看病の合間に♪

2008.04.21 - 23:03


ブログUPしていないにもかかわらず、毎日たくさんの人が訪問してくれていて、とても感謝しています。
ありがとうございます。

父親の看病頑張ってますよ〜

入院した影響?で、かなりぼけてしまい、幼稚化してしまった。。。
結局入院治療は断念して、通院で放射線療法をすることになりました。
化学療法はもしかして無理かも・・・

でも、少しでも楽しかったと思える時間を多く持ってもらえるよう、私も楽しく生活するようにしています。


今日は、放射線療法と主治医の話の間に2時間ぐらい開き時間が!!!!
ベッドを貸してもらったから、父親は寝てしまいました。
その空き時間を利用して、もの凄く久しぶりに『自白』を読んでみました。
忘れかけていたGacktさんの原点を改めて振り返っちゃった。
やっぱり男らしい人だよな〜
今いろんなことを手がけているGacktさんですが、この頃考えていたことの延長なんだろうなというか、このときからずっと走り続けてるな〜って感じです。

これを読むたびに、私も頑張ろう!と思います。
また背中押されちゃいました♪
ありがとうございます☆

画像は、まったく関係ないんだけど、凱旋門の螺旋階段を上から撮った所!!!!
ぐるぐる目が回りそう〜〜〜〜
そして上から見下ろすと吸い込まれそうでした!!!!

あの素敵な凱旋門の中に、こんなに試練の階段が隠されているんですよ!
何事も、綺麗な外観の裏には、絶え間ない努力が!!!!




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

花更紗/2008.04.22 - 02:19 ×

素晴らしいですね!!物事の裏側をみるとそういったことに出くわしますものね。

たゆまざる努力に結果がついてくるといったところでしょうか。haoちゃんもファイトね!

凱旋門は上るのを断念したので見られて嬉しいですよ〜〜!エレベーターじゃないんですね!頂上から見える景色は絶景でしょね^^

CM:PCの故障上BLOGを一新することになりました。マイナーチェンジです。「花更紗の言の葉綴り」です^^パリ紀行、続行中!ヨロピヨコ^^

hao/2008.04.22 - 19:28 ×

花更紗さん
 物事の裏側には、奥深いものがあります!!!!

 私は頑張ってますよ〜〜〜

 凱旋門の頂上からは、天国が見えました♪
 凱旋門から見るエッフェル塔のイルミネーションに出くわして、最高でしたよ!

 ブログ一新????
 今から見に行きます。

なお/2008.04.22 - 22:43 ×

階段すいこまれそうですね〜〜
ちょっとこわい笑

お父様大変ですね。
周りの人まで倒れちゃうと大変です。
ご自分の体調を見ながら、がんばってくださいね。

hao/2008.04.22 - 23:44 ×

なおちゃん
 そうなの!吸い込まれそう!
 高所恐怖症の茶々さんが見たら絶対に失神だよね。

 看病は、今までの知識と経験を生かして、楽しくやりますよ♪
 こんなときに初めて、この職業選んでよかったなと思ってます。
 なおちゃんもいつかきっとそう思うよ! 

non-t/2008.04.23 - 12:05 ×

お久しぶりです^^;

凱旋門の中って、こんなふうになっているんですね!!
ずっと見ていたら気持ち悪くなりそうです(;;)
すみません(T_T)

お父様の看病、頑張ってください。
あまり無理をされないよう、お体に気をつけて
毎日を過ごされてくださいね!!!
そしてたまには“無”になって
息抜きをしてください。

hao/2008.04.23 - 22:47 ×

non-tちゃん
 お久しぶり〜〜〜
 コメントありがとう♪
 
 凱旋門の中凄いでしょ!
 気持ち悪くなる暇もなく、きついよ!
 ずっと見てるよ、吸い込まれそうになる。。。。

 看病は適当にやるから大丈夫です!
 ただ、自由になる時間がないのだけがきついな〜
 でも、少しの間だしね!


この記事にコメントする
削除パスワード:

しばらく看病その他に専念します! | イチゴVolvic♪