趣味。

2008.09.28 - 16:49


今日は、なんとなくおねむで(-_-)zzz

お昼寝なんかしちゃったりして(^_^;)


危うく、ずぅ〜っと寝ちゃうとこでしたぁ(笑)


今日のタイトル・・・趣味。

趣味:Gacktさん。


と、言ってもいいほどですがぁ(^^)v

今年はよく、釣りに行きましたぁ☆

6月頃に。
6月は、だいたい父の仕事も落ち着く時期なので一緒に(*^_^*)
家の前が海なので、近くの釣れるスポットに歩いて行ってぇ(^^♪
朝から晩まで・・・海を見ながらぼぉ〜っと(^。^)
近所の人も勢揃いで(笑)

そんな今日の写真は、その時釣ったの♪
カジカの赤ちゃんだよぉヽ(^。^)ノ
かわいぃでしょ〜(*^^)v

うまく針を飲み込んでたので、怪我をしないで針を外すことが出来たんです☆
ものすご〜く元気にバケツの中でスイミングゥ〜(*^。^*)
そして、広い海へと放ちましたぁ(T_T)/~~~

達者でなぁ〜〜〜(;_;)/~~~


あと、船釣りにも行ったんです(^^ゞ
父の船でね☆
乗り物に弱い私。酔い止めの薬を飲んで行ったものの・・・酔いました(笑)

なんか地に足がついてない不安感(^_^;)
ちょっと恐怖でしたね(/_;)

岸が遠くなるにつれ、もし転覆したら・・・とか、考えると。

死ぬな・・・

って思っちゃって(>_<)



小学生以来、船に乗ったもんで(^_^;)


父いわく「遠くを見てろ!!」
     ↑☆酔わない秘訣☆

私(見てるっちゅ〜ねん!!どこ見ても海しかないし。遥か遠くに家あるわぁ〜。早く土を踏みたい。あぁ〜浮かんでるぅ。プカプカしてるしぃ。「人間は、土から離れては生けていけない」←By天空の城ラピュタ。シータぁ〜、その通りだよ!!早く私を地上に帰してぇ〜。)




心の叫び・・・でした(^^ゞ








コメント

麗華/2008.09.28 - 18:45 ×


赤ちゃんなんだぁ〜可愛い”

船酔いは辛いのよねぇ〜
あたい以前ダイビングしてたけどぅ〜
船酔い後潜って
海の中も荒れてて海底でも酔い

その後海底で
お魚の餌をいっぱいあげる事になったぁ〜〜(失礼”爆”)

★asami★macha★/2008.09.28 - 19:07 ×

まさか・・・でっかいオタマジャクシかと思って・・・ひょえ〜〜〜って思った
よかった・・・・

Sei-jyu/2008.09.28 - 19:08 ×

釣りなんて何年してないか・・・。

じっと待っているのが苦手なんです><
海を見てるのは好きなんですけど^^

船もだめかも・・・。
けっこう揺れるんでしょ?

cheese/2008.09.28 - 20:20 ×

釣りするんだぁ!!
あたしもするが渓流オンリーで
海釣りも良いなぁーと思うんだが・・・
長く海にいると知らないうちに
潮負けして具合が悪くなるのよ(+o+)
船も絶対にダメだよなぁ〜。

カジカの赤ちゃん可愛いね(*^。^*)
海へ帰ってもっと大きくおなりぃーだね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
カジカのこと・・・ドンコって言わない!?

aiai/2008.09.28 - 21:06 ×

えーー初めてみたぁ!!

おたまじゃくしとカエルの親戚みたい・・!☆

pocky/2008.09.28 - 21:55 ×

カジカって確か食べても美味しいんだよね〜
赤ちゃんは、ホントおたまじゃくしみたいだね♪

reikoshian/2008.09.28 - 23:08 ×

なんじゃこれ〜って思ったよ

波音きいてると、眠くならない?
釣りいくと、オネムタイムあるわ(>_<)

今年は、暑すぎて釣りは行ってませんが・・・

Linda/2008.09.29 - 03:29 ×

海でいいね〜

でも少し怖い、
私が泳ぐことができないので^^;;

cervo/2008.09.29 - 04:55 ×

釣りイイなぁ〜〜〜〜
ずっとしてない。。。
岸壁で糸垂らしてるダケでも楽しいよねぇ(^^)

船釣りは未経験だけど、イカ釣りとか行きたいんだよねぇ♪

ハァ釣り行きたいなぁ。。。

樂夢(ラム)/2008.09.29 - 06:48 ×

kana〜♪
おはよ〜
かじかなの?
食べる寸前のお魚屋さんに並んでるおおっきなのしか見た事ないよ(^_^;)

kana/2008.09.29 - 20:08 ×

麗華さんへ。

ダイビングぅ〜ね(*^_^*)
とんだ餌をあげてしまったのね(笑)

私、泳ぎ苦手だからなぁ・・・。
いつかしてみたいけど(^^ゞ

kana/2008.09.29 - 20:09 ×

asamiさんへ。

オタマジャクシ・・・考えもしてなかったぁ(^_^;)

確かに見えなくもないね(゜o゜)
失敬(^^ゞ

kana/2008.09.29 - 20:12 ×

Sei-iyuさんへ。

じっとしてるの、私も苦手(笑)
でも、海を見たりしてまったりしてたよぉ(^^)v

船ね☆
小型船だから、けっこう波風受けるんだよね^^;
少しの波でもね・・・揺れる(>_<)

kana/2008.09.29 - 20:15 ×

cheeseへ。

渓流ね(*^_^*)
一度はしてみたいなぁ♪

潮の香りが苦手なんだね^^;

ドンコ・・・言うよぉ!(^^)!
その地域によって、言い方いろいろあるよね☆

kana/2008.09.29 - 20:16 ×

aiaiちゃんへ。

お初だったぁ?
それは、光栄どぇす(笑)

結構ね、ヌルって言うか、プニョってしてるんだよ(^^ゞ

kana/2008.09.29 - 20:18 ×

pockyさんへ。

カジカは、美味しいよぉ・・・たぶん(笑)
あんまこの辺では、食べないんだよね^^;
釣ってもあまり喜ばれないお魚さんで(/_;)

kana/2008.09.29 - 20:20 ×

reikoshianさんへ。

波音ね♪
産まれる前(笑)から、ずぅ〜っと聞いてるから、マジマジと聞いたことないんだよね(^_^;)

なんかあって、当たり前って言うか(^^)v
台風なんか来たら、かなりウルサイけどね(>_<)

kana/2008.09.29 - 20:22 ×

Lindaさんへ。

私も、泳ぐの苦手だよ(^_^;)

ずっと泳げなかったんだぁ☆
地獄の特訓で、泳げるようになったの(笑)

kana/2008.09.29 - 20:23 ×

cervoへ。

釣りいいよぉ☆
あれからしてないけど(笑)

イカ釣りも行ってみたいよね♪
あれって、どんどん釣れちゃうのかなぁ(^^♪

kana/2008.09.29 - 20:25 ×

樂夢へ。

おっはぁ〜ヽ(^。^)ノ
・・・ってもうこんばんみぃ☆だね(笑)

カジカどぇすよぉ!(^^)!
かわいかったのよ(^^)v
めんこいのよ(*^^)v


この記事にコメントする
削除パスワード:

オススメ・・・。 | カニ保護。