明日グランドオープン!!!

2008.11.27 - 18:58

イオンモール岡崎☆明日いよいよグランドオープン!!!
もともとあったんだけど、今回かなり大きくなってリニューアル〜〜〜〜

ローカルではあるけど、この地方にとってはかなり大きなショッピングセンターで、メーテレではニュース番組にも取り上げられている。
テレビに映ると、なんか嬉しいよね。

しばらくはものすごい人なんだろうな〜
私は明日から3日間出勤です!!!
ドキドキ!!!
でも、話題のお店もいっぱい入っているし、かなり楽しみでもある。
P4300台ってすごくない????
バスも7分間隔だって!!!
どれだけ人が集まるんだ???

3階建てというところが、さすが田舎という感じだけど、もともとAEONって郊外で出店しているからね。

何はともあれ、私は自分のお店の売り上げが伸びるように、頑張らなくちゃ!

明日はちょっと早めに出勤しようかな〜



そういえば、アサクラレポートまだだね。。。
楽しみにしているのに・・・






もうじき閉店!!!

2008.09.24 - 19:51

いったいどこが閉店???

ご心配なかれ、たぶんここを見ている人は誰も訪れたことがないであろう・・・私のバイト先のファッションショップ♪

来たる10月5日をもちまして閉店いたします〜〜〜〜

でも、11月下旬には、同じく、とあるイオンショッピングセンター内にリニューアルオープンします〜〜〜〜〜〜
リニューアルといっても、お店の名前も変わるし、お店のコンセプトも変わるから、実質はニューオープンなんですが。
一応その後も採用してもらえるということなので、しばらくは有給休暇☆

今は閉店間近ということで、すごいことになってます。いろんな装飾品も売り出していて、びっくりしたのが、マネキン達☆☆☆

1体2000円で売り出したんだけど、私たちの中では「絶対に売れないよ〜誰が買うんだ〜」って言ってたんだ。
そしたら、すでに4体売れたよ!!!!
あと12体あるんだけど。。。
いったい何するんだろう???
他にも変なものいっぱい売ってるんだけど、予想以上に売れるんです!!!

なにはともあれ、閉店後はしばらく私は暇人です!!!!
いい機会なので、ダーリンのいるアメリカにはいく予定です!!!(まだ未定ですが)
それでも暇人です。。。
とりあえず大掃除とかして、いろんな人とランチとかして、岩盤浴行って。。。
そんなことしていれば終わっちゃうかな???

これから11月末まで、今までとちょっと違った日々がやってくるかな???
少し楽しみです!





偽造コイン???

2008.06.07 - 21:35


このコイン、今日バイトのレジの中で発見しちゃったの!!!!
500円玉の中に!!!!

あれ?なんか変な500円だな?と思ってよく見ると、へんな模様が。。。

やられた〜〜〜〜〜〜

てっきり、ゲーセンのコインか何かと思ったけど、大きさといい、質感といい、重さといい、どう見ても500円玉と同じ。

さらによ〜く見てみると『2002FIFA World Cup Korea/Japan』とかいてあり、平成14年と。。。
そして裏というか表というか、反対側には『日本国 五百円』とかかれていて、サッカーしている人のイラストが!!!

そうなの、記念コインだったのね☆

こんなの使う人がいるんだ!!!

店長の許可をもらって、発見者の私が、自分の普通の500円と交換して貰っちゃった〜〜〜〜〜〜

別にコイン収集家ではないけど、ちょっと得した気分♪
プレミアとかつかないかな?

とにかくしばらくは大事に持っていることとしましょう♪


システム障害><

2008.02.28 - 21:33

今日はバイトでした〜

いつものようにレジの準備をしたんだけど・・・

????

CAT(クレジット用の機械)が立ち上がりませ〜ん!!!!

何やら回りの店舗もざわついてきました!!!

なんだなんだ?

どうやら、全国の直営のレジがシステム障害のため使用できないらしい!!!

これはもの凄いことです!

事務局の人たちが走り回っていました。

その間レジは手作業のみ・・・

1時間半後に復旧したんだけど、全国となると影響はもの凄いことなんだろうな〜〜〜

絶対にNEWSで話題になってると思ったけど、今のところ聞かないな?
誰か知ってますか????

それにしても凄い経験をしてしまった!!!
とっとだけ、わくわくしてしまいました。。。(コラコラ)


スクラッチグルメ券♪

2008.02.19 - 21:55

今日はイオンお客様感謝デー!!!

ご存知のとおり、イオンカードお持ちのお客様は5%off。
さらに、専門店では2000円お買い上げごとに1枚『スクラッチグルメ券』がもらえます!!!!

スクラッチを削ると、50円・100円・200円・500円のどれかが!!!!

今日もたくさんのお客様に渡しました〜〜〜

ところが、今日はなぜかいつもと違うぞ・・・

普段はほとんどが50円なんだけど、今日は200円・500円が続出!!!!!
なんで????
うちのお店に高額の券が集中したのかな????
2000円買って500円って凄くない???
ほんとにたくさんの人が当たっていたんだよ。

明日もお客様感謝デー!!!
うちのお店で買うとお得かも〜〜〜〜〜
でも、そんなことってあるんですね。


古い5件