応募しちゃったよ!

2008.11.28 - 19:05


明日はいろいろ・・・ドキドキしちゃいます☆

とりあえず、雑誌は2冊GET決定!!!
表紙かつ巻頭40P!!!
これは絶対外せないでしょ!!!
そしてあれも!!!
表紙のものは全部入手が原則です。
未だ入手できないTV stationを何とかして探さなければ!!!

それから、とりあえず、12月8日の観覧応募しちゃった!!!
ていうか、行けるのか???
仕事は???

アサクラレポートやっと更新!!!!
まだ見てないから、今から見てきます!

うう〜〜〜いろいろ来てますね=


そうそう、今日OPENのイオンすごかった〜〜〜〜
広かった〜〜〜〜〜
1日では見切れない。。。。
そんな中で、EXILEと梨花と安室ちゃんからお花が届いているお店発見!!!
思わず写真取ってきました===

何日もかけて、じっくり見てきます。
それにしてもおしゃれなお店がいっぱいで。。。。




PS:GOGOサタ。。。こっちでは放送されないんです。。
でも見たいです。
どなたか、私にお恵いただける方がいましたら。。。メッセージお待ちしております。。。



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

りあ/2008.11.28 - 21:12 ×

私も観覧応募したけど(笑)・・・

う〜〜ん、最近全く付いてないからなぁ〜〜

GOGOサタ、放送されてないの??
私、毎週見てるの(笑)
嵐が面白いし〜
もしどなたからも連絡がなかったら、いつでもダビングしますよ〜(^O^)/

ゆかっち/2008.11.28 - 21:33 ×

GOGOサタの時間って、再放送やってるよねぇ ・゚・(つД`)・゚・

土日の真昼間って、東海圏ってところは、独自だよね(^^;
どんな番組なんだろう!
メッチャ気になる^^;

観覧応募したんねぇ^^
当選しますように
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

イオンやっぱ凄かったかぁ☆
んでも、安室ちゃんとかがお花届く様なお店も入ってるんねぇ?!
凄い!!!!

hao/2008.11.29 - 01:07 ×

りあちゃん
 観覧、ものすごい倍率だろうね!
 でも、一応だめもとで。。。
 日帰り可能な時間帯だし。
 遠征組にとっては、貴重です。

 ダビング図々しくお願いしちゃうかも、その時はよろしくお願いします。

hao/2008.11.29 - 01:10 ×

ゆかっち
 地域限定なのはさみしい。。。
 HP見ると、すごく面白そうだから、マジで見たいよ〜〜〜

 観覧は一応だめもとで。。。
 でも、どうか当たりますように☆

 このお店中が真っ暗で、怪しげな感じだった。
 今日は外から見ただけだから、明日は中に入ってみてきます!

pocky/2008.11.29 - 21:11 ×

観覧当たるといいね♪
私で良かったらいつでもダビングするよぉ〜

なお/2008.11.29 - 21:27 ×

観覧あたるの祈ってます〜〜(*^_^*)

わたし、地デジで一回録画しかできないやつなの。。。
ごめんなさい。。
これとっても不便!!
なんとかならないかしら〜〜(T_T)

千月/2008.11.29 - 21:31 ×

応募しったのね(^_^)

私は仕事だから今回もパ〜ス(T_T)

当たる様に祈ってるよぉ!!


ダビは・・・ゴメン!! 
気分屋のVHSしかないんだわ(-_-;

hao/2008.11.29 - 23:03 ×

pokeyちゃん
 観覧行きたいよ〜
 でも、ものすごい倍率なんだろうね。。。

 ダビ、どうやってお願いすればいいかな?
 個人情報はどうすればいいのやら?
 私はメッセできる設定になっているはずなので、できればメッセもらえるとうれしいです。

hao/2008.11.29 - 23:04 ×

なおちゃん
 ありがとう〜♪
 遠征組にも、愛の手を〜〜〜

 1回しかダビできないのってあるの???
 それは不便だ。。。
 ファイト〜(何を?)

hao/2008.11.29 - 23:06 ×

千月ちゃん
 平日だもんね〜
 私は当たったら、絶対何とかしていきます!!!!
 当たってほしいよ〜〜〜

 気分屋のVHSって・・・
 ファイト〜(笑)

学 † まなぶ †/2008.11.30 - 01:44 ×

8日の観覧応募されたのですね。
私も応募したかったのですが、
さすがに1日早退で8日も午前中用事があって
・・・泣く泣く諦めました。

TV Stationは7アンドワイでしたっけ?(ネットの)
私はそこで買ってます。

haoさんが当選しますように☆.。.:*・゜☆

麗華/2008.11.30 - 18:49 ×


大阪でもバニラやってないんだよぅ〜〜
録画頼めたかにゃん””

観覧是非是非
当選しますように〜〜!

haoちゃんの所お洒落なお店多そうぅ〜
うちはぁ〜〜〜〜汗汗””

hao/2008.12.01 - 00:46 ×

学 † まなぶ †ちゃん
 そっか〜
 でも、お仕事はそんなに休めないしね。。。
 私も応募しただけで、当選の可能性はかなり低いのですが。。。

 TV station、明日いつもの本屋さんに行ってみて、そこになかったら、7アンドワイ?見てきます。

hao/2008.12.01 - 00:51 ×

麗華ちゃん
 ネットで探したら、すごくきれいな映像があって、それをPCに保存することができたの!!!
 だから、見ちゃった〜〜〜
 でも、DVDに落とせないから、麗華ちゃんに送れないな。。。ごめんね。

 観覧の結果発表の日、12〜20時まで、電話から離れられないよ〜

 イオンはおしゃれなお店がいっぱい入ったよ!!!
 1日いても飽きないね〜
 でも、高い。。。


この記事にコメントする
削除パスワード:

明日グランドオープン!!! | こんなの当たるより・・・