Jesus Body☆☆☆

2008.12.02 - 15:49


なんだこの商品は!!!

真鍋かおりさん愛用のダイエットサプリらしい。。。。

この時期にあまりにも魅力的な商品名ではないですか〜〜〜
しかも、ポニョが取れなくて、ライブに間に合わないよ〜〜〜と泣いている私には実に朗報!!!

『Jesus Body』いかにも効果がありそうだよね。
ポチっとしようかな・・・
でも、楽貧なのよね。。。。
これ以上無駄遣いをしちゃあいけない。
でも、ダイエットできれば無駄じゃないよね〜
いやいや、運動して、食事を減らせばいいだけさ!!!
それができれば苦労しないよ〜〜〜〜
・・・・・・

私の中の天使と悪魔が、討論しています!



電話が来なかったら、その分の交通費が浮くから、ポチっとしちゃおうかな〜〜〜〜
でも、電話来てほしいな〜〜〜〜
いいとものガクさん素敵だったな〜〜〜
今日は、お掃除結構頑張ったよ〜〜〜
なんだか、待っているのがつらすぎて、頭の中がくるくる回ってる〜〜〜〜

Oh~Jesus!!!!



PS:8時間待ち続けたけど、結局電話は来なかった。。。
 これはJesus Body買えってこと???

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

麗華/2008.12.02 - 16:47 ×


このネーミングに惹かれるぅ〜〜
でもhaoちゃんスタイルいい!!
細いじゃん!!

どこのお肉取るの・・・?謎?

今日のG様も良かったんだ〜〜
今晩堪能するぅ〜〜

お掃除もお疲れさまでした!
で!ご褒美に当たるといいね☆

★asami★macha★/2008.12.02 - 19:25 ×

もうダイエット時間ないかも(涙)(涙)毎日・・忘れて食べてしまう―――!!
今日も美味しいパンあったから
ヤッチャたよ〜!!どーしよ(涙)

hao/2008.12.02 - 19:29 ×

このネーミングはね〜〜〜
私たちには刺激的すぎる!!!

麗華ちゃん、痩せて見える眼鏡かけてたんでは???

今日の、もう見れたかな???
もう少しお顔を見たかったけど、そういうコーナーだからね(笑)

あと30分なのに、TELはなし。。。
今日ず〜とまってたのに・・・

hao/2008.12.02 - 19:32 ×

asamiちゃん
 人はなぜ、同じ過ちを繰り返す???
 毎晩、食べてから後悔するんだよね〜〜〜〜
 今も、後悔の念でいっぱい。。。
 
 パン美味しかった???
 でも、おいしく食べれるって幸せなことだよね!
 

千月/2008.12.02 - 21:51 ×

なにコレ(笑)

Dears狙いか?(笑)

ダイエットねぇ・・・(遠い目)

来月までにもう少し・・・絞りますか(^_^;


TELは無かったの?

残念だったねぇ・・・

でも,いいとも観られたから良しとして・・・って無理か(-_-;

次のチャンスに賭けよう!!

なお/2008.12.02 - 23:13 ×

帰ってことですかね〜〜苦笑

しかしネーミングが・・・・笑

思わず買いたくなりますね!!!!

自分で頑張れれば苦労しないんですけどね・・(T_T)

pocky/2008.12.03 - 18:48 ×

うちも電話かかって来なかったよ(涙)
やっぱコレ買っちゃう?

りあ/2008.12.03 - 20:12 ×

ホント、私達に買えと??(笑)

そっか・・・電話なかったんだ(T_T)残念・・・

そそ、haoちゃんのブログ、お気に入りリンクに貼らせてね!!

hao/2008.12.03 - 20:53 ×

千月ちゃん
 来月までにそうやって絞るの??
 キャベツダイエット、まだしてるのかな??

 観覧は残念だけど、こればかりは仕方無い。
 ず〜〜〜と待つのが、つらかった。
 当落結果をメールなんかでくれた方が、どれだけいいか。。。
 次にかけます!!!

hao/2008.12.03 - 20:55 ×

なおちゃん
 そうなのよ。
 自分で頑張れれば、こんなものに頼らなくても。。。
 お金もかからないしね。
 食べる量を減らせばいいだけなのに、それができないのよね〜〜〜

hao/2008.12.03 - 20:56 ×

pokeyちゃん
 私の知り合いで、当選した人いないな〜〜〜
 すごい倍率だろうからね。
 
 これ、未だにかなり悩んでる。

hao/2008.12.03 - 20:59 ×

りあちゃん
 トホホ・・の結果でした。。。
 これに『買え〜〜〜〜!!!』と脅されてるよ!

 リンクもちろんOKですよ〜
 私も張らせてね♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

こんなの当たるより・・・ | こんな近くに♪