Jesus Body☆☆☆

2008.12.02 - 15:49


なんだこの商品は!!!

真鍋かおりさん愛用のダイエットサプリらしい。。。。

この時期にあまりにも魅力的な商品名ではないですか〜〜〜
しかも、ポニョが取れなくて、ライブに間に合わないよ〜〜〜と泣いている私には実に朗報!!!

『Jesus Body』いかにも効果がありそうだよね。
ポチっとしようかな・・・
でも、楽貧なのよね。。。。
これ以上無駄遣いをしちゃあいけない。
でも、ダイエットできれば無駄じゃないよね〜
いやいや、運動して、食事を減らせばいいだけさ!!!
それができれば苦労しないよ〜〜〜〜
・・・・・・

私の中の天使と悪魔が、討論しています!



電話が来なかったら、その分の交通費が浮くから、ポチっとしちゃおうかな〜〜〜〜
でも、電話来てほしいな〜〜〜〜
いいとものガクさん素敵だったな〜〜〜
今日は、お掃除結構頑張ったよ〜〜〜
なんだか、待っているのがつらすぎて、頭の中がくるくる回ってる〜〜〜〜

Oh~Jesus!!!!



PS:8時間待ち続けたけど、結局電話は来なかった。。。
 これはJesus Body買えってこと???


こんなの当たるより・・・

2008.12.01 - 21:07


明日の電話の方が、どれほどうれしいか。。。


今日こんなものが、届いたのよ〜
ずっと昔に、応募したような記憶がうっすらと。。。

「柳家小三治さんの、落語招待チケット 2名分」!!!!!

親孝行できるからいいけどさ〜〜〜
落語・・・初めての経験・・・でも微妙・・・
今はこんなところで当選運を使ってる場合じゃないよ><
それにしても、『楽』という字が大きい!!!!
ちょっとうれしい〜〜〜〜

明日はいよいよ当落発表☆☆☆
明日はどこにも出かけなくてもいいように、必要なお買物は今日済ませた!!!

12時から20時までは、家電手放しませんよ!!!!
しかし、8時間って、拷問だよね。。。
でも、明日は暖かい晴天みたいだから、大掃除も頑張らなくちゃな〜
(電話片手に)





応募しちゃったよ!

2008.11.28 - 19:05


明日はいろいろ・・・ドキドキしちゃいます☆

とりあえず、雑誌は2冊GET決定!!!
表紙かつ巻頭40P!!!
これは絶対外せないでしょ!!!
そしてあれも!!!
表紙のものは全部入手が原則です。
未だ入手できないTV stationを何とかして探さなければ!!!

それから、とりあえず、12月8日の観覧応募しちゃった!!!
ていうか、行けるのか???
仕事は???

アサクラレポートやっと更新!!!!
まだ見てないから、今から見てきます!

うう〜〜〜いろいろ来てますね=


そうそう、今日OPENのイオンすごかった〜〜〜〜
広かった〜〜〜〜〜
1日では見切れない。。。。
そんな中で、EXILEと梨花と安室ちゃんからお花が届いているお店発見!!!
思わず写真取ってきました===

何日もかけて、じっくり見てきます。
それにしてもおしゃれなお店がいっぱいで。。。。




PS:GOGOサタ。。。こっちでは放送されないんです。。
でも見たいです。
どなたか、私にお恵いただける方がいましたら。。。メッセージお待ちしております。。。




明日グランドオープン!!!

2008.11.27 - 18:58

イオンモール岡崎☆明日いよいよグランドオープン!!!
もともとあったんだけど、今回かなり大きくなってリニューアル〜〜〜〜

ローカルではあるけど、この地方にとってはかなり大きなショッピングセンターで、メーテレではニュース番組にも取り上げられている。
テレビに映ると、なんか嬉しいよね。

しばらくはものすごい人なんだろうな〜
私は明日から3日間出勤です!!!
ドキドキ!!!
でも、話題のお店もいっぱい入っているし、かなり楽しみでもある。
P4300台ってすごくない????
バスも7分間隔だって!!!
どれだけ人が集まるんだ???

3階建てというところが、さすが田舎という感じだけど、もともとAEONって郊外で出店しているからね。

何はともあれ、私は自分のお店の売り上げが伸びるように、頑張らなくちゃ!

明日はちょっと早めに出勤しようかな〜



そういえば、アサクラレポートまだだね。。。
楽しみにしているのに・・・






いろいろと・・・

2008.11.27 - 00:40


去年買った『謙信と影虎♪』
2セット買って、飾っておいたら忘れてた。。。
ちょっと古いけど、今日冷やして飲んだよ。
久しぶりに、上越思い出したよ♪


そうそう、アサクラレポート第2週、ひそかに楽しみにしていたのに。。。
毎週水曜日と勝手に思い込んでいたのに〜〜〜〜
明日かな?明後日かな?
BIGLOBE STARS 特集 Gackt 独占インタビューはいいね〜
早速印刷して、ファイリング!
RRの特集ファイルでも、作ろうかな。。。


それから、1月1日に放送される「格付けランキング」に出演って!!!!
楽しみだ!

今日、TV station探しに行ったのに、まだなかった。。。
この辺は発売遅いのよね〜
てか、普通には売っていない。
かなり遠い本屋さんまで行かないと。。。
またリベンジです。
FOOL`S MATE楽しみ〜
表紙かっこいい〜〜〜
雑誌もラッシュだよね。
一応表紙のものだけ、買う予定。
しばらく、本屋さん通いが続きそうだ。

(独り言でした)










古い5件 | 新しい5件