2連戦 & 修Gack旅行 “ 浅草 ” 編

2009.01.09 - 00:32

5・6日の国際フォーラム、両日参戦してきました〜 ♪
どっちも2階だけど・・・ 結構後方だけど・・・

でもね。
とっても素敵で楽しいライブでした!!!
両日、熱い夜でした!!!



5日、北の方から友が遠征してきてくれて。
2年ぶりの再会でした。
他にも、夏・上越で果たせなかった初逢いがやっと実現したり〜
Tさんと “ 数秒 ” の再会したり(笑)

ま、近場の友と市川以来の再会(っていうか?)とか色々。

6日は、北の友に加え、西からも友が遠征してきてくれて。
こちらは雪山以来の再会でした!


ライブ自体は、35分押しと40分押し。
元々開演予定時間が19時と他より遅いため、最後の歌を諦めて退場される方を結構見かけました・・・
が、それはそれとして。
ホント とても熱くて素敵なライブでした!
飛んで跳ねて踊って〜〜〜 若干膝をかばいながらね(汗)
自分のその時のテンションの差なのかどうか・・・
DIA〜の時も2階同じような列から見たのですが、今回の方が近く感じたの。
で、大宮は同じ席でDIA〜も経験。
それは、DIA〜の時の方が近く感じて・・・ 不思議ですね。


会場を出たのはは23時近くて。
6日、予約していたお店には予め遅れる旨連絡をしておいたのでOK〜でしたけど。
ラストオーダーまでいて、ホテルに戻ってからも友のお部屋で4時過ぎまで語り倒し〜
西の友は、私が夢の中にいる間に新幹線にのっていたという・・・
送らなくて  ごめんちゃい(^^;


そして、7日。
北の友の、修Gack旅行 “ 浅草 ” 編のガイドをば・・・
実に役立たずのガイドでしたが(笑)
一応、一通り要所をチェック〜
つくしで例のもんじゃも頂いて。
浅草寺で今後のライブの無事を祈って・・・
まだ松の内の浅草、人が多くてちと疲れました(汗)

日本橋丸善で緒形パパさんの作品を拝見して・・・
北極クマさん、ホントかわえぇ〜〜〜 あれ、欲しいなぁ・・・
あと、丸ビルのマルキューブへもご案内〜
Gacktさんが登場されたエスカレーターにもご案内〜(笑)

一応、友は喜んでくれて、明るいお顔で帰っていかれたので良かった!
次は、私がお世話になりに北へ飛びま〜す!

この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


あけおめ〜〜〜 ♪ | つい、乗り出して見ちゃった!