ヘビは無理です。。。

2008.12.10 - 18:57


今日は早速本屋さんに行って、雑誌をGETしてきました〜〜〜〜♪

『ARENA37°』『TV station25と26号』
実は25号、まだ入手してなくて。。。
もちろん店頭にはなかったんだけど、倉庫から探し出してもらっちゃいました!!!
なぜかすごく丁寧に対応してくれて、探すのに時間がかかっちゃったから、お詫びです!とコーヒーまでごちそうになってしまった><
こんな本屋さんあるのか???
ありがとうございます。

貴重な25号のGacktさん素敵です♪

そして本題の『ARENA37°』ヘビです!!!!
私はこの世で、へびとニンジンがあり得ないくらいに嫌い。。。。
とりあえず、恐る恐る開いて、記事は読みました!
ヘビののところは、スルー。。。
怖くて、もうこの雑誌は封印です。。。
応募券だけは切り取ったから、もう開くことはないでしょう。。。
それか、ヘビのいない所だけ切り取って、ファイルしちゃおうかな〜〜〜
いや、でも、切り取る作業さえもいや!!!
お願いだから、ライブにヘビだけは使わないでね!

気を取り直して、26号を読みました☆
ボーダーセーターを着てるGacktさん、なんか不思議な感じ???
素肌にセーターかな??
チクチクしないかな?

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

★asami★macha★/2008.12.10 - 19:04 ×

わかる(笑)ぎょえ―――!!!なんでよぉ〜〜なのよ(笑)が―――ん!!
このシャツは意外な感Gだよね!!

pocky/2008.12.10 - 19:46 ×

コーヒーまで出してくれるなんて
いい本屋さんだね〜
素肌にセーターはチクチクしそう(笑)

ERI/2008.12.10 - 20:54 ×

私も同感です。

蛇は大嫌いです。
またどうして黄金色の大蛇??

それなら豹が良かったです。

強くて凛々しいのがGacktさんと
とても合っていると思います。

hao/2008.12.10 - 21:26 ×

asamiちゃん
 ぎょえ〜〜〜〜だよね〜〜〜
 表紙には紙を貼って、ヘビのページは開けないように、セロテープでとめちゃった。
 これで一安心。。。
 うんうん、このシャツ意外な感G!

hao/2008.12.10 - 21:30 ×

pokeyちゃん
 なかなか探すのに時間がかかってて、途中で、小さな個室に案内されて、しばらくしたら、コーヒーが出てきたの!!!
 「長い間お待たせし申し訳ありません!!!」って。
 こちらこそ、たかが280円の雑誌のために、すみません。。って感じでした。

 ガクさんお肌弱そうだから、後で赤い湿疹とかできてそう〜って心配しちゃった(笑)

hao/2008.12.10 - 21:32 ×

ERIちゃん
 やっぱりそう思うよね〜
 これ生きてるんだよね?
 Gacktさん平気なのかな???
 ありえない〜〜〜
 豹とかはお似合いだよね!
 でも、かみつかれそう・・・

千月/2008.12.10 - 21:52 ×

コーヒー出してくれたの??

ホントに本屋さん!?(笑)

ヘビ駄目なんだ(^_^;

私全然平気よ〜(笑)

haoちゃんのヘビ嫌いは私でいうと「椎茸」に相当しますね(笑)

私は椎茸触れません(>_<)

ていうか,字で書くのもイヤ!!

ゆかっち/2008.12.10 - 21:54 ×

蛇いや〜〜〜〜〜(;;)

セーター素肌のまま着たら、チクチク痒い痒いになっちゃいそうだよねぇ^^;

かというて、セーターの下に何か着るとかのイメージもないし(笑)

なお/2008.12.11 - 00:14 ×

まだまだよくみてないんですが・・・
この表紙の白いの。そうですか?!
えーーー!!!全然きづかんかった・・苦笑
Gacktさんのだー!!ってだけで、ほとんど見ないでかっちゃいましたので・・苦笑

hao/2008.12.11 - 22:13 ×

千月ちゃん
 一応、ていうか結構有名な本屋さんだよ!
 なんか不思議な気分だった。。。
 
 ヘビが平気なんて・・・
 でも、椎茸がこれくらい嫌いなんだね!!!
 よーく分かるよ!!!
 その、ありえないくらいにいやな気持!!!

hao/2008.12.11 - 22:15 ×

ゆかっち
 ヘビはあり得ないよね〜

 Gacktさんがセーターの下に綿のシャツとか着てたら・・・
 う====ん、ひくな〜〜〜

hao/2008.12.11 - 22:17 ×

なおちゃん
 私も家に帰るまでは気付かなかった。。。
 でも、この世でいちばん嫌いな生き物!!!!
 なおちゃんは大丈夫なの??
 私は見た瞬間全身鳥肌で。。。

りあ/2008.12.11 - 22:42 ×

きゃはは!!
私も思う!!セーターちくちくするんじゃないかな?って(笑)

蛇は平気だけど(触れないよ)、Gacktさんもカラスに続き蛇って!!ホント、すごいね(笑)

麗華/2008.12.12 - 12:56 ×



まだ本はゲット出来てないんだけどぅ〜〜
蛇超怖い〜〜〜〜〜

大きいの?
ほんまもん?
沢山出てる?
汗”汗!

ロープじゃダメだったのかなぁ〜〜爆”

hao/2008.12.13 - 00:36 ×

りあちゃん
 Gacktさんってセーターのイメージないよね。
 きっとあの撮影の後、チクチクして大変だったよ(笑)

 ヘビ平気なの???信じられない〜

hao/2008.12.13 - 00:39 ×

麗華ちゃん 
 忙しすぎてGETできず???
 ヘビは凝視してないから、詳細は知らないけど、相当大きくて、黄金色で、舌がぺろぺろ!!!
 思い出しただけで、鳥肌が〜〜〜〜


この記事にコメントする
削除パスワード:

こんな近くに♪ | 目と眉の距離!!