☆久しぶりの登場☆

2008.11.19 - 14:33


久々の更新〜〜〜〜♪

別に落ち込んでいたわけでも、風邪引いて寝込んでいたわけでもありましぇん〜
普通に忙しい日々で、ホッとすると眠くなって。。。
更新しなくちゃ!でも、眠いな〜めんどくさいな〜まあいいか〜〜〜〜
これのくり返し。
それに寒くなったからね〜寒いの苦手な私は、半冬眠体制。。。

そうそう、勤務先のお店、無事にOPENしました〜〜〜〜〜
まだまだこれからという感じではありますが、私はこの感じ気に入ってます。
今までみたいに、作業中心でなく、接客中心で楽しい〜〜〜(暇だけど)
結局、服もいっぱい買っちゃった(滝汗)
でも、ブーツが欲しい〜〜〜
物欲はとどまるところを知らないみたい。
これから楽費がすごいのに・・・
ということで、今回の観覧は断念。。。
1月のライブまで、生Gacktさんは我慢します。

でも今日は「はねトビ」見なくちゃ!!!!
ということで、今日は朝から夕飯の準備!!!
今日のメニューは「おでん〜〜〜〜」
まさに旬です!

準備万端だから、あとはゆっくり食べて、じっくり飲んで、しっかり見ます!!!


そういえば、画像は例の歴史的瞬間直前の、NBCスタジオの壁面です!
少し前は、私こんなところにいたのね。。。
不思議。。。



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

千月/2008.11.19 - 21:30 ×

毎日お疲れ様〜

楽しいのね♪
充実してる様でホッとしてます(^_^)

でも体調崩さない様にね・・・

私も寒いの苦手だからホントは冬眠したい(苦笑)

「はねトび」・・・楽し過ぎてミョ〜なテンションです(爆)

そうか,歴史的瞬間にいたのよね!

貴重な体験だったね〜

hao/2008.11.20 - 10:22 ×

千月ちゃん
 楽しんでお仕事してます♪
 
 体力だけは自信があるから、たぶん今年も風邪知らず〜
 でも、気を付けます!ありがとう〜
 
 「はねトび」は最高だったね〜
 かわゆい笑顔にメロメロ〜〜〜
 金曜日がますます楽しみになってきたよ!


この記事にコメントする
削除パスワード:

自由だ〜〜〜〜☆ | やっぱり気になるのはピアス!