久々だけど愚痴(´・ω・`)ショボーン

2008.07.25 - 01:00

ガクさん!!

お財布の中身が空っぽになってしまいそうです!!




がくっぽいど・・・

会報・・・

ツアー・・・

CD DVD・・・

現在、無職(正確には専業主婦)の私には痛いです(´;ω;`)


うはw

2008.03.26 - 02:30


ついさっき・・・・・
ここのブログに下書き機能があることに気がつきました(ノ∀`)ペチ

今まではタグとかはすべて手打ちなのか?と勘違いしてました(´;ω;`)

PCの中身整理してて、ちょっと綺麗な画像を見つけたので貼り〜♪


こっちは久しぶりに更新^^;

2008.01.22 - 15:13

年末年始をばたばたと入院・通院で過ごしました^^;

1月18日にこれまでの検査結果などふまえて今後の治療の方向性も決まり、2月から入院・手術という事になりました。

本音言うと、不安だらけ・・・
不安で心が押しつぶされそうになる・・・

でも、ここで押しつぶされてはいられない
強い気持ちで立ち向かわないとね。
まだまだやり残した事、これからやらなくてはいけない事、たくさんありすぎて・・・
負けてなんかいられないのです。

しっかりと闘ってきます!


病気について・・・

2007.12.09 - 15:15

←にもリンク貼ってある
「雛苺な日々」
http://hinaichigo.blog.shinobi.jp/

ここに、日々の闘いを載せていますw

すご〜くお暇な方は読んでみてね〜(ノ∀`)ペチ


(/・_・\)アチャ-

2007.12.06 - 01:03

以前から心配していた病が悪化してしまいました。
12月3日から今日まで検査入院をしていたのですが・・・

結果は思わしくなく

本格的に入院生活がスタートすることになってしまいました(´;ω;`)

しばらくネット環境ともお別れです・・・

寂しいよー

でも、しっかりと闘ってきます

そして、勝って元気になって戻ってきます。


古い5件