変態のままいってきま〜〜〜〜す♪

2008.10.30 - 18:54


昨日9×9届きました〜〜〜〜☆
思うこといろいろ、感じることいろいろ、でも、結論は・・・・

「Gacktさんだいすき〜〜〜〜〜」

いや〜みんないろんなこと感じたと思うから、語り合いたいね〜〜〜


そんなわけで、今宵はワインを飲んだくれました(早)
貴腐ワインは苦手なので、安物の辛口赤ワインと白ワイン!!!!(二人でフルボトル2本)おまけにいつもの焼酎も。。。(どう考えても飲みすぎでしょ!)


今はかなり危ない人になっていると思うけど。。。
一応準備はできたから大丈夫かな???
初めてのアメリカ、満喫してきます!!!

自由奔放に生きる☆いいね〜〜〜〜
何処までもついていきますよ!

たぶん、11月9日の夜遅くに帰国します。
向こうから更新できたら、更新したいと思っているけど。。。未定。。

しばらく留守をしますが、忘れないで下さいね。
では、いってきま〜〜〜〜す☆☆☆



世の中捨てたもんじゃない♪

2008.10.28 - 13:49

さっき、近くのショッピングセンターで帽子を買ったの!!!!

ずっといろんな所を探してたんだけど、なかなかイメージしているのがなくて。。。
ネットでも、探しまくったのにやっぱりなくて。どれだけ時間を費やしたことか。。。
もうあきらめかけてた。。。

今日、夕飯の買い物がてら、ふらっと立ち寄ったところで、発見☆☆
私のイメージ通りの形☆☆☆
素材と色はちょっと違うけど。。。許容範囲内。それ以上に、何といってもお安い!!!!

こんなところで運命的な出会い〜〜〜〜
あんなに探してなかったんだから、もう見つからないだろうし。。。

てな訳で、ウキウキとおかいあげ〜〜〜

目的の夕飯の買い物を済ませ、帰りに、店内にある100均で、これまたお安いものを買って(笑)・・駐車場に行くと・・・

ない〜〜〜〜ないないない〜〜〜〜
帽子がない〜〜〜〜〜


そうだ、夕飯の買い物をしたときに、ショッピングカートにかけておいたんだ!!!!
何度か忘れそうになったことはあるけど、ついついかけちゃうんだよね。
そして、とうとうやっちゃった〜〜〜〜

戻ってみるけど、何処にも見当たらず。。。
諦めようかな〜〜〜と思ったけど、やっとの思いで見つけた、イメージ通りのお気に入りの帽子!!!!
一つしかなかったし。。。
諦めきれずにきょろきょろ探して。。。

でも、なくて。
カート整理するおじさんに聞いたけど、知らないって。。。。

だめもとで、そばにあった専門店に聞いてみた。
そしたら、あったの!!!!!!
見つけた人が、すぐに届けてくれたみたい!!!!
うれしい〜〜〜〜〜!!!!!

どこのどなたか存じませんが、親切にありがとうございました〜〜〜〜〜
世の中まだまだ捨てたもんじゃない☆☆☆
(まあ、おばちゃんの帽子なんていらないでしょうが。。。私にとっては大事なもの)
この場を借りて、ありがとうございました〜〜〜〜


米ドルがない!!!!

2008.10.27 - 18:52


今週金曜日にセントレアから飛び立ちます!

てことで、今日はいそいそと銀行に換金に行きました〜〜〜〜〜

????????

米ドルがない?????

ニュースでやってるのをちらりと見たけど、まさかこんな田舎には影響がないだろうと思ってた。。。。

でも、ほんとにないんです!!!

たくさんの人が換金目当てに来ていました。
みんな説明を受けて、帰って行った。。。

でも私は、帰れません。
だって、ないと困るもん!!!
ちょっとでもいいから、替えて〜〜〜〜〜

ということで、残り少ない銀行の米ドル、日本円で1万円分だけ交換してもらった(笑)
もう、これで完全にないですって言ってた!

あとはt/cでとりあえずGET!!!!
今、換金しておくとお得な気がして、ちょっと余分に〜
これって、向こうでキャッシュにできるのか?(t/c使ったことない)
キャッシュも、これだけあればチップはなんとかなるでしょう。
でも、何となく不安なんだよね〜〜〜

それにしても、すごいね!!!
銀行にお金がないって!!!
世の中かなり危ない状態???
それとも、日本人がこういうのに乗りやすいのか???
海外いく予定もない人が、とりあえず換金して、お金儲けを企んでいるらしいです。


masaくん☆☆☆

2008.10.26 - 21:40

今日は浜松のミスティアがすごいことに!!!!!
きっとこの中にも行った方がいますよね〜

私は行けなかったんだけど、私のガク友ちゃんが、masaくんの大ファンで。。。。

今活動停止中だから余計に大興奮だった!!!!!

話聞いてるだけで、私もわくわく♪♪♪
あ〜やっぱいけばよかったかな〜〜〜画像載せられないのが残念だけど、masaくん素敵♪
今、ブームの黒ぶちダサ眼鏡でした(笑)
でも、元気そうで何より〜
(てか、私あったこともないんだけど。。。)




みんなで泊まって騒ぎたい〜〜〜〜〜

2008.10.25 - 18:35

今ね、いろいろと宿泊先を探してたんだ!!!
そしたら、偶然こんなところ発見!!!!!

もう、テンションあがりっぱなしです☆☆☆
ありえないでしょ、こんなネーミング♪


http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/11177/11177.html

これは、みんなで泊まるしかない!!!


114円のバッグ!!!

2008.10.23 - 19:24


先週旅行に行ったんだけど、その申し込みでカードポイントが結構いっぱいたまった〜〜〜

そのポイントをすべて使って、バッグを購入してみました!!!!
それがさっき届いたの・・・
私黒ぽい服ばかりだから、たまには白もいいか・・・と☆
季節はずれかもしれないけど、逆にそうでもないかな???

送料込みでポイント使用で、支払額114円!!!!!

114円のバッグです〜〜〜〜〜(笑)

30×40pくらいかな???(もう少し大きいかも)
2Weyショルダーでいい感じ〜
何といっても安さが魅力です!



ピアスが!!!!!

2008.10.22 - 01:47

今ね、緒形さんの追悼番組を編集してたの。
涙のGacktさん見て、また涙。。。。

それはまあいいんだけど、衝撃的な発見をしてしまった!!!!!


Gacktさんの左のピアスって・・・1つじゃなかった????
私の勘違い????

なのに、この映像には2つ!!!!!

今頃こんなこと言ってるのは私だけなのか????

とにかく、私にとっては衝撃的な発見で。

今までの私の認識が、間違っていなかったとしたら、最近もう一つ開けたってこと????

でも、修Gack旅行の時は1つだよね???

う~~~気になる~~~

誰か教えてください!!!!

もう一つ開けたとしたら、私も開けなくちゃ!!!!



いろいろ具体的に〜〜〜〜

2008.10.20 - 18:43


プラボもnine*nineも徐々に詳細が明らかになって〜〜〜〜〜
商売うまいですよ!Dearsさん!!!
まあ、喜んで飛びついてるんだからいいんですけど(笑)

私個人も、次第にいろんな事が具体的になってきました!!!!
以前悩んでいたダウンコート・・・
お気に入りが手に入って!!!
高品質であったかいです〜〜〜〜〜

爆発している髪は、何とか徐々に落ち着いてきて、普段はムースをつけて適当なソバージュで!!!(超楽〜〜〜〜〜)
ちょっとおしゃれしたい日は、ヘアアイロンでくるくる☆
これでそれなりになります。

そして、アメリカ行きのチケットも無事予約できました!!!!
31日に出発します!!!!
9日には帰国予定ですが・・・(早)

10日に開店のための打ち合わせの会議があるんです。
それがなければあと1週間いたかったのに・・・・

お家はド田舎なのですが、飛行機でニューヨークとナイアガラに行くことにしました!!!
初めてのアメリカ旅行、ちょっとわくわく〜〜〜〜〜〜〜

行きは一人で乗り継ぎ便で行くんだ!
英語のお勉強しなくては。
いろいろ現実化してきて、ちょっと実感湧いてきました!
気合い入れて頑張ります!!!


心から、ありがとう♪

2008.10.18 - 21:20


今日ね、待ちに待ったものが届きました♪

今頃と思う方が多いかもしれないけど、私にとっては、やっと!!!!

いったいなんなのさ???
それは・・・・

「DARTS Original Premium Key Card Ver.1」

いつも同じのばかりが送られてきて、5枚づつあるのが2種類も・・・
なのに私のところにはどうしても2枚が届かなくて・・・
泣く泣くあきらめかけてたの。
そしたら、ガク友の学ちゃんが!!!!!
「ダブってるからよかったら!」と言って譲ってくれました〜〜〜〜〜
神様仏様ガク友様〜〜〜〜〜

その専用台紙が今日私のもとにやってきました。
やっぱり素敵です!!!
今までのシリーズの中で、これが一番お気に入りです。

一人の力ではどうにもならなくても、ガク友さんのおかげでこうして幸せを手に入れることができます。
心から、ありがとうと伝えたい!!!




☆ただいま〜そしてお土産〜☆

2008.10.17 - 20:00


ただいま〜新穂高ロープウェイと白山スーパー林道と下呂温泉に行ってきました〜〜〜〜
かなり強行スケジュールで、ドライブ時間が長かったから、かなり疲れたけど、それ以上に自然の力はすごかったよ!!!

新穂高の山頂は12時で6℃しかなかった。。。気持ちよかったよ〜

料理もおいしかったし、温泉もすごくよかった!!!!
4回もお風呂に入って、ピッカピカです♪


そして自分へのお土産は「箸袋」!!!
もちろん例のものを入れるための(笑)
かなり渋い感じだけど、とってもお気にで入り♪
使うことはないかもしれないけど、そっとバッグに忍ば
せて、いつっ持ち歩きます!!!



でもって、HP見たらニューシングルのお知らせが!!!!
例の曲じゃないんだ!!!!それにも驚いたけど、カップリングにもある意味驚いた☆☆☆
そしてあのジャケットにも!!!
あれはどなた????
あのお方???
とにかく深そうです!



やっとキター!!!!

2008.10.15 - 18:31


ほんとに長かった。。。
最近いつも遅いんだよね。どうして?
この辺の佐川がサボってるってこと???

とにかく、無事に到着したから、許してあげちゃう〜〜〜〜
やはり会報はこうやって冊子で来るとうれしい〜〜〜〜
しゅてきです♪♪♪

特典も知ってはいたものの。。。やはり目の当たりにすると興奮が違う!!!
使う派の私ですが・・・思案中。。。
さすがに普段家では使えない。。。。
これにあう上質な木製の●●を手に入れて、常にマイバックの中にひそませておこうかな〜〜〜〜
ちょっと考えてみます。


そして、今日はTV stationの発売日!!!
ほんとは忘れていたけど、なおちゃんの所で思い出して、買ってきました〜〜〜〜
あのサングラス好きです☆☆☆
早速ファイルしちゃいました〜〜〜

そして今日も聞かれた!!!
「これ、関東版ですけど、いいんですか???」
その本屋さんで、久しぶりにご近所さんの元Dearsさんとバッタリ会ったよ!!!!
すごい偶然だよね〜〜〜〜〜
きっとGackt様のおぼしめし。
元というのが少しさみしいけど・・・「情熱が冷めた」って・・・
でも、お友達には変わりはないし、近々またランチのお約束をしてきたよ!!!!


それにしても今日はいい天気でした〜
いっぱいお洗濯して、布団干して気持ちいい~~~~
明日、明後日と温泉旅行に行ってきます!!!!
ちょっと足を延ばして、新穂高ロープウェーで山頂まで行く予定。
山頂は紅葉がちょうど見ごろのようで。。。楽しみです♪


☆秘密兵器☆

2008.10.10 - 21:55


昨日から悪戦している、ヘアスタイル!!!
パーマなんてかけたこともないくせに、美容師さんの反対を押し切ったから、とんでもないことに。。。

ヘアアイロンは私には無理でした。。。
特に後ろは。

そこで早速LOFTへ〜〜〜〜

秘密兵器『ヒートカーラー』!!!

今のカーラーってすごいね〜
ジョイントして長さが変えられたり、ワンタッチテープでピンとかいらなかったり、アルミが入っててホットカーラーになったり、ラジバンダりー・・・・

これならできるかな????
できそう・・・・
出来るといいな・・・

とにかく今からお風呂にはいって、その後に挑戦してみます!

24時までに終わらなくちゃね!!!!
いざ、出陣じゃ〜〜〜〜



今の2つの悩み・・・

2008.10.09 - 18:34

今、私には大きな悩みが二つありあります。

1.ライブ用ダウンコート
 実は2日前から悩んでいて。。。
 1月とか2月に雪がいっぱい降る所に参戦予定なの。。。
 車で行くのはあきらめて、電車で行って、1泊してじっくり楽しんでくるつもりです!
 それはそれでいいんだけど、絶対半端なく寒いよね!!!!!
 私は基本的に寒いの苦手です。。。。
 それを、会場の外で、雪がいいっぱい降ってる中待つのはつらすぎます。
 そこで、あったかダウンコートを買う予定なんですが。。。。
 温かさを優先すると、何となくデザインが気に入らなくて。。。しかも高いし!!!!
 一応最高でも7万くらいで抑えたい。。
 安ければ安い方がいい。。。
 でも、温かくないとだめ!!!!

 ネットでいろいろ探して、デザインもまあまあで、品質もいいものが72000円位。。。。
 デザインは悪くはないけど、なんだか華やかさがない。。。でも品質はいい。。。
 だけど中古品。。。
 それが3万円。。。
 デザインはまあまあだけど、品質は少しだけ落ちる。でも、許容範囲内。。。それは16000円(安い)

 できるだけ安く、高品質で、暖かくて、かっこいい!!!!
 そんなコート贅沢ですよね〜〜〜〜
 でも、欲しいんです。ていうか必要なんです。
 寒いとせっかくみんなに会っても、楽しめないもんね!!!!
 会場の中は暑いけど、待ち時間のほうが、長いし、楽しいし。。。。


U.髪型〜〜〜
 実は今日、美容院にいって、パーマをかけてきました〜〜〜〜
 やめた方がいいよ〜〜〜
 お手入れが大変だよ〜〜〜といわれたけど、強行突破!!!
 でも、予想以上にくるくるです。。。。。
 毛先に少しだけかけるつもりだったのに〜〜〜〜〜
 今はかっこよくなっているけど、明日の朝にはきっと大爆発です!!!!

 いったいどうやってお手入れしたらいいんでしょうか????
 なぜ、イメージと全然違うの????
 

私とっては、最大の悩みなんだけど、よく考えてみればぜいたくな悩みです。。。。
コートはオークションのものが、明日終わっちゃうのよね〜〜〜
 決断したいけど、後悔したくないいし。。。

 そして、今日、お風呂からあがったら、ヘアアロンガンバッッてみます!!!!


痩せなくちゃ!

2008.10.06 - 19:12

スタブロ見て、ちょっと衝撃を受けちゃった!!!!

Gacktさん痩せてません????

あの頃のあの姿を思わせるような画像で、かなり衝撃を受けちゃいました!!!!

毎日私たちのために頑張っているからなのか、RRの世界を再現するためなのか・・・
理由はどうであれ、私も気愛入れなおさなくちゃと思いました〜〜〜〜

ベリーダンス、今日も今からやっちゃいますか〜〜〜〜〜
(すぐに疲れてギブアップですけど)



それと、まったく関係ないけど・・・・
私のパソコン、Tのキーが反応が鈍くなっちゃった。。。。

Tなんてあまり使わないと思うんだけど。。。
いろいろ実験してみて、、右下を押すと大丈夫みたい!!!!
使いづらいです。。。。



そういえば、今日で私の現在の職場は最終日となりました〜〜〜〜〜〜〜〜
来月下旬に、OPENします。
私は来月17日までお休みです!
明日は最大の山場の行事!!!!
これを終えたら、お楽しみが目白押し〜〜〜〜

だからこそ、Gacktさん見習って、痩せなくちゃ!!!!!


YOSHIKIが!

2008.10.03 - 21:58

たまたまTVつけたら、さんまのまんまにYOSHIKIが〜〜〜〜

ラッキー!!!

きゃお〜私の大好きな、しょこたんまでが・・・

ガクさんも来てくれたら最高なのにな〜〜〜
せめて、話題だけでも!


やっと見えてきた♪

2008.10.03 - 21:14

またまたお久しぶりしちゃいました。

ご心配いただいた皆さん。
更新ないにもかかわらず、訪問していただいた皆さん。ありがとうございました♪

私はバリバリ元気です!!!
天高く、馬肥ゆる秋です!!!!
でも、ベリーダンスはやってますよ〜〜〜〜〜(体重はちょっと減ったけど、減ってほしいところの脂肪は手ごわいです)
また改めて報告します。
そして、ベリーダンスの衣装探しているんだけど、これがなかなか見つからなくて・・・
どなたか知りませんか???

まあそれはさておき、ここ最近はちょっといろいろ人生勉強する機会があってね。。。
ほんとにいろんな世界で生きている人がいて、それによって生き方が全然違うんだな〜〜〜〜と
てなわけで忙しくて・・・(これはホントはいいわけだろうけど)


10月7日で終止符が打てる予定なんで、そこから完全復帰☆という計画です。




私が人生勉強している間にも、いろんな事が起きてますよね〜
一応はついて行ってはいるつもりだけど・・・
予習もちゃんとしてますよ〜
ライブに着ていく服も、いろいろ妄想はしてるんだけど。。。

2次先行は茶々ハピバを狙いたいと思っているんですが・・・(あったっけ????)
それにしてもアルバムはいったいいつ出るんでしょう???


とにかくこの人生勉強の機会が終わったら、やりたいことがいっぱいありすぎて。。。
やっと見えてきた、近い未来が、まぶしすぎます!!!!