☆Gキャンドル☆

2007.11.30 - 23:22


ケーキ屋さんで遭遇!!!
思わずニヤリ♪
もちろんGETです。
Gグッズが増えるとうれしい〜〜〜


うわっ!!!なぜにみのもんた????

2007.11.28 - 21:45

今朝のワイドショー、目覚ましは自分の目で見て、ズームインはビデオで!!!
よし!完璧!!!

でもやはり目覚ましは流れず。。。

だけど、ズームインは流れたと聞いてるし!よしよし!!!

そして、今確認しました。。。。。。。


??????

5:30〜8:00あさズバッ?????
みのもんた????
そして案の定、何もない。。。
芸能情報さえない。。。。

間違えた〜〜〜〜〜〜〜(号泣)
最近、こういうワイドショー系にとことん縁がない><
ショックから立ち直れません。。。


ぶるぶるマシーン☆

2007.11.28 - 19:45


今日は岩盤浴に行ってきました〜
最近は月に2回定期的に行くことができて、いい感じ♪

そのお店はすっかりクリスマスバージョンになってて、たくさんのお花とツリーとイルミネーションで満載!!!!
庭も綺麗に飾られていて、夜来たら最高だろうな!!!!

入り口すぐのところに、踊って歌うサンタさんもいました!!!!(記念撮影してきたよ)

そのお店に最近導入された、『ぶるぶるマシーン』!!!!
10分間のるだけで、14400歩歩いたと同じだけの消費カロリーが・・・・
凄かったよ!!!
ほんとに、体中の余分な脂肪がぶるぶる・・・・

自宅に欲しいな〜〜〜〜
10分300円です!!!
これをやってから岩盤浴に入ると、さらに基礎代謝がUPするって!!!

でも、今日はその後にえびドリアランチとケーキセット!!!!!
そして夜は鍋!!!!(雑炊までしっかり食べちゃったよ)
消費した以上のカロリーを摂取したね><

明日からダイエット頑張ろう〜〜〜〜
夜想会に向けて!!!


N/S EYES ON

2007.11.26 - 19:19

今日は発売日だよね〜

早速本屋にいって来ました〜
普通に10冊くらいおいてあったよ・・・
でも、私はアマゾンで注文しちゃったから、今日は買えない・・・
こんなことなら店頭購入すればよかったよ!!!
でも、しっかり立ち読みしてきました。
写真も凄いよ!
ムンチャを思い出させるような・・・
そしてインタビューも満載!!!!
さらに拳がGacktを語る!!!

とにかく巻頭50P満載です!!!
絶対にお買い得だよ☆
早く家にも来ないかな〜(まだ発送のメールもない・・・)
でも一応読んだから我慢します。。。


オリジナル風林火山DVD☆

2007.11.24 - 20:42


かなりいい感じに出来上がりそうです♪
風林火山が始まる前の、いろいろな芸能番組から全部入ってます!

風林火山は、Gackt謙信が登場する場面だけをぶちぶちに編集(笑)
これを見ただけでは、ストーリーはまったくわかりませんが、私自身は把握しているのでまったく問題ありませ〜ん!!!

それよりも、素敵なGackt謙信が次々と現れるので、わくわくします。

ただ、画像がかなり汚いのがたまに傷。。。。
でも、どうしても1枚にまとめたかったから、こうなってしまった。
あと51分録画できます。
残り4回!!!ちょうどいい感じではないでしょうか????

もう一つ風林火山ファイルも作っています。
風林火山関連の雑誌や、NHKのHPを印刷したものを満載してあり、謙信満載のお宝です☆

NHKから発売されるDVDは高すぎるから買わないつもり。
ていうか、Gacktさんのところだけで十分だから!

新しい2つの私のお宝です!!!


もう心は・・・

2007.11.23 - 23:47


実は私、2000年にパリに行ったんだ。
そのときのガイドブック発見!!!
ちょっと色あせてるけど、パリの観光名所とか、フランス語は変わりはないだろうから、使えるよね♪

パリには1泊しかいなかったから、あまりたくさん回ってないから、今度のパリ旅行が凄く楽しみ!

もう心はすっかり・・・

英語の勉強するとか言って、ほとんど進んでいない私ですが、今度はフランス語頑張ろう〜〜〜

あと4ヶ月!!!
やることがいっぱいあるけど、自分磨きも頑張ろう〜〜〜
わくわく☆


夜想会♪

2007.11.22 - 22:59

やっと発表になったね〜
ユーロ高のため、ヨーロッパはないだろうなと思っていたけど、外れたな。。。
こんなことなら、去年はじめたフランス語の勉強続けておけばよかった。。。
もう何も覚えてないよ(トホホ)

でも日程的には私にとってはベスト!!!!
そして今年も2ショット!!!!
やっぱり行くしかないよね〜

でもオイル高だから、航空燃油当別付加運賃も高いんだろうな。。。
しばらく節約人生か?
とにかく申し込んでみます!
どうか当選しますように(祈)


伊勢にちょっぴり嫉妬しちゃうね。。。

2007.11.21 - 22:36

『ステラ』表紙素敵だったね〜
本屋さんでひときわ目立ってた!

恋愛を超えた・・・と言われてもやっぱりちょっと嫉妬しちゃうね。。。
井川遥かって、やっぱり何とも言えない癒しのオーラがあるからね〜
井川遥インタビューの写真は、何となくキョんキョんにも似ているような・・・


それにしても、P4の『はっ!!!』て顔してるガクちゃんがたまりません〜〜〜〜

いよいよ年末のリリースラッシュに突入だね。
財布は寒くなるけど、心は温かくなるからうれしいな=

プラボは随分近場で・・・(笑)


ゴージャスな景品!!!

2007.11.20 - 23:26

会社の忘年会の景品を明日買ってくるように頼まれちゃった。。。

聞いてびっくり!!!!

特賞・・・任天堂Wii(欲しい〜〜〜〜〜)
その他は適当に何でも良くて、総額150000円〜〜〜〜〜〜

別に私のものになるわけじゃないけど、15万円も思いっきり買い物できるって、なんだかうれしい〜〜〜〜
何買おうかな????

明日は1日ショッピングしていそう・・・
私の独断と偏見で、ガクちゃんのDVDとかも入れちゃおうかしら(笑)




ワンちゃん飼いたいな〜〜〜!!!

2007.11.19 - 19:28


近所に住むガク友の家に、新しい家族が増えたの。
ちわわの『花』ちゃん!!!!
先週も見に行ったんだけど、あまりのかわいさに今日もまた〜〜〜〜
うれしくて、ぴょんぴょん跳ねて飛び回る姿がなんとも愛くるしい!!!

犬飼いたいな〜〜〜
でも、おばあちゃんが潔癖症だから難しい><
でも買いたい〜〜〜

今のところの私の予定では・・・
夜想会が終わってから(4月くらい)飼おうかな〜〜〜
ミニチュアダックスのロングヘアーの雄で、名前は『ガルマ”様”』!!!!

妄想だけが膨らんでいきます!!!!
『夢は見るものじゃない、叶えるもの・・・』
頑張ろう〜〜〜〜〜〜


新モバイルサイト!!!そしてガンダム三昧☆

2007.11.16 - 22:03

それはうれしいんだけど、softbankは1月中旬からってどういうこと〜〜〜〜〜

これじゃあsohtbank離れが始まっちゃうよ!!!

アルバムも変わるみたいだし・・・
なんだかどういうこと〜〜〜〜
まあ、シャアの台詞楽しみなんだけど♪

ということ(どういうこと?)で、今ガンダム見てます!!!
名台詞いっぱいで面白いね〜
たった今ガルマがシャアに『今夜は付き合えよ!』って!!!!
バスローブじゃないけど、例のバスローブがまた欲しくなっ!!!!

今夜はガンダム三昧と行きますか〜〜〜〜


冬支度☆

2007.11.16 - 15:32

今日は久々のフリーの日で、お掃除頑張りました♪

まずは扇風機を片付けて(今頃かい!!!)
エアコンのフィルター掃除して・・・
夏にさよなら〜〜〜〜(遅すぎ)

そして、ストーブ出して、(リビングのガスファンヒーターはすでに使ってますが)、灯油買って(高い!!!!)
オイルヒーターも出して。。。
コタツも出しちゃった〜〜〜〜
(去年はコタツはやめたの・・・だって、おたつにはいると出られなくなって、結局だらだらして何もしないから。。。)

でも、今年は何となくコタツが恋しくて・・・
あったかいです〜〜〜〜〜

空模様もどんよりしてて、冬だな〜〜〜〜
寒いのは苦手だから冬は嫌いだけど、今はちょっとホンワカしてていい気持ち♪
夕方寝でもしようかな〜
いいな〜こういうまったりした1日・・・


フレグランス オブ ローズ♪

2007.11.15 - 22:40


マイダーリン、1年位前から『飲むバラの香り』を飲み続けてます☆

これって結構お勧めですよ〜
親父臭がなくなるんです!!!
(バラの香りにはなりませんが・・・・)

男性の顔洗ったあとのタオルの香りとか、、、ありますよね。。。。
それとかがほんとになくなるんです。

しばらく続けてて親父臭がないことに慣れてきてしまって。。。
少し前から飲むのをやめてしまったんです。
そしたらやっぱり、最近何となく親父臭が・・・・

私が言ったわけではないけど、今日自分で買ってきました!!!!!
『何となく自分の親父臭が気になる。。。』って
男性って大変ですよね〜

でも、こんなの飲んでる男性ってかわゆいです〜〜〜〜
マジでこれお勧めですよ〜
決してバラの香りにはならないけど、無臭人間になります!!!!



今会いたい人ランキング♪

2007.11.14 - 19:50

夕飯食べながら、息子と『今会いたい人ランキング男性編』で盛り上がりました〜〜〜(エレガントトランクスの三男です。勝手に書き込みした長男はちょっとタイプが違うかも・・・)

息子の順位発表!!!!

1位・・・東山紀之、稲垣吾郎、ミッチー、茶々(同順)

かなり下がってGackt!!!!タカミー、郷ひろみ、草薙剛、唐沢としあき・・・

もう少し下がって、藤木直人、堂本光一

ずっと下がって、ハンカチ王子

こんな感じでした☆

福山・キムタクはランキング外!!!


かなり私の影響を受けているようだ!!!
しかしガクちゃんがなぜにその位置に・・・

そこをダントツ1位にすれば、私のランキングになります。。。。



エレガントトランクス???

2007.11.13 - 22:45


今日三男が自分でトランクスを買って来た。(なぜ?)
近所のお店で安売りだったらしいんだけど、『エレガントなトランクスがあった!!!』と・・・

1つは、『黒にピンクとグリーンのストライプ』
もう1つは、『黒に赤・オレンジ・青・グリーンの水玉』
画像ではよくわからないけど、かなりインパクトの強い2枚です!!!!

どこがエレガント?
てかどんな趣味???

でも、トランクスとしては異色だけど、よく見ると結構かわいい色使い♪

まあ私の息子だから仕方ないかな・・・


haoの息子として一言

2007.11.12 - 22:37

さっき、Gacktを見ているhaoを見ました。
いつもは親子の会話もなく、興味もないようでしたが、
Gacktを見ているときはまるで人が変わったかのように、
嬉々として口泡を飛ばしながら喋り掛けてきました。
正直キモかったです。
しかしここまで人を変えてしまうGacktは
やはり特別な人なのかもしれません。
自分の親を見ながら、そんな事を思いました。


やっぱりやられた><

2007.11.12 - 20:53

ガクちゃんやっぱりかっこいいよ!!!
『哀戦士』むかし聞いてたけど、しっかりGacktバージョンになってたし。
とにかくやられました!!!!!!

そしてなぞのベーシストさんもかっこよかった!!!(もちろん茶々も・・・・)

う〜〜〜〜ん、おなかいっぱいだ〜〜〜〜

アルバムが楽しみになったよ!
やはり予想は裏切るけど、期待は裏切らないね!
さすがですGacktさん☆☆☆


シャア専用バスローブとアーサーDVD!!!

2007.11.11 - 20:21

欲しい!!!
特にシャア専用バスローブ☆http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=120/articleid=236440/

でも、DVDはいらないんだよね〜
映画は見たし。。。

バスローブだけ売ってくれればいいのに・・・
でも欲しい。。。。悩んでます。

そして『アーサーとミニモイの不思議な国』のDVD。http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000YGMWME/249-7487813-4673118?SubscriptionId=15JBHWP7TH9QYT1RMHG2

これは安いから買おうかな!
映画面白かったし、あのマルタザールは永久保存番でしょ!!!


☆フランスワインメダル受賞セレクション☆

2007.11.10 - 20:46


今年1年間これにお世話になりました。
1ヶ月に3本のワインがフランスからやって来ます♪
しかもすべてメダル受賞ワイン!!!!

こんなに飲んだんだな〜〜〜〜

でも、全部おいしいんだよ♪
さすがメダル受賞!しかも安い!!!

今月中に来年分も予約すると10%引きなんだって!!!
1年分前払いは痛いけど、払ってしまえばこっちのもの。。。
後は毎月勝手に送られてくるので、ただで飲んでる気分なんだよね☆

やっぱり来年も注文しちゃおう〜〜〜〜


ジェネシス☆Gackt☆エレガント☆ちゃちゃ

2007.11.10 - 00:05

Myuちゃんにしゃべって欲しい言葉を並べてみました!!!(タイトルに)
すみません。。。。

どんだけ〜〜〜〜〜〜


やっとできた♪

2007.11.09 - 23:56

できた〜〜〜〜
何をどうしたのかよくわからないんだけど、とにかくMyuがしゃべるようになったよ☆

どうも、タイトルの言葉をしゃべるような???
まだよくわからないけど、とにかくうれしい!!!!

何時間かかったことか・・・
疲れた〜〜〜
もう寝よう・・・

訪問してくれた方、是非触ってあげてください!!!!


しゃべらない・・・

2007.11.09 - 23:23

私のブログペットのMyu...
『むにゃむにゃ』しかしゃべらない・・・

フィードの設定が悪いみたいなんだけど、全然できない><
ちょっといやになってきた〜〜〜

どうしたらしゃべるようになるの??

誰かわかる人がいたら教えてください!!!


ピアス♪

2007.11.08 - 20:25


大き目のピアスが欲しくて探していました。

昨日、バイトの昼休みにたまたま発見!!!

お気に入りの感じ〜〜〜〜

大きめで、豹柄で、黒服にもあいそうだし。。。。
イメージは茶々!!!(茶々はピンクか?)

一目見て気に入ったから即購入しちゃいました〜〜〜〜

豹ちゃんにつけてみたよ!!!
どうやってつけたか???
もちろん、豹ちゃんのお耳貫通!!!!!
痛がってたけど、容赦ないです。

今日、早速これをつけて原付で出勤したら、大きなピアスが風になびいて、耳がちぎれるかと思ったよ!!!

次は豹柄のマフラーが欲しいな〜


初めて知った!

2007.11.07 - 22:41

恥ずかしながら、今日はじめて知りました!!!!

ず〜〜〜〜と信じてた。
『家宝は寝て待て!』だと。。。

何でそう思ってたんだろう?
学校で試験とかに出てなかったのかな?

『果報は寝て待て!』

そういえば、息子も先日もの凄くショックを受けてた。

『時任三郎』のことを、ずっと『とき にんざぶろう』だと信じてた!!!!
たぶん、今の私と同じくらいショックだっただろう。。。

ばかな親子だ!!!




待ちに待ったアルバム〜〜〜♪

2007.11.06 - 20:34

アルバムリリースどんなにまっていたことか・・・
DIABOLOS以来ってどうよ!!!

去年の夏くらいから、『準備しているから待っててね!』といわれ続け。。。。
ほんとに長かったよ〜〜〜

で?どんな感じ???

???ガンダムリメーク???

オリジナルじゃないの???
ありえな〜〜〜〜い!!!!
そんなのあり?
うそでしょ?
もうすぐオリジナルも出る???

今、頭の中がごちゃごちゃしてます。
もちろん買うし、聞けば感動するだろうけど、なんだか手放しで喜べない私でした。。。
みんなはどうでもないのかな?
な〜んかすっきりしないぞ・・・


今頃空の上?

2007.11.05 - 20:38


今日、ダーリンはアメリカ視察に旅立ちました!
3月から行く出張の準備のためです。
いよいよほんとに行くんだな〜
今回は視察だけだから、金曜日には帰ってきます。
だからちょっとした息抜きぐらいでいいんだけど、3年となるとやっぱ永いな〜〜〜
私たちの生活も大きく変わるだろうな〜

昨日は一緒にそば打ち体験してきて、楽しかった!!!
蕎麦屋にあこがれる彼は、必死でそばを打っていました(笑)
私はひたすらカメラマン!

今頃空の上だね。
どうか無事に着きますように・・・・
いる時はいなかったら自分の時間がいっぱいあっていいのにな〜と思うけど、いなくなると寂しいです。。。
ガクちゃんに癒されようかな〜〜〜〜


今頃どうしてるかな?

2007.11.04 - 21:55

昨日というか今日というか・・・
GacktさんもJobメンもスタッフの皆さんも徹夜なんですね。
もうすべて終了したかな?
打ち上げありかな?

いつも想うんですけど・・・・もう少しだけ早く始動すれば・・・・
それでも結局直前は徹夜になるのかな?

心配なのは、私の愛する茶々さんです!!!!
ガクはきっと大丈夫だろうし、他もたぶん何とかついていくだろうけど・・・・
同年代としてよ〜くわかるんです。
茶々さんの苦しさ><

あの華奢な体で今頃どうしているんだろう????
ガクちゃん!お願い!茶々をいたわって!!!!!!

とはいっても、HEYのON AIRがとっても楽しみだ〜〜〜〜


沖縄土産♪

2007.11.03 - 22:13


沖縄のお土産もらっちゃいました〜
2007年モンドセレクション グランドゴールド賞受賞の『塩胡麻ちんすこう』と泡盛古酒の『美女華』!!!!

このちんすこうほんとにおいしいよ☆☆
今、塩味のスイーツがはやってるんだよね!
まさにその王道です。
今まで食べたちんすこうのなかで、一番好き!!!!!

泡盛はビンが凄くおしゃれです♪
飲み終わったら、花瓶にでも使用かな・・・
明日、まったりといただきま〜〜〜〜す。。。

とにかくご馳走様でした。
秋の沖縄ってどんな感じなんだろう???
何もなさそうな気もするが・・・
観光地めぐりならいいかもね〜

どこか旅行に行きたくなっちゃったな〜〜


ドラゴンズセール!!!!!

2007.11.02 - 20:52

私が生きている愛知県では、ドラゴンズ優勝でかなり盛り上がっています!!!!
普段は特にファンでもない人たちまで(私も含めて)便乗盛り上がり〜〜〜〜
ということで、今日もしこたま飲みました(笑)

ところで、今日から私のバイト先でもドラゴンズセール!!
全品10%OFF 
でもほとんどのところで全品20%OFFとかやってるし、つい最近までメンバーズバーゲンやってたし・・・きっと暇だろう〜〜〜なんて思ってました。。。。

ところがなんのその・・・
いや〜凄かった〜〜〜〜
しかも勤務体制はバーゲンセールじゃないから、いつものごとく私は12:30まで一人!!!!!
一人でこの状況をどう乗り切れというんだ〜〜〜〜〜〜〜〜
10:30までに何とか品だししたと思ったら、その時点ぐらいからもの凄い売れ行きで、それからず〜〜〜〜〜とレジから離れられない。。。。
ボディに着せてある服は無残にも丸裸にされてるし、テーブルの上のものは山済み状態だし・・・でも、直す人誰もいないし!!!!
マジで凄かったです。
常にレジ前に行列があり、それがまたプレッシャー。
でも、顔は涼しげに装っていました(内心汗汗)
15時出勤の人が気を利かせて12:30に来てくれたので、12:30からは3人で頑張りました!!!!
私は普段は15:30までだけど、今日だけは30分延長!!!!

いや〜〜〜〜ドラゴンズ恐るべしです。
明日は土曜日。
さらに凄いんだろうな〜〜〜
覚悟して戦闘態勢で行きます!
そして明日は私もバイト終わったら、バーゲンセールに参入しようかしら・・・
(元気が残っていれば・・・)



ほろ酔い〜〜〜〜♪

2007.11.01 - 22:39


今日は16時30頃から夕飯の支度をはじめました〜〜〜〜
そこからが私のアルコールタイム!!!(キッチンドリンカーじゃん!!!)

でも、我が家は夕飯が早いので17時半にはスタート!!!!
とりあえず爺婆と3人ではじまりました。

それからが長かったな〜〜〜
残り3人が帰宅時間ばらばらで、一人づつ帰ってくるから、そのたびに付き合っていました。
我が家はみんな呑み助なので、一人で飲んだあと3人に付き合っていたら、いつの間にか21時半!!!!
私は5時間も台所にいたのでした〜〜〜〜

その間にどれだけのアルコールが私の体に???
よく覚えていません。。。

とりあえず、はじめに飲んだワインと、私の大好きな枝付き干しぶどうは覚えてます。
この干しぶどうほんとにおいしいよ!!!
木になったまま天日干ししたものなの!!!しかもこれは2007年の出来立てほやほや〜〜〜〜〜〜
ぶどう以上においしいのだ!!!!

ワイン飲んで焼酎飲んで、ビール飲んで、チュウハイ飲んだ私は。。。。とりあえずお風呂には入ったから、もう寝ますZZZZZZ/・・・・