☆久しぶりの登場☆

2008.11.19 - 14:33


久々の更新〜〜〜〜♪

別に落ち込んでいたわけでも、風邪引いて寝込んでいたわけでもありましぇん〜
普通に忙しい日々で、ホッとすると眠くなって。。。
更新しなくちゃ!でも、眠いな〜めんどくさいな〜まあいいか〜〜〜〜
これのくり返し。
それに寒くなったからね〜寒いの苦手な私は、半冬眠体制。。。

そうそう、勤務先のお店、無事にOPENしました〜〜〜〜〜
まだまだこれからという感じではありますが、私はこの感じ気に入ってます。
今までみたいに、作業中心でなく、接客中心で楽しい〜〜〜(暇だけど)
結局、服もいっぱい買っちゃった(滝汗)
でも、ブーツが欲しい〜〜〜
物欲はとどまるところを知らないみたい。
これから楽費がすごいのに・・・
ということで、今回の観覧は断念。。。
1月のライブまで、生Gacktさんは我慢します。

でも今日は「はねトビ」見なくちゃ!!!!
ということで、今日は朝から夕飯の準備!!!
今日のメニューは「おでん〜〜〜〜」
まさに旬です!

準備万端だから、あとはゆっくり食べて、じっくり飲んで、しっかり見ます!!!


そういえば、画像は例の歴史的瞬間直前の、NBCスタジオの壁面です!
少し前は、私こんなところにいたのね。。。
不思議。。。




アメリカのおうち♪

2008.11.13 - 03:10

未だに時差ぼけか?夜は元気!!!
やっと「PATIPAT」「CREA」買いました〜
「CREA」は立ち読み予定だったけど、あまりに素敵で、内容もよかったから思わずお買い上げ〜〜〜
ベンツとGacktさん、ちょっと意外な取り合わせだったけど、よく似合う〜
しかし、なぜベンツだったんだろう???


眠れない夜なので、アメリカのおうちを紹介します♪

前からみると、こんな感じです。




おうちの周りはこんな感じ。
建売住宅の密集地です。
周りはほとんどアメリカ人の若い家族。(当たり前か)




玄関はこんな感じ。
アメリカは土足で上がるので、ドアを開けるといきなりフローリング。
この風習は受け入れられない。。。

ここは開かずの扉だそうです。
いつもは駐車場からか言ってくる。
そこにシューズボックスを設置。
日本人はほとんどそうしているみたい。




玄関からみた、階段。ここから2階へ!




リビングは吹き抜けで、2階寝室前から見下ろしたところ。
夏は涼しいけど、冬は寒そう〜〜〜〜
暖房はほとんどエアコン。
電気代はものすごく安いの。




キッチンです。
わりときれいにしてあって、びっくりしたよ!
それにしても、オーブンもレンジも冷蔵庫もでかすぎ!!!!!




お風呂はジェットバス。
浴槽とシャワールームが別なんだ。。。
でも、ちゃんとした浴槽がある家がなかなかなかったらしい。
このお風呂で、この家に決めたって!!!(笑)
でも、普段はシャワーだけで、土日だけジェットバス浴槽に入るらしい。




洗濯機と乾燥機です。
これまた特大サイズ!!!!
うるさいし、あまりきれいにならない気がする。
やはり電化製品は日本製が一番!!!




地下室です。これで入ったの3回目だって(笑)
だだっ広い空間。
なにもない。

カラオケルームにしたい。
けど、ずっと使うことはないでしょう・・・




裏の、ウッドバルコニー。
夏はここでバーベキューしたい!!!
でも、一人じゃあ絶対にやらないでしょう。。。




こんな感じで、無駄に広い家でした。
2階には、子供部屋が2部屋と、寝室。
そしてだだっ広いウォークインクローゼット。

ゲスト専用の、洗面所・トイレ・バスも!!!

トイレは全部で4つもある。(何と地下にも!!!)

こんな感じが、一般的なアメリカの家らしい。














遅ればせながら、ただいまんもす〜〜〜

2008.11.11 - 19:28

9日の夜ただいま〜〜〜でした。。。

いや〜アメリカ楽しかった〜
今すぐでも、また行きたい!

あれからもう3日もたってしまったんだ!


そうそう!帰ってすぐに昨日一大事件が!!!!!

久しぶりに車に乗ったら、????なんかいつもと違う。。。
いやな予感がして、一応車を止めて点検(えらい)
すると、右の後輪が。。。。ぺちゃんこ〜〜〜


こんなの初めて見たよ!!!
どうすればいいのかわからず、とりあえずいつもの車屋さんに電話。
すぐに来てくれて、タイヤをはずして30分くらいで戻ってきてくれて、無事に治った♪

5pくらいの釘が刺さってた!!!!

車のタイヤのパンクって治るんだね!!!
びっくりどっきりの初体験でした。


おかげで、もうすぐOPENする新店舗の研修会にいきなり遅刻〜〜〜〜
いろいろありました。

とにかく忙しくて、まだ何も整理できてない。
てことで、ブログの更新もできず(書きたいこといっぱいなのに・・・)

でも明後日からお店が!!!
もっと時間が欲しいです〜〜〜〜
でも、時差ぼけなのか眠いzzz

何?観覧?雑誌?公演中止????
Gacktさんに関してうらしまたろこの私。。。
ついていけるのか?いや行きます!

でも睡魔の方がいまは強い!
とりあえず寝ます。
とにかく無事に帰ってきました〜zzz


☆秘密兵器☆

2008.10.10 - 21:55


昨日から悪戦している、ヘアスタイル!!!
パーマなんてかけたこともないくせに、美容師さんの反対を押し切ったから、とんでもないことに。。。

ヘアアイロンは私には無理でした。。。
特に後ろは。

そこで早速LOFTへ〜〜〜〜

秘密兵器『ヒートカーラー』!!!

今のカーラーってすごいね〜
ジョイントして長さが変えられたり、ワンタッチテープでピンとかいらなかったり、アルミが入っててホットカーラーになったり、ラジバンダりー・・・・

これならできるかな????
できそう・・・・
出来るといいな・・・

とにかく今からお風呂にはいって、その後に挑戦してみます!

24時までに終わらなくちゃね!!!!
いざ、出陣じゃ〜〜〜〜



今の2つの悩み・・・

2008.10.09 - 18:34

今、私には大きな悩みが二つありあります。

1.ライブ用ダウンコート
 実は2日前から悩んでいて。。。
 1月とか2月に雪がいっぱい降る所に参戦予定なの。。。
 車で行くのはあきらめて、電車で行って、1泊してじっくり楽しんでくるつもりです!
 それはそれでいいんだけど、絶対半端なく寒いよね!!!!!
 私は基本的に寒いの苦手です。。。。
 それを、会場の外で、雪がいいっぱい降ってる中待つのはつらすぎます。
 そこで、あったかダウンコートを買う予定なんですが。。。。
 温かさを優先すると、何となくデザインが気に入らなくて。。。しかも高いし!!!!
 一応最高でも7万くらいで抑えたい。。
 安ければ安い方がいい。。。
 でも、温かくないとだめ!!!!

 ネットでいろいろ探して、デザインもまあまあで、品質もいいものが72000円位。。。。
 デザインは悪くはないけど、なんだか華やかさがない。。。でも品質はいい。。。
 だけど中古品。。。
 それが3万円。。。
 デザインはまあまあだけど、品質は少しだけ落ちる。でも、許容範囲内。。。それは16000円(安い)

 できるだけ安く、高品質で、暖かくて、かっこいい!!!!
 そんなコート贅沢ですよね〜〜〜〜
 でも、欲しいんです。ていうか必要なんです。
 寒いとせっかくみんなに会っても、楽しめないもんね!!!!
 会場の中は暑いけど、待ち時間のほうが、長いし、楽しいし。。。。


U.髪型〜〜〜
 実は今日、美容院にいって、パーマをかけてきました〜〜〜〜
 やめた方がいいよ〜〜〜
 お手入れが大変だよ〜〜〜といわれたけど、強行突破!!!
 でも、予想以上にくるくるです。。。。。
 毛先に少しだけかけるつもりだったのに〜〜〜〜〜
 今はかっこよくなっているけど、明日の朝にはきっと大爆発です!!!!

 いったいどうやってお手入れしたらいいんでしょうか????
 なぜ、イメージと全然違うの????
 

私とっては、最大の悩みなんだけど、よく考えてみればぜいたくな悩みです。。。。
コートはオークションのものが、明日終わっちゃうのよね〜〜〜
 決断したいけど、後悔したくないいし。。。

 そして、今日、お風呂からあがったら、ヘアアロンガンバッッてみます!!!!


古い5件