土曜日

2008.03.10 - 02:02

国技館、行ってきました。
やっぱりね、どうしても聴きたくて、指が勝手にポチッとしてたので(笑)

“ Gackt ” なGacktさんによる 「 国歌独唱 」 は、それはそれは素敵で。
場内にも、私の心にも、響き渡りました!!!

録画したTVで拝見したところ、内藤選手もところどころ口ずさんでいらっしゃいましたね。


スーツでしたね〜〜〜
期待してました(^ー^)
が、眼鏡ーーーっ は予想外!!!

選手登場の20分ほど前に登場されたのですが。
そこには、“ Gackt ” が!!!
先日の魔王ではありませんでしたね(笑)

試合は。
格闘技苦手、生ボクシングも初だったので、ただ眺めていたのでは解らないし。
運良くワンセグで比較的良好に受信できたので、片耳だけイヤホンでTV中継を聞きながら観戦していました。
2階最後方な席だから、双眼鏡も持参(^^ゞ

  あ、君が代 は、遠くてもレンズを通さず!
  それ、基本ですもん!!!

リングサイドで応援されているGacktさんを拝見・・・ な筈が、いつしかレンズの向きはリングに。
こんな機会でもないと、生の、しかも、世界タイトルマッチなんて拝見することはないですから、迫力をしっかりと体験してきました。
リングサイドのGacktさんも、時折隣のセキュリティさんと話されながら、身を乗り出しながらご覧になられていましたね。
途中、内藤選手が圧され気味なときは、厳しい表情もされて。

結果は、ドローで、防衛成功。良かったです!!!



日曜のサンジャポでのコメント・・・
「 ・・・ ホントに 」 に、本当にホッとされた様子がうかがえて。
12Rフルでしたからね。関係者の方たちは、本当に手に汗握る!状態でご覧になられていたのでしょう。
ホント、良かったです!!!

コメント

SSIZZ/2008.03.10 - 07:06 ×

わ〜〜〜うらやましい★
あの「君が代」の響きの中に居られたなんて♪
すばらしかったですよね^^

h_h/2008.03.10 - 19:48 ×

☆SSIZZさん〜^^
なかなか無い機会かと思って、行っちゃいました!
場内一杯にGacktさんの声が広がる感じは、やはり生ならでは!でした。
「 さすがGackt、うめぇな! 」 と後ろから聞こえたときには嬉しかったな!

/2008.03.10 - 23:46 ×

ほーーっ
素敵でしたか〜(人´∀`)
テレビで見ててもなかなかでしたもんねぇ
たまんなかったでしょうね♪
なんせメガネが素敵っす♪(爆)
そんでメインの独唱〜
あー生はどんなにかいい声だったんでしょうね
内藤選手も防衛成功で見ごたえあってよかったですよね

h_h/2008.03.11 - 00:33 ×

☆彰さん〜^^
はいっ!素敵でした♪
私の位置からは、横顔か背中(笑)
だったので、眼鏡だよね?な感じで拝見でしたけど〜
君が代は、本当に声量溢れるというか〜 鍛えてらっしゃる声でした!

初ボクシングも、つい力が入ってしまいました(^^)

yako/2008.03.11 - 02:39 ×

h_hさん
二度と無い観戦行かれて大正解でしたねぇ〜
h_hさんの感想読んでたらっ
行けばよかったかなって思いましたぁ〜
やっぱ迫力が違うでしょうねぇ
生歌もだけどぉ試合もぉ
でも格闘技好きくないからっ・・・

★素敵な想い出がまた増えましたねぇ

h_h/2008.03.11 - 21:17 ×

☆yakoさん〜^^
yakoさんを煽るような感想、書けてますか?(^^ゞ
なら、嬉しいな〜〜〜♪

田舎(−−;ですけど・・・ 関東で良かったと感謝です。

yakoさん、先日たっぷり “ 魔王 ” っぷりを体験されたし!
今度は、LIVEで “ Gackt ” なGacktさんをたっぷり〜〜〜ですよね!


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


少しでも〜 | あ゛ーーーーーっ!!!