こんなの当たるより・・・

2008.12.01 - 21:07


明日の電話の方が、どれほどうれしいか。。。


今日こんなものが、届いたのよ〜
ずっと昔に、応募したような記憶がうっすらと。。。

「柳家小三治さんの、落語招待チケット 2名分」!!!!!

親孝行できるからいいけどさ〜〜〜
落語・・・初めての経験・・・でも微妙・・・
今はこんなところで当選運を使ってる場合じゃないよ><
それにしても、『楽』という字が大きい!!!!
ちょっとうれしい〜〜〜〜

明日はいよいよ当落発表☆☆☆
明日はどこにも出かけなくてもいいように、必要なお買物は今日済ませた!!!

12時から20時までは、家電手放しませんよ!!!!
しかし、8時間って、拷問だよね。。。
でも、明日は暖かい晴天みたいだから、大掃除も頑張らなくちゃな〜
(電話片手に)




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

千月/2008.12.01 - 21:13 ×

あははは!!!

当たっちゃったのね〜(^p^)

確かに楽がやたら大きいわ♪

いよいよ明日か!

当たると良いね〜

8時間か・・・(-_-;

じっとしてられないね(苦笑)

電話が鳴る様に祈ってるよぉ!

pocky/2008.12.01 - 22:01 ×

この調子で明日も当たるといいね♪
本当に『楽』が大きい(笑)

★asami★macha★/2008.12.02 - 00:14 ×

たまにはそういうものもいいのかも!!寝ないでよ〜〜(笑)

hao/2008.12.02 - 15:37 ×

千月ちゃん
 当たっちゃったのよ〜〜〜
 
 でも、あの電話はいまだになし。。。
 3回も電話があったのに、全部別の要件!!!
 もし、お話し中とかで、次の人に権利が回ったら、どうしてくれるんだ======

 すでにかなりあきらめモード。。。
 まあ、おかげでいいとも見れたからいいか!!!

hao/2008.12.02 - 15:39 ×

pokeyちゃん
 どうしてこんなに『楽』が大きいんだろう???
 私だけ?(そんなわけないか・・・)

 電話来ないよ〜〜〜

hao/2008.12.02 - 15:40 ×

asamiちゃん
 寝ちゃったら、真面目なファンの人に失礼だからね〜
 全く未知の世界をちょっと垣間見てみます!
 でも、寝そうだな〜〜〜


この記事にコメントする
削除パスワード:

応募しちゃったよ! | Jesus Body☆☆☆