自由だ〜〜〜〜☆

2008.11.14 - 19:32


明日、私が働いているお店が、NEW OPEN
します!
今までより、高級感が増して、おしゃれな感じでリニューアル〜〜〜〜

この不景気のご時世に、売れるかどうかが少し不安ですが。。。
でも、ベーシックで感じのいいお店だとは思います!
この会社では全く新規に始めるコンセプトで、言ってみれば日本で1号店です!
固定客を確保できるように頑張ろうかな〜〜〜〜

でも、少し私たち従業員にとって窮屈な条件があるのよ!!!
できればお店の服を着てほしい。。。って!!!!
でも、結構単価高いし。。。。
とりあえず今月いっぱいは3割引きなんだって。
でも、この感じ絶対にライブとかには使えないしな〜〜〜〜
それがちょっと悩みです。
明日から何着ていこう?????





てことで、、、
自由の女神です!!!!

知ってました????

自由の女神って、結構太いんです!!!!
腕なんかものすごい!!!
もっと細いイメージだったけど、びっくりした〜〜〜〜〜
やっぱりアメリカンサイなんでしょうか????

でも、なんだか荘厳な気持ちになりました!!!
自由だ〜〜〜〜〜
鎖をちぎって、踏みつけている足が、力強かった!!!!

そう!私たちは自由だ〜〜〜〜〜☆

でも、明日何着ていこうか、悩んでいる自分がいます。
日本人って、本質が真面目なんですよね。

自由!!!!っていったい何でしょう?
意味深い言葉です。
でも、私は自由に生きたい☆





トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

千月/2008.11.14 - 20:55 ×

あのマネキンに笑っちゃったよ♪

ケンタッキーの標準が分かった気がする(笑)

良いな〜生自由の女神(^_^)

きっと頑丈に作ったら太くなった・・・とか?

自由・・・難しいよねぇ

いき過ぎると我儘になるし

周りを考えないと自分勝手なだけ・・・

まぁタマ〜に好きな事だけしか,したくなくなるけどね(苦笑)

G関連とかG関連とか(爆)

なお/2008.11.14 - 21:04 ×

自由だ〜〜!!っていっときよくやってたなぁ笑
どこにきえたんでしょ??

お店の洋服が自分の好みと合わないとちょっときついですねぇ・・(>_<)
でも大好きなお洋服ならライブに着ていけるといいですけどね〜!!!

ゆかっち/2008.11.14 - 21:16 ×

アパレル系って、そういうのがあるよねぇ^^;
お店の物を身につけて下さい!みたいな^^;
明日から、何着てこうか決まったかなぁ?!

んでもどうせなら、ライブにも着て行けそうなのがあると一番(o^-')b グッ!なんだろうけど(滝汗)

自由の女神って、意外にゴッツイんだねぇ(笑)
私の勝手な妄想で、華奢なのかと思っとったぁ^^;

R-mama/2008.11.14 - 23:26 ×

知らなかった、、、
「自由の女神」がそんなに太いなんて・・・オモロ〜〜

やっぱり、、ショップの人は自店のファッションしてるよね。。
着ているの見て、、「えっ!?」って思える事もあるけど・・・
haoさんにはお似合いな服なのかな・・・

★asami★macha★/2008.11.15 - 09:53 ×

自由ね・・・難しい課題だな・・



自由とわがままは違うし・・


ん〜!!

麗華/2008.11.15 - 12:44 ×


あい!自由奔放に過ごして
天ボケになってしまったポンですぅ〜汗”

今日からだったんだねぇ
新しいお店素敵そぅ〜〜

そっかぁ〜服とか、お店の着ないとダメなん〜

貸し出しだったらいいのにねぇ”笑”

今日はお疲れ様でした^^V

hao/2008.11.16 - 01:29 ×

千月ちゃん
 マネキンすごいでしょ!!!
 私もはまってしまって、マネキンの前で、おお笑い〜〜〜
 写真まで撮っちゃって、周りからはどう思われたかな???
 あくまで、あれは標準以下だから(笑)

 生自由の女神は、感動だったよ☆
 想像以上に大きくて丈夫な感じ!
 
 G関連で、ここまでできる自由があることが幸せだよね〜

hao/2008.11.16 - 01:33 ×

なおちゃん
 自由だ〜〜〜☆
 確かに最近聞かない。。。
 あの業界は大変そうだよね〜
 生き残る人は、ごくごくわずか。。。

 服は嫌いな感じじゃないし、ベーシックで普段着るにはいいと思う。
 でも、ライブではもう少しはじけたいんだよね〜
 オンオフを使い分けて、このお店の服も、少しずつ集めようかな。
 でも、ちょっとお値段が・・・・ね〜

hao/2008.11.16 - 01:36 ×

ゆかっち
 絶対に店の服でなくちゃいけない、とは言われてない。
 イメージがあってればいいと思うけど、毎日悩むよ。

 とりあえず今日は浮いてなかったと思うけど、明日は何着ていこう。。。

 自由の女神、びっくりでしょ?
 私も、もっと華奢だと思ってた。
 大仏様みたいだったよ(笑)

hao/2008.11.16 - 01:40 ×

R-mamaちゃん
 おもろいでしょ〜〜〜〜
 今回の旅行で、一番感動した発見だった!

 私は年代的にもあっていると思うんだけど、他のパートの子たちは、22才・23才・25才なの。
 かなりかわいそう。。。
 いきなりコンセプト変えられてもね〜〜〜〜
 彼女たちは私以上に悩んでいるでしょう。。。

hao/2008.11.16 - 01:41 ×

asamiちゃん
 そうなのよね〜
 自由って難しい。
 我儘と間違って使ってること多いよね。
 
 こういう機会に、時々振り返って、反省。。。したり。

hao/2008.11.16 - 01:46 ×

麗華ちゃん
 今日は疲れた〜〜〜(暇すぎて)
 明日もかな???
 
 お店がきっちりしすぎてて、何となく遠くから見られてる感じ。。。

 おしゃれな素敵なお店なんだけど、周りのギャル系のお店とね。。。。

 お店の服を着なくちゃいけないわけではないんだよ。
 でも、きてくれるとうれしいな〜みたいな。。。

 明日も頑張ろう!


この記事にコメントする
削除パスワード:

わお~~~~☆☆ | ☆久しぶりの登場☆