こんな近くに♪

2008.12.05 - 19:25

今日は、ガク友さんと初逢いしてきました〜〜〜〜

しかも、こんな近くに!!!
今になって、よく考えると、私が以前勤めていた、看護学校の近くにお住まいの方です!
これから何でも相談できそうでうれしい♪

そう、あなたです!!!
これからもよろしくお願いします!!!

あっという間の2時間だったな〜〜〜
まだまだ話したいことはいっぱいあって。。。
聞きたいこともいっぱいあって。。。

Gacktさん、ありがとうです。



え!新堂本兄弟1月25日なの???
その日は、松本でライブ!!!
1泊で行くから、興奮冷めやらぬ状態で、ホテルで!!!!!!
うお〜〜〜〜〜
想像しただけで、テンションあがりまくりです!!!

いろんなところで、動画や記事がいっぱいで><
ついていけてるのか、よくわからない状態です。
そろそろチケットも届くかな???
精神的にも、体力的にも、最良の状態で参戦できるよう、コントロールしなくちゃ!!!




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

千月/2008.12.05 - 21:44 ×

近くに楽友さんがいて良かったね(^_^)

「堂本兄弟」は松本で観るのね〜

きっとあちこちのホテルでDearsさん達大盛り上がりだね(≧0≦)

そうそう,時間差で色んなトコに出没するから(笑)大変だよね〜!

重要書類・・・早く手にしたい!

りあ/2008.12.05 - 23:25 ×

楽友さんと話をしているとすぐに時間が過ぎちゃうよね!!

楽しい時間はアッと言う間なんだよ〜〜

市川のチケ届いたよ〜
なんだかいよいよだ!!!

hao/2008.12.06 - 00:06 ×

千月ちゃん
 近くの楽友さんすごくうれしいよ〜
 これから時々、ランチやお茶ができる〜〜
 いろんな所への出没、見逃さないようにしないとね。
 重要書類・・・待ち遠しいよ〜

hao/2008.12.06 - 00:08 ×

りあちゃん
 そうなのよ〜
 話は尽きないのに、時間ばかりが過ぎちゃって・・・

 ライブいよいよだね〜
 席はどうだったんだろう???
 ドキドキしてきた!!!

★asami★macha★/2008.12.06 - 07:59 ×

魔王の事は二時間じゃ語り尽くせないよね(笑)
無理だ――――(笑)(笑)

みんなのとこにチケットが届き始めてるね!!!
いよいよだ―――!!
考えたら泣けてくる!!!
嬉しくて(涙)(涙)

hao/2008.12.06 - 21:37 ×

asamiちゃん
 そうだよね〜
 2時間で語りつくせるはずないよね〜
 でも、楽しかったよ。

 うれし涙!いいね〜
 asamiちゃんはもう届いたのかな?
 私は、1月5日が初参戦です!楽しみだよ〜
 

ゆかっち/2008.12.06 - 22:08 ×

近くに楽友さんがいたのねぇ^^
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
んでも、じきに時間過ぎちゃうよねぇ、ガクさんの話してると(笑)

言われてみたら、もうじきにライブ始まるんだもんねぇ〜♪
自分が名古屋参戦だけだから、まだまだ先やと思っとった^^;

hao/2008.12.07 - 18:43 ×

そうなの、いたの〜〜〜
いつでも会える距離だから、うれしい〜〜〜

私の初参戦も1月だよ!
名古屋では、ダーリンも一緒に会いましょうね!
てか、何着ていこう!!!
そろそろ具体的な悩みが・・・

麗華/2008.12.07 - 19:14 ×


キャハー””
近くに楽友さんいいよねぇ〜〜♪
うんうん””2時間では足らないけど
ちょこちょこ会えるからいいなぁ〜〜〜

もう直ぐチケ届くんだよね
なんか落ち着かない〜〜笑”

ライブ後に、またTVで会えるっていいよね
その日は寝れないんでは〜〜〜〜笑”

なお/2008.12.07 - 19:38 ×

近くにいいですね♪♪
やっぱりうれしいですよね(^^)いろいろとお話できると

その日私もライブだぁ〜〜(*^_^*)
しかもトンボ帰りなので車の中ですね♪♪
ワンセグワンセグ笑

hao/2008.12.08 - 19:24 ×

麗華ちゃん
 そうそう、ちょこちょこ会えるからうれしい♪
 今、借りたオールナイトニッポンのMDをずっと聞いてる。

 チケが届いたら、ライブモード全開だね!

 そうそう、毛糸のパンツ、腹巻付きにしようか悩んでる(笑)
 

hao/2008.12.08 - 19:27 ×

なおちゃん
 やっぱ、直接会って話をするのが一番だよね♪
 
 なおちゃんも、松本参戦だったね!!!
 マジで車で行くの???
 大丈夫???

 そうそう、大きな声では言えないんだけど、チケが2枚あるの。。。
 半額でもいいんだけど、お友達でほしい人いないかな????

★asami★macha★/2008.12.10 - 19:07 ×

私は1月27日の三重県が一番ですぞ!
あとは2月9.10の神戸と姫Gなの!!

hao/2008.12.10 - 21:17 ×

おっと〜〜〜〜!!!
私も三重行くよ!!!
てことは、asamiちゃんと初逢い???!!!!
やった〜〜〜〜(勝手に決めてる)


この記事にコメントする
削除パスワード:

Jesus Body☆☆☆ | ヘビは無理です。。。