ユニセックスな感じ・・・

2007.10.31 - 21:32

私は、ちょっと細身のユニセックスな感じの男性が好きかも・・・


こんなこと言っちゃだめかな?
どこかで言いたいけど、いう場もなく・・・
まあ独り言ということで・・・

マッチョはうれしくありません。
そんな人少ないのかな?
お願い、元に戻って・・・


またしてもSHOP CHANNEL♪

2007.10.30 - 23:06


はまっちゃったかな???
どうも、アレを見ていると暗示にかかってしまう。。。

でも、前回買った化粧品、しばらく使ってみると、結構いいんだな〜〜〜〜
ということで、今回はシャンプー!!!

今度はITAYA氏という怪しげなカリスマ美容師さん。(私には湯浅弁護士に見える・・・)

何だかよくわからないけど凄いらしい・・・
早速今日から使ってみます。
今からバスタイムで〜〜〜〜

そうだ!
最後にMyuのために・・・
Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt・・・


プヨミミちゃんごめん。。。

2007.10.29 - 23:52

さっき紹介したMy ペットのプヨミミちゃんなんですが・・・

あまり頭がよくないようなの><
やはりクラシックペットたちのほうが優秀なようなので、ここではこねこの『Myu』を飼うことにしました。。。

プヨミミちゃんは裏でちゃんと飼うので許してね〜〜〜〜

Myuは自分で日記も書いてくれるみたいだし!
『Myu』をよろしくお願いします☆

では、再び・・・

Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt・・・


プヨミミちゃん♪

2007.10.29 - 21:48

私のブログペット『プヨミミちゃん』です。
クリックすると何かしゃべります。
でもまだ赤ちゃんだから、意味不明な言葉・・・
訪問したら是非プヨミミをかわいがってやってください♪

私が書くブログから言葉を覚えるんだよね〜〜〜
何だか責任感じちゃうよ!!!

同じ言葉何回も使えば覚えるかな?
まずはじめは・・・・

Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt
Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt 
Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt
Gackt Gackt Gackt Gackt Gackt
・・・・・


またまた完成〜〜〜〜♪

2007.10.28 - 21:32


これ、ぽわぽわの糸で、ジャンボの針で編んだから、あっという間にできちゃった!!!(3時間くらいかな?)

しかもお値段びっくりの190円なり====(笑)

流行のパープルなので、ミニマフラーでちょっとしたアクセントにすると結構かわいいです!!!!
黒にパープルって合うしね☆
安っぽいおしゃれ最高だね!


完成〜〜〜〜♪

2007.10.27 - 22:07


とりあえずパープルシリーズ第1弾!!!

『ごくごく普通二目ゴム網のマフラー』

シンプルだけど、使えそう〜〜〜〜
あんな風に巻いて、こんな風に巻いて・・・

よしよし♪
次はちょっとほわほわバージョンのミニマフラーにしてみようかな・・・

編み物は楽しい〜〜〜〜


今日からバーゲン☆

2007.10.27 - 01:00

私がバイトしているお店、今日からバーゲンなんです♪
メンバーオンリーのバーゲンで、最大50%OFF!!!

ということでかなり忙しい〜〜〜〜
ただでさえ、急に寒くなってきて秋冬ものが欲しい時期だし、それに加えて給料日後だし、土日だし。。。。
私も欲しいな〜〜〜〜


頑張ろう〜〜〜〜!!!!
早く寝なくちゃ!
明日仕事から帰ったらカレンダー届いてるかな???


システム手帳♪

2007.10.25 - 21:29


この手帳もう4年目です!
普通のピンクの手帳なんだけど、丈夫で汚れない。今でも新品のようです!
(と思っているのは自分だけ?)

中だけ毎年いろいろ変えているんですが、1年目はごくごくシンプルな。。。
2年目はディズニー。
3年目はキティちゃん。
そして4年目・・・ミッフィーちゃんにしてみました〜〜〜〜〜〜

去年のがかなりかわいかったんだけど、いつも買う店になぜかキティちゃんがなくて・・・・

今年のは少しだけ大人っぽい感じです。

スケジュール長として、ダイアリーとして(短いけど毎日日記を書いてるんだ)、大事なもののメモとして。。。などなど1冊で大活躍のシステム手帳☆
1年終えて読み返すと凄く楽しいんだよね〜

今のは10月からスタートだからちょっと出遅れちゃったけど、今日から使用開始です!!!

また1年間お世話になります♪




買っちゃった〜〜〜〜♪

2007.10.24 - 20:55


パンクっぽいコートがずっと欲しくて・・・
でも、高いし、この辺ではなかなかないし・・・
マジで探してたんです。

今日、いつもとちょっと違うショッピングセンターに買い物に行ったの。
そしてその帰りにふと立ち寄ったなんでもないようなお店に、なんだか魅力的な服の数々が!!!
最近こんな系統の服を入荷し始めたんだって!!!
そしたらかなり評判らしい。。。

派手だよね?
こんなの着るのは10代だよね。。。
といろいろ考えながら、、、でも買っちゃったよ〜
コートとボレロ!!!
(この画像でわかるかな?でも凄くかわいいんだよ!)

お店の人に『ライブに着ていこうと思って・・・』といったら『いつあるんですか???』って。。。
『まだ決まってないけど、きっと近いうちにあるから・・・・』(笑)

きっと近いうちにあるよね!!!

今までこんな服持ってないから、合わせる服もないけど、これから少しつつそろえたいな〜



ジェネシス缶♪

2007.10.24 - 20:44


やっとの思い出GETしました〜〜〜〜

ていうか、普通にジャスコの食品売り場にいっぱい売っていました!!!!
どういうこと?あんなにコンビに回ったのに・・・・

でも、アンジールとジェネシスの2ショットと、クラウド缶をGETして大満足です♪
たぶん一生飲むことはないでしょうけど・・・


エレガントでないとね〜☆

2007.10.22 - 21:13

我が家というか、私と息子との間で最近口癖になっている言葉です。

『エレガントでないとね〜』
何かというといろいろな場面でこの言葉が飛び交います。
あせっていたり、暑くなったり、いらいらしたり。。。そんなときに自分に言い聞かせたり、そっと耳元でささやいたり・・・
『エレガントでないとね〜』

彼は決してガクトファンではないと言い張っているけど、絶対に隠れDearsです!!!

いろいろいらいらしているときに、この言葉を口ずさむと、不思議と優雅なというか、セレブな気持ちになって穏やかになるんです。
さて、エレガントにベタにえさでもやろうかな〜〜〜〜〜


流行色♪

2007.10.22 - 00:41

今年流行の色!!!!

『パープル』

私のクローゼットの中は、黒・白・グレー・ベージュだらけ。。。。

パープルは1枚もありません。。。。

ということで、今日紫アイテムGETしてみました。
どうせあまり着ないだろうから、ユニクロで安いフリース買いました!!!
それと、マフラー用の毛糸2種類☆

小物に流行色を取り入れるのは賢いよね♪

クローゼットが華やかになったな〜






アンナちゃん〜〜〜♪

2007.10.20 - 23:19

ただいま〜
行ってきたよ!『初の学園祭ライブ』

Ju-kenさん側でないのが残念だったけど、6列目で、大満足!!!
でも、みんな前に押し寄せてノリノリになったから、ほんとに目の前で見れたよ!

いや〜曲は知らなくても普通に楽しかったね〜
のったもん勝ち!!!!って感じで・・・

途中ピックが目の前に飛んできて・・・
でも、何だ?ごみ?とか思って凝視している間に隣の人が・・・
ドン臭かったな〜

学園祭ライブっていうのもいいね〜
あ〜また行きたい!!!!


アンナちゃんライブ♪

2007.10.19 - 20:19


明日はとある大学の学園祭ライブにいってきま〜〜〜す♪

『土屋アンナちゃん♪』
アンナちゃんライブ初めてなんだ〜
ていうかライブ自体が凄く久しぶり〜〜〜
学園祭ライブっていうのも初めてだし。。。
どきどきだよ。
若者に混じって頑張ってくるよ!!!
Ju-kenさんにも会えるしね〜
Gacktさんも早くライブやってくれないかな〜
でも、今レコーディング頑張ってるみたいだからもうすぐだよね☆


14時までバイトして、それからいったん帰って、手抜き夕飯の準備をして出発だ======
わお〜何着ていこう!!!!


WAON☆

2007.10.18 - 20:12


私のバイトしているお店イオンの中にあります!
てことで、今週から電子マネー(WAON)が導入されました〜〜〜
太一君がCMしているやつ、知ってるかな?

そのために機械も導入され、説明書に目を通すように言われ・・・

うちのお店お昼までは朝晩の人が一人だけだからかなりどきどきなのよね〜〜〜〜
もしきたらどうしよう・・・

なのに、なんと未だに一人も利用客がありません・・・・
確かにほとんどメリットがないんだよね〜
ポイントがほんのわずかにつくだけ。
別に現金と変わらないし。
カードが1枚増えるし・・・

関東のほうでは使われているのかな???
やはり田舎ではまだまだ電子マネーとは程遠いようです。

でも、従業員には一応配られるから私持ってるんだよね〜
試しに使ってみようかな?
このワンちゃんかわいいし・・・・


祝!世界配信!!

2007.10.17 - 22:32


おめでとうございます〜〜〜☆☆
世界初って凄いですよね!
地球に乗っちゃってるガクちゃんがめちゃめちゃかわいい〜〜〜
次は宇宙か・・・・

早速、PCの背景と携帯の待ちうけ画像にしちゃいました♪


ステラ♪

2007.10.17 - 14:14


朝一で本屋さんへ!!!

表紙に吸い込まれるように・・・・

サングラスなしのインタビューってもしかして初めて?
内野さんに感謝ですが、なんだか違和感を感じるのは私だけ?

内容も大満足でおなかいっぱいです。

いろいろある写真の中で、私が一番気に入ったのがこの写真です。
携帯で接写なので画像がかなり汚いんですが・・・
素敵過ぎます☆

23日の観覧行きたいけど、いけない><
あ〜Gacktさんに会いたくて、ため息です。。。。は〜〜〜〜〜〜


読売夕刊・・・

2007.10.16 - 19:29


ずいぶん前の話題で申し訳ないのですが、3日の読売新聞。。。。

皆さんはどうやって保存していますが???

このまま折ってしまうと顔のところにしわがあるし・・・
ファイルするにはA3でも無理だし・・・
パネル????
それにしても大きさが微妙だし・・・・

とりあえず今、伸ばしてそのまま放置してあるんだけど、このままでは色あせてしまいそうだし。。。。
どうすればいいかな〜と困っています!

何かいい案があれば教えて下さい!!!


☆ピノ♪

2007.10.15 - 18:44


昨日お友達から幸せのおすそ分けをもらったんだ!
彼女はピノを買ったら、☆型が2つも入ってたって!!!!
これってかなり凄いよね。

ちょっぴり幸せを分けてもらった私は、今日ピノを買ってみました〜〜〜〜

なんと☆1つ!!!!
これだけでもかなり凄いことです。
てか、初めてです!!!!
この幸せ、このブログを見てくれた人にも届きますように。。。。。


SHOP CHANNELその後・・・

2007.10.15 - 12:53


先日買ったベースとファンデ、2日間使ってみました〜〜〜〜〜

さてさて気になる成果は?????


率直に言うと『良くも悪くもないかな・・・』

ベースは伸びもよく、さらっとしていて使いやすいです。これだけつけると、やけにてかてかした感じだけど、リキッドファンデをのせるとまったく気にならない。
特に厚塗りの感じにもならず、化粧崩れも少ないように思います。

ただ、PRしていたように『これを塗るだけで、しみも毛穴もすべて隠してタマゴ肌〜〜〜』というのは、うそです!!!!
やはりしみはあるし、小じわや毛穴も・・・
まあそんな魔法のような化粧品があったらみんな使ってますよね!

まあ、普通の化粧品かな〜というのが正直な感想です。値段相応って感じ。

ということで、やはり何よりも大切なのが地肌をより美しく保つことが一番大切だと実感しました。

私は半年くらい前から、アミコラ(タッキーがCMしてるの)を毎日飲んでます。
今日からビタミンCを追加することに!!!
プラス昼食はカロリーメイトで栄養のバランスを!!!!!!
これを続ければ少しは違うかな?
あと、洗顔をできるだけ水で!!!!
でも、寒くなってくるとどうしても熱いお湯を使っちゃうんだよね〜
アレが一番小じわの元。

夜想会に向けて、頑張らなくちゃ!!!!



生ジャイアント白田さんと♪

2007.10.14 - 19:17


今日お会いしてきましたよ〜
生ジャイアント白田さんに!!!!

どこで?
この際だから明かしましょう!
『名古屋ハウジングセンター トヨタ会場』
ここに今日、フードファイターのジャイアント白田さんとエステシシャン三宅さんが来たんですよ♪
ダーリンと一緒に行ってきました〜〜〜
一番遠くから来ている人は、愛媛から来たそうです。
小さな公園ですが、いっぱいの人であふれていました。

ジャイアント白田さん、めちゃめちゃ大きかった!!!!!
195cm・足のサイズ30cmだそうです!

生でみる大食いはほんとに凄かった!!!
飲み込んでます!

なんと記念撮影もできて、握手までしちゃいました〜〜〜〜
白田さんの手はほんとに大きかったです。
『YOU君によろしく!』と言っておきました(笑)


SHOP CHANNEL♪

2007.10.13 - 19:24


初めてSHOP CHANNNELでお買い物しちゃいました〜〜〜〜
あれって、夜中に見るとはまるんだよね〜

昔、看護師してた頃、準夜明けでよく深夜のテレフォンショッピングと活用しました。
あれと同じだろうね。
血迷ってる時間に、同じようなことを何度も聞かされると暗示にかかるというか・・・・

てなわけで、今回私は及川尚輔の怪しげな化粧品セットを購入する羽目になってしまいました。。。。
ちょっと忘れていたんだけど、たった今届きました〜〜〜〜

効果がかなり気になります。
使ってみてよければかなりお買い得だと思うんですが・・・

でも、宅配のお兄ちゃん『SHOP CHANNNEL』です!といって、にやりと笑っていました!!!!
それがかなり気になる〜〜〜〜〜

みなさん使ったことありますか???

早速明日、この化粧品を試してみよう!!!



ジャイアント白田さん♪

2007.10.12 - 21:21

あさって、14日(日)にジャイアント白田さんに会う予定です!!!!
(もちろんプライベートではないんですが・・・)
凄く楽しみ〜
なんだかYOUくんとかぶるんだよね。
握手とかできるといいけどな〜〜〜

どこでどのように会うのかはヒ・ミ・ツ!!!
 
もしちゃんと会えたら、14日のブログに書きますね。


踊る大捜査線見なくちゃ!!!
しばらく忙しいです〜〜〜〜


初日♪

2007.10.11 - 22:30


はじめまして!
haoです。
公式サイトにブログがもてるなんてうれしいです。
とりあえず試行錯誤で登録してみました!

豹ちゃんともどもよろしくお願いいたします。