遅ればせながら、ただいまんもす〜〜〜

2008.11.11 - 19:28

9日の夜ただいま〜〜〜でした。。。

いや〜アメリカ楽しかった〜
今すぐでも、また行きたい!

あれからもう3日もたってしまったんだ!


そうそう!帰ってすぐに昨日一大事件が!!!!!

久しぶりに車に乗ったら、????なんかいつもと違う。。。
いやな予感がして、一応車を止めて点検(えらい)
すると、右の後輪が。。。。ぺちゃんこ〜〜〜


こんなの初めて見たよ!!!
どうすればいいのかわからず、とりあえずいつもの車屋さんに電話。
すぐに来てくれて、タイヤをはずして30分くらいで戻ってきてくれて、無事に治った♪

5pくらいの釘が刺さってた!!!!

車のタイヤのパンクって治るんだね!!!
びっくりどっきりの初体験でした。


おかげで、もうすぐOPENする新店舗の研修会にいきなり遅刻〜〜〜〜
いろいろありました。

とにかく忙しくて、まだ何も整理できてない。
てことで、ブログの更新もできず(書きたいこといっぱいなのに・・・)

でも明後日からお店が!!!
もっと時間が欲しいです〜〜〜〜
でも、時差ぼけなのか眠いzzz

何?観覧?雑誌?公演中止????
Gacktさんに関してうらしまたろこの私。。。
ついていけるのか?いや行きます!

でも睡魔の方がいまは強い!
とりあえず寝ます。
とにかく無事に帰ってきました〜zzz

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

R-mama/2008.11.11 - 20:35 ×

おかえりなさい!

是非!時間をつくって「アメリカ旅行記」綴ってくださいね。

私のパンク体験・・・国道1号線を走っている時に前方からいろんなものが飛んできて・・・その何かを踏んだらしい・・
パニック!
側道へ非難、、近くにいた、、、消防士さんに助けてもらいました。。。ラッキーだったの。。。

pocky/2008.11.11 - 21:05 ×

おかえり〜〜〜♪
ゆっくり寝てね〜
私は、子供が幼稚園の頃に
送って行った時パンクしちゃって
幼稚園前で園長先生にタイヤ交換してもらったよ!!!

千月/2008.11.11 - 21:19 ×

おかえり〜!!!

無事のご帰国・・・で時差ボケ(笑)

まずはゆっくりお休み下さいね!


うらしまたろこ・・・気愛で付いてこ〜い(^0^)


ブログは少しずつ・・・ね♪

体調整えて,お仕事頑張って〜

ゆかっち/2008.11.11 - 22:38 ×

おっかえり〜〜〜^^
時差ボケの方はどう?
少しは落ち着いてきたかなぁ?!
時間が戻るまで、ボチボチ行こうね^^

研修もお疲れ様(^O^)/

車のパンク、私も経験あるよぉ〜!
地元の産業道路走ってたら、いきなりパンクして、近くのIC降りて、ホンダ車なのにトヨタのディーラーで直してもらった(^^;

ユミ/2008.11.11 - 22:45 ×

おかえりなさい!!!

長旅、お疲れ様でした〜♪



で、、、タイヤパンクしちゃったんですか??

haoさんに怪我が無くてよかったです(><;)


あ!
近いうちに例のものを送りますね♪

なお/2008.11.12 - 23:49 ×

おかえりなさ〜い!!
楽しかったでしょうね♪

ゆっくりとレポお待ちしています♪♪

hao/2008.11.13 - 00:26 ×

R-mamaちゃん
 旅行記気長に待っててね。
 ぼちぼちと更新するよ。

 1号線で、前方からいろんなものが飛んでくるって!!!怖いじゃん!!!
 近くに消防士さんがいるというのもすごい!
 スペアと交換してくれたのかな?
 でもラッキーだったね♪
 

hao/2008.11.13 - 00:30 ×

pokeyちゃん
 かなり寝たよ(笑)

 パンクすることって、結構あるんだね!!!
 でも随分昔の話か・・・
 園長先生すごい!!!
 私もタイヤ交換ぐらいはできるといいのにな〜
 
 

hao/2008.11.13 - 00:32 ×

千月ちゃん
 ただいま〜〜〜〜
 いっぱい寝て、今日やっと「CREA」と「PATIPATI」買ってきた!!!
 ほんのちょっと追いついてきたけど、まだ、びりで走ってる感じ・・・
 明日からお仕事いってきま〜す☆

hao/2008.11.13 - 00:35 ×

ゆかっち
 ただいま〜
 時差ボケはそろそろ直ってきたみたい。

 ゆかっちもパンク経験あるんだ!!!そんなにあるものなんだね〜
 あそこ走っててパンクするなんて、怖いね〜
 すぐにパンクってわかったのかな???
 とっさに判断できて、えらい!

hao/2008.11.13 - 00:37 ×

なおちゃん
 ただいま〜
 楽しかったよ♪
 ほんとに今すぐにでもまた行きたいよ〜
 レポ、忘れないうちに書かないと。。。

hao/2008.11.13 - 00:40 ×

ユミちゃん
 コメント順番間違えちゃった><
 ただいま〜
 
 ほっとした時に、パンクして、またまたドキドキだった!!
 でもすぐに気づいてほんとによかったよ。

 例のもの、楽しみにしてま〜〜〜〜す。


この記事にコメントする
削除パスワード:

ダコダハウス☆ | アメリカのおうち♪