GACKT画伯(´ノω`*)ラブリ〜にゃ

2010.09.27 - 19:53

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノチャオ


古本新乃輔さんのブログで
発見にゃにゃ!!!!!




初めてGACKT画伯の絵を拝見にゃ!!



思わず、素敵な暖簾さんに
拍手喝采にゃ(^v^*)ノにゃは




私が幼稚園の頃からTVアニメで放映された
幼稚園児のバイブル的作品!!


「クレヨンしんちゃん」!!!



ものまね大会を幼稚園で男の子が
しんちゃんのものまねをしていましたにゃ



それにしても
よく特徴を捉えていて
そっくりなのでBBびっくり致しましたにゃにゃ!!Σ(◎ω◎;)はにゃ


思わず固まっちゃいました。(笑)^^V


にゃん子は、シロちゃんが大好きです。


ねねちゃんのウサギさんを殴るシーンが
とってもお気に入りですにゃ^^*


世界にひとつだけの素敵なGACKT画伯の
暖簾作品拝見できてよかったです。


古本新乃輔さん素敵な作品を
見せていただきまして
本当にありがとうございました(・V<*)ノにゃは



コメント

ララァ/2010.09.28 - 01:20 ×

あはは^^私も行ってきましたよん!





GACKT画伯、かなり絵心があって、そっくりなしんちゃんに感動です。
しんちゃんのお尻まで見れるなんて・・・笑

☆mariko☆/2010.09.28 - 01:27 ×

ララァ様
こんばんにゃ☆(´ω`)ノにゃは

バイツお疲れちゃまです(。。)ペコ

ME TOですにゃん(笑)

おちりは・・・
かなり・・・Σ(◎ω◎;)))
びっくり仰天いたしましたにゃ。

一瞬本物のしんちゃんかと
思いまちたにゃ(微笑)

ララァ/2010.09.28 - 01:56 ×

座長も皆さんも凄い楽しそうで、、大阪行きたかったよん。。

ガクさん、みんなのビックリして喜ぶ顔が大好きなんですな^^
なんか、、これからもたくさんサプライズの嵐が見れそうww

☆mariko☆/2010.09.28 - 02:47 ×

大阪いつか逝ってみたいですにゃ〜(´ω`*)はにゃ〜


大好きそうですにゃん^^*

ドッキリ大作戦!!目白押しですにゃ(●´ω`)ノ


G座長のサプライズ嵐は
凄そうですにゃん^^*


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


明日は、、、(☆VωV)ノふにゃ!! | プチいいこと(^ω^*)ノ