DATE DE 渋谷 U

2007.12.04 - 22:03

長々の Lunch & TeaTime を終えてようやく(笑)
NHKスタジオパークへと移動いたしました。

今年は何度ココへ通ったことでしょう〜しかも暑い真夏に(^^ゞ
5〜6回は通いましたよ、はるばる “ ド田舎 ” から。
それも、今回が締めかしら?


チケットを買って館内へ。ちょっと久しぶりで懐かしかったり〜
館内は、4日スタート 『 太王四神記 』 (うーーん、見逃しちったぁ)の
ポスターが目立ってましたね。

お目当ての 「 時代劇スタジオ 」 へとササッと移動。

お馴染みの プレマップ映像 が流れていました。
別の映像に差し替えたらいいのに〜(苦笑)
と思いつつ、お声がすれば覗きこむんですけどね〜
そして、正面に ど〜ん! と柿沼康二さんの書による番組タイトルと並んでございました。



その 1枚 の前にどれだけの時間をかけたんでしょう〜私達(^^;
色んな角度から撮ってみる!
生地の織り模様が撮れないかと試してみる!(汗)
赤い襟・・・素肌に触れたのね〜とか思ってみる!
ココから素足がぁーーーっとか・・・etc

CT106スタジオ見学窓
撮影はされておらず、誰もいなくて。
モニターからはコチラもプレマップの映像。
景虎君登場直前にカーテンが閉まってしまった時もあったよねぇ・・・
でもセットチェンジは凄かったよねぇ〜
今川屋敷 → 山中(木曽だった模様)→ 越後屋敷
と、見事に変わっていく様を拝見してるだけでも楽しかったねぇ

・・・など回想もしつつスタパを後にして。
そして、もうひとつのイベント(笑)

  「 風林火山第48話 」 鑑賞会 in ○民

ネカフェ案もあったのですけれど。
携帯とPSPを取り出して、受信状態の良い場所に置いて。
イヤホン取り出して(笑)
20時になり、いきなり 「 運は天に有り 」 ですから(~▽~)
顔が、ニヤケテマス アブナイデス マズイデス(爆)
傍から見たら 相当怪しい3人組 でしょうけれど
音は漏れませんし、声も押し殺しますから
隣のテーブルに迷惑はかけません!

コレが、正しいワンセグ活用法です♪

番組が終わって脱力(笑)
お会計済ませて、それぞれのお家へ向かいましたとさ。
楽しい 渋谷デート でございました^^

田舎住まいな私は、それから2時間・・・かかるんだけどね(爆)

コメント

yako/2007.12.04 - 22:47 ×

h_hさん
楽しい渋谷で、デートでぇ羨ましいですわぁ〜ニャリンコ
yakoは、皆さんのお顔を知っているだけに〜ふふふふふっ
ニヤケテマス アブナイデス マズイデス(爆)>お顔妄想してますぅ〜爆!
そしてNHKスタジオパークいいなぁ〜
結局ゴールデンウィークにいけただけでも良しとしてぇ
近かったらチャリで行くのになぁ〜爆!

h_h/2007.12.05 - 00:05 ×

☆yakoさん〜^^
そちらもいつも楽しそうで〜
結局Gackt友さんとの集いはいずこも同じで(^m^)
妄想パーティと化すんですよね〜
顔、想像できちゃいましたか(~。~;
スタパ、そうそう近かったら〜
私も頑張ってチャリで行ったのに〜
(持ってないけど〜爆)


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


DATE DE 渋谷 T | 祝!!!