必ず落としてみせる!

2008.11.21 - 19:18

私のバイト先のパートの子、年は随分下だけど、血液型と誕生日が同じなの!!!
しかも、その子の妹はちょっと障害があって、私が昔働いていた病院にずっと入院してた!!!!

すごい偶然です。

それがばったり、バイト先で出会ったのでした。
なんだか他人と思えない。。。

血液型と誕生日が同じって、かなり近いものがある気がしません????

その子が、先日の『はねトび』をみて、「ガクちゃんってすごく面白くて、かわいいんだね〜〜〜もっとクールな怖い人だと思ってた!」って!!!
かなり興味を持った様子。
そこで、今度、私が持っているいろんなDVDを見せることになった。

きっと落ちます!!!!
はまります!!!

Gacktさんの話ができるだけでうれしい〜〜〜〜
今日のMステも楽しみにしていてくれるから、反応が楽しみ〜〜〜〜

必ずDearsが一人増えます!!!

あと少しだな〜待ち遠しいな〜
すでに、TVの前にスタンバイしてます(暇人)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

千月/2008.11.21 - 21:30 ×

凄いね!
血液型と誕生日が一緒なんて!

必然の出逢いだね(^_^)


そして・・・落ちるのも・・・必然(笑)

喬/2008.11.21 - 22:13 ×

凄い偶然ですね〜。
同じ誕生日&血液型なら絶対に落ちますね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

久々の歌うGacktさん(笑)
カッコ良かったですね〜。

pocky/2008.11.21 - 23:33 ×

私もDearsさんで同じ誕生日の人がいて
ビックリしたことがあります。
きっと今日のMステを観て落ちたはず!!!

hao/2008.11.22 - 19:13 ×

千月ちゃん
 すごい偶然でしょ?
 ていうか、必然???

 やっぱり落ちるのも必然だよね!
 あと少しです。
 必ず!!!

hao/2008.11.22 - 19:15 ×

喬ちゃん
 絶対に共通するものがあるはずだよね!
 行動の端々に感じるものがあるし(笑)
 
 昨日はホントにやられたよ!
 ライブがめちゃ楽しみ〜〜〜〜

hao/2008.11.22 - 19:17 ×

pokeyちゃん
 同じ血液型はよくあるけど、誕生日が一緒って、すごいことだよね。
 単純に365×4=1460
 1460分の1か〜〜〜〜
 
 きっと落ちるよね!


この記事にコメントする
削除パスワード:

やっぱり気になるのはピアス! | おぉ〜〜〜〜Jesus!!!