目と眉の距離!!

2008.12.13 - 01:11

『Gacktさんのどこが好き?』
良く聞かれる。
そんなの1時間や2時間じゃ語りつくせない。。。

『顔のパーツでは???』
もちろん全部素敵♪
・鋭い美しい目
・すーっと筋の通った、ほっそりした鼻
・ちょっと厚めの、でも、アヒル口がかわいい口
・ちょっと張ったえら
etc・・・

でも強いて1番好きなところは?というと。。。。。

『目と眉の距離!!!!』

あのきれいな眉〜〜〜〜
そして目のくぼみ具合〜〜〜
そこから生まれる、目と眉の絶妙な距離バランス!!!!
外人さんほど堀が深すぎず、でもあの距離感が大好きなんです♪
あの眼で、キッと睨まれたらイチコロ〜

目と眉が近い人って素敵だよね!!!


私さ〜〜〜遠いのよね〜〜〜〜
そして、ひらぺったいのよね〜〜〜〜
目のくぼみがほとんどない。。。
眉をそって、下に書けばもしかしたらわかんないんでは?とよく思う。


憧れるな〜あの目と眉!!!!










ヘビは無理です。。。

2008.12.10 - 18:57


今日は早速本屋さんに行って、雑誌をGETしてきました〜〜〜〜♪

『ARENA37°』『TV station25と26号』
実は25号、まだ入手してなくて。。。
もちろん店頭にはなかったんだけど、倉庫から探し出してもらっちゃいました!!!
なぜかすごく丁寧に対応してくれて、探すのに時間がかかっちゃったから、お詫びです!とコーヒーまでごちそうになってしまった><
こんな本屋さんあるのか???
ありがとうございます。

貴重な25号のGacktさん素敵です♪

そして本題の『ARENA37°』ヘビです!!!!
私はこの世で、へびとニンジンがあり得ないくらいに嫌い。。。。
とりあえず、恐る恐る開いて、記事は読みました!
ヘビののところは、スルー。。。
怖くて、もうこの雑誌は封印です。。。
応募券だけは切り取ったから、もう開くことはないでしょう。。。
それか、ヘビのいない所だけ切り取って、ファイルしちゃおうかな〜〜〜
いや、でも、切り取る作業さえもいや!!!
お願いだから、ライブにヘビだけは使わないでね!

気を取り直して、26号を読みました☆
ボーダーセーターを着てるGacktさん、なんか不思議な感じ???
素肌にセーターかな??
チクチクしないかな?


Jesus Body☆☆☆

2008.12.02 - 15:49


なんだこの商品は!!!

真鍋かおりさん愛用のダイエットサプリらしい。。。。

この時期にあまりにも魅力的な商品名ではないですか〜〜〜
しかも、ポニョが取れなくて、ライブに間に合わないよ〜〜〜と泣いている私には実に朗報!!!

『Jesus Body』いかにも効果がありそうだよね。
ポチっとしようかな・・・
でも、楽貧なのよね。。。。
これ以上無駄遣いをしちゃあいけない。
でも、ダイエットできれば無駄じゃないよね〜
いやいや、運動して、食事を減らせばいいだけさ!!!
それができれば苦労しないよ〜〜〜〜
・・・・・・

私の中の天使と悪魔が、討論しています!



電話が来なかったら、その分の交通費が浮くから、ポチっとしちゃおうかな〜〜〜〜
でも、電話来てほしいな〜〜〜〜
いいとものガクさん素敵だったな〜〜〜
今日は、お掃除結構頑張ったよ〜〜〜
なんだか、待っているのがつらすぎて、頭の中がくるくる回ってる〜〜〜〜

Oh~Jesus!!!!



PS:8時間待ち続けたけど、結局電話は来なかった。。。
 これはJesus Body買えってこと???


応募しちゃったよ!

2008.11.28 - 19:05


明日はいろいろ・・・ドキドキしちゃいます☆

とりあえず、雑誌は2冊GET決定!!!
表紙かつ巻頭40P!!!
これは絶対外せないでしょ!!!
そしてあれも!!!
表紙のものは全部入手が原則です。
未だ入手できないTV stationを何とかして探さなければ!!!

それから、とりあえず、12月8日の観覧応募しちゃった!!!
ていうか、行けるのか???
仕事は???

アサクラレポートやっと更新!!!!
まだ見てないから、今から見てきます!

うう〜〜〜いろいろ来てますね=


そうそう、今日OPENのイオンすごかった〜〜〜〜
広かった〜〜〜〜〜
1日では見切れない。。。。
そんな中で、EXILEと梨花と安室ちゃんからお花が届いているお店発見!!!
思わず写真取ってきました===

何日もかけて、じっくり見てきます。
それにしてもおしゃれなお店がいっぱいで。。。。




PS:GOGOサタ。。。こっちでは放送されないんです。。
でも見たいです。
どなたか、私にお恵いただける方がいましたら。。。メッセージお待ちしております。。。




いろいろと・・・

2008.11.27 - 00:40


去年買った『謙信と影虎♪』
2セット買って、飾っておいたら忘れてた。。。
ちょっと古いけど、今日冷やして飲んだよ。
久しぶりに、上越思い出したよ♪


そうそう、アサクラレポート第2週、ひそかに楽しみにしていたのに。。。
毎週水曜日と勝手に思い込んでいたのに〜〜〜〜
明日かな?明後日かな?
BIGLOBE STARS 特集 Gackt 独占インタビューはいいね〜
早速印刷して、ファイリング!
RRの特集ファイルでも、作ろうかな。。。


それから、1月1日に放送される「格付けランキング」に出演って!!!!
楽しみだ!

今日、TV station探しに行ったのに、まだなかった。。。
この辺は発売遅いのよね〜
てか、普通には売っていない。
かなり遠い本屋さんまで行かないと。。。
またリベンジです。
FOOL`S MATE楽しみ〜
表紙かっこいい〜〜〜
雑誌もラッシュだよね。
一応表紙のものだけ、買う予定。
しばらく、本屋さん通いが続きそうだ。

(独り言でした)










古い5件