目と眉の距離!!

2008.12.13 - 01:11

『Gacktさんのどこが好き?』
良く聞かれる。
そんなの1時間や2時間じゃ語りつくせない。。。

『顔のパーツでは???』
もちろん全部素敵♪
・鋭い美しい目
・すーっと筋の通った、ほっそりした鼻
・ちょっと厚めの、でも、アヒル口がかわいい口
・ちょっと張ったえら
etc・・・

でも強いて1番好きなところは?というと。。。。。

『目と眉の距離!!!!』

あのきれいな眉〜〜〜〜
そして目のくぼみ具合〜〜〜
そこから生まれる、目と眉の絶妙な距離バランス!!!!
外人さんほど堀が深すぎず、でもあの距離感が大好きなんです♪
あの眼で、キッと睨まれたらイチコロ〜

目と眉が近い人って素敵だよね!!!


私さ〜〜〜遠いのよね〜〜〜〜
そして、ひらぺったいのよね〜〜〜〜
目のくぼみがほとんどない。。。
眉をそって、下に書けばもしかしたらわかんないんでは?とよく思う。


憧れるな〜あの目と眉!!!!









トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

★asami★macha★/2008.12.13 - 08:35 ×

んんん―――――!!!
私はね!!いっていい???
おてて!!!もちろん顔好き〜でもね!!!手の甲が!!!好きなのぅ―――!!
かっけ〜〜〜〜♪♪
指にかけてのすじ???
あのラインがたまんねっす!

ゆかっち/2008.12.13 - 19:29 ×

目と眉の距離かぁ〜^^
顔のパーツで言うなれば、私もガクさんの目って好きかもしんないなぁ♪

キレた目が、時々ほんわかと優しい目になると、どうにでもして〜〜〜!!ってなっちゃう(笑)

んでもやっぱ、あの腕から見える血管が好き(爆)

一言でドコ!って言われると、確かに1時間や2時間じゃ、無理だよね(*^^*)

hao/2008.12.13 - 21:16 ×

asamiちゃん
 へぇ〜〜〜〜おてて!!!!
 手フェチ???
 お顔に似合わない、ごっつい感じの手だよね。
 そして、爪が深爪〜〜〜〜
 深爪の男性は好きです♪
 指にかけての筋ね〜〜〜
 今度じっくり観察してみます!

hao/2008.12.13 - 21:19 ×

ゆかっち
 目は素敵よね〜〜〜〜♪
 腕から見える血管???
 どの辺の?
 前腕?上腕?
 血管フェチか〜〜
 私は盛り上がってる血管見ると、採血したくなる(笑)

なお/2008.12.13 - 21:40 ×

皆さん一緒ですね〜〜(*^_^*)
わたしもやっぱりあの吸い込まれそうな眼と手が好きですね〜〜♪♪
あの深爪が・・本当。かわいい〜〜と思います。
きったげるのに。爆

hao/2008.12.13 - 21:46 ×

なおちゃん
 眼はやばいです。美しすぎる!
 深爪、かわいいよね!
 切ってあげたいけど、血が出そうで、怖い・・・

りあ/2008.12.13 - 23:33 ×

うんうん!!わかるわかる!!
私も「眉フェチ」だからね(笑)

本当に美しいよね〜
haoちゃんの
「ひらぴったい」に爆笑してしまった(爆)
私もひらぴったい(爆笑)←しばらくお気に入りだな(笑)

わたしね、後、Gacktさんの腰つきが大好き〜〜
あの腰にしがみついて、噛り付きたい!!!!(懇願)

千月/2008.12.14 - 21:46 ×

そうそう!!

あの眉と目の距離は無敵よ〜!!

あとは・・・やっぱり手と腕かな(笑)

大きな手・・・でも長くて細い指
そして・・・深爪(笑)

手の甲と腕の血管も外せな〜い(爆)

hao/2008.12.15 - 21:42 ×

りあちゃん
 共感してもらってよかった〜
 あの眉は完璧です!

 そして爆笑してくれてありがとう♪
 決して受け狙いじゃないよ。
 真実だから、まじで悩んでるんだから。。。

 腰つき・・・いろいろ妄想

hao/2008.12.15 - 21:44 ×

千月ちゃん
 そうだよね〜
 無敵だよね〜〜〜〜〜
 私はイチコロです。

 そしてここにも手フェチが!!!
 結構多いんだね〜〜〜
 血管も!
 血管に魅力感じたことはあまりなかったな・・・


この記事にコメントする
削除パスワード:

ヘビは無理です。。。 | 自分なりの楽しみ方で、最大限に☆