システム障害><

2008.02.28 - 21:33

今日はバイトでした〜

いつものようにレジの準備をしたんだけど・・・

????

CAT(クレジット用の機械)が立ち上がりませ〜ん!!!!

何やら回りの店舗もざわついてきました!!!

なんだなんだ?

どうやら、全国の直営のレジがシステム障害のため使用できないらしい!!!

これはもの凄いことです!

事務局の人たちが走り回っていました。

その間レジは手作業のみ・・・

1時間半後に復旧したんだけど、全国となると影響はもの凄いことなんだろうな〜〜〜

絶対にNEWSで話題になってると思ったけど、今のところ聞かないな?
誰か知ってますか????

それにしても凄い経験をしてしまった!!!
とっとだけ、わくわくしてしまいました。。。(コラコラ)


前髪グッズ♪

2008.02.27 - 21:13

今日は久しぶりにガク友さんとランチしました〜

でも、思い返してみると、Gacktさんの話題ほとんど出なかったな〜(笑)
なぜかコスメの話題で盛り上がってました!

その一人が持ってきてくれた一品

『前髪ウィッグ!!!!』




これ欲しいんだな〜
画像はちょっと癖がついてくるりんとなってしまっているけど、ほんとはストレートのぱっつん前髪☆☆
私はもともと前髪あるから、これつけてもそんなにかわらないかもしれないけど、ぱっつんって感じにしてみたい!
今度買ってみよう=





次は、ガク友さんからプレゼントしてもらった一品

『前髪とめ〜る!!!』




これも今話題だよね!
TVでも何度か取り上げられてる。
前髪にぺとっとつけるだけで、前髪がしっかり止まる〜
しかも癖がつかない。
取る時もするって感じで、いたくな〜い!!
凄いものです☆

コスメグッズって楽しいよね〜
なぜ女性はこういうものが好きなんでしょ?





作るぞ〜〜〜!

2008.02.26 - 23:14


今日やっと買ってきました♪

『なっとく。名刺』

名刺作成用の用紙です。





名刺は夜想会の必需品!(と私は思っています)

今使っているのは2年前に作ったもの。
アドレスとかは変わっていないから、いいといえばいいんだけど、やはりこれを機に心機一転したいな〜と。

みなさん素敵な名刺を工夫していますよね!
いつもすごいな〜と思って、大切に保存しています。

まだデザインも考案中なんだけど、とりあえず用紙をGETしたので、気合が入ってきました!

ライブやオフ会などで会う機会がありましたら、是非交換お願いします(まだ作ってないくせに・・・)


Skype生活開始♪

2008.02.25 - 23:48


『Skype』はじめました〜






ご存知ですか?
まあ、言ってみればインターネットTV電話!!!

面白いな〜自分の動画と相手の動画が写るんだ!
そして普通に電話もできる。
ただし、衛星放送みたいに時間差があるし、音声とかも途切れ途切れなのがいまいちなんだけど。

でも、これで通話料とかなしで、世界各国とTV電話ができるんだよ!!!
凄いよね〜〜〜
チャットもできるらしい。(まだやってないけど)


まだとりあえずインストールしただけで、まったく使いこなしてません。
なのにもうこんな時間になってしまった。。。
今日はここまで。



挑戦してみました♪

2008.02.25 - 00:56

ブログに画像を複数貼りたいと、ず〜と思っていました。
でも、調べる時間も気力も無く。。。

ここで教えてもらって、とりあえず挑戦です!!!!
うまくいくかな???











しかし、かなり面倒な作業だったよ><
(たったこれだけなのに・・・)
みんなこんなに大変な思いして書いてるの???

でもせっかくだから、少しずつ頑張っていきます♪


スタッフ募集!!!!

2008.02.24 - 13:57

今Dearsサイト見てびっくりしたよ〜〜〜!!!

憧れのスタッフ〜〜〜〜


でも、読み進めていくうちに・・・(ありえない)


応募条件:この条件で学生不可は無理でしょ!

勤務地:愛知県西三河地区担当って無いかな・・・

勤務時間:5時間をシフト制ってどういうこと?1日2時間くらい???

時給:安すぎない???
   私のところでも900円だよ!
   しかもバイク通勤でも、1日720円プラス!


1.ウエブ構築したことありません!
2.コンテンツ開発?ウェブ構築とどう違うの?
3.ワード・エクセルくらいでもいいのかな?
4.語学・・・無理・・・日本語もままならないのに。今、英語とフランス語ちょっとだけ勉強しているけど、限界を感じてる。。。
5.ライツ管理って何?
6.マーチャンダイジングって何?
7.DTPって何??


とても応募できる状態ではありません。
Dearsスタッフあこがれるけど、柔軟とか強制させられたら泣いちゃうし。。。
Gacktさんに怒鳴られたら、泣いちゃうし。。。
でも、人生のすべてをかけて突入するのもいいよね♪

今の私には無理だな〜

でも素敵なことなので、優秀な人材がたくさん応募してくれて、Dearsがすばらしい企業になることを祈っています。

私はDears会員として、Gacktさんを応援するとともに、Dearsの運営にいろんな意味で協力していきます!


思わぬところにkamiファンが!!!!

2008.02.23 - 21:15

今、家の店長はひざの手術のため1ヶ月間お休みしています!
かわりに、姉妹店から社員の人が応援に来ているんです。

今日はその人と一緒で、ひょんなことから話題が『ゴスロリ』に。。。

すると彼女が急に『私、MALICEの頃のGacktが好きだったな〜知ってる?MALICE???』

え〜〜〜!!!!知ってるも何も!!!大興奮でしたよ。
こんなところにDears???

よくよく話を聞いてみると、『Kami』の大ファンだったらしい!!!!!
だからGackt自体はあれ以来興味がないとか・・・


『なぜお墓でドラムたたく!なぜ口から血を吐きながら登場するんだ!でも、そんな世界が大好き!!!』って!!!

それにしても、いるもんなんですね〜〜〜
びっくり!!!
それからというもの、2時間くらいず〜〜〜とMALICEの話してました(暇だったんです!)

いや〜充実したバイトだったな(笑)






これでお別れだね〜〜〜

2008.02.22 - 20:07


我が家の『DUCATI』お婿に行くことになりました。。。

このバイク、Gacktさんの『忘れないから』のPVでも使われてるよね。(ちょっとタイプは違うんですけど)

私と旦那との出会いはバイク!!!

実は私、中型免許は持っていて、以前はツーリングとか大好きだったの。
デートはもっぱらサーキット!そんな感じでした。

子供ができてからは私はバイク乗ってないんだけど、旦那はやっぱり好きで、数年前からこれを愛車としていました。

エンジン音が半端じゃないんだよね〜
いいバイクです!

でも3年間も乗らないとだめになっちゃうから売ることになりました。
今日、商談が成立して、たぶん来週お婿に行きます。
なので今日は整備をしてもらっていました。
あ〜しびれるエンジン音!!!!
もうお別れと思うと寂しいな〜

PVみるたびに思い出しそう!


私って変???

2008.02.21 - 21:25

私はよく天然といわれます。
私は血液型B型です。
動物占いペガサスです。
ふたご座です。

それでも自分ではそんなに変とは思っていないんだけど。。。
そもそも、普通って何だかわかりません。
自分が普通と思うっておかしくないですか???
自分が生活している世界からはちょっと不思議に見える人たちでも、もしかしたらその人たちからみたら、こっちがおかしいのかも。。。

私はいつも非現実的な夢をみます。
今朝は『ベルリンの壁崩壊』の直後、私と仲間たちで『馬鹿の壁』というのを崩壊して、世界征服した夢を見ました!緑色の分厚い粘土の壁を、みんなで力を合わせてつぶしました。
その後みんなで、勝利の万歳!!!!!
疲れ果てておきたけど、ちょっと自己満足。
その次はなぜか大きなスーツケースを2つももって、大雨の中、急なのぼり坂をマラソンしていました!!!!
42,195キロありえない〜〜〜〜
ぜーぜーはーはー

6時に目覚めたときは青ざめていたのに、今から家事をしてバイトです!!!

あ〜疲れた〜〜〜

まあそれはよくあることなんですが、私の夢はいつも変!!!(それは自覚)
自分が布団になって干されて、カラスにつつかれたり。
ナスになって、畑で真っ黒に日焼けしたり。。。
とにかくこれは絶対に現実ではないだろうという夢を見ます。

そういえば、Gacktさんとの出会いも、私の変な夢!!!!

全然興味もなかったのに、なぜかGacktさんが私の彼氏で『僕が気にの夢を叶えてあげるから!!!』って!!!
ありえない〜〜〜
気持ち悪い〜〜〜
そこから、気になって気になって、いろいろ調べたらはまっちゃってここまでのめりこんで。

夢って不思議ですね。

何だか今日は何を言っているんだろう???
夢で疲れすぎて。。。おかしくなってるかな?
早く寝よ!

あ!でも、鹿男みなくちゃ!
変人の私は、ああいう非現実的なドラマが大好き!!!


こんなにいっぱい!!!

2008.02.20 - 22:12


今まで友人とお茶してきました〜〜(こんな時間に)

彼女は去年パリに個人旅行に行ってて、おいしい情報いっぱい持っているんだ〜
だから、裏話とかいろいろ聞こうと思って。。。

旅行とか行くとき、めちゃめちゃ勉強して、スケジュールしっかり練っていく人いるでしょう?彼女はそのタイプ!
ガイドブックも7冊も持ってて(笑)
全部貸してもらっちゃった〜〜〜

交通機関の情報、おいしいカフェ、覚えておくと便利なフランス語、穴場のスーパーマーケット、事前に見ておくといい映画、などなど出て来る出てくる。
あっという間に時間が過ぎちゃったよ。

今考えているはずせない場所は、教会と墓地と宮殿とカフェとワインバーとアンティークな雑貨屋さん・・・・・
墓地ではゴス服着て記念撮影(笑)

行きたいところいっぱい!!!
でも時間あまりない・・・

こんなにいっぱいの情報から選べるかな?
う〜妄想ばかりが・・・

PS:そういえば、GacktさんのBlog更新されましたね!(やっと)


スクラッチグルメ券♪

2008.02.19 - 21:55

今日はイオンお客様感謝デー!!!

ご存知のとおり、イオンカードお持ちのお客様は5%off。
さらに、専門店では2000円お買い上げごとに1枚『スクラッチグルメ券』がもらえます!!!!

スクラッチを削ると、50円・100円・200円・500円のどれかが!!!!

今日もたくさんのお客様に渡しました〜〜〜

ところが、今日はなぜかいつもと違うぞ・・・

普段はほとんどが50円なんだけど、今日は200円・500円が続出!!!!!
なんで????
うちのお店に高額の券が集中したのかな????
2000円買って500円って凄くない???
ほんとにたくさんの人が当たっていたんだよ。

明日もお客様感謝デー!!!
うちのお店で買うとお得かも〜〜〜〜〜
でも、そんなことってあるんですね。


パスポート更新♪

2008.02.18 - 21:08

私のパスポートの有効期限は2010年JUN!!!

だから十分余裕なので、これで夜想会も登録したよ。

そしたらさ〜旦那の会社が、出張にかかわる家族のパスポート申請の費用も負担してくれるって!!!!(全額ではないけど)

以前聞いてはいたけど、有効期限が1年以内でないとだめだと思い込んでいた。
そしたら、ICチップのないタイプのものを、ICチップ入りにするのも可能みたい!!!!

そりゃやってもらわなくちゃ!!!
ということで、私と息子二人の分を申請することに。

でも、夜想会どうなっちゃうの???
申請すれば当然番号とかかわるし。。。

問い合わせたところ、変更になったものをFAXで送るだけでいいみたい!!!

早速今日申請に行きました〜〜〜〜〜

まず、パスポート写真の規定が大きくなったのに驚き!!!
わお〜顔でか!!!!
写真全体の顔惜しめる割合が半端じゃない。
でも、これでないと通らないらしい。

なんでスピード写真とかって指名手配みたいになっちゃうんだろう。。。。
気に入らない。
これでまた10年か・・・
でも、これが現実なんだろうからあきらめました。。。

8日くらいで出来上がるみたいです。
そしたら早速旅行会社にFAXして。。。
大丈夫かな???

不安なような、うれしいような。
とにかく間に合ってよかった♪


○○○○学割!!!

2008.02.17 - 22:37

携帯の話です。

例の○○○○学割にぎりぎり条件の息子が加入しました〜〜〜〜

3年間基本料無料って凄くない???

てことで、新機契約したのはいいんだけど。。。
機種代とかいろいろあわせると、結局今より高くなるじゃん!!!!!

これに入らないといけない!とかいうのがあり過ぎだよ。
話が進んでから、やっぱりやめますとも言えないし。。。

まあ、最新機種になったからいいんだけど、なんだか全然お得感がない。。。

きっと2年ぐらいしたらまた新しいのが欲しくなるだろうし。
そしたら、また機種代をローンで払いから、つまりずっと機種代を払い続けることに。。。


次男もこれを機会に新規契約に使用かと思っていたけど、どうしようかな〜〜〜〜


茶々似のお兄ちゃん!!!

2008.02.16 - 18:56


お待たせしました〜(待ってない?)

以前ブログに書いた、茶々似のお兄ちゃんの写真GETしました〜〜〜〜〜〜

ちょっぴり勇気を出して声をかけてみたんだ!

そしたら、Gacktファンでしょ???って!!!!
ブレス見てすぐにわかったらしい。

彼はアマチュアバンドも組んでて、シルバーアクセ好きだって。
だから、Gacktにも興味があって・・・・
私のブレスをみて、声をかけようか迷ってたらしい!!!!!!

茶々丸も知ってて『前にも言われたことあるんっすよ〜〜〜』て。

で、写メをブログに載せたい!って言ったら、超ノリノリで(笑)

鏡を探して髪を整え始めたのにはびっくりしたよ!!!!
相当なナルシストらしい・・・・

仕事中にもかかわらず、お店でパチリ!!!
『ちょっと眠そうな顔してるな〜でも、まあこんなもんか。。。』
てことで、これが茶々似のお兄ちゃんです!!!!

こうやって見ると、全然似てないな〜
てか茶々のほうが断然かっこいい!!!
(ごめんなさい)

でも、雰囲気は似ているんだよ〜〜〜〜


勇気を出して声かけてみてよかったよ!


今から語り合ってきます!

2008.02.15 - 23:02

今日は久しぶりにダーとのみに行ってきました。もうすぐ出張で少しブルーになっています。
ことばの問題が一番大きいみたい。
私には何もできないけど、できる打そばにいることかな。

私は世界で一番Gacktさんを愛しているけど、ダーリンへの愛情とは少し違うみたい。

時々真剣に悩みます。
二人が死にそうなときどちらか一人を助けられるとしたら・・・・

究極の悩みです!!!!

とにかく今から少し語り合ってきます。
これから1ヶ月。二人にとって貴重な時間です。

何いてるんだろう私。。。
少し酔っているかも。。。

明日から白銀ですね!!!
楽しい時間であることを祈っています!!!



『威嚇』の威!!!!

2008.02.14 - 20:58

私の元同僚が、最近仕事をやめました。

なにやらやりたいことがあるとか・・・

と思ったら、去年1年調理師学校に通っていて。。。。
なんと今年、フランス料理店をOPENしたんです!!!!

お隣の県なのでちょっと遠いのですが、一度いってみたいな〜と思っていました。

そこで、悪友と二人でサプライズで出かけることに!!!!!

早速今日、電話をしてみました。
定休日と、ランチやっているかを聞いてみるだけのつもりで・・・・

TELの声はどうも友人本人に似ています。
でも、よそ行きの営業用の声なので何となく違うような・・・・
それでも、私も知らない人の振りをして聞いてみました。
毎週火曜日と第3月曜がお休みで、全予約制。ランチもあっているとのこと。
ランチは2500円から5500円まで!!!!

かなり本格的なフランス料理店みたい!!!

勢いで、3月初旬の都合のいい日に2名で予約を入れておくことにしました。

『お名前は?』
と聞かれ、とっさに『カムイです!!!』と。

そしたら、『どのような漢字でしょうか???』

え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

漢字を聞かれたことない(汗汗)



『神様の神に・・・・威嚇の威です!!!!』

何で『威嚇?????』
自分でも笑ってしまった!!!!

笑っちゃったからばれちゃったかな???

とりあえずTEL番も伝えて、予約終了!!!

皆さんだったら、『カムイのイ』はなんと説明しますか???


お友達が作ったフランス料理がとても楽しみ〜〜〜
しかもサプライズ!!!お祝いに何を持っていこうかな〜〜〜〜




『冷え知らず』が届きました♪

2008.02.14 - 01:47


私宛に『冷え知らず』が届きました!!!

なんだ?『冷え知らず』って???

でも、あて先もTEL番も間違ってないな〜


あけてみると、カップ雑炊みたいなのが4つと当選通知が入っていました(笑)

まったく身に覚えがないけど、どうやら永谷園に応募したらしく、それが当たったみたい!!!!
そういえば何かは覚えてないけど、2つくらい応募してみたような・・・

冷え知らずというのは、生姜が入っているシリーズのことみたいで、代謝をあげて保温効果があるのと、低カロリーでダイエットに効果的みたい。。。。

あまり懸賞とか応募したことないけど、ここのところちょっとしたものの当選が続いてるな〜
応募すれば当たるものなんだね(笑)
これからちょっと頑張ってみようかな〜

でも、どうせならもっといいものが当たるといいのにな・・・
いやいや贅沢を言っちゃあいけないね。
ただで『冷え知らず』体験できるんだし。
永谷園さんありがとう〜〜〜〜〜


これで目力UP☆

2008.02.12 - 20:23


今日はガク友ちゃんとランチしてきました〜
彼女はネイリストの卵で、今日もネイルスクールの帰りでした!
メイクのこととかも詳しいの!

そこで、帰りにミニプラに行って、彼女お勧めのマスカラGET〜〜〜

涙型のブラシがまつげを変えるらしい・・・

Beautyサイトで今話題沸騰中らしいよ!
明日早速使ってみよう〜〜〜

もう一つ、『目尻用つけまつげ』をゲットしました〜〜〜
初めてのつけまつげだから、全体につける自信なくて・・・

とりあえず、たった今試着!!!

お〜〜〜〜〜!!!!!!!
たったこれだけでかなり違うよ〜〜〜〜
それに簡単♪
びっくりした〜〜〜〜

目尻だけでも、全体ばっさばさでも値段一緒だったんだ。。。。
しまった。。。

今度は全体の、ばっさばさまつげを買っちゃおうかな〜
たのしい〜〜〜


わお!!!!

2008.02.11 - 21:44


わお!!!!
目覚ましガクちゃんが!!!!

お風呂から戻ってきたら、もの凄いことになっていたよ。。

あまりにも似合いすぎて、笑いが止まらない〜〜〜〜
笑いのつぼにはまってしまった。

実はこれ、例のウィッグとともに購入した部分ウィッグなんだ♪
大きさが目覚ましガクちゃんにベストマッチ☆☆☆

もうこれはここからはずせない。。。

ちなみにこれは三男の仕業。。。
物静かなんだけど、お茶目君なんだな〜


すっ!すっ!凄すぎる!

2008.02.10 - 18:57

船便の荷物、一人分なのに25箱プラス布団とか小さな家具とか・・・
意外にいっぱいあるものなのね〜〜〜

それよりも、引越し業者のお兄ちゃんたちのすごわざにびっくりしてしまった〜〜〜〜

CMで何もしなくていいとは言っていても、、、まさか???
と思っていました。

だから一応荷物整理をして、とりあえず箱詰めしておいたけど、そんなの必要なかったみたい。。。
とりあえず全部チェックして、リストアップしていたから!

我が家にやってきたのは2人のお兄ちゃんなんだけど、パパパッと玄関とか廊下にシートをひいたかと思ったら、チャっチャと荷物チェック!!!!
その中でも梱包が必要なものはきちんと梱包して、その間に綿密なリストも作って!!!

びっくりしちゃったよ!!!

ほんとに私たちの出る幕はなく、あっという間に部屋中に散乱していた荷物が片付いていきました!

布団も本棚とかPCとかも一気になくなっちゃいました〜〜〜〜

さらに驚いたのが、保険のために、こと細かに金額を書くんだね!!!!
業者さんが書き出してくれた項目に、相場の金額を書き込むの。
綿棒とか、耳かきとかまで事細かに書いてあったのはかなりびっくり〜〜〜
まあ適当に書いたけど・・・

まさに職人技を目の当たりにした感じ。。。
さすがプロですね〜

寒い日なのに汗書いて働いてくれて感謝です!!!
3時間足らずで終了☆

最後にリアルゴールドとケンタッキーをお土産にあげたら凄くうれしそうでした!!!

今まで私は2回引越ししたけど、家族とか友達に手伝ってもらって、自分たちでやったんだ!
でも、今回、業者に頼むのもいいな〜って思ったよ!
でも、いくらするんだろう???
(今回は会社もちだから・・・)

そうだ!!!
今日はHappy Birthday to YOU☆☆☆

レコーディング後にパーティだね!!!!
あ〜参加したい〜〜〜〜






白銀の世界♪

2008.02.09 - 20:10


関東地方は先週くらいに大雪だったみたいだけど、とうとう私の住む町にもやってきました〜〜〜〜

『白銀の世界♪』

3年ぶりの大雪みたいです。
そしてこの冬初めての積雪です。
写真はバイトから帰ったときに、玄関からパチリ!ここはどこ?って感じです。

私は今日はバイトの日!
朝は曇りだったのに、お昼の休憩のときに見たらもの凄いことになってた。
積もっていなかったけど、帰りの時間には一面白銀世界です〜〜〜〜〜〜

でも、道路は大渋滞で、車はまったく動いていない。
ちょっと坂道では、スリップしたり、横向きになったり、ぶつかったりしている車があちこちに!!!!

雪に慣れてないからだめですね〜

今日はまだいいけど、明日の朝凍っているだろうから、大変そうだ。
まだ日曜日だから良かったね。
私はお休みだから、一日引きこもっている予定です(笑)

そういえば来週は白銀???だよね???
去年は雪がなくて大変だったけど、今年はまったくそんな心配は要らないね。
楽しんできてくださいね〜
いいな〜Gacktさんにあえて!!!


2名でお待ちのカムイ様〜〜〜♪

2008.02.08 - 21:09

明後日の日曜日、いよいよダーの船便の荷物が出発です!!!

てことで、今日は生活必需品大量に買い込みました。

布団から電化製品、台所用品、文具まで・・・
買い物だけで1日がかりでした〜〜〜〜

車いっぱいの荷物買い込むってちょっとストレス解消です。

なので昼食は凄く久しぶりに二人でランチ〜〜〜〜

一度行ってみたかったカッパ寿司にいって来ました!!!

画面にタッチして注文ができて、超特急レーンでやってきて!!!!
最新機器にびっくりです!!!!
うまい・安い・速い!!!
これならいつも満員なのもうなづけます。


で、こういう人気のお店では、順番を待つために名前と人数をノートに書きますよね〜〜〜〜

私はそういう時とか、宴会の予約とか、必ず『カムイ』で注文します!!!!

『2名でお待ちのカムイ様〜〜〜』
妙にどきどきします!!!
後、『予約しておいたカムイですけど・・・』
ていうのも、何だかうれしい♪

だめですか?
いいですよね〜これくらいのうそ・・・


松本マサヤはどこへ????

2008.02.07 - 23:52

『フジTVのニュースJAPAN』(こんな大胆に番組名載せていいんだろうか???)

見てますか????

冒頭でキャスターの挨拶がありますよね〜
『こんばんわ。松本マサヤです!  こんばんわ。滝川クリステルです!!!』

去年の年末くらい(もっと前かな?)から、松本マサヤ(漢字がわからない・・・)さんがいません。。。

1度、滝川クリステルさんが『一身上の都合でしばらくお休みします』とか言っていたのを聞いたけど、その後休んでいる理由を聞いたことがない。。。(私は)

どなたか知っていますか???
ず〜〜〜〜と気になっているんですけど、今ふと気になってしまって。。。


朝見る夢は正夢????

2008.02.07 - 19:49

だったら凄く困るんです〜〜〜〜

今朝、涙涙で目が覚めました〜〜〜〜
最悪です。。。

場所はパリ!!!
写真撮影前日、なぜかガク友さんたくさんで宴会してました〜〜〜〜

そののりで明日の撮影会のファッションショー!!!

綺麗な人がどんどん出場してくる中、もう少しで私の番が・・・
衣装に着替えてみたら、なぜか全身真っ黒〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さらに買ったはずのウィッグがない〜〜〜〜
私の今年のテーマは白!!!そしてフランス人形!!!!

なのに服その他装飾品を忘れてきた私。。。
泣いたよ〜〜〜
『いやだ〜〜〜〜わすれちゃったんだもん!!!今から取りに帰る====』て叫んでた。
でもパリから帰るの???
みんなが『間に合わないからやめたほうがいいって・・・』って。。。

でも帰る〜〜〜〜と言い張ってとうとう飛行機で日本まで衣装をとりに帰りに・・・


まあ、夢なんだけど。。。
でも、私にとっては史上最悪の出来事でした。
そこで目が覚めたから、結末はわからず。。。

朝見る夢は正夢って聞いたことあるけど・・・ほんと???

これは絶対に嫌だ!!!

正夢にならないように、気合入れて準備そしてチェックします!!!



ウンダラGacktアンケート☆

2008.02.06 - 17:56

久しぶりにウンダラにログイン!!!!
先週のアンケート結果見てきました〜〜〜

1位 ほっほ〜〜〜やっぱりそうきたか!
2位 なんで???
3位 私はこれに1票!!!!

てなことで、皆様のご意見は意見・・・
ふむふむ・・・・ん?????

なんだか見覚えのある文章が・・・

3位の2つ目私が書いたのだ!!!!!!
やった〜〜〜〜
他にも同じこと書いた人いっぱいいるだろうけど、それでもうれしいよ。。。
1字1句同じだぞ!!!!


アンケート結果が急に身近に感じちゃいました!


そして、いざ、今週の投票へ!!!
ん?????

私は 『NO』何ですが・・・・
理由?????
だって、いないものはいない。。。。
書きようがない。。。。

と思いませんか????


恋する予感☆

2008.02.05 - 21:28

恋する乙女っていいね〜
彼のことを考えただけで胸がキュン!!!

私のバイト先の22歳の女の子。。。。
現在彼氏募集中!!!!
でも、毎日毎日仕事ばかりで、なかなか出会いの機会もない。。。

ショップ店員が若い男性と知り合う唯一の機会、それは商品の入荷・出荷!!!!!
そうなの、運送会社のお兄ちゃんたち!!!

その子はあるおにいちゃんに今恋する予感☆☆☆
そのお相手は、前に私がブログに書いた『chacha似の彼』!!!!!
今バレンタインデーの秘策をみんなで練っています。

はじめは『ちょっといいかも・・・』って言っていたんだけど、私たちが茶化すうちに本気モード!!!!

彼が来るとポッと赤くなったりして、かわいいんだな〜〜〜〜
応援するから、うまく行くといいのにな〜

いいな〜この頃が一番楽しいよね!!!!
でも、幸いなことに私たちDearsは彼がいようが、結婚していようが、Gacktさんに恋しちゃってるから、いろんな想像するだけで胸がキュン!!!!!!だよね〜〜〜
この気持ちってとっても大切だと思う。
やっぱり今日もGacktさんに感謝です!!!!キュン☆


穴あいた!!!けど、着メロGackt????

2008.02.04 - 15:35


今日は朝から、水道やさんがやってきて、例の水漏れ事件のため工事してくれました〜〜〜〜〜〜

先回チェックに来たときから、気にはなっていたんです。。。
ブレスとリング・・・

とにかく工事はしてもらって、今天井に大穴が!!!!
明日、あさってと大工さんが来て、穴の直しとクロスの張替えです〜〜〜〜〜

結局はっきりした原因はわからなくて・・・とにかく配管を新しいものに変えてもらいました。。。

これでなんともなければいいけど・・・・


てかそれよりも、びっくりしたことが〜〜〜〜

ちょうど水道やさんがいるときに、私のポケットで携帯が鳴って・・・

もう一人の営業マンは、「何だ?気持ち悪い声がする・・・」
まあ、確かにそうなんですが・・・
そしたら、水道やさんが「Gacktだね!!!」

びっくりしたよ〜〜〜

どうしてわかったのか聞いてみたら、「僕の着声もこれだから!!!」

え〜〜〜〜〜〜
どうして????

よくよく聞くと、特に誰でも良かったみたいだけど、Gacktは嫌いじゃないからこれにしてみた!!!みたいな(笑)
でも、それから会話が弾んじゃいましたよ〜〜〜〜〜
きっと私おかしな人に見えたでしょうね。。。
でも、ちょっとうれしかった♪

画像は穴です!
予定より大きい!!!!

あさってには綺麗になります。。。。
さてさて、いかほど?????

もうじき作業が終わるので、お茶出してきます!!!


明日穴があく・・・

2008.02.03 - 19:34


我が家の1階の廊下の天井に明日穴があきます。。。(50センチ四方ぐらいの)

実は先週の土曜日、1階廊下のダウンライトからぽた〜りぽた〜りと水滴が。。。
次の日も、夜中になるとぽた〜りぽた〜り・・・

きゃ〜〜〜〜〜〜〜


ダウンライトの上はリビングの吹き抜け部分と2階の廊下のはず。。。。

雨漏りは絶対に考えられない。

てことで、業者に調べてもらったところ、2階の洗面所にお湯を供給している配管のどこかにピンホールがある可能性が高いと。。。

水が漏れたダウンライトをはずして写真を見せてもらったら、確かに給湯管の付近にしみが。。。。

それほど大量の水漏れではないだけに、微妙なんだけど、ほかっておいて治るものでもないし。。。

いろいろ相談した結果、明日あさってで、1階の天井に穴を開けて、配管全体を交換することに〜〜〜〜
かなりおおがかりな工事です。。。

築15年目の我が家!!!もう????
なんだか納得いきません。。。
でも、工事はしないと。。。いったいいくらかかることやら(とほほ)

天井に穴があいた廊下は新しいボードを入れてクロスを貼るんですが、まったく同じクロスはないらしく、全体のクロスを変えないといけないの。。。。

最近いろんなものが壊れたり、修理したりの費用がかかりすぎ〜〜〜〜

鬼がいる????

「鬼は〜外、福は〜〜〜内!!!」

てことで、豆をまいて、豆を食べて、恵方まきを食べました。


薔薇のコート♪

2008.02.02 - 20:00

今、めちゃめちゃ悩んでいるんです。。。
これを買うべきか買わざるべきか・・

夜想会にもって行く服を毎日凄く悩んでいて・・・
一応、写真撮影のときの服は決めたんです!!!!
アコースティックライブとかも、候補は考えたんだけど、4月初旬のパリ???きっと日本よりは寒いよね〜
てことは、軽い感じのコートは必要だよね〜〜〜

でも、ありきたりのコートでは何だかな〜〜〜

と考えていたら、私がバイトしているお店に『薔薇のコート』が移動でやってきました!!!!!
インパクトありすぎ!!!
普段は絶対に着れない!!!!
でも気になる。。。

基本イベントごとには高価なものは買わない主義(だって普段絶対にきないもん)
このコートは定価9980円!!!しかも一応冬物だから2月から50%OFF!!!!
でも、私にしてはそれだけ出す価値も感じられない・・・
写真撮ってこなかったから残念なんだけど。。。
おばあちゃんの割烹着とか、カーテンとか、ソファーのカバーとかに使われそうな・・・あんな感じの柄!!!わかります???

素材も綿100%の薄手のコーデゥロイ☆

今日、同僚にも相談したんだけど、恥ずかしくて決して欲しいとはいえなかった。。。
「イベントごとでどうしても薔薇のコートが必要で」・・・
確かにそうなの。絶対に買い物とかでは着ません><
それほどに強烈な印象(だんだけ〜〜〜〜)
同僚曰く・・・「これを仕事に着てきたら、みんな引くよ〜〜〜」
(やっぱり???)

でも、気になって仕方ない。。。
たぶん売れないだろうから、今日は買わないできた。。。
もう少し値下がりしたら買うのにな〜〜〜

難点はあのコートきて、あのスーツケースは絶対に持てない><
(どちらもインパクトありすぎ!!!)

どうしようかな〜
でも、これだけ悩むということは、やっぱり買ったほうがいいような気がしてきた。。。


わお!!!びっくり〜〜〜〜@@

2008.02.01 - 14:41


今、ブログランキングに私のサイトが・・・・

何だか恥ずかしいような、うれしいような・・・
でも、これって何をどうやってカウントしているの???

今まで無縁の世界だと思っていたから気にもしたことなかったけど・・・

お友達の花更紗さんもいます〜〜〜〜
何だかうれしいぞ♪

2月になったばかりだから、月初めでリセットされて、それからの訪問者数とかなのかな???

まあ、もうじき消えるでしょうが、記念に携帯でパチリ☆

何はともあれ、こんな私の独り言をたくさんの人が見てくれていることに感謝しています。


ガクト バリュー!!!

2008.02.01 - 00:41


イオンのオリジナルブランドって『top value』????(あってるかな?)

それと同じ感じで、西友(西武もなのかな?)・・・
よくわからないけど、私が良く利用している近所のスーパー『西友』のオリジナルブランドが!!!!!!!

そう、この画像のもの!!!!





皆さんにはどのように読めますか????

私にはどこからどう見ても『Gackt value』にしか見えないのです!!!!

我が家では通称『ガクト バリュー』

安くておいしい、最高のブランド!!!!