いろいろと・・・

2008.11.27 - 00:40


去年買った『謙信と影虎♪』
2セット買って、飾っておいたら忘れてた。。。
ちょっと古いけど、今日冷やして飲んだよ。
久しぶりに、上越思い出したよ♪


そうそう、アサクラレポート第2週、ひそかに楽しみにしていたのに。。。
毎週水曜日と勝手に思い込んでいたのに〜〜〜〜
明日かな?明後日かな?
BIGLOBE STARS 特集 Gackt 独占インタビューはいいね〜
早速印刷して、ファイリング!
RRの特集ファイルでも、作ろうかな。。。


それから、1月1日に放送される「格付けランキング」に出演って!!!!
楽しみだ!

今日、TV station探しに行ったのに、まだなかった。。。
この辺は発売遅いのよね〜
てか、普通には売っていない。
かなり遠い本屋さんまで行かないと。。。
またリベンジです。
FOOL`S MATE楽しみ〜
表紙かっこいい〜〜〜
雑誌もラッシュだよね。
一応表紙のものだけ、買う予定。
しばらく、本屋さん通いが続きそうだ。

(独り言でした)









トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

pocky/2008.11.27 - 07:15 ×

このお酒うちでは、旦那に全部飲まれちゃったよぉ(笑)
美味しいって言ってたから
また買って来ようかな♪
早くTVstation見つかるといいね!!!

麗華/2008.11.27 - 12:57 ×


お酒が飲めたらなぁ〜〜
と思う季節になりましたぁ〜笑”

29日も忙しくなるね♪

TV stationゲット出来たかな?
早く出来ますように””

hao/2008.11.27 - 18:39 ×

pokeyちゃん
 確かにこれは普通においしい♪
 近くのリカーでは、謙信はあるけど、影虎は見たことないな・・・

 TV stationまだ入手してないの。。。
 明日こそは!!!

hao/2008.11.27 - 18:41 ×

麗華ちゃん
 あったかいお鍋に日本酒とか、最高だよね!
 でも、体の方が大事だし。

 29日すごく楽しみだよ〜
 でもその前にTV stationなんとかしなくちゃ!!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

金銭感覚って・・不思議・・・ | 明日グランドオープン!!!