わお~~~~☆☆

2008.11.14 - 01:13

みんなに教えてもらって、やっと観てきました〜〜〜〜

   フルPV

何度も、何度も観て。。。

早く一緒に「ヘイ!ヘイ!」したい〜〜〜
ヘドバンしたい〜〜〜〜

そして、やはりこうきたか!ふむふむ。。。と一人納得したり。。。
今夜も興奮して眠れない。






てことで、アメリカのわお〜を紹介しちゃいます。

いろんなびっくりがあったけど、一番印象的なのが、人間の大きさ!!!!

20代くらいまでは、スリムでかっこいいのよ〜〜〜〜〜
それが、ありえないくらいにものすごい体形になっていく。。。
それも、全員が全員、例外がないほどに。
ほんとにまんまるで、ゴム風船みたいなの!!!

でもね、ニューヨーカーは違うのよ!!!!
細いまま。
やっぱり、食べるものが違うのよね。
ニューヨーカーはサラダをたくさん食べてる。
ケンタッキーの人は、ハンバーガー、ポテト、ステーキばかり食べてる。
ニューヨーカーはセントラルパークを走ってる。
ケンタッキーの人はどこに行くにも車!

ニューヨークのブティックのマネキンは、スリムでかっこいい〜〜〜
ケンタッキーのマネキンは・・・・

これ!!!!



笑っちゃうでしょ!
でも、別にこれ、大きいサイズのお店とかじゃないのよ。
どこも、みんなこんなサイズ。
こんなマネキンが、あっちにもこっちにもいっぱい〜〜〜〜〜
売っている服も、こんなサイズが一番小さいくらい!!!
ケンタッキーの人にとっては、これはスリムな人。
マジでびっくり〜〜〜〜

おかげで、自分は小さいんだ!と錯覚を起こしてしまい、安心してたくさん食べたら、今後悔。。。







トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ゆかっち/2008.11.14 - 07:17 ×

マネキンがスリムじゃない!っての始めてみた(笑)
なんか変な感じだなぁ(^^;

顔も付いてるといいのにねぇ?!(笑)

★asami★macha★/2008.11.14 - 08:24 ×

うわははは!!こんなおばちゃんいてるね!!

あっはっは!こんなんでも服売れるん???

前にGacktさんがルーマニアで一緒に写ってたマネキンはすごい綺麗だったよね〜

pocky/2008.11.14 - 15:54 ×

私もケンタッキーに行ったら
スリムな人って思われるかなぁ〜(笑)

hao/2008.11.14 - 19:34 ×

ゆかっち
 笑えるでしょ!このマネキン。
 でも、ケンタッキーならこれもありかな・・・
 ほんとにみんなものすごいんだよ。
 こんなものじゃあないから(笑)
 顔はみんな小さくて綺麗だよ。
 顔ついてた方がいいかもね”

hao/2008.11.14 - 19:38 ×

asamiちゃん
 ケンタッキーは、おじちゃんもおばちゃんもみんなこれ以上だったよ〜〜〜〜
 
 これでも、標準よりはそうとうスリムだから、かっこいい〜〜〜〜とか思って買うのかな????
 ありえない〜〜〜〜〜〜

 ルーマニアはみんなスリムなのかな????
 でも、ニューヨークのマネキンはめっちゃ綺麗だったよ〜〜〜〜
 やっぱ、食べもの自制することが大事かな?
 ていうか、綺麗でいたいという気持ちが大事かも!!!

hao/2008.11.14 - 19:42 ×

pokeyちゃん
 100%超スリムな人だよ〜〜〜〜
 でも、ケンタッキーでは持てないかも。。。
 どちらかというと、グラマラスな女性の方が魅力的という考え方見たいだからね。
 
 私、ケンタッキーに1年いたら、きっとものすごいことになる気がする。
 体も変わるけど、人生観も変わるだろうな〜


この記事にコメントする
削除パスワード:

アメリカのおうち♪ | 自由だ〜〜〜〜☆