親バカ店長o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!

2008.07.31 - 13:41


これ、キンタの本日のエサ・・・

キャットフードにしらすをかけて

マグロの缶詰をかけたもの・・・

そして、右下のは昨日の残り。

ねこまんま

「店長さん、

なんでラップしてあんの???」


店長さん

「だって、

乾燥しちゃうじゃない(*^-^*)ニッコリ☆」


ねこまんま

「はぁぁ??

過保護すぎじゃない?野良だよ?」


どうも、店長さんには私の言っていることが

理解できないみたい・・・

かわいいのはわかるんだが・・・

ラップはやり過ぎでしょうwww

最近じゃ、今日のニャンコにでも出そうかと

話がでてる・・・店の宣伝になるしって。

幸せなセレブ野良だ。

実は、このキンタには部屋もある。

そこは、焼肉屋のお酒の倉庫。

次はそこの写真UPするね。

ホント、野良っぽくないから うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

reikoshian/2008.07.31 - 19:15 ×

野良ではなくて、飼い猫みたいだね

店長さん優しいね

徹子の部屋・・・いやいや、キンタの部屋UP楽しみ〜

ERI/2008.07.31 - 20:57 ×

キンタちゃん凄いご馳走ですね。

これならお腹の中の赤ちゃんも安心です。

まさに看板猫ちゃんです。

「ポチタマ」に出演出来る日が来るかもしれませんよ!!

私、肉は駄目ですけれどキンタちゃんのような可愛い猫ちゃんが居たら間違いなく入ってしまいます☆☆

どんな部屋なのか楽しみにしてますね。

りあ/2008.07.31 - 22:33 ×

きゃははは・・・
どうして猫好きって親ばかなんでしょ??(家の夫も相当だよ)
店長さんは猫が大好きなのね??

ってかさ、すでに看板猫でしょ??今日のニャンコに是非出演させてください(笑)

SSIZZ/2008.08.02 - 11:52 ×

ネコ好きなひとって、尽くしたいタイプなんでしょうね^^
シアワセもののキンタくん!


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


見てぇぇ!!セクスィ〜〜〜Shot♪♪ | これでも野良猫です(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!