また・・・(−−;

2008.02.08 - 21:46

・・・だそうです・・・雪 ┐(−。−)┌

明日〜明後日にかけて、また関東では降雪予報・・・積雪の可能性有りーーっ

3日の日曜日と、6日(少量だけど)と降雪のあった私の居住区域・・・
「 買わなきゃ!!! 」 と、ホームセンターへ行ったのですが・・・


売り切れでした(涙)

「 いつ入荷します? 」 って聞いたのですが・・・
「 未定です 」 って返事で・・・うーーーん(T_T)


また積もったら困るので・・・もっと大きなホームセンターへ行こうと思ったら!
上司(地元民〜笑)が、俺も欲しいから買ってきてあげようと申し出てくれて^^
同僚姉さんの分と3本、お昼休みに買ってきてくれました!
事前に電話で予約(爆)を入れて〜〜〜



これがそれです♪
雪かきスコップ〜〜〜可愛いでしょ?(変?)
予約しておいて正解だったようですよ〜
明日の雪予報もあって、上司の後に買いに来ていた人は、SOLD OUT!!!

手に入れると、使いたくなるのが “ 人間の性 ”(爆)

お休みだし、ちょっと積雪待っていたりして(^^;





こちらは、同僚姉さんのと、2ショット〜〜〜(笑)
私のは、写真左です^^  同じだろって?
いえいえ〜〜、違うんですよぉ〜(爆)






あ、そうそう!!!
お願いですから・・・ “ 魔王様 ”
来週の土曜日は、雪は降らしちゃダメですよぉーーーっ
雪山も、土曜の夜は降らしちゃダメですよぉーーーっ

   “ 魔力 ” は正しくお使いくださいませ <(__)>

コメント

yako/2008.02.09 - 01:58 ×

h_hさん
あはははははははは
2ショット〜〜〜(笑)
何が違うのぉ〜シールみたいなのが付いてるから
名前でも貼ってるのかなぁ?

その名もぉ・・・魔王って〜アハ

またまた関東は雪大で変ですねぇ〜
気をつけてくださいねぇ
来週早いなぁーーー

h_h/2008.02.09 - 20:41 ×

☆yakoさん〜^^
笑いすぎっ〜あははは。
いえ、何にも違いません(^^;
左のが私の〜、左のが姉さんの〜っていう差です・・・あははは。
今日は、出番がなくって。今表は冷たい雨です。

名前・・・ あ、あの、単純に “
=G氏 ” でして(^^ゞ
雪、降らせちゃうと、新幹線も飛行機も困るからーーー
“ 神威 ” 頼みですよね!


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


寝ます(^^ゞ | 良かった・・・