買っちゃった〜〜〜〜♪

2007.10.24 - 20:55


パンクっぽいコートがずっと欲しくて・・・
でも、高いし、この辺ではなかなかないし・・・
マジで探してたんです。

今日、いつもとちょっと違うショッピングセンターに買い物に行ったの。
そしてその帰りにふと立ち寄ったなんでもないようなお店に、なんだか魅力的な服の数々が!!!
最近こんな系統の服を入荷し始めたんだって!!!
そしたらかなり評判らしい。。。

派手だよね?
こんなの着るのは10代だよね。。。
といろいろ考えながら、、、でも買っちゃったよ〜
コートとボレロ!!!
(この画像でわかるかな?でも凄くかわいいんだよ!)

お店の人に『ライブに着ていこうと思って・・・』といったら『いつあるんですか???』って。。。
『まだ決まってないけど、きっと近いうちにあるから・・・・』(笑)

きっと近いうちにあるよね!!!

今までこんな服持ってないから、合わせる服もないけど、これから少しつつそろえたいな〜


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

劉楽/2007.10.24 - 21:22 ×

あー私も欲しい!!
特に左のコート!!!!!

何処にあるんですか!?

hao/2007.10.24 - 21:25 ×

劉楽ちゃん
 いいでしょ?
 しかもお安い!!!
 うちの近くのお店にあります。
 たぶん気に入るだろうと思う服がい〜〜〜〜ぱあったよ!!!!
 パンツはやはり全部つながってた(笑)
 

立夏/2007.10.24 - 21:44 ×

カッコイイね。
コート私も欲しいな。
明日お出かけなのでいいのがあるかチェックしてきますヾ(@~▽~@)ノ

hao/2007.10.24 - 21:50 ×

立夏ちゃん
 立夏ちゃんにそういってもらえるとうれしいね〜
 私はこういうの持っていなかったから、今のところ合わせる服もないけど。。。。
 明日いい服見つかるといいね♪

千月/2007.10.25 - 00:12 ×

おぉ〜カッケー!!っとお下品な・・・
良いですね(^_^)
ライブ、きっと近いうちにありますよ!! 
あって欲しいです・・・。
次は合わせる服を買ってトータルコーディネイトで決めて下さい(^_^)v

hao/2007.10.25 - 20:14 ×

千月さん
 カッケー!!!でしょ???

 ライブ、夏なんてことはないよね・・・
 近いうちにあると信じてます。
 それまでにトータルコーディネート何とかしなくちゃね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

ジェネシス缶♪ | システム手帳♪