☆上杉謙信が乗っています☆

2008.09.25 - 22:42


届きました〜〜〜〜

「上杉謙信が乗っています」(笑)

ちょっぴり細工して、Gacktバージョンにしてみたよ!!!!!

肩がやたらがっちりしてますが。。。。
あまりにもぴったりフィットで、笑っちゃいました♪

早速、愛車につけてみたのですが。。。。

忘れてたよ〜〜〜〜〜〜(泣)リアとバックにスモーク貼ってるの!!!!!
真っ暗で見えないよ〜〜〜〜〜〜〜

てことで、助手席のウィンドウに(笑)

見かけたら、声をかけてね〜〜〜〜〜


もうじき閉店!!!

2008.09.24 - 19:51

いったいどこが閉店???

ご心配なかれ、たぶんここを見ている人は誰も訪れたことがないであろう・・・私のバイト先のファッションショップ♪

来たる10月5日をもちまして閉店いたします〜〜〜〜

でも、11月下旬には、同じく、とあるイオンショッピングセンター内にリニューアルオープンします〜〜〜〜〜〜
リニューアルといっても、お店の名前も変わるし、お店のコンセプトも変わるから、実質はニューオープンなんですが。
一応その後も採用してもらえるということなので、しばらくは有給休暇☆

今は閉店間近ということで、すごいことになってます。いろんな装飾品も売り出していて、びっくりしたのが、マネキン達☆☆☆

1体2000円で売り出したんだけど、私たちの中では「絶対に売れないよ〜誰が買うんだ〜」って言ってたんだ。
そしたら、すでに4体売れたよ!!!!
あと12体あるんだけど。。。
いったい何するんだろう???
他にも変なものいっぱい売ってるんだけど、予想以上に売れるんです!!!

なにはともあれ、閉店後はしばらく私は暇人です!!!!
いい機会なので、ダーリンのいるアメリカにはいく予定です!!!(まだ未定ですが)
それでも暇人です。。。
とりあえず大掃除とかして、いろんな人とランチとかして、岩盤浴行って。。。
そんなことしていれば終わっちゃうかな???

これから11月末まで、今までとちょっと違った日々がやってくるかな???
少し楽しみです!





☆遠征の宿泊先☆

2008.09.22 - 22:37

今回のライブは、今のところ宿泊旅行を兼ねるのが4公演!!!

そのうち一つは東京で。。。
東京のホテルは高いね!!!!
でも、会場から近いところがいいし・・・
てことで、女二人で、ダブル1室です〜〜〜〜(変なことしませんよ〜)

もう一つは福岡☆
これは新幹線+ホテルか飛行機+ホテルのパックにしようと思ってるけど、まだ時期的に予約できなくて。。。
これは検討中。。。(早く決めないと不安)

あとは長野と高山!!!
ネットで検索してたら、現在は予約できない・・・みたいに書かれていて、やっぱり早すぎるのかな〜なんて思ってたんだ。
今日、暇だったから、じっくり調べてたら、なんと全部満室!!!!!
甘かった。。。
値段の安いところはほぼ完敗で。。。
とりあえずその中でも安いところを押えました〜

とにかくこれで泊まれることは決定したからよかったけど。。。

あとは交通手段を考えなくちゃ!
遠征は何かと大変だけど、これもまた楽しいのよね〜
どうせ宿泊費と交通費かけていくんだから、観光も兼ねて思いっきり満喫しちゃいますよ〜
ということで、明日はるるぶ4冊GETしなくちゃ!!!!
妄想は膨らむばかりです。

さてさて、今からベリーダンスタイムです〜(まだ基本姿勢ですが・・・)
上半身は動かさずに腰を動かす!難しいです。




また飛びついちゃいました〜☆

2008.09.20 - 23:23


私こういうのに弱いのよね〜

昨日ほんの少しだけ、ちらっと見たダイエット番組!!!
『これだ!!!』

ってことで、早速今日、バイトのお昼休みに本やさんへ〜〜〜〜

そこで見つけたDVD付きのこれ☆

ジムも、ジョギングも、ビリーも長続きしない私なのに。。。

しかも、買うときは「今日から頑張ろう〜」と思っていたのに。。。
とりあえず今日は読んで把握しよう♪
そしてしっかり理解して、明日からやろう!!!!
と、勝手に甘い方にすでに変更している私。。。

今日はもう遅いし、明日から頑張ります!


作戦会議☆

2008.09.19 - 18:53

今日は私と共に8公演参戦するガク友ちゃんと岩盤浴に行ってきました♪

またまた久しぶりの岩盤浴で、最高でしたよ〜〜〜〜

ピチピチお肌になったところで、しっかりメイクして、気合入れなおして、ライブ参戦計画立案!!!!

アクセス方法や、宿泊計画、お友達との出会い計画などなど。。。。

近いからと安易にエントリーした、長野と高山ですが、よく考えると雪がすごくて!!!!
そうなのよね〜真冬なんだよね〜〜〜
てことで、両方とも宿泊コースに!!!
でも、それはそれで、旅行気分で楽しめるし、夜遅くまでみんなと遊べるし!!!
楽しさ倍増です。

1月最後の週は、ずっとライブだ☆☆☆
地元2日間はどうしよう???
あんなことしたり、こんなことしたり、ラジバンダり〜〜〜〜

まだ4カ月以上あるのに、テンションあがりっぱなしの私です。
誰か止めてください。。。


リフォーム×2

2008.09.18 - 21:32


今日は暇な1日でした〜

そこで、昨日衣替えして発見した、もう着ないであろう服・・・でも、捨てるのはもったいないな〜〜〜ていうのを、ちょこっとリフォームすることに!!!!

ひとつは黒のロングスカート。
スエードの生地で、裾にレースがあって、それがちょっとお気に入り♪
でも、これだけロングだと重いんだな〜〜〜
てことで、思い切って上をチョキン!!!!
くるくる折って、ミシンで縫って、ゴムなんぞいれちゃいました〜〜〜〜
リボンをつけたら、ひざ丈の楽ちんゴムスカートの完成〜〜〜〜〜〜

もう一つは、ホームウエアみたいな、グレーのこれまた楽ちんロングワンピース!!!!
しかし、長すぎ!!!!
てことで、これもひざ丈にカットして、ミシンでシャカシャカ〜〜〜
インナーに黒のタートルカットソーでもきれば、これからの季節でもばっちり〜〜〜〜

捨てるはずの2着が今年もまた活躍しそうです。(エコエコ)

ミシンなんて使ったの何年振りだろう?
でも、やればできるじゃん!
(近くで見てはいけません)


その後は大きな本屋さんに行って、TV station買ってきました〜
*中部版ではありません!!!
て書いてありました。
とにかくあの記事だけあればいいんです!
よかったよかった♪


今更・・・・と、もう?!!!

2008.09.17 - 22:54

まずは今更なんですが・・・

今更すぎて、あきれないでくださいね。

やっと今日GGを隅から隅までしっかり読みました!!!!!(おいおい)
チラチラっとみてただけだから、内容を把握してなかったのよね〜

愛する茶々様の男らしい(?)姿や発言にドキドキしちゃったりして〜

で、最後のDears ifomation☆☆☆

私、年会費を毎月の会費だと勘違いしていて。。。ずいぶん高いんだな〜〜〜と思ってたの。
そしたら、年会費ジャン!!!

村にmixiみたいな機能が付くということは、このコミュはなくなるのかな?
でも、ここの会費が月に1050円だから、年間12600円も払ってるんだよね〜
そう思えば、年会費がこれだけですむなら経済的!
ここがなくなっちゃうのはちょっとさみしいけど、両方だと高いしね〜

会報も、Webだけで十分と思ったけど、12冊で2000円と思えばお得かも〜

(非常に今更の意見で失礼しました・・・)




次にもう!!!!ですが・・・

今日この暑いのに、衣替えをしちゃいました〜〜〜〜〜

真夏しか着ないような、Tシャツとかはしまって、まだまだ暑苦しいぞ〜〜〜というものを出してみました。
(汗びっしょりで)
あ〜こんな服あったっけ!!!というものもあって、楽しい〜

でも、明日から何を着よう。。。
まだ暑いよね。。。



内釜のお値段!!!!

2008.09.16 - 19:03

最近我が家の家電製品が立て続けに壊れてきてるんだけど。。。

冷蔵庫・エアコン・電話は買い換えました〜
洗濯機は修理で何とか治りました〜
おふろの給湯機も修理で何とかなりました〜

そして今回は炊飯器!!!!!

これは壊れたというか、、、徐々に摩耗してきたというか・・・
内釜のフッ素加工が効かなくなって、こびりつきがひどいんだ!!!!
毎日洗ってて許せないから、思い切って買い替えることに(内釜だけ)

2003年の夏に26000円で購入した炊飯器。
内釜だけくらいなら、消耗品だし3〜4000円くらいかな〜って勝手に思い込んでたよ。
今日、注文して、値段見てびっくり!!!!
10000円だよ!!!!

ここんとこものすごい出費続きで、しかももうすぐGacktさんの年末ラッシュもやってくるし、怒涛のライブもあるし。。。
そんな時に、内釜ごときに10000円は痛かった〜〜〜〜
やめればよかった。。。。まだ使えるし。。。
でも、頼んでしまいました。
ちょっとしょぼんです。。。

せこい話でごめんなさいでした。


『神威』で行ってきました〜〜〜

2008.09.12 - 21:05


以前ブログに書いたんですが、私の元同僚が、調理師の免許を取ってフランス料理店を始めたんです。

そこにやっと行けました!!!

どうしてもサプライズで行きたくて、まったく
連絡せずに、予約の名前は『神威』!!!

またしても、どんな字ですか???と言われて(笑)
神様の『神』に威嚇の『威』!!!!
(今回も、威厳ではなく威嚇で通してみました〜〜〜〜〜)

あとで聞くところによると、やはり後でスタッフの中でちょっと話題になったみたいです。
でも、結局北海道の人だろうという結論になったらしい・・・


サプライズ成功で、ものすごくびっくりしてくれて、ものすごく喜んでくれました〜〜〜〜〜

特注で作った、お手製のブリザードフラワーも、感激で涙してくれちゃいました!

もちろん料理もおいしかったですよ〜〜〜〜

私にとってはすごく久しぶりの遠くへのお出かけ。
車で高速使って、片道1時間半。
とっても癒された、幸せな1日でした。

もちろん、神威の意味はしっかり伝えてきましたよ☆
そしてGacktさんの宣伝もしっかりしてきました。
ちょっと引かれたことは事実ですが・・・


当落メール!!!

2008.09.11 - 19:17

ちょっとお出かけしていて、さっき確認しました〜〜〜〜〜

メールが5通。

順番に開いてみると、、、、

落選・落選・落選・落選・・・・・・

まあ覚悟はしていたもののやはりちょっと。。。


恐る恐る開けた最後の1通に『当選』の文字が〜〜〜〜〜〜


またしても近場ですが・・・
東京沖縄は激戦だよね・・・

でも1つでも参戦できることが増えてうれしいです♪

皆さんはどうだったのかな????


☆ただいま〜〜〜〜☆

2008.09.09 - 21:33

長い間ブログお休みしていました。
ていうか、Gacktさんに集中できない時間が続いていました。
少ずついろんな事が片付いてきて、心に余裕が持てるようになってきた。

49日まではまだまだだけど、徐々に慣らしていって、復活します!!!!

夜想会から5ヶ月か・・・・
長いような短いような・・・
不安な私を支えてくれたDearsの皆さんに感謝しています。
そしてこれからもよろしくね!!!






ところで、浦島太郎の私は、とりあえず何をすればいいんだろう????

コミュの、ライブチケットの2次エントリーはしたよ(5公演)

昨日のHEY×3は見たし・・・・

そうだ!Dearsの更新通知が届いていたんだ。入金してこなくちゃ!

17日は『TV station』買わなくちゃ!

カレンダーはどうしよう????

『お宅訪問』・・・・

Web会報まだ見てないよ・・・・

とりあえず、みんなのブログをず〜〜〜〜と見てないから、それも読まなくちゃ!

てな訳でうれしい悲鳴です♪
前向きな気持ちになるって久し振りで、わくわくするよ!!!!