戦いに勝ったぞ〜〜〜!!!!

2008.05.28 - 20:49

ずっと更新も訪問もできなくてごめんなさい。
それでも、いつもたくさんの方たちが訪れてくれていることにほんとに感謝しています。

とりあえず毎日開いてはいるんだけど、みんなのところに行くだけの時間も元気もなくて。。。

なんだか、これでもか、これでもかと問題が沸き起こってくるんだ!!!!
もう笑うしかないって感じだよ。
てことで、笑っているようにしていますよ〜

でも、今日で一つの問題がとりあえず解決しました!!!
いや〜戦いでした。
私は戦士でした!
これはなかなか経験できないことだよ!
振り返ってみると、びっくりすることがいっぱいあったな〜〜〜〜
まだこれからどうなるかわからないけど、今後のめどは立ったから、うまくいくようにがんばります!

まだまだ看病生活は続きそう。。。
でもこの戦いを思えばそれくらいのことはすんなりと乗り越えられる気もしています。

Gacktさんも遠い異国で、笑って頑張ってるから!!!!!
私にはここにたくさんの友達もいるし、守るべき家族もいるし、遠い異国で頑張っている愛する男もいるし。

1つクリアした今、今後も立ち向かう決意を新たにしたぞ〜〜〜〜

(意味不明でごめんなさい。とにかくひと段落着いた報告と、今後への決意でした・・・)

誰のところにも立ち寄らず、書き逃げします。



またまた作ってみました〜♪

2008.05.19 - 20:48


今日は先回に引き続き、2回目のブリザードフラワー教室へ!!!

この数時間が今の私にとって一番の至福のひと時です♪

ほんとは白の薔薇ばかりで、リボンだけでアクセントをつけたかったんだけど、なにせ先生が派手なのが大好きで!しきりに『寂しくない?』って言うから。。。

でも、出来上がってみると結構いい感じで、お気に入りです♪

今日は3時までに帰るつもりだったので、ランチして羽伸ばしてたら、2時に自宅から電話が・・・・

現実に引き戻されてしまった。。。


もう一回ブリザード作ったら、今度はアレンジメントフラワーに挑戦の予定です!


さて、今から私の発狂タイムです!!!
例の部屋を真っ暗にして、大音量でGacktさんの曲を聴いて、しばらく浸ってきます〜〜〜〜

戻ってきたら、BUNRAKU更新されてますように!!!300にならないと無理かな?






アメリカン ハウス♪

2008.05.18 - 16:03


や〜〜〜〜と決まったよ!

3月半ばからアメリカに出張に行っている、ダーリンのアメリカン ハウスが!

今までは、会社のアパートで生活していたんだけど、6月9日に一軒家に引っ越すことになった。

半地下室みたいなところもあって、3階建てらしい。
それにしても、こんな大きな家に一人暮らしとは。。。

早く私も行きたいな〜〜〜〜〜



話は変わって、BUNRAKU便り♪
コメント200超えしましたね〜〜〜
次の更新が楽しみです♪





幻のゴールド。。。

2008.05.12 - 19:19

先日免許証の更新はがきが届きました!

今度こそゴールド!!!!っと思っていた私に悪夢が。。。


ゴールド免許が始まったのっていつからだっけ???

私は免許を取ってからかなりになるんだけど、未だに事故はしたことはない。
こつんと当てたこともない。

運転には自信あるんだけど、なぜか警察に違反切符を切られることは多い。

スピードはもちろんのこと、駐車違反、一旦停止、おまけにシートベルトまで!!!
ドン臭いといえばそれまでですが。。。

それも、更新までの間に必ず1回ずつ。

でも、もうすぐ更新なんだけど、今度だけは3年間違反なかったからゴールドだ!!!と思っていたら、更新期間は5年だけど、青色だって。。。
違反者講習から一般講習に昇進(うれしくない)

5年間違反をしないとゴールドになるらしいけど、私が以前つかまったのは、4年と10ヶ月前。。。。

そのためにまた今から5年間青だよ。。。

たぶん私のゴールド免許は永遠にないでしょう。。。

こうなったら、更新の日にちだけでも、7月4日にしてやる〜〜〜〜〜〜

でも、そうするとぎりぎりなんだよね。
もし、何かの都合でいけなくなったら。。。
取り直し????
う〜それは困る。

でも、絶対にいけると信じて、7月4日までまとうかな!
そうすれば、5年間、私の免許証の更新日は7月4日!!!(自己満足)


来ました〜!見ました〜!やられました〜〜〜

2008.05.09 - 19:56

突然佐川さんから・・・

まだ先だと思っていたから、びっくり!

開いてみて、ちらちら見て、『お〜〜〜〜』

我慢できずに、早くも鑑賞会♪

例の『Black & White Room』で、部屋を暗くして雰囲気たっぷり大音量で!!!!


感想(ネタばれあるかもしれないので、知りたくない人はよろしく!)





Gacktさんってほんとに言ってること昔から変わらないね〜
でも、そこが大好き!

もちろん風林火山放映中からですが、Gacktさんと謙信がダブって仕方ありません。
やるべくしてやった役立ったんでしょうね!

そして、緒形さんとの出会いが、ほんとにうれしかったんだな〜っていうのが凄く伝わってきました。

春日山城や林泉寺の映像も多く、『あ〜私もあそこにいったんだ!同じところに立ったんだな〜』ってしみじみ思い出しちゃいました。

撮影中のGacktさんの笑顔やいたずら、たまりませんね〜〜〜

見ごたえ十分でしたよ!

ただ、インタビューのシーンもかなりあったんだけど、その時に、例の大きな真っ黒のサングラスから、ちらちらと覗く眉毛がなぜか気になってしまって・・・・
1度気になりだすと、ず〜と気になって。。。。(笑)
なんだか、眉毛ばかり見てしまった(ぺち)

それと、いつも出てくる『アジア人』という言葉なんだけど、今日はなぜか『アジアジ(ン)』とアジが2回続くのが気になって。。。
なぜか『アジア人』といわれると笑えてしまう自分がいて。。。

ちょっとゆがんだ身からをしてしまいましたけど、とにかく良かったです!
ここを経て、行くべくしてルーマニアにいってるんだな〜〜〜

結果は必ず出すお方ですから!!!!
Dearsとしては、心配な部分もあるけど、Gacktさんは必ず乗り越えちゃいます!
そんな男らしいところが好きなんですよね〜〜(キャハ!)














Black & White Room

2008.05.06 - 19:39


GWもとうとう終わってしまいました!
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

病人を抱えた私はどこにも行くことができず、腹をくくって、大掃除・模様替えに専念してみました!!!!

息子が出て行って1部屋空いたので、今の部屋をGacktルーム兼生活空間ということにして、ごちゃごちゃした部屋にして、空き部屋を贅沢空間にしてみました〜〜〜〜

TVとオーディオをこっちに持ってきて、カーテンとカーペットを真っ黒にしてみました!!!!!
来月の初めに入荷になるんですが、3人がけの黒のリクライニングソファーも入る予定です!!!!
これが凝れば完璧な私のリラックス空間です!!!!

これ以上のものは一切置かない予定
置くとすればバラの造花かな???

ルーマニアでのGacktさんの生活よりはずっと優雅かもね(笑)

この部屋で、ワインを飲みながら映画を見る!!!
これからの私の贅沢なひと時です!

白と黒だけっていいですよね〜


明日は受診日なのでたぶん1日がかりです!
そんな待ち時間も何か考えて無駄にしないようにして、看病しながらも生活を楽しんでいこうと思っています。
夏になるから、また、レース編みでもはじめようかな〜