長い間おせわになりました!ありがとう♪

2008.12.23 - 19:09

この日記を最後に、コミュを退会することにしました。
年内には大会します!
以前から、Dears村にブログができたら、ここは退会しようと決めていました。
私の性格では、かけもちは無理なんで。。。

でも、ここで初めて出会った皆さんもたくさんいます。
ほんとに楽しい思い出ばかりで、ありがとうございました。

これからは、村のブログオンリーとします。
向こうでも、同じような感じで、ペースで行きたいと思っているので、もしそれでもいいなら、よろしくお願いします!!!
勝手な都合ですみません。。。
こんな私のブログにも、いつも訪問してくださった皆さんがいることに感謝してます。。。
ありがとうございました。



自分なりの楽しみ方で、最大限に☆

2008.12.15 - 18:40


今日は5か月ぶりのプリザードフラワー教室に行ってきました☆☆☆

父が病気になってから、いく時間さえなくなって・・・亡くなってからも、何かと忙しすぎて・・・
人が一人いなくなるってすごいことだよね!!!
というわけで、楽しみにしていた教室にやっと今日行けました〜〜〜

早いもので、今日のお題は『お正月飾り』


今年はしめ縄とかもなしなので、ほんの少しでも玄関にお正月らしさを〜〜〜
って思って、作ってみました。
でも、なんだか、クリスマスになっちゃって・・・・
獅子が唯一お正月???
やはりバラ自体がお正月じゃないですよね〜〜〜〜〜

でも、玄関に飾ってみることにしました。
来月からは、アレンジメントに挑戦です!!!
生け花できないけど・・・センスないけど・・・大丈夫かな???
毎回、花器とかを購入して、レパートリーを増やしていきます。
お花のある生活って、いいですよね〜



ライブもはじまって、村もできて・・・(まだどちらも参加していませんが・・)
あふれる情報に翻弄されることなく、私は私の信じる道を、自分のペースでついていきたい!!!!!
ファンになりたてのころ、いろいろあったんです。。。。
こんなに怖いものなのってことも・・・
自分にも原因があった気がする。ていうか世間知らずだったところも。。

今は自分で考えて、自分で選択して、自分が良しと思ったものだけを取り入れて、楽しみながら生活にGacktさんを取り入れています。
とは言いながら、ほとんど行け行け状態ですが〜〜〜〜

今日もフラワー教室でライブの話をしたら、みんなにひかれました・・・
でも、そうやって人生をかけられるものがあってうらやましいとは言われました。
うらやましいなら、やればいいじゃん!!!
こうやって、すべてをかけられるって・・・幸せなんだろうな〜〜〜
人生1度しかない!!!!
自分らしい人生を送りたい!!!

『やまとなでしこ』好きでした・・・
最近夕方再放送してて。。。かなり嬉しい♪
なんか、支離滅裂・・・






目と眉の距離!!

2008.12.13 - 01:11

『Gacktさんのどこが好き?』
良く聞かれる。
そんなの1時間や2時間じゃ語りつくせない。。。

『顔のパーツでは???』
もちろん全部素敵♪
・鋭い美しい目
・すーっと筋の通った、ほっそりした鼻
・ちょっと厚めの、でも、アヒル口がかわいい口
・ちょっと張ったえら
etc・・・

でも強いて1番好きなところは?というと。。。。。

『目と眉の距離!!!!』

あのきれいな眉〜〜〜〜
そして目のくぼみ具合〜〜〜
そこから生まれる、目と眉の絶妙な距離バランス!!!!
外人さんほど堀が深すぎず、でもあの距離感が大好きなんです♪
あの眼で、キッと睨まれたらイチコロ〜

目と眉が近い人って素敵だよね!!!


私さ〜〜〜遠いのよね〜〜〜〜
そして、ひらぺったいのよね〜〜〜〜
目のくぼみがほとんどない。。。
眉をそって、下に書けばもしかしたらわかんないんでは?とよく思う。


憧れるな〜あの目と眉!!!!










ヘビは無理です。。。

2008.12.10 - 18:57


今日は早速本屋さんに行って、雑誌をGETしてきました〜〜〜〜♪

『ARENA37°』『TV station25と26号』
実は25号、まだ入手してなくて。。。
もちろん店頭にはなかったんだけど、倉庫から探し出してもらっちゃいました!!!
なぜかすごく丁寧に対応してくれて、探すのに時間がかかっちゃったから、お詫びです!とコーヒーまでごちそうになってしまった><
こんな本屋さんあるのか???
ありがとうございます。

貴重な25号のGacktさん素敵です♪

そして本題の『ARENA37°』ヘビです!!!!
私はこの世で、へびとニンジンがあり得ないくらいに嫌い。。。。
とりあえず、恐る恐る開いて、記事は読みました!
ヘビののところは、スルー。。。
怖くて、もうこの雑誌は封印です。。。
応募券だけは切り取ったから、もう開くことはないでしょう。。。
それか、ヘビのいない所だけ切り取って、ファイルしちゃおうかな〜〜〜
いや、でも、切り取る作業さえもいや!!!
お願いだから、ライブにヘビだけは使わないでね!

気を取り直して、26号を読みました☆
ボーダーセーターを着てるGacktさん、なんか不思議な感じ???
素肌にセーターかな??
チクチクしないかな?


こんな近くに♪

2008.12.05 - 19:25

今日は、ガク友さんと初逢いしてきました〜〜〜〜

しかも、こんな近くに!!!
今になって、よく考えると、私が以前勤めていた、看護学校の近くにお住まいの方です!
これから何でも相談できそうでうれしい♪

そう、あなたです!!!
これからもよろしくお願いします!!!

あっという間の2時間だったな〜〜〜
まだまだ話したいことはいっぱいあって。。。
聞きたいこともいっぱいあって。。。

Gacktさん、ありがとうです。



え!新堂本兄弟1月25日なの???
その日は、松本でライブ!!!
1泊で行くから、興奮冷めやらぬ状態で、ホテルで!!!!!!
うお〜〜〜〜〜
想像しただけで、テンションあがりまくりです!!!

いろんなところで、動画や記事がいっぱいで><
ついていけてるのか、よくわからない状態です。
そろそろチケットも届くかな???
精神的にも、体力的にも、最良の状態で参戦できるよう、コントロールしなくちゃ!!!





古い5件