先日1日で食べたのは食パン2枚とおかゆだけ。

2008.02.27 - 18:40





タイトルは意味不明ですが、事実です。

久しぶりの更新です。

っていうか、画像をアップしたのですが、エラーでました。

サイズが大きすぎたからなんですけど、

一度書いたブログが全部白紙になったのが相当に腹立ちます。


2月の間は、前半は試験、後半はDVD作成でした。

DVDってのは、サークルみたいな変なところで、

そういうものを作る仕事があり、

四苦八苦しながら作っていました。



その制作も終わり、昨日はTOP画制作に勤しんでいました。

ちょっとだけ方法を変えたので、

少しいつもより時間がかかってしまいました。



それにしても、画像をアップできなかったエラーで

ブログが全部白紙になったのは相当に腹が立ちました。

1000円のうち500円くらい返してくださいw

(追記)
ちなみに、画像のほうは去年作ったものをアップしました。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

kuco/2008.02.29 - 11:58 ×

こんにちは。
また プロフィールの画像が変わりましたね。

それともうひとつ UPしてくださってありがとうございます。
ただ 残念ながら私が『青い環』と勝手に言ってるものはこれではないんです。
確か プロフィールの今の画像の3作品ぐらい前の作品なんです。
色は黒・白・青の3色だけだったような・・・
上手く表現できなくって ごめんなさい。 

ぺけ/2008.03.01 - 18:31 ×

ごんさん
たったのそれだけじゃ痩せるよ〜大丈夫かね。。。
五百円返してください…って(笑)
プロフ画像、なかなかいいんでね?
またいろいろ見せてください〜

花更紗/2008.03.01 - 23:02 ×

足跡から来させてもらいました!お邪魔さんどす^^

CGなどのお勉強されてはるんですか?素晴らしいですね〜@@わたしはアートというものに眼がなくて、ついついひきつけられてしまいました^^

娘と同じくらいの年齢ですねえ。娘も美大で版画をしておりますし、わたしも音大出、キュ共通点があらしゃりますなあ。

これからもちょくちょくよらせてもらいますので、よろしゅうおたの申します^^

追伸:ご飯はたんとたべとくれやす^^;

花更紗/2008.03.01 - 23:05 ×

再び・・・

あの・・・「キュ」はミスタッチどす。すんまへん・・・^^;

それと勝手ですがリンク貼らせてもろてもよろしいおすか^^

non-t/2008.03.02 - 01:48 ×

初めまして。non-tといいます。
足跡からこちらに遊びに来ました。
これからちょくちょく遊びに来ます^^

ユミ/2008.03.02 - 23:01 ×

ごんクン

こんばんは〜
来ちゃったよ〜☆

ちゃんと食べないと ダメだよ〜
育ち盛りなんだから!!(苦笑)

それとも、具合でも悪かったのかな?

ワタシもリンク貼らせてもらってもいいですか?

ごん あずなぶる/2008.03.03 - 12:17 ×

■kucoさん
こんにちは。

どの画像のことなのでしょうねぇ。。。
ごめんなさい^^;
これか!って思うものがお伝えします。

■ぺけさん
最近、何食べてもお腹を壊すようになりましたw
軽い拒食症か?とか思ってますけどw

mixiみたいな無料のサービスに劣るようなことがあれば、
500円返して欲しいですね(笑)

また色々出していきたいと思います。


■花更紗さん
初めまして!
ようこそいらっしゃいました!
リンクはどんどんして頂いて大丈夫です^^

CGは完全に独学ですねぇ。
美大に通っていらっしゃる娘さんが羨ましいくらいです。
うちの大学は美大ではないので、
美術的なことも独学で学ばねばなりません;;

ご飯食べないといけないですね(笑)

■non-tさん
こんにちは初めまして。
ごんと申します。

特に面白いことは書いてありませんが、
また遊びにいらしてください^^

■ユミさん
おいでやすぅ^^

たぶん、男性用のズボンの一番ちっさいサイズが
ズリ落ちてきますから
たぶん相当やばいと思うんで、
肉でも食べておきます!

はい。具合が悪かったんです。
財布のw

リンクご自由にどうぞ^^

ララァ/2008.03.04 - 08:21 ×

500円!返してください^^って・・・
プロフ画像変わりましたね〜!いつも素敵ですね♪

食パン2枚とお粥じゃ倒れちゃうよ〜〜・・・もっと食べないとです!

miyuki/2008.03.04 - 21:49 ×

はじめまして・・・。
「足跡」より伺いました♪

具合が悪いんですか???
食べられるものをなるべく食べて
大事にしてくださいね。


やっと書いたブログが消えてしまうのって
・・・キツイですよね(>_<)
わたしは、しょっちゅうやってます(T_T)

ユミ/2008.03.05 - 00:41 ×

ごんクン

お財布の具合は良くなった?(苦笑)
ウチにおいで〜(^^)/~

嫌って程、食べさせてリあげるから・・・!!(爆)

リンク貼らせてもらうね♪

ごん あずなぶる/2008.03.05 - 20:12 ×

■ララァさん
金欠で何か買う気力がありませんでした(笑)

■miyukiさん
初めまして。

体調は普通だと思うのですが、
何せお金がないもので…。
日記が消えると切ないです…。

■ユミさん
おいで〜と言われたらホントに行きたいですねw
リンクありがとうございます!


この記事にコメントする
削除パスワード:

Time and tide wait for no man | バイトがしたひ・・・