引越しのお知らせ

2008.12.21 - 17:36


このたび、ねこまんまのブログは

Dears村に引っ越すことにしました♪

楽級委員会は本日が最後の更新です。


ねこまんまの引越し先

こちらでも、よろしくです★


G様★祝10周年!!

2008.12.10 - 14:44



ライブ前に間に合ったぁ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

偶然にも焼肉屋さんも

10周年だったので使いまわしました☆

どうぞ皆さん、

足をお運びください♪♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


買っちゃいましたよ♪♪

2008.11.29 - 02:08



13インチのPC!!!!!
オーダーメイドなので、かなりお値段の方が。。。(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

でも、これで岩手と仙台のライブを
実況生中継できます(*^-゚)vィェィ♪

「東北は寒いから。。。」って方にも
レポ届けます!!

更新は夜中になると思うけど。

最近、忙しくてさっぱり更新できない
ねこまんまからのせめてものお詫びです!

次の更新の時は、G様ホニャラカ編(なんでしょうね*)UPしたいな♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ご無沙汰で、ごめんね・・

2008.11.19 - 17:03



なんか、いろんなお仕事が重なって。

こんなのとか作ってました★★★

他にも牡蠣のむき方のガイドを

製作中・・・

なので、今日は今月に入って

3度目のお布団に入っての

睡眠です..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


G様・・コックさん編

2008.10.29 - 05:35



少し、ラブリ〜〜な感Gで

つくってみました♪♪

一見、ラブリ〜だけど

闘志はメラメラ!!!

大根を炒めてやる〜〜〜〜!

って感Gかな***ププッ ( ̄m ̄*)


G様・・サラリーマン編

2008.10.26 - 15:54



ラク太郎じゃないよ(爆笑)

ガク太郎♪♪

サラリーマン金太郎に

対抗いたしました☆



修Gackt旅行編 その3

2008.10.25 - 00:37


もぅ〜〜〜〜!

みんな、わがままなんだからぁ〜♪

作りました☆

ご期待に応えられたかな・・・

不安・・・

あっ、そうそう、

余談なんだけど、最近の事件で

宝くじ殺人知ってる?

あれ、ねこまんまのおうちから

車で20分くらいの所なんだよね。

お〜〜〜、こわ〜〜ぁ〜。… 続きを読む


修Gackt旅行編 その2

2008.10.22 - 13:59



kanaさんとブルムンさんのご要望に

お答えいたしまして・・・

その後を作ってみました☆

茶々さん・・なんかX JAPANのTOSHIさん

みたくなっちゃった・・

いやいや、茶々様です(笑)

そう、思い込んで見てやって下さいな♪

雑ですみませんね・・(汗)


修Gackt旅行編

2008.10.21 - 00:56



作っちゃった♪♪

楽しみだよね!!!

早く見たいよね****

あのムービーだけで

萌え萌えだよ〜〜〜〜ぉぉ!!


G様・・園児編

2008.10.18 - 00:21



めちゃ、かわいくないですかぁ〜〜〜?

こんな子供なら「も〜〜ぉ〜!」って

いいながらもかわいがっちゃうね***

あっ、隣の女の子!?はもちろん・・・

・・Y様です☆


古い10件