81produce.co.jp/list.cgi?man 1499313433220

多くのGACKT謙信ファンのみなさんに感動をもう一度届けます。
皆さんで謙信公祭を盛り上げましょう〜!

おー!!(>ω<*)ノ

ps
御屋形様が熱中症でお倒れににゃりませんように。。。(−人ー*)大祈願にゃ★

にゃん子はいけないですが。。。
気愛にゃん子ビームを贈ります!!

この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


スタブロ更新にゃにゃ!! | (▼ω▼*)ノふにゃら〜