おぉ〜〜〜〜Jesus!!!

2008.11.22 - 19:27


キター!!!!

何故か2枚???
そういえば、誰かに頼まれたような???
だれだっけ?
いくらだっけ?もう払ったのか???

まだ、現状把握できてないけど、とにかく届きました〜〜〜〜

とりあえず、ジャケットを目の当たりにして感動しています♪
確信しました!!!

Mステ素敵だったね♪
例の、私と同じ誕生日と血液型の彼女も良かった〜〜〜〜って言ってくれました。
でも、『はねトび』のガクちゃんの方が衝撃的だったみたい。
もともhydeファンだからこの雰囲気は知ってたみたい。
だから、今度会う時までに、面白トークDVDを厳選しておきます!

早くライブではじけたいな〜〜〜〜
とりあえず今から聞いてみよう!
見てみよう!!!

それにしても早いね!
たしか発売は12月3日のはず・・・
あざ〜〜〜す!
真っ黒のプチプチケースがうれしい〜〜〜

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

つばさ/2008.11.22 - 20:35 ×

JeSus絶対買います!!
昨日Mすて見ました☆
すっごくGacktさんだけ
オーラが違ってたw
まぢかっこよす^^

hao/2008.11.22 - 21:22 ×

つばささん
 コメントありがとうございます♪
 今聞いてきました!
 見てきました〜〜〜
 とにかくすごいよ!
 sayonaraも最高だよ〜
 ぜひ買ってくださいね〜

★asami★macha★/2008.11.22 - 22:10 ×

パカッと開けた瞬間!!ぎゃお!!!バキューーーーン!!だったよね???ね??

R-mama/2008.11.22 - 23:18 ×

ホント!
Jesus!もいいけれど、sayonara
がいいよね!
7年前のとはまた違った魅力が・・あります。。

pocky/2008.11.23 - 09:20 ×

うちには、昨日届かなかったよぉ〜
今日は、来るかな?
sayonara早く聴きたぁ〜い!!!

麗華/2008.11.23 - 16:36 ×


みんな届いてるのにぃ〜〜
まだ彷徨っておいでみたいで
来ない〜〜〜〜

避けられてる?

あ!その一枚我輩のじゃなかったっけ???爆”
と思いたい心境ですぅ〜〜

身近でまたDearsさんになる人出来ていいにゃん〜〜
あたいの側にも現れて!!ですぅ〜

hao/2008.11.23 - 18:18 ×

asamiちゃん
 そうそう、開けた瞬間、ぎゃお〜〜〜〜バッキューーーン!!!
 だった!!!!(笑)
 
 よ〜くわかるよ♪
 ライブが待ちきれないね〜

hao/2008.11.23 - 18:20 ×

R-mamaちゃん
 届いたのね〜
 YOUくんのバイオリンがかなり大人な感じ〜〜〜
 歌い方も全く違うよね!
 感動しちゃったよ!

hao/2008.11.23 - 18:21 ×

pokeyちゃん
 もう今頃は聞いてるかな???
 また感想聞かせてね〜

hao/2008.11.23 - 18:23 ×

麗華ちゃん
 まだ彷徨ってる???
 それとも、もう届いた?

 あの一枚麗華ちゃんだったっけ???
 誰に頼まれたのか思い出さなくちゃ!

 今夜は例のDears予備軍のために、DVD見直して厳選します!

千月/2008.11.23 - 18:51 ×

もうendless(爆)

sayonara・・・ちょっとびっくりだった

なんか・・・深くなってる様で・・・

歌い方の違いだけじゃない何かがね・・・よく分からないけど(苦笑)

なお/2008.11.23 - 18:58 ×

まだとどきません〜〜!!!
なんですと??
カップリングもよいのですと??
あーー早く聞きたいです♪♪

hao/2008.11.24 - 18:14 ×

千月ちゃん
 返事遅くなってごめんなさい。
 やっぱ、endlessだよね〜
 私もよくわからないけど、違うことは確かです!
 深くなってる〜〜〜!!!

hao/2008.11.24 - 18:15 ×

なおちゃん
 さすがにもう届いてるよね。
 カップリング聞けたかな???
 ところでアルバムは???
 もしかして、禁句???


この記事にコメントする
削除パスワード:

必ず落としてみせる! | 金銭感覚って・・不思議・・・