こんな近くに♪

2008.12.05 - 19:25

今日は、ガク友さんと初逢いしてきました〜〜〜〜

しかも、こんな近くに!!!
今になって、よく考えると、私が以前勤めていた、看護学校の近くにお住まいの方です!
これから何でも相談できそうでうれしい♪

そう、あなたです!!!
これからもよろしくお願いします!!!

あっという間の2時間だったな〜〜〜
まだまだ話したいことはいっぱいあって。。。
聞きたいこともいっぱいあって。。。

Gacktさん、ありがとうです。



え!新堂本兄弟1月25日なの???
その日は、松本でライブ!!!
1泊で行くから、興奮冷めやらぬ状態で、ホテルで!!!!!!
うお〜〜〜〜〜
想像しただけで、テンションあがりまくりです!!!

いろんなところで、動画や記事がいっぱいで><
ついていけてるのか、よくわからない状態です。
そろそろチケットも届くかな???
精神的にも、体力的にも、最良の状態で参戦できるよう、コントロールしなくちゃ!!!





こんなの当たるより・・・

2008.12.01 - 21:07


明日の電話の方が、どれほどうれしいか。。。


今日こんなものが、届いたのよ〜
ずっと昔に、応募したような記憶がうっすらと。。。

「柳家小三治さんの、落語招待チケット 2名分」!!!!!

親孝行できるからいいけどさ〜〜〜
落語・・・初めての経験・・・でも微妙・・・
今はこんなところで当選運を使ってる場合じゃないよ><
それにしても、『楽』という字が大きい!!!!
ちょっとうれしい〜〜〜〜

明日はいよいよ当落発表☆☆☆
明日はどこにも出かけなくてもいいように、必要なお買物は今日済ませた!!!

12時から20時までは、家電手放しませんよ!!!!
しかし、8時間って、拷問だよね。。。
でも、明日は暖かい晴天みたいだから、大掃除も頑張らなくちゃな〜
(電話片手に)





自由だ〜〜〜〜☆

2008.11.14 - 19:32


明日、私が働いているお店が、NEW OPEN
します!
今までより、高級感が増して、おしゃれな感じでリニューアル〜〜〜〜

この不景気のご時世に、売れるかどうかが少し不安ですが。。。
でも、ベーシックで感じのいいお店だとは思います!
この会社では全く新規に始めるコンセプトで、言ってみれば日本で1号店です!
固定客を確保できるように頑張ろうかな〜〜〜〜

でも、少し私たち従業員にとって窮屈な条件があるのよ!!!
できればお店の服を着てほしい。。。って!!!!
でも、結構単価高いし。。。。
とりあえず今月いっぱいは3割引きなんだって。
でも、この感じ絶対にライブとかには使えないしな〜〜〜〜
それがちょっと悩みです。
明日から何着ていこう?????





てことで、、、
自由の女神です!!!!

知ってました????

自由の女神って、結構太いんです!!!!
腕なんかものすごい!!!
もっと細いイメージだったけど、びっくりした〜〜〜〜〜
やっぱりアメリカンサイなんでしょうか????

でも、なんだか荘厳な気持ちになりました!!!
自由だ〜〜〜〜〜
鎖をちぎって、踏みつけている足が、力強かった!!!!

そう!私たちは自由だ〜〜〜〜〜☆

でも、明日何着ていこうか、悩んでいる自分がいます。
日本人って、本質が真面目なんですよね。

自由!!!!っていったい何でしょう?
意味深い言葉です。
でも、私は自由に生きたい☆






ダコダハウス☆

2008.11.07 - 12:06


ジョン・レノンのこと考えながら、オノ・ヨーコの住む『ダコダハウス』へ!
ここか・・・・

感慨深いものがあったな〜
でも、ヨーコには逢えなかった。。。

うわさによると、午後3時頃いつも外出するらしい。。。


ジョン・レノンのリス☆

2008.11.07 - 12:04


セントラルパークの『イマジンの碑』の直ぐそばにリスがいた!!!!

自然のリス、はじめてみたよ!
冬支度かな?必死で木の実を集めてた。
かわいかった〜



古い5件