パリの気候☆

2008.03.27 - 20:19

もうすぐだな〜パリ!!!

そこで実際の気温を調べてみました〜〜〜

びっくりですよ!!!

3月21日・・・2/6℃
22日・・・−2/5℃
23日・・・0/6℃
24日・・・0/5℃
25日・・・2/6℃
26日・・・3/10℃


真冬じゃん!!!!

日本が暖かいから、インナー薄手で、ちょっとしたコートなんて考えていたけど、このままではとんでもないな〜〜〜〜

まだ、来て行く服とか考えてないけど、少なくともパリを歩く時や夜はそうとう暖かい格好をしていかないと・・・
夜想会に参加される方、是非参考にして、衣装を考えてください。


☆LIMUNUS.☆

2008.03.25 - 22:57


早速ぽちっとしたLIMUNUS♪

早速使ってみたよ!

洗顔後に水分をふき取って、その後適量をねる〜〜〜〜んと、マッサージする感じで〜〜〜〜

Secret Gardenが頭の中をぐるぐる〜〜〜〜

お顔はぬるぬる〜〜〜〜

そのまま3分くらい放置して、洗い流す。
しっとり〜〜〜〜〜

その後につける化粧水が吸い込まれる!

しっとり感が持続する感じ!!!

こんな感じだよ☆

まだ1日しか使ってないからなんともいえないけど、とりあえず3週間使ってみるね!


CMってまだ見てないんだけど(TVで)・・・
新聞の折り込みチラシも見てないし・・・
そういえば会報もまだ来てない・・・


黒薔薇仮面☆

2008.03.22 - 23:17


昨日はほとんどPC開いてない状態だったから、今日見ていろいろびっくり〜〜〜

『姉貴の背中』
『CM』
『DVD』
『会報』・・・これはまだ届いてない

いや〜〜〜テンション上がるね!!!!

勢いに乗って、夜想会のおみやげ通販の申し込みまでしちゃったよ。
これでお土産の心配なく、旅行を楽しめるぞ〜

ってことで。。。
今、お肌のお手入れの真っ最中!!!!
(例のCMのパックじゃないけど)







     その名も『黒薔薇仮面』!!!!


このシリーズ面白いよね〜〜〜
今顔真っ黒!!!!!

これでほんとに綺麗になるのかな?

でも、例のCMのパックにすればよかった・・・
もう発売されるのかな?
探してこよう〜


PS:今、例のスキンケアジェル、ぽちっとしちゃった〜〜〜〜









どうなる私の夜想会???

2008.03.19 - 18:44

いつの間にかあと2週間だよ!!!!

準備の出足は早かったものの、いろいろあって準備停滞・・・・

でも、Gacktさんの日記見て、また気愛入ってきました〜〜〜〜〜


問題は父親の病状です。
21日に先日入院して検査した結果が出る予定です。
それでたぶん治療方針が決まるだろうから、それを聞いてから最終決定しようかなと思ってる。
すぐに入院治療が必要となれば、今回はあきらめます。
でも、4月中旬まで待ってくれるなら。。。


4月になるとキャンセル料が50%になるんだよね。。。
それだけは避けたいから、なんとか20%のうちに結論を出します!!!!

気持ち的には90%くらいは行く気なんだけど。。。。

決定したらまたまたやらなきゃいけないことが・・・・
まずは肌のお手入れ!
最近まったく放置。。。。
パックとかかって応急処置だね(汗)
ネイルも何とかしなくちゃ!

服はもう買う時間もないから、あるもので何とか考える。

一番問題がダイエット。。。。
最近ストレスで少し大きくなってしまった。。。。
やせたいけど、食べたい気持ちのほうが。。。。


私に残された準備の日は、3月31日4月1日の夜と4月2日だけ!!!!
まだ名刺も作ってないよ><

いけることが最終決定するまでは何となく気持ちが。。。。

神様仏様Gackt様〜〜〜〜
何とか私を無事に夜想会に行かせてください!!!!!
今はちょっと結論が出なくて複雑な気持ちのhaoでした。。。。


ただいま〜

2008.03.17 - 20:02

しばらく立ち寄ることさえもしなかったここに、戻ってきました〜

今日12:50にダーリンはアメリカに旅立ったよ〜〜〜〜〜
ドラマみたいなお別れシーンに憧れて、セントレアでやってきたよ!
我が家は、息子二人と私の3人で。
会社から、10人くらいの人がお見送りに来てくれました。(感謝)



出国ゲートでの彼の最後の言葉。
次男に向かって『ママを頼むな!』
息子『大丈夫、任せといて!』

涙が止まらなかったよ。。。。。





それからはすっかり忘れてお昼タイム!!!!

出発時間間際に飛び立つ飛行機が見えるところに行って、映画のように手を振ってさよならしてきました。

とうとう行っちゃったよ。

でも、ほっとするまもなく、来週は長男のお引越し。
それまではまだまだやることがいっぱい><

それが終わったら、やっと自分を取り戻せる気がする。
でも、とりあえず今日お見送りしてきたからひと段落です。
まだばたばたするけど、ひとまずただいま〜


☆自分のお城☆

2008.03.12 - 19:27

今日はアパート探し!!!
1時間半くらいかけて、とある町に到着〜〜〜

はじめてきたよ。この町!
中心地はいろんなビッグなお店が集中していて便利な感じ〜〜〜〜

そこに息子の就職先が!!!!

そう、無事勤務先が決定して、今日は急遽アパート探しに!!!(これまた前日に決定!そして明日行こう!!!と)

昨日の時点でいろんな業者からファックスで物件を紹介してもらって、いろいろ吟味しました。

希望は1LDKで2階。日当たり良好。築5年以内。勤務先から5キロ以内。
その条件で探すと、4件に絞られた。


てことで、朝8時に家をでていってきましたよ〜

担当の人も凄く感じのいい好青年で、ラッキーでした☆

その中に凄くいい物件が!!!

築5年の1LDK。凄く広くて2人でも生活できそう。
収納もいっぱいあって、内装はすべてリフォームされててめちゃめちゃ綺麗〜〜〜〜
エアコンもついてるし!!!
ちょっと高台にあるから、景色が最高☆
開放感ばっちり!!!!
東向きで日当たり良好〜

もうビビビ!!!!

早く決まっちゃったから、ついでに電化製品とか家具の下見にも行ってきたよ〜
いいな〜新生活のスタート!!!
私が住みたいくらいだよ!

家賃は6万だけど、半分は会社負担!!!
だから3万でいいんだって!!!!
うらやましい〜〜〜〜〜

引越し25日前後。

息子の部屋が空くから、私はそこをガク部屋にしよう!!!とひそかに計画中(秘密)
自分のお城っていいな〜
春ですね〜〜〜〜〜



しょこたんかわいすぎ〜☆

2008.03.10 - 20:22

ただいま〜
さっき石川県穴水町から帰ってきました!!!

B型って何でも突然で、今回も、土曜の夜に突然に、日月で実家に帰ろう!!!ってことになって。。。
急遽、片道6時間かかる旦那の実家に行ってました〜〜〜〜

でも、3年間あえなくなるから、行って良かった☆
5人兄弟何ですが、なんとか3人とは会えたし!
両親ももちろん、凄く喜んでいました♪
忙しいスケジュール裂いてまで、いってよかったよ!






それにしても、HEYのしょこたんかわいすぎ〜〜〜〜〜〜〜
確かに松田聖子は綺麗でわかいよね♪

でも私にとってはしょこたんの方が神です!!!!

いろんな才能があるし、ギザカワユス〜〜〜〜

さて今から、久しぶりにみんなのブログ見に行かなくちゃ!


☆Gacktせんべい☆

2008.03.07 - 23:59


少し前に『Gacktせんべい』が家にやってきました!

やっぱりなかなか食べられない。
飾ってにやにや見つめてたんだけど、このままだとしけっちゃって終わっちゃうな〜

バイトの人にちらっと話をしたら、『食べたい〜』って言ってくれて。。。

今一緒に働いている人は、5人。
おせんべいは10枚!!!!

はじめは1枚づつ袋に入れてみたんだけど、なんか寂しくて、結局2枚づづ・・・

つまり私は食べれないじゃん〜〜〜〜〜
でも、どうせかじれないからいいか!

シールも付録につけてみることに!
そして黒のリボンをチョイス!!!!
でも、こうして見てみると、何だか遺影みたい・・・・・

ファンでない人がこれをもらってもどうなんだろう???
ちゃんと食べてくれるかな?
シール捨てちゃわないかな?
ちょっと心配><

喜んでくれることを期待して、明日『Gacktせんべい』をお婿に出します!!!!


これが薔薇のコート!!!

2008.03.05 - 21:00


以前ここで紹介した薔薇のコート!

なんだかんだいろいろあったけど、今日私の手元にやってきました!
買うときにアルバイトの子に『これ着るんだ!』って言われて、とっさに『ちょっとイベントでね。』って。。。

そしたら、彼女いわく『あ〜ガクちゃんのイベントね!そうですよね〜これその辺で着てたらびっくりですよ〜〜〜〜』って。。。

確かにこんなの着てる人いないかも。。。
でも、私的には結構お気に入りの柄なんですが・・・
(ね!花更紗さん!)

まあ、ラストバーゲンでお安く手に入ったから良しとしますか。。。。
でも、これだけ全体に柄物だと、小物とかも困っちゃうな〜
やっぱ柄のもはだめだよね><

普段真っ黒服を着ていることが多い私は、バックとか小物はアクセントに派手目のものが多い。
それがちょっと難点です。
パリで着ても大丈夫かな?


Gacktさんを応援します!

2008.03.04 - 23:00

って今更言うことではないのですが・・・

随分長い日記でしたよね。
でも、思いがもの凄く伝わってきました。

私はDears暦5年目でひよっこですけど、リアルタイムでGacktさんを見るようになる以前のものも、かなりの勢いで追い求めました。
雑誌、出演した番組のコメント、著書などなどいろいろ。。

だからまるでMALLICEの頃から知っている錯覚に陥るくらい。

そんなものを読み返したり、見返したりするたびにいつも感じるんです。

『ずっと一貫した考えを持ち続けて、実行している人だな〜』と

部分でしか見ていない人にとっては、『何言ってるんだ!』とか『かっこつけてるだけ』と思うかもしれない。ていうか、そう思うのも仕方ないかなと。

でも、すべての発言とかがつながってるんだよね。
言っていることとやっていることもすべてがつながっている。
それが10年以上変わっていない気がする。

だからこそ、凄く信じられるんです。
どこまでも信じてついていこうと思うんです。

Gacktさん自身も言ってるけど、全員に理解してもらうなんて無理です。
でも、わかる人には十分すぎるほどわかります。

『どんなことがあっても、Gacktさんを応援します!!!!』
と改めて誓った今日でした。


衝動買いで幸せいっぱい〜〜〜☆

2008.03.03 - 22:22

今日は朝から幸せいっぱい!
出勤前から、目覚ましで涙・・・
そして茶々さんの誕生日だし〜〜〜〜




テンション上がりっぱなしです!

そののりで3つも衝動買いしちゃいました!







これは、足がまったく痛くないローヒールの靴。
パリはいっぱい歩くから、楽な靴がほしいな〜と探していたんだ。
履いてみて即『これだ〜〜〜』
ほんとに楽です!
楽が一番!




勢いで、つけまつげも〜〜〜〜
もの凄くばっさばさでしょ???
画像ではよくわからないんだけど、生え方がクロスになってて、しかもシルバーのきらきらのアイライン付き!!!!
インパクト強すぎです。。。
つけたらいったいどうなるんだろう???




もうひとついっちゃえ〜〜〜〜

今流行のふりふりキャミワンピ♪
短めのチュニックワンピだけだと、この年齢になるとどうもね〜〜〜
ひざ上は犯罪でしょ!!!
てことで、この上から着れば、ひざちょっと下になっちゃうんだな〜
しかもフリフリでかわいいし。
結構着まわしきくんです。


いっぱいお買い物して、ピンクのBierthdayケーキも買って、超ご機嫌です!
やはりお買い物はストレス解消になりますね〜



はにゃはにゃ〜〜〜

2008.03.02 - 20:10

ここのところいろんなことがわが身に押し寄せてきました!!!

一大事なのが、父親の体調・・・

今まで大きな病気はしたことないのですが、いろいろあって、今精密検査中・・・
肺に何かがありそうです。。。愛知県がんセンターで検査中です。
来週もまた検査で、確定診断がでるのが今月下旬かな・・・
痛みがかなりきつかったけど、薬が効いて今は楽みたい。それだけでも良かった!


その後はどうなることやら・・・

でも、私には夜想会が!!!!

どうする〜〜〜〜

とにかくいけるように最大限の努力をします。
大変な治療とか始めることになったら、4月中旬からはじめてもらいます。
そのために犠牲にしたら、ずっと心のどこかにわだかまりができそう。
楽しんで、その分一生懸命看護しようかな!!!と。。。

とにかく中途半端な気持ちでいやな感じ。


父親の病気のこと、出張の準備、息子の引越し、バイトのシフトのごたごた。。。なんでこんなに一気に!!!!!



でも、そんなこと言っていてもどうしようもない。
3月が勝負です。
前向きに頑張りますよ〜

Gacktさんのメッセージも聞いたことだし!
明日はワイドショーで会えるだろうし、君が代も聞けるし!!!
なんてったって、夜想会のお楽しみが〜〜〜
いつも背中を押してもらっています。
だから頑張れる。
あれこれ悩んでも同じなので、なるようになるさ精神で、今後も突き進みます!