来ました〜!見ました〜!やられました〜〜〜

2008.05.09 - 19:56

突然佐川さんから・・・

まだ先だと思っていたから、びっくり!

開いてみて、ちらちら見て、『お〜〜〜〜』

我慢できずに、早くも鑑賞会♪

例の『Black & White Room』で、部屋を暗くして雰囲気たっぷり大音量で!!!!


感想(ネタばれあるかもしれないので、知りたくない人はよろしく!)





Gacktさんってほんとに言ってること昔から変わらないね〜
でも、そこが大好き!

もちろん風林火山放映中からですが、Gacktさんと謙信がダブって仕方ありません。
やるべくしてやった役立ったんでしょうね!

そして、緒形さんとの出会いが、ほんとにうれしかったんだな〜っていうのが凄く伝わってきました。

春日山城や林泉寺の映像も多く、『あ〜私もあそこにいったんだ!同じところに立ったんだな〜』ってしみじみ思い出しちゃいました。

撮影中のGacktさんの笑顔やいたずら、たまりませんね〜〜〜

見ごたえ十分でしたよ!

ただ、インタビューのシーンもかなりあったんだけど、その時に、例の大きな真っ黒のサングラスから、ちらちらと覗く眉毛がなぜか気になってしまって・・・・
1度気になりだすと、ず〜と気になって。。。。(笑)
なんだか、眉毛ばかり見てしまった(ぺち)

それと、いつも出てくる『アジア人』という言葉なんだけど、今日はなぜか『アジアジ(ン)』とアジが2回続くのが気になって。。。
なぜか『アジア人』といわれると笑えてしまう自分がいて。。。

ちょっとゆがんだ身からをしてしまいましたけど、とにかく良かったです!
ここを経て、行くべくしてルーマニアにいってるんだな〜〜〜

結果は必ず出すお方ですから!!!!
Dearsとしては、心配な部分もあるけど、Gacktさんは必ず乗り越えちゃいます!
そんな男らしいところが好きなんですよね〜〜(キャハ!)