しばらく看病その他に専念します!

2008.04.14 - 22:59

夢のようなパリから帰ってきて、現実が・・・

予定どうりなのですが、父親が入院。
治療を始めたのはいいのですが、麻薬の副作用でせん妄状態になってしまい。。。
もう少しひどくなったら付き添うが必要かも。。。
毎日呼び出しの電話で。。。

さらに、遠い親戚の一人暮らしのおじさんが、特養に入所することになって、その手続きとかいろいろで、何度も名古屋まで足を運ばないといけないことに。。。

毎日毎日いろんなことが振ってきて、まったく余韻に浸っている暇もなし。

かなり強硬手段でパリに行ったんだけど、今思うとほんとに行ってよかったよ♪
行ってなかったら、今のこの状況が許せなくなってくる。
パリに行ったから、頑張れるよ!

しばらく看病その他に専念することにします。
ブログもお休みすると思うけど、時にはUpしたり、訪問したりするので、そのときは絡んでください。

この調子だと、ライブも危ういかもしれないけど、看病は今しかできないから、これも後悔しないように頑張ります。
余裕ができて戻ってきたら、そのときはよろしくね!!!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

千月/2008.04.14 - 23:58 ×

haoちゃん、悔いの無いように・・・
でもムリしないでね。
haoちゃんが倒れちゃったら大変・・・
お父様だけじゃなく、親戚の叔父様まで・・・
パリはご褒美の前渡し分だったのね・・・
気分転換に時々遊びに来てね(^_^)
明日の自分の為に今出来ることを頑張る!辛いことも有ると思うけど、応援してるから・・・
haoちゃん、ファイト!!!

なお/2008.04.15 - 00:41 ×

おかえりなさい(^^♪

これから何かと忙しくなりそうですね
でも、なにごとも一生懸命があとで気持ちがのこりませんから・・
がんばってくださいね〜〜(^^♪
疲れたら、Gacktさんでゆ〜っくりといやされてくださいませ☆

サナママ/2008.04.15 - 07:01 ×

おはようございます。
 
パリ!楽しませて頂きました。
haoさんの姿は、ライブの日に花更紗ちゃんから
“あそこにチャイナドレスの横に立ってらっしゃる方だよ”と
3人程でちょうど入り口辺でどなたかをまっている様子の
haoさんをお見かけしましたぁ。 

お父様の看病。大変ですが、がんばり過ぎないでね!!
私も経験があるので、よく解ります。
がんばり過ぎると笑顔が無くなっちゃいます。
家族の笑顔は魔法の薬なんですよ!
あと、自分の身体も絶対の絶対に大事にしてね。

でわ、もしよければ、しんど〜いと思った時は…
   『ちかぶーさんの輪』にきてね。
つっかえた思いを吐き出せば、またがんばれるもんね。

orim/2008.04.15 - 23:26 ×

遅ればせながら。。。

おかえり〜(叫)

次々と問題が大変だけど
身体には気をつけて頑張ってね!!
haoちゃんが倒れちゃったら大変だから(>_<)

いつでもhaoちゃんの帰りを待ってるわよ(*^^)v

麗華/2008.04.16 - 13:28 ×


そうだったんだよねぇ〜
今大変な時だものね
でもパリに行ってよかったよねぇ

いろいろ大変でしょうが
haoちゃんの体も大事だから
時々は体休めて下さいね♪

そしてお父様が良くなるよう祈ってます

また余裕か出来たらあそんでねぇ^^V

ユミ/2008.04.16 - 21:47 ×


色々と大変なようですが・・・
haoさんも お体に気をつけて下さいね!

お父様と、親戚の方も良くなりますように・・・(^^)

看病は大変かと思いますが
頑張ってくださいね

haoさんが遊びに来てくれるのを待ってます♪

喬-きょう-/2008.04.16 - 22:26 ×

色々と大変でしょうが、haoさんが倒れないように、十分栄養、休養取って頑張ってくださいね。
haoさんが少しでも早く戻ってこられるのを待ってますから。

hao/2008.04.17 - 00:24 ×

みなさんへ
 コメント、直メをくださったみなさん、ありがとう♪
 こんな私のことを気遣ってくださって感謝しています。
 
 私は体も心も強靭なので大丈夫です!!!
 栄養取りすぎて、ちょっと太ってしまった・・・

 父親は相変わらず小ぼけ状態で、病院からの呼び出しは毎日。。。
 それが一番きついです。

 明日は久しぶりに特にこれといった予定のない日です!!!
 ずっと毎日忙しく、今スケジュール帳みたら、なんと3月12日以来はじめて!!!!
 休みといっても、病院には行きますが、それでも気分が随分楽です。
 久しぶりにお寝坊しちゃおう〜〜〜〜

ps.サナママさん、あの時友達を探していたのよ!!!
 声をかけてくれればよかったのに・・・
 お会いしたかったです。
 BBSずーと行ってないよ。。。
 いつか突然現れたらよろしく!

 


この記事にコメントする
削除パスワード:

Policeの背中 | 看病の合間に♪