長い間おせわになりました!ありがとう♪

2008.12.23 - 19:09

この日記を最後に、コミュを退会することにしました。
年内には大会します!
以前から、Dears村にブログができたら、ここは退会しようと決めていました。
私の性格では、かけもちは無理なんで。。。

でも、ここで初めて出会った皆さんもたくさんいます。
ほんとに楽しい思い出ばかりで、ありがとうございました。

これからは、村のブログオンリーとします。
向こうでも、同じような感じで、ペースで行きたいと思っているので、もしそれでもいいなら、よろしくお願いします!!!
勝手な都合ですみません。。。
こんな私のブログにも、いつも訪問してくださった皆さんがいることに感謝してます。。。
ありがとうございました。


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

R-mama/2008.12.23 - 20:30 ×

はい!

またあちらのマンションでも、、
ヨロシクね!

ちぃ/2008.12.23 - 22:20 ×

haoさん

寂しくなっちゃいますね。

こちらではお世話になりました。
あちらでもよろしくお願いします (^O^)/

なお/2008.12.23 - 22:24 ×

さびしいですが、あちらでもよろしくおねがいします〜〜!(^^)!

Remy♪/2008.12.23 - 22:40 ×

ハイかしこまり〜〜♪

って私もかも・・
不器用な♀女です

いろいろデキナイモン。。

って事実上、ブログは書いてないけど・・・アハハ

★asami★macha★/2008.12.24 - 00:55 ×

こちらこそ!!あっちでもよろしくね!!!三重でハグハグ〜〜!!!

hao/2008.12.27 - 22:57 ×

皆さん最後までありがとうございました!
今から、退会の手続きします♪

あちらでは、今まで通り、よろしくお願いします!

りあ/2008.12.30 - 22:13 ×

こちらこそ、ありがとう〜

村でもよろしくね〜


この記事にコメントする
削除パスワード:

自分なりの楽しみ方で、最大限に☆