もうじき戻れそう♪

2008.08.30 - 22:23

ずいぶん久しぶりなブログの気がします。

入院していた父が、安らかに生涯の眠りにつきましたので、とりあえずご報告いたします。



今週は長い1週間だったな〜〜〜〜
25日のお昼頃、状態が悪いと病院から連絡が入り、26日の3時に永眠いたしました。
27日が通夜で、葬儀が28日。
それまで、ほとんど睡眠時間もなく、今考えるともうろう状態だったような気がします。

主人もアメリカから帰ってきてくれて、お通夜には間に合わなかったけど、その後は随分助けてもらいました。
まだまだいろいろな雑務が残っていますが、とりあえず無事に送ることができて、少しホッとしています。

4日にはまた出国してしまうので、それまでにやれることはすべて終えるつもりです。

その後は、ここにも戻ってきて、ライブに向けてしっかりついていこうと思っているので、その時はよろしくお願いします。



そんなバタバタしているときに、東海地方の豪雨で・・・
すごかった〜〜〜〜
私のところは、車庫と物置に少し水が入ったくらいだったけど、近所ではものすごいことになっているところも・・・
いつもお世話になっている家電量販店は、水没してしまったし、マックも、病院も、事務用品店も。。。
大変なことです。

全国いたるところで、いろいろなことがおこってこわいね。

とにかく今日のところは報告まで・・・
また、戻ってきたら、よろしくお願いします♪


ポチっとしちゃったよ!

2008.08.19 - 01:59

深夜になると、ついついポチっとしちゃうよね!

新星堂さんったら・・・女心をよくわかっていらっしゃる。。。

 Gackt 「 nine*nine 」
  14枚組(CD13枚+DVD1枚)
  スペシャルBOX仕様
  封入特典:完全復刻!ミニチュア・ツアーパンフレットコレクション
  ■ 先着特典:Gackt オリジナルエコバック

 

一般エントリーの結果を見てから、予約予定だったのに、つい。
そろそろカレンダーとかプラボとかも来るよね!
アルバムも出るだろうし。。。
バイトはしばらくお休みだし。
さてさて、何処から資金調達しようか?


不思議な1日!

2008.08.11 - 20:11

今日は朝からいろんなことがあったな〜〜〜
いつもの3倍くらい密度の濃い1日だった気がする。
でも、Gacktさんの1日に比べるときっとまだまだなんだろうね。。

充実してたし、さらに北島選手は金メダルだし!!!!
占いも絶好調だし!
入院中の父が、1週間ぶりに目を開けて、手を握ったし!!!
主治医のブーちゃんが真っ黒に日焼けしてたし!

ってことで、とりあえずいい日な気がしたから、エントリーしてみたよ!
相変わらずガイダンスが長いね〜〜〜〜
12か所エントリー考えてるけど、その中で適当に3か所選んでTEL
すべてすんなり繋がってスムーズでした!
明日からも続き頑張るよ!

何となく今日は不思議な1日だったんだけど、極めつけに今、怪奇現象????

このサイトのある人のブログを開こうとしたら・・・・
何もしていないのにどんどんどんどんそのサイトが増殖して!!!!
消しても消しても追いつかなくて。。。
とうとう35も開いちゃったから、これはもう無理だろうと思って、PC強制終了!!!!!!!

いったいなんだったんだろう???
すごく怖かったよ。
ほんとに何もしていないんだよ。

再起動したら何事もなかったかのように普通に動いています。

そうです。あなたのサイトですよ〜〜〜〜〜(笑)
怪奇現象信じますか?
私は基本信じないんだけど、今のはマジでびっくりした!
そのパワーをチケット運に分けてください〜〜〜〜



究極のプラス思考〜〜〜〜

2008.08.08 - 19:18

今日のプレミアムチケットの結果♪

2連敗〜〜〜〜〜〜


先回のDRAG PARTYから数えると、実に17連敗。。。。

私ってブラックリストに載ってるの????

いやいや、チケットは厳正なる抽選の結果!!!!
そして、そんな悪いことした覚えないし。。。
夜想会と白銀は当選したし。。。。

単にくじ運が悪いだけ。

どうあがいてもプレミアムチケットは終わったわけだし。。。

こうなったら、一般に全力投球です!!!

おっとその前に、プレミアムに当たった人おめでとうです〜〜〜〜
落選した私たちの分までしっかり楽しんでね!!!!
そしてGacktさんを盛り上げてね〜〜〜〜

私は、プレミアムの分まで、一般の遠征の足を延ばして、何処までも行くよ〜〜〜〜
(お願いだから、チケットください)


level 57

2008.08.08 - 03:47


疲れた〜〜〜

『MONTHLY GG』のゲームに・・・・

気づけばこんな時間ではないか。。。
疲れだけが残って。。。
でも、また始める気になれない。
もう限界だ。。。

いったいどこまで続く???
74?
704?
エンドレス???

クリアしたら、あのマウスポインターがもらえる?なんて淡い期待を胸に頑張ったのに。。。

私はどれだけ暇人???(いやいや暇じゃないから〜〜〜〜)
でも悔しい〜〜〜
ただいま廃人になってます。。。

明日というか、今日は大事な発表があるのに。
こんなに疲れてていいのか?
さて、ちょっとねて、結果確認して、また気を取り直してやりますか!!!(笑)



がくっぽいど・・・悩んだ結果!

2008.08.03 - 20:16

昨日のスタブロのGacktさん見て、ものすごく迷ったよ。
あれからずっと考えて、今やっと結論出した。

限定版は断念します。
ていうか、やっぱあの手のものは音楽音痴で、めんどくさがりやな私には使いこなせない。

それよりも、これから始まるツアー(まだまだだけど)に全力投球です。
いっぱいいろんなところに行きたいし、そのためには遠征費用も必要だし。
服も欲しいし!!!!

ということで、がくぽはいずれ安く市場に出回ってから手に入れることにしました。
(Gacktさんごめんなさい)

その代り、今日は、ライブ用の衣装(???)をGETしました〜〜〜〜

ライブは真冬なんですけど。。。
会場の中は暑いよね????

とにかく、チケ争奪戦に挑みます!